猫尻製作日記「台割」



猫尻製作日記(過去)

古い原稿をファイリングして見やすく。
(オールデジタルなので、編集さんが送ってくれた刷り出し)
そのままおいて置くと、トトが食べちゃうので。
台割は、コミックスの全ページ一覧表みたいなやつです。
直しや書き下ろしイラストのねたを描き描き。

kari-20140905.jpg


過去のページをみながらパソコンで直し作業。
一年前のなんて、どこをどう直せばいいのか、
痺れる位下手です。ふふふ。笑える。
(今もそれほどうまくなったわけではないけれど)
うん。トトさん、すごく邪魔なんですけど。
いつもいつもそばに居ます。
可愛い。

文鳥素材  ライン7
製作日記?という程のものじゃないけど、猫尻関係の記事も
ちょろっとアップしていきたいと思います。
需要があるかわかりませんが
私は人のメイキングを見るの好きなので♪
良ければお付き合いくださいませ。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら