拍手返信(25)2014年4月~

拍手ありがとうございます!!いつも励まされています。

久々リアルトト。

いつも拍手&コメントありがとうございます!
パチっと一拍手も、パチパチ二拍手も、二拝二拍手一拝でも
二拝二拝でも(←もはや拍手していない)
とても元気付けられています。
無言拍手も、パチっと一手間がありがたいです。
(お礼絵がろくでもなくてごめんなさい)

ここのところアナログ落書きばかりで申し訳無いのですが
どんどん増えるのでもうしばらく我慢して下さい。
公開しきれない分は拍手お礼画面などでもたまに公開していますので
気が向いたらパチパチしてもらえると
嬉しいです♪
パチパチしてくれた貴方に、
ちょっと良い事があります様に!!


拍手返信は追記からお願い致します
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
拍手返信画面 いつもありがとうございます!



> 05/31 07:44
お久しぶりです~。
豆苗のサダコ化に笑い、ペルシャ猫の可愛さに萌え、
そしてトトちゃんに思わず「ムリだよトトちゃん!」と
突っ込みを入れてしまいました(*^_^*)
可愛いですね~。
写真もマンガもイラストも、いつ見ても癒されます♪
有難うございます!ブラボー!
拍手返信 きのこ 素材 お久
→お久しぶりーふです^^
こちらこそいつもありがとうございます^^!
トトは猫のように(猫だけど)するすると
細い隙間に入る事が出来ないのですが
計算が出来ない様で、果敢に挑戦します。
無理だよ…無理だってば…。
と、思いつつとりあえず見守ります^^;


> 05/30 07:59
そうそう、猫ってびっくりするような
小さな箱に入ろうとするんですよね。
奥行さえあれば、幅なんて・・・って。
我が家の犬も、ビールの薄っぺらい段ボールに挟まって、ドヤ顔です^^
もう5月も終わりですね~。早い、早すぎる。梅雨はいやだ~><
→そうそう、奥行き、幅の関係とか、無視ですね^^
なにをもってイケル!!と思っているのか?
とりあえず挑戦はしますよね。
で、結局全然無理で、
詰まってます…。
でも取り出そうとすると(笑)、怒ります。
もう馬鹿すぎて可愛い…^^;



> 05/30 15:18
この感じわかるだけに…。萌えるわっ♪ブラボー!
→誰かトトに自分の体の大きさ(6キロ)を
教えてやって欲しいです^
^;


> 05/30 20:57
トトちゃん 若いね~ 
無理なのにイケイケするし(笑) 
ほんまに抜けへんようになったら、、
鳴くんだろうなぁ~  ブラボー!
→挑戦する気持ちはかってあげたいんですけどね^^;
後ろからひっぱると、前足でふんばって
抜けないようにするし。
本当に抜けなくなったらちゃんと鳴くでしょうか(ToT)/~~~









> 05/24 01:02
豆苗栽培してたら ネコに食われて、、、
無惨にも転げ落ちていた<=引っこ抜こうとして
丸ごとテーブルのしたへ落っこちた模様 illi..orz..illi
それ以来 豆苗の栽培は諦めた〜〜〜
→トトは、クンクンフンフンはするものの食べはしないんですよね。
でも、食べないくせにひっぱって倒したりは
してます…。子株だと被害が少ないので大丈夫かも^^
引っこ抜こうとするから落ちるんですよね。
器用にかじりとってくれたらいいのに…><


> 05/22 10:53
ななおんさまの書く猫が一番好きです♪ブラボー!
webclap-neko-1.gif
→ひえ~~~!!なんて嬉しいお言葉!
ありがとうございます><
描いてて良かった><



> 05/18 20:44
ひぃえーーーーー(゜o゜) ここまで伸ばすとわぁ。
 ななおんさん もしかして、
観賞用目的だったのですか(笑) good♪
→いえいえ!食べる気満々でした!!(笑)
でも、まだ伸びてます…どうしましょ^^;


> 05/17 02:25
猫に癒されてます・・・
アナログ落書きかわいい・・・ブラボー!
→ありがとうございます^^
すごく嬉しいです。アナログ落書き
最近ストップしているのでまた描きたいです^^


> 05/17 22:08 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 05/15 15:46
花ねこふわふわライン♪を
ブログ記事内で使用しています!
とってもかわいくて気に入っています(*´ω`*)
ありがとうございます。ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→花ねこふわふわラインのご利用ありがとうございます^^!
使っていただけて嬉しいです♪
ライン系って記事に使うと可愛いですよね^^
少しずつ増やしていたきますので
気に入ったものがあったら是非使ってやって下さい^^






> 05/15 08:30
やばい!チャプ猫かわいすぎる!!!!です!ブラボー!
→ありがとうございます!!とっても嬉しいです^^
チャップリン大好きなんです^^



> 05/15 08:23 かわいい^^
これはまぎれもなく、ななおんさんの猫♪
ふしぎですね~、ちゃんと特徴が出てるのが。
ひげの接合部分、大変そうですね。手がいたそう。
でも愛情を感じます^^
→わー嬉しい><ありがとうございます^^!
ひげのところがですね、巻きつけてもズルッと落ちてきちゃって
何度もグルグルやりました^^;
いやー、ワイヤー難しいです><





> 05/14 05:32
可愛い!
こんなのあったら部屋に飾りたいです(*^^)v
ブラボー!
→ありがとうございます><
ワイヤーって難しいですね。
本当は目もつけたいのですが、横からつなげると
メガネみたいになりそうです^^;

clap-re-201405.gif


> 05/13 10:09
わ、豆苗、こういう風に細かく栽培するのもありね!
いつも大きいまま皿に置いて、栽培するけど・・・
最終的に黒くなっちゃうのよね。
→スポンジの部分をはさみで切って分解しましたよ^^
意外と、強く長持ちしてます♪




> 05/11 13:37
私も豆苗1回使用後、2回目作りますが、
さすがにココまで放置は無いです(笑) 
2回目の食べられるのが、いつになるか
ガン見しすぎてるせいかもしれません(笑)(笑)ブラボー!
→豆苗の生命力ってすごいですよね^^
おいしいし、大好きです~♪
伸び始めは「お~~生えてきた~明日刈ろうかな♪」なんて
考えているのですが
うっかり放置するともう食べる気無くしますね^^;
ここまで伸びるとシナシナしてるので
炒め物にでもしようと思います。



> 05/10 10:25
判ります。
人混みに酔っちゃいますよね。
GWとお盆と正月は、出来れば引き籠って
いたいです。ブラボー!
→コンビニでも三人以上並んでいると
買うのをやめてしまう事もあります^^;
人ごみは短時間でもドッと疲れますよね><
は~~静かなのが一番です♪(家ではトトがにゃーにゃーうるさいけど^^;)



> 05/10 11:43
はちわれちゃんの顔見てると、
モフモフ・ニタァーーって喜びがでてますね。 
ウチの子も、魚缶づめを見ると口角が
ムチャクチャあがり、満面の笑みをします。
→ふふふ。魚缶づめみると口角が
あがるんですか^^♪
トトも目がキラキラキラ~~~~っとなります^^
だからついあげ過ぎちゃう…^^;


> 05/09 01:39 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり




> 05/05 15:45 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 05/03 20:29
うしが・・・・っ(悶絶中)
大変気に入りました。可愛くって面白くってほんわかしました。
私のHPに使いたいと思います。リンクも貼らせて頂きます。
ありがとうございました。
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→使って下さってありがとうございます!!
牛素材は力を入れています!(笑)
少しでもお役に立てたら作った甲斐が
あります♪リンクもありがとうございます嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)




> 05/03 05:40
おはようございます!
ブログを始めようと思い、テンプレートを探していたところ、
仮風呂。さまを発見いたしました。
非常にツボにはまり、是非是非テンプレートを使わせて頂きたい!と思いました。

ブログのメインは、日々のことや我が家のにゃんズや鶏たち、
庭の野菜やハーブといったぷち田舎暮らしのことなのですが、
私は占いもやっていて、一部占いコーナーを設けるつもりです。

この占いのコーナーは、重い相談ではなく、
元気を出してもらうことがメインの、セラピーというかカウンセリング的なもので、
ワンコイン(500円)もしくは高くても2500円位で行おうと考えています。
もちろん、ブログとはいえ、特定商表記も記載致します。

商用は使用不可とありましたが、
個人の場合は応相談とありましたので、
ご相談させて頂きました。
よろしくお願い致します。ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→おはようございます^^テンプレートのご利用
ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ご相談ありがとうございます。
日々のブログ&占いコーナーなのですね。
個人範囲でのご使用ですのでどうぞお使い下さいませ。

☆テンプレートをお使いの期間のみ
サイドバーの片隅やリンク集などに仮風呂。へのリンクを
お願い致します。文字リンクでもバナー(→バナーはこちら)でも
かまいません。記事本文などに記載する必要はありませんので
どこかの片隅にリンクを貼っていただければ結構です^^



> 05/02 22:48
うふふ。
ウォッカ…てんこ盛り…。
うふふ…♪ブラボー!
→うふふ(●ↀωↀ●)✧
くいーっとがぶがぶ飲んでます♪


> 05/01 13:52
かわゆす猫パ~~ンチ♪
→猫パ~ンチありがとうございます♪


> 05/01 22:53
ドリンク美味しそう☆
私も最近冷蔵庫に果物ばかりストックしてます。
グレープフルーツ→清見オレンジ→キウイ・・・と
ローテーションして食べてます。
→果物って意識して買う様にしないと
だめですね^^;でも果物が家にあると、ちょっと嬉しいです(貧乏?)
グレープフルーツはそのままだとすっぱいので
グレープフルーツジュースを常備しています♪
すっぱい食べ物(お酢系、うめぼし)大好きなのに
すっぱい果物は苦手です><
でも食べたい!



> 04/30 10:12
こんにちは(^^)
私のブログ知人も no far の活動をしておりますです
毛皮・・・だいいち持ってないし要らないし(^^)

ところで 今朝ニュースでIEつかうなと言ってたので
chomeにしたら、テンプレが崩れてしまったのは
何故なのでしょうか・・・眠り猫が消えてる(涙)
どうしてよいかさっぱりわからず、
とりあえずIE治るまでこのまんまです~
→これだけ空調設備が整っている日本で、
毛皮は必要ないですよね。
科学技術が進んでいるのだから、
将来的には毛皮や革、羽毛なんかも使わないのが当たり前に
なったらいいですよね。

テンプレ崩れごめんなさい><
眠り猫のTOP絵が消える現象たまにあるみたいです。
治らない様であれば他のテンプレを使って下さい><
絶対崩れないテンプレで配布したいのですが…なかなか…。



> 04/30 22:53
銀トラ、お借りしました♪
とってもかわいい絵で気に入ってます。
ありがとうございましたm(_ _)mブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→素材のご利用ありがとうございます^^!!
使っていただけてとても嬉しいです♪



> 04/28 18:45
うん、これって考えだしたらいろいろ悩んじゃいますよね。
昔はチャウチャウは、食用だったんだよって聞かされた時は、
『かわいそう』なんて思ったけど。かわいい子牛も、
仔羊ちゃんも、同じなのに。
でも牛さん、鳥さん、おいしいのよね><
だけど毛皮のコートで真ん丸になってるご婦人見たらやっぱり、
「それ必要?」って、言っちゃいますね(笑)
→チャウチャウ食用だったんですか!?あわわわ><
ウサギなんかも、イギリス料理番組見ると普通に食材として
出てきますよね。
野菜も大好きだけど、肉無しの生活となると
一定期間が過ぎると「わ=======!!」ってなりそうです。
ベジタリアンになるのは、私の定義では植物も「生き物」なので
偽善っぽくて嫌なんですよね^^;
自分で境界線を引いて「食べるか」「食べないか」って決めるしか
ないですよね><



> 04/28 20:56
この手、本当に愛おしいです。 ウチもこの手みると、
ついつい触ってます。 肉球責めます(笑)ブラボー!
→ふと見ると、ちょこんと出てる前脚。(後脚の時も)
たまらないです^^♪






> 04/27 09:37
ははは~(≧▽≦)
どうしてもだね♪
我が家も昨日、お風呂入れました(*^^)vブラボー!
→お風呂入れたんですか^^♪
いいなぁ(笑)
トトも入れなければ!臭いんです><
長袖長ズボンで完全防御して挑まなければ><



> 04/22
07:59 かわいい・・・。
ああ~、猫の気持ち(笑)そうなんでしょうね^^
犬は自分からシャワーに飛び込むけど。
だけど猫って、自分で顔を洗えるすごい子ですから!
犬よりもぜったいきれい好きですよね。
犬も顔を洗ってくれたらいいのに><
(毎朝顔をふいてやってる)
→シャワー好きな猫もいるみたいですけどね^^
トトは恐ろしい声で泣き叫びます^^;
確かに…。猫は自分で舐めて体臭を消している
わけだから、シャワーは必要ないのかも><
でもトト臭い(笑)
昔飼っていたポメも、風呂桶に入れると
ほや~~~っと幸せそうな顔してたましたわ♪



> 04/20 13:36
この視線・解ります!! 悪口言ってる時なんか、
振り返ると「聞いてませんけど」した顔してみてます。 
さすが、足音させずに忍び寄るから、
たまに人間の方がビビリます。ブラボー!
→気配消されてると気付かないですよね。
ずっと無言で見られます。
人間の会話わかってるのかなぁ~><
自分の話されてるとわかってるっぽいですよね^^;


> 04/19 06:59
可愛いー!
猫のおちりはどうしてこんなに可愛いのだ!けしからん!
ハートの模様もいいですね~♪
頭が隠れたら、全身隠れた気になってるのかなー。
我が家では、そんなおちりにチューとかしちゃいます。
そして「何故見つかった!」という顔をされます。
何故って。
何故ってそんな。ブラボー!
→猫のおちりはたまらんですよ~~>><♪
毎日すりすりしてます♪
本気で隠れてるつもりなんでしょうね。
やっぱり猫ってちょっとおバカなんでしょうね。
そんなところがたまらなくかわいいんですよね><
「何故!!」って顔しますね^^
何故ってあなた…(笑)






> 04/15 23:05 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!



> 04/14 18:47
アナログらくがき楽しみですよぉ~♪good♪
→ありがとうございます><嬉♪


> 04/13 09:18
良いですねー。
猫と一緒に温泉行って
個室露天で一杯やって
ふかふかお布団の上でマイじゃらし振って遊びたいです。
猫も泊れる旅館がもっと増えてくれると良いなあ。ブラボー!
→ふかふかの敷布団&たたみでごろごろしたいです^^!
トトはびびりーなので一緒に旅行(外出すら×)なんて
夢のまた夢だけど、絵の中だけでも一緒に旅したいなぁ~^^



> 04/13 11:14
いいですね~。露店で一杯!
でも、お酒に弱い私はきっとそのまま気持ちよく沈んで行くと・・・。
お風呂でみかんは食べたことがあります(笑)微妙でした。
→いいですよね~♪ははは、沈んじゃうんですね(笑)
私は飲みすぎて沈んじゃいそうです^^;
お風呂でアイスは、娘が寝た後にこっそりやります(*^_^*)



> 04/13 11:15
ああ~、ごめんなさい。露店じゃなくて、露天風呂だ^^
→ドンマイです!露天で生ビール&イカ焼きもいいですよ!(笑)


> 04/13 16:40
いんこさんは基本いい匂いで、日向の匂いがするなあ、と
思ってるのですが、濡れたあとをくんかくんか嗅いでみると確かに
「雑巾みたいだなあ」と思うことがありますねぇ(笑)
→昔は鳥類の「鳥臭い」感じがあまり好きじゃなかった気が
するんですが(鳥そのものは好きだったけど)
大人になってからは、違う印象なので
大人にしかわからないホルモン的な匂いが
含まれているのでしょうか^^;
はークンクンしたい^^♪



> 04/12 16:45
ななおんさん、ご訪問&コメントまで頂き有難うございました!
とても嬉しかったです(^^)
自身のブログ内でもお返事しましたが、
我が家の最重量級はシャムミックスの男の子で6.7kg!
普段の朝ご飯の催促の時は、
胸辺りに乗られて顔を覗きこまれるので、息苦しさで起きます(~_~;)
→こんにちわ^^!ご挨拶が遅れてしまいまして><
ふふふ、6.7Kg!!!
なかなかの重量級ですね^^
トトは6kgジャスト位(太ると6.2位)なのでそれ以上!
6.7kgのシャムちゃんに胸に乗られたとなると…^^;
息苦しいですよね(T0T)/
でも、大きい体で顔を覗き込まれてご飯の催促
やっぱり可愛くて憎めません^^



> 04/12 19:56
ウェブ拍手のお礼画面に使わせて頂きます。
恥ずかしいのでリンクは内緒で。
可愛い素材を使わせて頂き、ありがとうございます。ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
お礼画面のご利用ありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^
リンクは内緒で結構ですよ♪
こうやって使用報告だけでもしてもらえると
使って下さる方がいるんだなぁと
感じる事が出来て嬉しいです^^
ありがとうございました^^



> 04/11 19:35
こんばんは 先日リンクさせて頂いた☆☆でございます
(名前がWで途中送信してしまい、大変失礼しました!)
いつも ほんわかイラストに癒されてまして ありがとうございます
ななおん様のイラスト「極楽にゃ~」にゃんこ かわいい~!
ほっこりしました! これからも可愛いイラスト楽しみにしてます!
頑張って下さいませ!
PS 「貸切露天風呂で一杯やってみたい」激同! 
最高の極楽気分を味わえそうですよねー
→3/17にコメント下さった「w」さんですね^^
いえいえ^^名前は省略でも大丈夫なのでお気になさらず。
ありがとうございます♪
(ちなみにURLは未記入でしたが書き忘れでは無いですよね?
催促ではありません^^;内緒でOKです。書いてある場合は遊びに行ってしまうので)
猫だらけブログですが、これからもよろしくお願い致します^^

露天風呂で一杯、いいですよね♪
雪の露天風呂もいいなぁ~♪





> 04/11 07:34
わ~~^^
インコちゃん登場!私も昔、セキセイインコ飼ってたんです。
小鳥って、とてもいい匂いがするんですよね~。
小さくなって、あの胸にうずもれてみたい~。
と、ずっと思っていました。
ハムケツも、かわいい^^
→ちょこっとだけ登場させるつもりが
思いっきりメインになってしまいました(笑)
鳥ってかわいいですよね。もふもふだし。
セキセイインコ、文鳥、ハムと飼ったのですが
当時インコの匂いを嗅いだ記憶がないんです
まだ子供だったから…
また飼いたいなぁ^^嗅ぎまくってやりたい!



> 04/11 09:35
僕もつい先日自転車盗られましたね
ほんとに、辞めて欲しいですね
拍手返信イラスト
→おお!それはそれは、お互い災難でしたね><
あるべき場所に自分の自転車だけポツーンと無くなっているのって
哀しいですよね。><


> 04/08 11:00
アナログ めっちゃかわゆすです!
そもそもアナログ以外で 
どうやってpc上にイラスト描くのか
不思議でしょうがない(←歳)good♪
→ありがとうございます^^
私の絵ってPCで描いても
アナログで描いても
あまり変わらないんですよ☆
CGっぽい事してないので(出来ないので)
色があるか無いか位^^;
PCで描くのは目が疲れます><(←歳)



> 04/06 10:56
☆☆さんのところから遊びに来ました。
素敵なイラストですね♪
また、遊びに来させて下さい!
→こんにちわ^^!
拍手&コメントありがとうございます^^嬉♪
☆☆さんのところから来てくださったのですね^^
いつでも遊びにきて下さい(*^_^*)



> 04/05 09:18
おはようございます(*^_^*)
その毛、うちの猫にはありません!何故!
気になってしょうがないです~。ブラボー!
→おはようございます^^♪
え!!無いですか!!???
トトも、前の猫にもありましたよ(;O;)
何故でしょう…抜け…た?


> 04/04 08:06 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪

> 04/03 08:13
きゃーーー、かわいい^^ この表情ww
ちょっと見ない間に、かわいいアナログ絵がいっぱい!
いいですねえ~、どれも可愛い。全部見たいです!
でも、UPが大変ですよね、アナログ絵。
→ありがとうございます~><嬉
そうそう、アナログで描くと、PCにとりこむのが
面倒ですよね。
で、私はカメラで撮ってPCに取り込んでます^^;
スキャナー面倒なので<(_ _)>
らくがきなので十分^^





> 04/02 08:27
めっちゃメッセージ性高いですね!
もう、いらないの?って言葉に涙が出そうでした。
是非保健所とか動物病院に
貼って欲しいです(*^_^*)ブラボー!
→ありがとうございます^^!
出来れば楽しい絵だけ描きたいのですが
無性に描きたくなる時があります。
(描くだけ描いて公開しない事が多いですが)
平気で捨てる人(もはや人とも呼べない…)
いますものね。もっと法律を厳しくして欲しいですね^^;



> 04/01 09:57
最近 読み逃げ(絵見て逃げと言うべきかも)ばかりで、スミマセン。
尻尾ブンブン、ウワァーー!!
生きてる絵みたいと思いました。
団子の子は短いなりに動かすのでは?と、思います。 
やっぱ猫なんで、動かすでしょしねブラボー!
→こんにちわー^^読み逃げかまいませんよ♪
たまにコメントもらえるとはしゃぎますが(笑)
団子の子も短いなりに動かすんですかね^^
ふふふ想像しただけで可愛い♪



> 04/01 18:07
これはじめてみたー
こんぺいとうブラボー!
→こんぺいとうお礼絵はわりと新しめかな^^♪
ブラボーありがとうございます^
[2014/04/14 (月) ] ウェブ拍手返信