新聞に広告を載せていただきました。

新聞猫尻

20日の毎日新聞なのですが、広告だしてくれていたらしいです。
(10日も前ですみません。私も数日前に知りました)
いいんですか?こんな猫尻載せて…。でかいし。
ありえない位場違いですみません。
ありがたいです。

新聞猫尻

アップ。
「誰にも言えない秘密の愛猫生活」
ごく普通の飼い主と愛猫はごく普通の毎日を送っていました。
でも、ただひとつ違っていたのは・・・
ふたりは変態だったのです。



↑ちなみに、これ考えたのは私じゃありません。(笑)




猫のお尻が好きなんです。猫のお尻が好きなんです。
(2014/09/18)
ななおん
(商品詳細 amazonへ)


猫か猫尻、どちらかでも好きな方、
嫌いだけどあえて飛び込んでみようというチャレンジャーな方、
よろしくお願い致します!!


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら