雪ですね!!!!

雪に…

雪ですね!!!ひ~~~~><
寒いです!!雪国の方からしたら
この程度でひーひー言って失笑ものだと思いますが
寒くて凍りそうです。

トトは毛皮を着ているので嬉しそうに庭を駆け回り…
な、筈も無く私の膝で丸くなっています。
試しにベランダに出してみたら
ガクガクしながらすぐに部屋に戻りました(笑)

綺麗な肉球の跡。
笑っちゃう位クッキリつきます◎

皆さん風邪などひきません様にお気をつけ下さい…


素材 チョコミントライン
ちょっと気になった記事です。
ご存知の方も多いと思いますが
この男に猫を渡さないで(拡散希望)
川崎猫虐待虐殺事件 廣瀬勝海被告

懲役3年・執行猶予5年
ネットの里親募集などで猫をもらいうけ虐待。
執行猶予(ゆるい!)がついているので
現在も普通に生活中?
鮮明な顔写真も公開されています。
許せないよ。
素材 チョコミントライン


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/02/08 (土) ] 猫のトト 猫写真