拍手返信(27)2014年8月~

拍手ありがとうございます!!

はーーー!!!毎日暑いですね!!エアコンをつけていても
部屋の中が30度超えてます。
私自身は暑さに強い(寒さに比べれば)ですが
トトは暑さに弱いので(寒さにも弱いけど…)エアコンつけて扇風機つけて
注意しています。


そんな暑さの中、仮風呂。へ遊びにきて下さってありがとうございます。
暑苦しい絵が多いですが
楽しんでいただけければ嬉しいです♪

拍手パチパチ、拍手コメントやメールを下さる方
いつもありがとうございます!!
ウェブ拍手はもらう時間が深夜だったり早朝だったり、
(当たり前ですが人によって)バラバラなので
面白いです^^
たまたま自分が拍手管理ページを開いている時に
リアルタイムで拍手がついたりすると
ちょっと嬉しいです^^♪
(夜中の三時って、こんな時間まで起きてちゃ駄目でしょ!!あ、自分もかって^^;)



拍手返信は追記からお願い致します



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら




> 08/30
14:21 トトちゃんのおやつを入れる☆
こじ開けようとしている可愛い姿が
みれないかな〜?(*´艸`*)ウフッ♪
→トトのおやついれなら沢山入りそうです^^
ちょこっとはみだしておけば
ガシガシ開けようとするかな♪


> 08/30 18:20
きゃー楽しみgood♪
→お楽しみに^^

> 08/30 21:10
おうぉーーー! トトちゃんのご先祖さまだわぁ。 
御対面したトトちゃんは、どんな顔したのか気になります
→ついトラに反応して買ってしまいました^^
トトはわかったないでしょうね^^
中身を出して目の前においてあげても
入らなかった…紙製の方がいいんですね
やはりダンボール…♪





> 08/29 18:15
うわあ~、何かが! 何かが出る~~ww
息子の誕生日に! ←関係ないか^^;
報告待ってます♪♪
→お誕生日おめでとうございます!!(←まだだから)
何かが出ますよ~。
記事準備中です。あわわわ。

> 08/28 00:43
やったあ!やったあ!やったあ!\(^O^)/
待ち望んでいた例の本が出版されるんです…よね?ね?ね?
密林で予約しなくっちゃ♪
ななおんさん、ありがとー!!
あ。イカン、感想を書こうと思ったのに
忘れるところだった(^^ゞ

6.2kgもあるよーには見えなかった、膝乗り猫☆トト君、キミは家猫のかがみです!
ウチの猫は成長するにつれ、膝乗り断固拒否!です(涙)
ちっちゃい時は膝乗り大好き猫だったのに…(遠い目)
→やったぁ!!!そんな喜んでいただけるなんて…
こちらこそやったぁです。ありがとうございます^^
近日中にブログ記事書きますね^^

そうなんです。6.2キロもあるんです!!
猫って丸まったりしてるから、写真だといまいち大きさが
わからないんですよね^^;
骨格が太いというか、がっしり猫です。
でも心は子猫ちゃん…(笑)
子猫の時からずーーーっと、抱っこ&膝乗り大好きです。
た…体重考えて…><


> 08/28 01:43
「☆~☆」の☆☆と申します
いつも楽しく拝見しています。今日のトトちゃんの“凄味”に思わず、笑ってしまいました。
落ち込んだ気持ちがふっと軽くなりました。ありがとうございました!
(画像、保存しとこ♪)P.S.19日が楽しみです(^.^)。
→こんにちは^^拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
ヘンな絵ばかりですが、楽しんでもらえて
とても嬉しいです^^
19日まであっという間です。早く記事を準備しなければ><


> 08/28 19:33
トトちゃん、若いのに寒がりなんですね(笑)
ウチは12才だけど、寒さよりも暑さで伸びてますよ。
6.2kgがこの時期乗るのは、暑すぎる~~ うちは枕争奪戦で、
6.5kgが顔の半分に頭押しつけてくるからツライですよ(-_-)
9/19・何がでるのか楽しみにしております☆ブラボー!
→あ、年取るとさらに寒がりになるのでしょうか??
トト…年取ったらどうなるのでしょうか…
本人(猫)は6.2キロの自覚がないので
平気で乗ってきます^^;
暑いし重いし、(冬は温かいけど…重い)毎日修行の様です。
6.5キロと聞いて、うらやましい…
トトももう少し育てば(骨格が)いけるかも??
なんて思ってしまう。デカ猫好きです^^


> 08/28 23:32
ななおんさんのイラストと文章が大好きです。
楽しみにしていますね(^-^)♪ブラボー!
→ありがとうございます^^嬉!!
楽しみにしていてください^^




> 08/25 21:42
きゃ~、拍手絵が ゾンビななおんさんだーーー(笑)
有り得ないものが、はみ出してるw
人間に戻るのはもう少し先ですか><

ぶぶぶ~~~って、トトちゃんも、
めちゃくちゃ可愛いです^^
→おおお~~~^^!!
ゾンビ拍手絵は期間限定なんですよ~~♪
早速みてもらえて嬉しいです^^♪
やっと人間になってきました^^;
年ですね~~--;



> 08/15 10:45
おっとこまえやねー!
横顔凛々しすぎて惚れてしまいそうです♪

あたいもお寿司大好き!
毎日お寿司でも全然問題ないですね~。
玉子はお寿司屋さんの顔とか言いますもんね(言ったっけ?)。
そりゃ美味しいでしょう。
お寿司屋さんで頂く一品モノの玉子焼きも好きです。

二匹目の猫に「寿司」と名付けた漫画家さんがいました。
スーシイとかって呼んでました(あれは別に寿司好きだからじゃなかったけれど)。
夢路 行さんの”ねこあきない”お薦めですよ~♪ブラボー!
→お寿司はうんまいですよねー!!日本人に生まれて良かった~~~~って思います。
そうそう、玉子の味でそのお店のナンタラカンタラって
いいますよね
でも私、今まで玉子握りは「はずれ」みたいに思っていて^^;
最近急に美味しさに気付きました。

寿司って名づけた方がいるんですね!!
スーシー(笑)
ねこあきないで検索したらスーシィが出てきました^^(笑)



> 08/15 11:31
ななおんさん こんにちわ^^
にゃんことお花のラインお借りします^^
かわいいー。ブラボー!
→こんにちは^^♪
素材のご利用ありがとうございます!!
使ってもらえて嬉しいです♪




> 08/12 05:53 お久しぶりです~。
どっち?って時があるんですね(笑)。
夏バテ熱中症、お気をつけ下さい。ブラボー!
→お久しぶりです~^^
全身模様があるとわからなくなる時があります。
ありえない風に首が曲がってるともう…。一瞬とまっちゃいます。
毎日暑いですね><
お互い気をつけましょう!!



> 08/11 18:51
猫と絡む兵長が、かわいい^^ やっぱりうなじの刈り上げが兵長だなあ~><
(この兵長、猫には弱そう^^;)
キャスト、兵長とミカサ、あの二人何か良い感じに思えるんだけど。
ピエール滝さん、オファー来たとき自分は巨人役だと思ったそうですね^^;
なんか、やっつけるの可哀想になってくるからダメですよ。
巨人はCGなのかな・・・。グロイのかな・・・><
→兵長のかりあげは、初めて見た時かかなり衝撃を受けました。
かりあげって…何故刈り上げ…
でも今は、兵長の刈り上げをじょりじょり触ってみたい!

ピエール滝さん(笑)やっぱり巨人っぽいですよね。
でも憎めない巨人になっちゃいそう。
巨人、確かメイクをした実写の人間を合成してるみたいです。
前に製作現場映像で、やっていた様な…。





> 08/09 10:25
エレンのことで頭がいっぱいのミカサが可愛い~^^
女性キャラではだんとつにミカサがすきですが、たしかにみんないい。
そういえば実写版映画のキャストが発表になり
ましたね。リヴァイの人、すっごく良い感じだけど身長が183センチ。
これはこれで、・・・むふふ。軍艦島での撮影らしいし、
ちょっと楽しみになってきました。あり得ないと思ってたけど^^;
あ、Twitterフォローさせていただきました♪
→ミカサおもしろいですよね「あのチビ」とか兵長に対してのつっこみが
好きです。
実写版キャスト見てきました!!リヴァイ兵長183センチ!!??
急に成長しましたね。うん。
どんな感じなのかなぁ。チビ発言なんかはカットですよね(笑)
進撃のキャラって、みんな狂気じみてるのが魅力だけど
さわやか正義キャラになってたら嫌ですね^^;

フォローありがとうございます!
お手数おかけしました><


> 08/09 14:52
ななおんさま、いつも癒されて帰っています。。
ありがとうございます。リンクをさせていただきたくて、
コメントは自由とのことですが、あしあとをのこしてみました
いつもブラボー♪ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→拍手コメント&リンクありがとうございます^^!
とっても嬉しいです♪
こちらこそ、こうやってコメントや足跡を残していただけると
激しく癒されます^^♪
散らかったブログですが楽しんでいただければ
嬉しいです^^





> 08/08 07:46
何気ないつぶやきっておもしろいですよね^^
時々Twitterでつぶやくんですが、
タイムライン荒らしちゃいけないので、厳選してつぶやきますw
飴・・・。何年物か分からない奴、捨てる時期を見失います。
18年くらい前に買った、EVAのキャラが描かれている
UCCの缶コーヒーの中身とか、気になります。
→twitter私もたまにつぶやこうとするのですが
結局たまにしかつぶやきません。
画面すぐにフリーズしちゃうし^^;合ってないのかなぁ^^;
☆☆さんのアカウント探してもわからずーー;
(良かったら教えてくださいませ https://twitter.com/nanaon_wispycat)

18年ものの缶コーヒー…(笑)
それは、かなり危険な香りがしますね…
怖くてもう一生開けられなさそうです^^;



> 08/07 12:10 ブラボー!
拍手返信猫ブラボー


> 08/02 16:57
始めまして♪☆☆と言います。
私も貴方様と同じで、猫が大好きです(^_^)v
現在、6匹のニャンズと一緒に暮らしています。
全て病院やシェルターから譲り受けた猫達です。
貴方様が描いたイラストが一目で気に入りました。
私のブログの背景画像に使わせて頂きたいと思います。
これからも楽しいイラストを書き続けて下さい。
応援しています。
また、リンクも貼らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ブラボー!
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→はじめまして^^こんにちは
拍手コメント&リンクありがとうございます^^!
とっても嬉しいです♪

6匹ですか!!大所帯ですね。しかも全て病院やシェルターから
きた猫ちゃん達…。きっと愛情をたくさんもらって
大事に育ててらっしゃるんでしょうね。
(6匹となると世話も大変でしょうが><)

イラスト気に入っていただきありがとうございます^^
細々ですかこれからも描いてゆきます^^
お時間がある時に遊びにきていただければ
嬉しいです。暑い日が続きますので夏ばてしない様に
お互い(猫達も)気をつけましょう^^!!



> 08/02 17:00
とてもとてもかわいい!すてきなイラストだったので
自分のサイトで使わせていただこうと思います。
→素材のご利用ありがとうございます^^
嬉しいです♪


> 08/01 18:22
トトちゃんの体では、無理があるよね~と人間側から見えますが、
本猫さんは、そんなの関係ない状態ですね(笑) ウチは、入らず噛みちぎって遊ぶから、
トトちゃんの箱潰しは掃除も楽でカワイイ遊びですgood♪
→噛みちぎっちゃうんだ(笑)
そういえばトトも子猫のころはよくビリビリいろいろなものを
やぶいていたのですが、大人になってからはやらなくなりました。
箱って、内側からの圧力だけで、ここまで分解さえるのかと
びっくりです。あんまり嬉しそうに入っているので
壊れても片付けられません^^;
[2014/08/03 (日) ] ウェブ拍手返信