2014年始まりました!

2014あけまして!!



明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪
招き猫っぽい絵を描こうと思ったら
太った白い犬っぽくなりました。嗚呼…。
右手(お金を招く)か左手(人を招く)、
どちらか迷ったので、万歳。


お正月は餅食って飲んで寝て餅食って寝て飲んでました。
姪っ子甥っ子に金を巻き上げられ
トトには年賀状をかじられました。
エムは露天で買ってもらっただるまの背中に
びっしりと願い事を書いていました。
(足が早くなりますように、とか
算数の成績が上がりますように、とかは
自力でどうにかならないものかと思いながらも…)


2014年が貴方にとって素敵な一年になります様に…☆”
今年もマイペース更新ですが
お時間があいた時に遊びにきて下さい♪
お待ちしております◎







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/01/04 (土) ] 猫のトト 猫イラスト