拍手返信(23)2013年11月~

拍手ありがとうございます!!


また下旬になってしまいまし◎△■×××・・・。
なんだかねぇ、毎日があっという間です。
冗談じゃなく、あれ、ついさっき夕飯食べたよね。
という感じです。20代~30代は早いというけれど
私は30代の方が早く感じます。
(あれ、この話前もしました?)


なにはともあれ毎日ポチポチッと拍手をして下さり
ありがとうございます!!
シンプルに一回パチパチ。
ちょっとおまけでパチパチパチ。
今日は喜ばせてやろうパチパチパチパチパチ。
ウェブ拍手の管理画面を開いた時に
パチパチが更新されていると
とても嬉しいです。
ありがとうございます^^
変な拍手絵ばかりですが少しでもクスッと
してもらえれば嬉しいです。
(今週一枚更新しました♪)


寒い日が続きますので
風邪と腹痛とぎっくり腰にお気をつけ下さい。
私、昨日から腰が痛くてびくびくしています><

リンク報告をして下さった方でURLがある場合
お礼コメントを書きにお邪魔させていただいているのですが
遅れ気味です。ごめんんさい><
気長に待って下さいませ


拍手返信は追記からお願い致します


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
拍手返信画面 いつもありがとうございます!

> 12/31 21:57 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり




> 12/31 10:22
今年1年、お疲れ様でございました(*^_^*)
トトちゃんラブリ~♪な写真を見おさめ出来て良かったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良い年末年始をお迎え下さい<(_ _)>ブラボー!
→こんにちわ^^
もう2013年も終わりですね^^
楽しいコメントをいつも下さり嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)



> 12/31 15:28
今年も楽しいブログを有難うございました!!
ななおんさんのイラスト&まんがをみると
トゲトゲした心もまるくなります(*^_^*)
「茶トラでご飯。」も着々と単行本化に近づいているよーだし、
2014年、期待してます!\(^O^)/
漫画は雑誌10週分で1巻分、と聞いて、
すこぉーーーしだけ首を長くした(笑)ファンより。
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
→拍手&コメントありがとうございます^^!
茶トラでご飯。も、亀ペースですが頑張ってます^^
今のところ60Pくらいでしょうか…ははは^^;
首が長くなりすぎて月に届いてしまうかもしれませんね><
嬉しいお言葉ありがとうございます。
そちらもお体に気をつけて
良いお年をお迎え下さい^^



> 12/30 17:57
イラストのトトちゃんもかわいいけど
写真のトトちゃんかわええ (*・ω・*)
しゃぶしゃぶ萌え

しかもこないだは 死にそうなテルテル坊主だったのが
今日は「んふー」とかにこにこにゃんこにいわれて めちゃ幸せ
来年も よい年になりますようにブラボー!
→たまには写真もいいなかと作ってみました^^
でも茶トラって、4コマにすると画面がうるさいですね><
やっぱり写真がうまくないと難しい^^;

テルテル坊主は、すごく気にいっていて
ずーーーっと使ってます(笑)
来年もたぶん…ーー@

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)




> 12/30 22:19
初めまして いつも読み逃げでした~スミマセン! 
今年最後なので せっかくだから
メッセージを残させていただきました
この拍手の猫さん ある方のところで見てます
私も 使わせていただけますか~ ヨロシクお願いします

あ!来年も ヨロシクお願いしますブラボー!
拍手返信きのこ はじめまして^^
→こんにちわ^^!読み逃げOKですよ~^^
でもコメントいただけるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^素材はどなたでもご利用下さい♪
来年もよろしくお願い致します◎
良いお年をお迎え下さい^^




> 12/25 17:27 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 12/29 21:32
初めまして♪ご訪問履歴を見て、お礼に参りました☆
優しい雰囲気で素敵なイラスト~♪
私は全く絵が描けないので、本当にうらやましい…。
またちょくちょくお邪魔します☆応援ポチッ
拍手返信きのこ はじめまして^^
→こんにちわ^^!拍手&コメントありがとうございます^^嬉)♪
散らかったブログですが
お暇なときにでも遊びにきていただければ
嬉しいです^^



> 12/26 00:01 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 12/26 08:32
おはようございます(*^^*)
ははは!おやつを貰える時もあるのですね~(*^▽^*)
猫にマタタビ、猫にツリー。
猫にとっては鉄板なのかも♪
やりきったような顔のトトちゃん、
可愛いですo(^-^)oブラボー!
→おはようございます~^^
もう、何回飾りを取られた事か…。
夜中にこっそり落としたりもするんです。
朝起きると、ごっそり飾りが無い。
は~…猫ってやつは^^!!



> 12/26 16:07
ななおんさんのトトちゃんの様子を、
よーく観察されてますね。
トトちゃんが、面白いことするのが
ネタになるんでしょうけどね(笑)

12月上旬だったかな? トトちゃんの前足画像UPを、
私は物凄ーい勘違いしたコメント残してしまいました。
おしりの下からでてる足に見えたんですが、
よーーーく見ると足のドアップだったんですよね(>_<)
PCから離れてみたら、よーーーく解りました。
老眼のせいかな(笑)
多分、天然ボケがひどいと思います。 
変なコメント残して、スミマセン!!ブラボー!
→トトは毎日なにかしらやらかしてますから^^
昨日は、水菜が入ったボウルをひっくり返して
怒られました…^^;

そうそう、前足だったんです^^
どうやったらお尻に見えるのか謎だったのですが(笑)♪
そんな事もありますよ^^!♪




> 12/26 22:20
ジングルベーム・・・・・
だれか人間にしてあげてください(笑)
ああ、可愛い攻防戦。
この戦いの敗者は??
→無事ツリーを片付けました!!
で、ダンボールに詰め詰め。
の、横で無理やり入り込もうとする茶トラ。(デブ)
ツリーが無いと部屋がすっきり、
飾りを毎日拾って、付け直す作業が無くなりました◎
来年もまた、同じ攻防戦が繰り広げられるんですよね。
ははは^^;






> 12/25 17:28
こりゃ笑えます!
もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・。
→拍手ありがとうございます^^
もしゃもしゃうさぎ出たかな^^?



> 12/24 22:50
良いクリスマスをお過ごしください(*^_^*)ブラボー!
→ありがとうございます
そちらも楽しい夜を^^!



> 12/23 21:26
こんばんわ(*^_^*)
可愛いですね~犬みたいな猫♪
たまにいますね、そういう子(笑)。
1つ前のポンデリング越しのトトちゃんも可愛いです!
ポンデリング美味しいですよね~。
トトちゃんも相変わらず茶色で可愛いな~。ブラボー!
→こんばんわ^^
猫といえば、媚びないイメージですが
たまーーにいますよね(笑)
あなた、本当に猫?という猫が♪

トトの茶色、子猫のときの方が薄かった気がします^^
最近は「茶色さん」などと呼んでますーー;




> 12/21 21:56 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!

> 12/20 20:24
え、生ポンデリングって、あるんですか。
いいなあ、食べてみたいなあ。
最近ミスド、行ってないなあ。
トトちゃんって、シマシマがくっきりしてるんですね。
きれいだなあ。

少し前に、茶トラ猫の後ろ姿を描こうとしたんですが、
あのシマシマ、背中の部分はどうなってるんだろう・・・と悩み、
結局書けずに白猫にしました(爆)
やっぱり、モデル猫ちゃんがいてくれたら、いいなあ・・・。
犬はなんとなく、被写体になりにくいんですよね^^;
→一時期CMでやっていて食べてみたら
しっとり?濡れせんべいみたいな感じでおいしかったです^^
私も、年に2~3回しか食べないのですが
生ポンデはおいしかった♪

トラ猫のしましま、私もいつも迷いますーー;
トトの場合は、しまが不規則だったり、横がうずになっていたり
するのですが、絵で描く時は省略してかいてます><
絵や漫画を描く時に「しろねこだったら楽なのに!」
と、思いながらいつも描いています~
でも絵にした時、しろねこって映えますよね♪
神秘的だし、しろねこ大好きです♪




> 12/19 19:24 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 12/18 06:29
おはようございますのお久しぶりです~!
かわいーのが増えてて癒されましたヽ(^o^)丿
ふわふわ白い子も素敵~(*^_^*)
12月って切ないですしマッハですよね。
蛍の光なんて流れたら涙でちゃうかも。
今年も残りあと少し、
お体大切にしてくださーい♪ブラボー!
拍手返信 きのこ 素材 お久
→寒いですね~~><
ストーブの前から離れられません
トトも一日中丸まって寝ています~
(あ、これは一年通してですねっ)

もう20日ですものね
は~~ほんとマッハで毎日が過ぎます。
そちらもお体大事に、元気に年越ししましょう^^!



> 12/17 23:32
しょうゆなのら (*・ω・*)
あ、前もいったっけ?ブラボー!
→前にも聞いた気がします^^
私はソースが多いですーー♪
タバスコやラー油もおいしいっす!





> 12/16 14:00
しょっぱいよ(笑)
拍手返信 きのこ 素材 にやり
→なぜにそれを知っているのですか!!(笑)


> 12/12 00:33
こんばんは。うちもトトちゃんと同じくチャトラを飼ってます。
そっくりです(//▽//)猫の手可愛いですよね♪
あ、大当たりでましたー\(^o^)/
拍手返信きのこアイコン「あたりおめでとう」
→こんばんわ^^チャトラつながりですね♪♪♪嬉
私も他のブログの茶トラちゃんを
見るとむふむふしてしまします♪



> 12/10 22:52
「魔女と猫」
これはもしや、妖精の逆鱗に触れ、魔法をかけられたお姫様が
片っ端から猫をかっぱらってくる、というお話の一場面???
「ごめんね」って謝ってるし?(^^;)
すんません、タイトルが思い出せない…
→お…お姫様が片っ端から猫をかっぱらってくる!!?
なんだかすごいお話ですねΣ(っ゚Д゚;)面白そう♪
この絵は、魔女の相棒の猫が家出したイメージ?で
なんとなーく描きました^^労働条件が悪い!みたいな^^;



> 12/09 00:00
ちんあなごの歌貼っときますね
http://www.youtube.com/watch?v=ogdRtrBPIAE
→はははは^^!!ちんあなごの歌なんてあるんですね!
ありがとうございます♪
予想よりもロック調でした◎
もう口ずさんでいる自分がいる…(笑)
「ちん、ちん、ちんちんちんちんちあなーーごー♪」
絵も可愛いですね♪子供にも見せます♪



> 12/07 18:09
めっちゃ、私好みのイラストです。すいませんが、
リンクさせて頂きます。ブラボー!
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→リンクありがとうございます><とっても嬉しいです♪!!
よろしくお願いいたします^^



> 12/07 20:43 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 12/06 16:09
チンアナゴ(≧ω≦)可愛い~♪
水族館でも人気ですょね!
ニャンコとコラボだ(≧∇≦)ふふふ
カーテンから覗くニャンコも好き♪
いつも可愛い絵をありがとうございますw
→チンアナゴ可愛いですよね♪
水族館に行くとずっと眺めています^^
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうざごいます^^
楽しんでいただければ嬉しいです^^




> 12/06 16:41
いつも楽しく拝見しております。しましまのやつは、
チンアナゴではなくニシキアナゴといいますよ~!
猫パ~~ンチ♪
拍手返信素材 きのこ えっ??!
→いつも見てくださってありがとうございます^^
ニシキアナゴなんですか!!
全部含めてチンアナゴだと思っていました…ーー;
という事は、私が持っている水族館で買ったシマシマのマグネットは
ニシキアナゴなんですね^^
情報ありがとうございます^^!
私、結構こういう事が多いのでまたやらかしていたら
こっそーり教えて下さい♪





> 12/05 10:28
こんにちは
こういう姿 うちの子でもよく見ました(^^)
顔半分だけで こっち見てましたよ・・・渋い顔して(^^;)
息子といっしょに実家近くの、NPO法人が主催してる、
救助猫の里親募集兼ねた猫カフェに冬休み行く約束をしました
何度か行ってみて 双方にいい縁あれば・・・と思いますが
その前に とにかくまずは猫の声が聞きたいニャーと いう
禁断症状出てる息子です(^^;) 
→こんにちわ^^毎日寒いですね。
そうそう、顔半だけだして、
「家政婦はみた」のエツコさんですよね。

息子さんの禁断症状、もう限界でしょうか(笑)
本当に猫大好きなんですね^^
良いご縁があるといいですね!^^
かわいがってくれる息子さんの下に迎えられる猫ちゃんは
きっと幸せです。




> 12/05 22:53
うわあ、ごぶさたです。もう年の瀬ですよ
(それは言い過ぎ?)はやいです><
これ、手だったのですね。ぼんやり見てたので、
茶色いうさぎのお尻に見えてしまって・・・。
目も末期><
→ご無沙汰です><そうなんですよ!
もう12月ですよ!
もうなんだか、「わ~~~~~!!」
ってなりませんか…><
は~~~…(‐”‐;)(笑)
猫の毛質とうさぎの毛質って似てますよね。
最近うさぎ(本物)が気になって仕方ないのです^^




> 12/03 20:02
返信、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

実は、チョット、興奮しています。
ブログ、ずーと見ていたのですが・・・
素人が見ても、いいタッチしているなぁって思ったり(スミマセン)
漫画家さんですよね!あれっ?今は、アニメーターって
言うんだっけ?
どちらにせよ、こんな有名な方から、
メール頂けるなんて
し・あ・わ・せ・・・です。
うちの高1の娘は、美術学科のある高校へ通っています。
美術専門の普通科って、ここらでは、非常に特異な高校です。
狭き門を突破し、入学したのですが・・・
専門だからこそ、上には上がいる、そうゆう世界でした。
ジブリに就職すると断言した生徒など、見ればなるほどと
言える子どもたちばかりです。

