三回目の3月11日

東日本大震災を忘れない 日本語 枠なし

東日本大震災から三回目の3月11日ですね。
日の丸を囲む猫ちゃんたち。
(茶色の土にするか迷ったけど日の丸にしました)
茶色のハチワレ猫が新しい芽を植えました。

悲しい気持ちの人の心が少しでも癒されます様に。

こちらはフリー素材ですので、
もしも自分のHPやブログなどにはりたいという方が
いましたらご自由にお持ち帰り下さい。(加工、商用不可)
使用報告、リンクは任意ですのでお気になさらず。
素材規約ご一読を→

東日本大震災を忘れない 英語 枠無し
↑英語バージョン クリックで新窓表示。
never forgetでいいのかな?うう…英語できない。
↑は縮小画像なのでクリックしてから表示された方をお持ち帰り下さい。


20140311-never-e1px-nanaon.gif  20140311-never1px-nanaon.gif
↑枠ありバージョン クリックで新窓表示。
↑は縮小画像なのでクリックしてから表示された方をお持ち帰り下さい。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら