拍手返信(24)2014年1月~

拍手素材 ぶさひよ 拍手ありがとう!!400*300

寒い日が続きますので、せめて暖かそうなひよこを。

いつも楽しいコメント、静かな無言拍手、
リンク、メール、
ブログ村への投票、ブログ村から遊びにきてくださる方、
ありがとうございます!!
早いもので仮風呂。を始めてから(FC2で)7年以上経ちました。
(自分では5年位だと思っていたので調べたらびっくりしました)
目的も無くだらだらと描いてきたのですが
続くものですね…ははは。
全てにおいて飽きっぽい私が唯一続けてきているものが
絵を描く事なので、もしもこれが無くなったら
ブログも半年ともたないと思います。
(それにしても初期の頃の絵、ひどいですね…)

今年もまったり、だらだらと続けていきますので
お暇な時間に遊びにきてくれたら嬉しいです♪


拍手返信は追記からお願い致します
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
拍手返信画面 いつもありがとうございます!


> 03/31 01:09 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 03/31 04:55
いつも、たのしく拝見させて頂いております。
テンプレートまで、使わせて頂き、勝手にお世話になってます。
楽しいこちらのブログをリンクさせて頂きました。
良かったら、遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。good♪
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→テンプレートのご利用と、リンクをしていただき
ありがとうございます^^!
とっても嬉しいです♪
後ほど遊びに行かせていただきます♪
こちらこそよろしくお願い致します^^




> 03/30 13:54
アナログらくがき、すごく可愛いですっ!good♪
→ありがとうございます^^!!
しばらくアナログらくがきが続くと思いますが
お付合い下さいませ^^


> 03/29 11:50
ななおんさんのアナログイラストも、良い味わいです。
やっぱりデジタルにない温かさがありますよね。^^
私もふっと描きたくなるのですが、
もうペンや画材をほとんど処分(もしくは干からびて)
しまって、さらっと描くアイテムが・・・。
コピックとか、ほしいな・・・。
→たまーに描きたくなりますよね
私も画材を処分してしまっているので
本格的には描く気になれず…。
そもそもPCに慣れてしまっているので
下手さが1.5倍になります…。

ちなみに100円のPILOT のJuice0.5を使いました。
最近のボールペンは高性能ですよね><
びっくりだー。
荒いクラフト紙にもさらさら描ける!!


> 03/28 19:19 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 03/18 19:47
お久しぶりです(*^_^*)
あたい、そのハンドクリーム持ってます♪
リップクリームもありますよ~。
結構しっとりでお気に入りです(*^▽^*)ブラボー!
拍手返信 きのこ 素材 お久
→なかなか良いですよね♪ベタベタしすぎていないし
元気がでる色、デザインなので使うたび
ニヤリとしてしまいます^^
今度リップを買ってみます♪


> 03/21 04:38
おはようございマーブルチョコ♪
WISPY*さんでお買い物した商品が昨日、無事に届きました!
ありがとうございますm(_ _)m
丁寧な梱包&可愛いパッケージに納品書、全てにななおんさんの温もりを感じました。
おまけのマグネットも可愛かったです♪(マーブルにゃんこv)
そしてひっそりとですが、またブログを始めました。
今回もまた、ななおんさんの素敵素材をお借りしております!
文字の種類やカラーを少し変更しました(事後報告ですみません;;)
今回はHNではなくPNでのブログです。
まったり更新になるかと思いますが、
思い出したときにでも、チラッと覗いてやってくださいませ^^
ではではvブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→おおおぉ~~~~!!やはり★★さんだったのですね^^
もう、言って下さいよ^^!
そうかなぁ?って思ってたのですよ。
でも個人情報なので聞くわけにも
いかず…。嬉しいです~~♪ありがとうございます^^
利用してみての感想、要望などありましたら
小さな事でもお知らせ下さいませ(こんなセットがあったらいいのにとか)
ちょぼちょび更新していきますのでたまにのぞいてやって下さい♪

そしてブログ再開おめでとうございます~~~♪
わ~~~~い^^☆”
後ほど遊びに行かせていただきます♪





> 03/17 10:58
いつも可愛くて癒される猫イラストを拝見させて頂いてます
私の雑食ブログ(漫画やスポーツ記事が多いです)に
動物好きさんの訪問、コメントも多いのでLINKさせて頂きたくて、
ご挨拶させて頂きました。ハガレンのマスタング大佐カッコ良くて
素敵なイラストですね!これからも、
ななおん様のイラスト楽しみにしております。頑張って下さい!
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→拍手&コメントありがとうございます^^
いつも見て下さってありがとうございます^^
嬉しいです><
リンクはもちろん大歓迎ですよ~^^
ありがとうございます^^!!
マスタング大佐は、趣味丸出しですが(はっ、猫も趣味ですが)
かこいいと言っていただけて嬉しい♪
ごった煮ブログですがこれからもよろしく
お願い致します^^



> 03/14 22:47
uo----!
カッコいいです。鋼の錬金術師、
ちゃんと見たことないんですが><
いや、ななおんさんが描いたこれが、かっこいい。
なにげに、ななおんさんの描く男の人、
大好きです。(控えめにリクエスト^^)
→ありがとうございます~><
鋼の錬金術師、存在は知っていたのですが
当時ちらっと見た時に主人公が子供だったので(15歳位?)
敬遠してました^^;
うっかり見たら、ど真ん中のキャラがいまして…。
「上官の命令だ」「死ぬな」
とか、ドキューーーンときます^^;
おそらく次に描く鋼キャラも男です^^



> 03/13 21:18
はじめまして。かわいい猫さん素材をご使用させて頂きます。
ブログを始めてまだ間もないので、
リンクや使用方法等分からない事だらけですが、
きちんとご紹介出来るように頑張ります。
拍手返信きのこ はじめまして^^
→拍手&コメント、そして素材のご利用ありがとうございます^^!
とっても嬉しいです!
そうですね、最初はわからない事だらけですよね。
私も最初は「リンクって何?」状態でした^^;
(今もわからない事だらけですが)
色々試して楽しく続けてみて下さい
素材が少しでもお役に立てれば嬉しいです^^


> 03/12 09:12
3・11素材、お借りします
(^^)ブラボー!
→ありがとうございます^^!!

> 03/11 17:10
ネコちゃんたちのイラストに心から癒されました。
ブログにイラストを貼り付けさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m
素敵なイラスト、毎回楽しみです(^^)
→ありがとうございます^^!
使っていただけてとても嬉しいです。
こんなイラストですが楽しんでいただければ
嬉しいです♪



> 03/11 23:39
忘れてはいけないですね。
まだ3年しか経っていないのか・・・
→そうですね。まだ3年ですよね。
あっという間に3年がたってしまった印象です。





> 03/11 11:04
こんにちは(^^)
こどものころから数えて初代の猫が茶とら
 二代目が白 三代目が黒はちわれで 
四代目が三毛でした
日本猫 しかもちょっとおでぶが めっちゃ好きです(^^)
抱っこした時のあのもっさり感 たまりませんです
拍手返信ちゃとしろはちみけちゃん
→こんにちわ^^!
茶トラ→白→黒ハチ→三毛ちゃんですか!
なんてバラエティーにとんだラインナップでしょうか!
思わず描いてしまいました^^;
いいなぁ♪私は三毛→茶トラ(トト)です◎
私も同じく、でぷっとした体型で
顔が丸くてちょっとぶさいくな子が
好きです^^;



> 03/11 11:59
ななおんさん、こんにちは♪
先日はご訪問してくださりありがとうございます!
素敵なテンプレートをお借りしていながら
ご挨拶もせずすみませんでした。
おかげで、とても楽しくブログを続けさせていただいてますv
拍手やお礼絵も、ななおんさんを目標に頑張ってるんですが
・・・なかなか(苦笑)
これからも色々お手本にさせていただきますね。
ありがとうございました♪
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→こんにちわ^^拍手コメントありがとうございます^^
テンプレートのご利用もありがとうございます♪(^^嬉)
テンプレートはどなたでもご自由に、
一日でも一年でも使っていただければ嬉しいです♪
目標なんて勿体無いお言葉です><
ごっちゃ煮ブログですが少しでも参考になれば幸いです^^





> 03/09 20:35
きゃん、一気にゆめじのファンです。
何とも言えないユーモラスでぶ猫^^
私も八割れちゃん大好きです。
またゆめじに会わせてくださいね^^
→八割れちゃんかわいいですよね^^
無意識に猫を描くと八割れになる率が高いです♪
ゆめじは今後もちょこちょこ出したいなぁって
思ってます◎トトとは違うタイプの猫を描くのも
楽しいんですよね><



> 03/08 20:47 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 02/28 23:13 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 02/26 01:37
拍手お礼画像使わせていただきます
かわいらしい猫ちゃんに一目ぼれしました❤
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→素材のご利用ありがとうございます^^!!
使っていただけてとっても嬉しいです^^



> 02/26 20:10
拍手返信きのこアイコン「ありがとうございます」
やっと読者になれたようです。
よろしくお願いいたします。ブラボー!
→読者登録ありがとうございます^^!
更に仮風呂。の方まで遊びに来て下さって
嬉しいです^^♪こちらこそよろしくお願いいたします






> 02/23 10:23
こんにちは~いつも可愛い絵に癒されていますw
スコちゃん可愛いですょね♪
ナデナデしたい(≧ω≦)
→こんにちは~~^^♪
見て下さってありがとうございます^^!
最近スコちゃんが可愛く見えて仕方ありません><
あの耳をなでなでしてみたいです♪


> 02/22 22:29
こんばんわ*訪問者リストからおじゃまします^ω^*
かわいいタッチのネコイラストが・・・(♪
まったりのイラスト・文章コミュを新しく立ち上げましたので、
よろしければ、是非ご参加くださいませ☆(絶賛メンバー募集中!
お待ちしております☆good♪
→こんばんわ^^拍手コメントありがとうございます!
まったりイラスト、文章コミュですか^^
まったりいいですね♪
後ほどお邪魔させていただきます♪


> 02/21 20:09
ひゃー!やっとコメント欄にきました。
わからなくて、拍手返信を開いてましたー。
可愛いイラスト!もしかして、
いつもコンビニで立ち読みしてるあの本?ですか?
(立ち読み・・・)σ(^_^;)

王様!いましたよー、王様は「クイーン」のパロディでしたね。
英国ロックバンドのクイーンを漢字で女王ですねー。
しかし男なので王様にして歌ってましたが、
ほとんどが海外の有名ロックバンドの歌を日本語にしてパロってました。
あの方は、元「爆風スランプ」のギター?の方でした。(名前を忘れたわ)
早稲田大学出身の高学歴な王様でしたね。
(変な事に詳しいSabimamaでした。爆風スランプは
、何回かライブに行きましたよ〜)
→あれれ><すみません、
コメントするのわかりにくかったですか?
拍手コメントありがとうございます(^^嬉)♪
コンビニ…??のは、多分違うと思います^^;(猫雑誌?)

王様!爆風スランプのギターの方だったんですか!
知りませんでした^^
最初「なんだ王様って!!(笑)」ってびっくりしましたね。
ちょっとださい感じの歌詞ですよね確か…。
懐かしい~~♪
情報ありがとうございました^^


> 02/21 20:10
う、うさぎー!可愛いですね。
→ありがとうございます^^
もしゃもしゃウサギにあたりましたか?♪


> 02/21 20:42
はじめましてこんにちは!
私の猫ブログをお気に入りしてくださって
ありがとうございました!
猫雑貨のブログも素敵でしたが
こちらの猫漫画やイラストにすっかり心奪われました~~~!
なんてかわいくてスタイリッシュな絵柄でしょう~~~!
通わせていただきます!
これからも子育てと猫雑貨製作、猫漫画創作、
お忙しいとおもいますがどれも期待しております!
がんばってください!
失礼します^^
拍手返信きのこ はじめまして^^
→いえいえこちらこそ!あちらからこちらまで(←変な言い方^^;)
来て下さってとても嬉しいです^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
猫雑貨も仮風呂。もマイペース更新ですが
いつでも遊びに来てください^^



> 02/21 22:49
感激です! テンプレートを使用させていただいています。
こちらでお会いできるなんてぇ…(;_;)
テンプレート とても気にいっています。
また必ず遊びにきますね!ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→テンプレートのご利用ありがとうございます^^!
使っていただけて嬉しいです♪
いつでも遊びに来て下さい♪
お待ちしております~~^^



> 02/20 18:47
きゃー!
やっぱスコちゃん可愛いー!!ブラボー!
→スコちゃって、なんともいえない可愛さが
ありますね♪まんまる顔~~^^




> 02/20 21:10 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー







> 02/18 10:59
ご無沙汰しております。
読めてなかった記事を一気読みしました(笑)

先々週からの大雪、雪かきお疲れさまでした!
先週は南国和歌山でも結構雪が積もりました。
今週も雪の予報が出ているので
気をつけて下さいませ~(^^)
拍手返信 きのこ 素材 お久
→雪凄かったですね^^
普段雪に慣れていないので雪かき道具
(?プラスチックのでかい雪かきみたいなの)
も無いので、普通のスコップで雪かきをしたので
重い重い^^;肩と腕がパンパンです><
もう今年は雪はおしまいにして欲しいですね。
お互い気をつけましょう~~^^


> 02/17 15:04
絵が可愛くてなごみますね(^_^)♪
→ありがとうございます^^!
嬉しいです♪


> 02/17 19:14
あ! 最初に金づちで殻を割った方がいいのですね?
私、そのまま袋に入れてレンジでチンしていました。
どうりで、半分くらい割れない(笑)
しつこくチンすると、爆発するしw

もちもちして、とってもおいしいですよね。
まだ冷蔵庫にいっぱいいあるので、
叩き割ってみよう。
(もらってから1か月経過してるけど、腐ってないかな?)
でも、調子に乗って食べすぎると、
気持ち悪くなるんですよね><
→あ、そのままでも大丈夫なのかな??
爆発しそうな気がして、一個一個金づちでゴンゴン
やってます^^
トトが不思議そうな顔で
横で見てますけど◎

うちのストック銀杏も一ヶ月以上経っていますが
今日食べたら大丈夫でした◎
美味美味~~♪


> 02/16 09:31
銀杏...たしかにおとなになってから
自分も食べられるように
なりましたね

猫ちゃんたちがかわいい
→コメントありがとうございます^^♪嬉)
子供の頃は、茶碗蒸しに入っていると避けて食べていましたが
今は、茶碗蒸しに銀杏が入っていないと
心底がっかりします^^;
たまに入っていないお店があるんですよね><


> 02/16 17:20
私も、ぎんなんを電子レンジで・・・・・・
塩ふって食べるの好きです。
ぎんなんを、そのままクラフト封筒に入れて、
チン後は指で殻むくので、私の方がワイルドすぎるかも(笑)
雪かき大変ですね。 
バレンインデーの雪も凄そうだし、
今日ぐらいまた肩パンパンですかね? 
体調崩されないように、気をつけてください。
→指でいけますか??ワイルドですねぇ(にやり)
私は一つ一つ金づちで割ってからです♪
強く割りすぎると、ぶちゅって中身が
つぶれちゃいますけど^^;

今年の雪は凄いですね><
雪かきがあんなに重労働とは…
10分すると汗だくでした^^;
お互い体調に気をつけましょう^^!







> 02/10 22:00
「ハッ」な顔がいい^^
猫や犬にスルメをあげないほうがいいって聞いたことがあるけど、
あれは単に人間のイケズなのかな??(笑)
雪かきするほどそちらでは降ったんですね。
あれは重労働です>< おつかれさまです。

あ!ねこきゅん、買ってない。消えちゃう前に読まねば。
(でもいつかぜったい本で読みたいです><)
→イカは胃の中で膨張するからだめだって聞きますね^^
スルメはしょっぱいし。
でも、スルメを食べているとクンクン寄ってきます><

雪かき、全力でやったので(必要のない場所まで)右半身が筋肉痛です。
腰に来なくて良かったです…。

そうそう、ねこきゅん三ヶ月で消えるんですよね。
毎回読みきりなので抜かしても全然大丈夫です♪
ありがとうございます^^!
デジタルはねぇ…なかなか慣れませんね^^;(読むのが)



> 02/09 10:19
慣れない雪なら、ほんと大変だったでしょう~。
それなのに肉球で遊ぶ余裕があるとは(笑)。やりよるな。
あたいもこの廣瀬の記事は昨日、fbで知りました。
全く持って許せません。猫の命もさることながら、一生懸命人慣れさせて
幸せ掴んで欲しいって願った保護主さんたちのお気持ちを考えると。
同じ目にあわせてやりたくなります(-"-)ブラボー!
→今朝はひたすらスコップで雪かきをしていました^^;
腕が…明日は筋肉痛です><

許せないですよね。
なんでそんな事ができるのか、理解できないです。
保護主さんは、一生懸命愛情をかけて育てて
幸せになってほしくて里親さんを必死に探すのに。
ほんと、巨人になってこのオッサンを踏み潰してやりたいです。
執行猶予つきって…ありえない><




> 02/06 23:48
しょうゆかけて
ぷすってして食べてやるのら( ̄▽ ̄)ブラボー!
→しょうゆ派ですか^^!
私は昨日ソースをかけて食べました^^♪


> 02/04 06:44
おはようございます(*^^)v
ぎゃー!可愛い!
ぴとってしてるのも、されてるのも可愛いです!
しかも、されてる方の顔(笑)。
なんとも味わい深い。ブラボー!
→おはようございます^^
ぴとってつきますよね^^
寂しいのか寒いのか…♪
トトは寒くても寂しくてもピトっとくっ付いてきます^^;


> 02/02 21:45
若者の重い腰を上げるために、毎回わざと妙な法案を提案してみるとか・・・。
(そんなんじゃダメなんですけどね><)
でも、棄権者が多いのを期待する立候補者もいるとか聞くと、
なんか是が非でも行かなきゃ!とか思いますよね。
→ナントカホニャララ法案とか、ホラララ権とか、
一見直接関係無いような気がしてしまいますよね^^;
実際は若者にも関係あるんだから
もっとわかりやすく報道してくれればいいのに
テレビはわざとやらないんでしょうから…。
そうですね、棄権者が多いと喜ぶ政党もありますよね^^;
世も末ですね~う~~~~ん><


> 02/02 03:22
イラスト可愛いですね^^ブラボー!
→ありがとうございます^^!!嬉しいです><


> 02/02 13:10
かっ・・・かわいい!!!!
可愛すぎます!O(≧∇≦)O
(叫び逃げ失礼。。。)猫パ~~ンチ♪
→こちらも叫び返信で^^
ありがとうございま~~~~~す!!嬉しいですO(≧∇≦)O



> 02/02 16:50
初めまして^^
猫ボンのイラスト可愛いですね~♪
にゃんこ本人は必死なんでしょうけど、和みますw

ななおんさんのイラスト、どこかで見たことがあると思ったら、
先日、娘がほしいと言って買った本「ネコの心理学」
の挿絵を書かれてたんですね☆
とっても可愛いイラストに癒されながら、
私も一緒にお勉強させていただきました^^ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→わ~~~~~~!!嬉しい!!
「どこかで見たことがあると思ったら」って、
気付いて下さったの凄く凄く嬉しいです感激です><
きついスケジュールだったのですが
頑張って良かった(涙)
娘さん楽しんでいただけたといいなぁ~^^
思わず私も本棚から取り出してしまいました^^
お買い上げありがとうございました!!

猫ボンの時の本人はパニック状態なのですが
可愛いので、「やった!猫ボン!」と、
心の中で喜んでしまいます^^;




> 02/01 12:14
「猫ボン」。このネーミングが最高w
あの尻尾のぶわっっぷりがたまりません。
→怖がっているところかわいそう
なのですが、人間では絶対無い現象なので
かわいくて仕方ありません^^
手でさすると少しずつ戻るのもまた楽しいです♪




> 02/01 15:43
こんにちは(*^_^*)
いいなあ~。猫の毛ぼん。セボン。シルブプレ。
うちは「ぼん」ってならないんですよ。
ちょービビってても。明らかに驚いていても。
その辺がちょっと残念ですが
トトちゃんのボンバージョンぼんじゅーるを想像して
楽しむ事にします♪ブラボー!
→こんにちわ^^♪
毎日ボンボン大安売り中です♪
そういえば、前の猫はこんなに猫ボンしなかったですね。
トトは小さな事でもすぐ猫ボンします^^;

ちょービビッてもボンってならないんですか!?
でも顔は驚いてるんですよね
ふふふ、それもまた可愛い^^




> 01/29 15:46 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ



> 01/29 15:46 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪



> 01/29 18:26
はははは!怖っ(笑)!ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→白い猫→きっと白米のイメージだったのでしょうね、この時の自分^^;


> 01/29 21:31
おいしそうなコラボですw 眠いと、こんな奇想天外なものが生まれるんですね^^ 
白ごはんに卵と明太子、最高です。
あと、しゃけフレークに、
べったらづけがあったら言うことなし。(塩分取りすぎ)
→しかもこれほぼ一発描きです(笑)
ちゃんと描こうと思って描くと何回描き直しても
うまくいかないのに、こんなのはすんなり描けたり…^^;
しゃけフレークに梅干も好きです♪(これまた塩分が…^^;)




> 01/29 00:16
スゴーク可愛いイラストですね♡
PC前に堂々と座り込んでるトトちゃんも
めちゃ可愛いです♡♡♡
リンクさせて頂きますね(=^・^=)猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→こんにちわ^^拍手&コメント、リンクまで!
とっても嬉しいです^^ありがとうございます\\^^
PC前は自分の場所だと思っているみたいで
どかしても無理やり乗ってきます^^;
この体制でぼーーーっと座っていられると
ほんと困ります><



> 01/29 06:17
あけましておめでとうございます♪
な、なんとか一月中のご挨拶に間に合いました←遅い^^;

元気で愛らしくて時々やらかしてくれるトトちゃんに、
今年もいっぱい癒されに参りますv
サイコ猫のトトちゃんには思わず見入って(?)しまいました。笑

今年もふらっと立ち寄ってはしょうもないコメを書き込みますが、
呆れずどうぞよろしくお願いします♪猫パ~~ンチ♪
→あけてましておめでたかったです!!(笑)
大丈夫!まだギリギリ一月ですから^^♪

昨年は楽しいコメントありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します^^

サイコトト怖いですよね。無言ですから。
思わず二度見しましたとも。
トトが相変わらず色々な事をやらかしてくれますが
今年も温かい目で見守ってやって下さい^^
★★さんにとって素晴らしい一年になります様に♪



> 01/27 21:13
ふふふ!可愛いですね~! ブラボー!
→邪魔なんですけどこの顔を見るとどかせません^^;
もふもふしちゃいます^^




> 01/25 15:04
落書きも可愛いですね(≧ω≦)♪
ホットカーペットvsトトちゃん(^∇^)ふふふっ♪
可愛いー♪
→ありがとうございます^^
PCをしていると
ついつい落書きしてしまいます^^;
今日もトトはホットカーペットでのびております♪




> 01/25 02:27 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました


> 01/24 12:53
ネコさんの拍手返信素材がとても可愛かったのでお借りします。
ありがとうございました。ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→拍手&コメント、そして素材のご利用ありがとうございます^^
とっても嬉しいです><



> 01/24 12:55
は!ごめんなさい!これ素材じゃないですね!
ちゃんとフリー素材からお借りします。失礼しました。
→ありがとうございます^^
間違えやすかったならごめんなさい><



