進撃のミカサ描いてみた

ミカサ 進撃

進撃の巨人のミカサを漫画チックに描いてみました。
ミカサかわいい。


私はいつもフォトショップというPCソフトを使って
絵や漫画を描いているのですが
今回、クリップスタジオという漫画製作向きのソフトを使ってみました。
すごい!昔よりも使いやすく、わかりやすくなってる♪


まだ、慣れている分フォトショの方が使いやすいです
クリップスタジオは、いちいち「あれ?どうやるの?」と
調べながらやらないといけないので。
とりあえず、フォトショのショートカットをコピーしたら
だいぶ使いやすくなりました。
両方使える様になりたいなぁ。
ちょっとワクワク♪
(ただ、SAIやクリップの線補正に慣れると痛い目みそうなので
肝に銘じて使いたいです


兵長 進撃

おまけ。兵長。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/09/23 (火) ] 日記