> 01/24 12:59
どのねこちゃんも可愛いです。こちらの素材をお借りしますね。
何度も失礼しました。
→お気になさらず^^ありがとうございます^^嬉)
拙いですがどの猫にも愛情たっぶりで描いています^^
使っていただければ嬉しいです♪




> 01/24 06:03
おはようございます(*^^)v
おおー。
スコちゃんからのお願いイラストが再登場!
あたいこのイラスト大好きです♪
お口とかおめめとか、絶妙です~ヽ(^o^)丿♪
インフルやノロの流行り方が尋常でなくてガクガクしてます。
お互いに気をつけましょうね!ブラボー!
→おはようございます^^♪
スコちゃん可愛いですよね。丸い顔を見ると
思わず笑ってしまいます^^
スコの茶トラなんてもう…っ!!!
(ん?スコの茶トラっているのかな?
白やさばトラのイメージが強いけど)

お互い手洗いうがいをして気をつけましょう^^!



> 01/21 21:16
思わず爆笑!(茶を飲んでいなくて良かった)
トトちゃん、そのうち学習して
「そろそろタイマーが切れるぞ」って頃に
ななおんさんを呼びに来るかも?
いやいや、自分でスイッチONにしちゃう?!

お忙しい中、Blogの方にも「茶トラでご飯。」を
描いてくれて有難うです!!
う、うれしい(号泣)
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→スイッチがボタン式だったら、頭のいい猫は自分で消したりつけたり
できそうですね^^♪トトは…多分…無理ですけど^^;
「なんか寒い」までは気づくのですが
もそもそ我慢しながらそのままいます^^

嬉しいお言葉ありがとうございます><!
こちらこそ号泣です><
ちょこちょこ更新したいとは思っていますので
のんびり見てやってください^^



> 01/18 05:43 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 01/17 18:35 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり








> 01/16 07:44
寒いですねえ~><
私も毎朝ホッカイロ(いや、もっと安い無名のカイロw)を
腰に貼って仕事に行きます。
あったかいですね~。・・・でも昼頃から、
熱くなりすぎて悶えますww
でも、それでも手放せないアイテムです^^
→お寒うございますね~~><
今は腰とお腹に貼っています^^;
確かに、低温やけどしそうな位熱い時があるのですが
はずすと寒いので我慢してます♪
これを考えた人は、本当にえらい!
貼れるって所が最高です♪



> 01/15 13:56
ご無沙汰しております。
本年もどうぞよろしく(←勝手に)お願いいたします。
今更ですが、トトにゃんは白い首輪をしておられるのですね~~。
うちの茶トラ(正式にはレッドタビー)も今、白なんですよ♪♪
なんだか嬉しかったので(勝手にⅡ)、コメ失礼しました。ブラボー!
→こんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます^^嬉♪
今年もよろしくお願い致します♪
素敵な一年になります様に…☆

トトの首輪は数ヶ月前から白をつけています♪
前は水色だったのですが、トトが舐めすぎてケバケバ
してきて^^;この白い首輪もいつまでもつやら><
レッドタビーには白色映えますね♪
(※私の中ではレッドタビーも茶トラです♪!
レッドタビー可愛いです!^^)



> 01/14 12:59
猫って、ゴチャゴチャした場所の方が好きかも(笑)
何かの上に乗るのが好きですよね(≧ω≦)
今年もヨロシクお願いします♪
→下が散らかっていてゴツゴツしていても
痛くないみたいですね><
紙類はわかるんですけど、ペンとかはさみが置いてあっても
平気で乗るので不思議です^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
素敵な一年になります様に…☆






> 01/08 04:01 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 01/07 02:31 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 01/05 12:54
セレ部のアウトドアライフを拝見しようとしたら
こちらが出てきました。
まるで違うので???です。
イラストはどちらも楽しそうですね。
さてどうしたものでしょうか?good♪
→拍手&コメントありがとうございます^^♪
セ…セレ部のアウトドアライフ(^^ゞ??
とは一体なんなのでしょうか^^?
ちょっとわからないのですが
画像検索で出てきたのかな…^^;


> 01/05 16:42
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ななおんさまとご家族に、楽しい事素敵な事が沢山ありますように!
両手上げ招き猫、いただきまーす♪ブラボー!
201401
→こちらこそ宜しくお願い致します^^
昨年は楽しいコメント、ありがとうございました♪
ばんざーいな出来事があります様に(*^_^*)
早くゆっくりそちらのブログにお邪魔したい~~~><
新シリーズが~~~~><



> 01/03 19:54 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー



201401

> 01/04 14:45
ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 01/03 09:55
初めまして、☆☆と申します(*^_^*)
テンプレートの白猫ちゃんから辿ってきちゃいました
あのほにゃ~んとした猫ちゃんに一目惚れしたのに
こちらのブログでも癒されるイラストに漫画が満載で…!!
なんて素敵!!☆思わずブックマーク登録しちゃいました

うちには猫ちゃんもいないし、
ブログ内容も全く関係ないんですけど…
ごめんなさい、勝手にリンク貼らせてください(>_<)
バナーも頑張って貼りますね♪
(まずは勉強が必要ですが…)ブラボー!
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→はじめまして拍手&コメントありがとうございます!!
嬉しいコメント、そしてリンクまでしていただき
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです><♪
(バナーは可能なかぎりで大丈夫ですので^^嬉)
猫ブログである必要は全くありませんので
お気になさらず^^
楽しんでいただければ嬉しいです^^
素敵な一年になりますように…☆”



> 01/03 19:54
ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 01/02 01:40
あけましておめでとうございます。
トトちゃんのかわいいエピソードを、今年も楽しみにしています。

ふなっしー、ついに紅白まで出てましたね。
録画して、サカナクションやら進撃の巨人やら美輪様やら、
見たい所だけ飛ばしながらお正月に見ました^^
→あけましておめでとうございます^^!
今年も猫満載ブログになると思いますがお付き合いいただければ
嬉しいです♪素敵な一年になりますように…☆”

ふなっしー紅白まで出ていたんですか^^!
(紅白、一瞬もつけませんでした><)
ふなっしーのジャンプ力すごいですよね♪
最初は「生理的に無理!(笑)」と、思っていたのですが
ふなっしーのトークと、激しい動きをみている内に
応援したくなりました^^



> 01/02 17:57
ななおんさん、あけましておめでとうございます。
拍手押したら、てるてる坊主が出ましたー!!
新年早々ゴニョゴニョ…(笑)
昨年は素材をお借りし、ななおんさんとトトちゃんに楽しませて頂き、
本当にありがとうございました。
遊びに来ると元気になって帰れるこちらが大好きですー♪
今年も楽しみにしていますね。
良いお正月をお過ごしくださいませ(^^)/ブラボー!
→あけましておめてどうございます^^!!
新年早々てるてる坊主!!なんだか幸先いいですね!(笑)
てるてる坊主もあんなですが、拍手をして下さった方に幸せが訪れる様に
祈っております!!
素敵な一年になりますように…☆”
今年もよろしくお願い致します^^



> 01/02 18:19
「眠り猫」のテンプレートと、
「しろねこ」の壁紙をお借りしました。
もう、NANAONさんの描く猫ちゃんが
可愛くてたまりません(*´∀`*)
私は8歳のオスのキジトラと暮らしています。
猫のテンプレートや素材、これからも楽しみにしています。
→素材のご利用ありがとうございます^^!
嬉しいです♪
同じ様な雰囲気の素材ばかりですが
今年も少しずつ配布していきたいと思っています♪
気に入ったものがあったら一日でも一年でも使っていただければ
嬉しいです^^
キジトラちゃんも可愛いですよね♪
素敵な一年になりますように…☆”




> 01/01 06:26
ななおんさんへ、
新年明けましておめでとうございます!
素晴らしい1年でありますよう、
北の国からお祈り申し上げます!
これからも楽しいお話し聞かせて下さいね!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mブラボー!
→あけましておめでとうございます^^!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
今年も猫、ねこ、NEKO、なブログになると思いますが
お付き合い下さいませ!
素敵な一年になりますように…☆”



201401

[2014/01/16 (木) ] ウェブ拍手返信