うちの子は、中学では、陸上部だったので、美術には縁遠く
日頃、イラスト描くのが好きだっただけです。

そんな子が、授業に何とか付いていってるから、フシギです。
私のことばかり、だらだらと書き込んでしまいスミマセン。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとうございました。good♪
→こんにちわ^^
いえいえ、こちらこそ返信が遅くてすみません。

漫画家…ではないですね。
一応肩書き的にはイラストレーターと言っていますが
漫画も描くイラストレーターでしょうか^^
ちなみに全く有名ではありませんよ!!><
ただ好きで好きで描いているといいいますか
その過程でたまに仕事をもらう事もあり…でしょうか。
自分でも???です(笑)
(アニメーターは…映像のアニメを作る人です^^♪)
だから、ごく単純に、ブログやHPを見て可愛いなぁとか
思っていただけるだけでとても嬉しいです^^
ありがとうございます^^

娘さんすばらしいですね。
周りが意識の高い人たちだと沢山刺激を受けて
(大変な事も多いでしょうが)
毎日すごいスピードで上達すると思います。
その中に自ら進んで入るなんて
娘さん自身も意識の高いお嬢さんなんだと思います。
恥ずかしながら私は学校嫌いでしたので^^;
そういった環境の中に居たことがありません。
娘さんが望む形の将来に結びつくといいですね^^
親としてはハラハラしますが><;
自慢の娘さんです。応援してあげて下さい^^
(って、私が偉そうに言うなですね^^;)






> 12/03 01:46
壁紙、お持ち帰りさせて頂きます(^-^)
テンプレートも、愛用させてもらってます
おまけにかわいいネコ達のイラストで
楽しませて貰えて感謝です♪猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→素材のご利用ありがとうございます^^!
テンプレートも使っていただけて
とっても嬉しいです♪
猫ばかイラストばかりですが
楽しんでもらえたら嬉しいです^^



> 12/02 08:54
猫の手…癒されますよね(≧∇≦)モフモフ
肉球モミモミ(*^▽^*)笑
→モフモフモミモミ毎日して
ニヤニヤしています^^♪
たまりませ~~ん^^



> 12/02 22:22
トトちゃんの後ろ姿になるのでしょうか? 
尻尾をお腹INにしていると思われますが、
どんな恰好して、ちょこって脚見せてるのか気になります。
パンダポスト、可愛いですねgood♪
スフィンクス?
→カメラ側を向いてスフィンクス座り(?)を
しています^^
顔がぶさいく過ぎたので
脚だけアップに(笑)
パンダポスト、いつもは通り過ぎていたのですが
よく見たらかわいかったです^^




> 11/24 12:27
忙しく読み逃げが多くて、スミマセン!!
お題見たとき、トトちゃんはハム食べるんだっと安易に思った私。
だけど、絵を見ると... 
ねずみの方なのねっと、1人笑いしてしまいました。
拍手画像は、ほんとうに何が出てくるのか
ワクワク楽しみにしてますよ。ブラボー!
→読み逃げOKですよ~~^^♪
私もタイトル見た時に食べるハムを連想しました^^
ハムはしょっぱいのであげませんが
たぶん置いておいたら盗み食いしそうです(笑)




> 11/21 08:27
パンダの後ろ姿もハムスターもニャンコのお目目も
可愛い(*´ー`*) 癒されるわ~♪
→ありがとうございます^^嬉
パンダの後姿って
なんともいえず可愛いですよね^^♪
子供パンダの後姿も
大人パンダのおっさん臭い後姿も
たまりません♪


> 11/20 06:30
可愛いですよね~ハムスターも(*^_^*)
ちまっとしてるところがグウ♪
あの小ささなら脳味噌はみみかき1杯くらいでしょうね。
そんな頭で色々考えてコードかじったり
ご飯カリカリ食べたり。くー。ブラボー!
→ハムスターって小さいですよね。
昔飼っていたのですが、
全てが小さくて可愛いです^^
耳かき一杯の脳みそで
考えている様な表情しますよね♪
また飼いたいなぁ…(無理だけど><




> 11/16 09:33
猫の頭はずるいくらい可愛いですよね!
あたいも後頭部LOVE、後頭部クラブです~♪
(脳天クラブではないですが)
トトちゃんハロゲン反応いかがでしたか~?
我が家もデビューしてみようかしら。
灯油高いし(一晩中つけてる日が多いせいですが)。
ブラボー!
→動物の後頭部いいですよね><
背中で語るじゃないですけど、
なんだか何かを語っている様に感じます^^;

ハロゲンヒーター届きました^^!
トトの反応は…
あれ?思ったほどでは…(笑)
もっと喜ぶと思ったのに…^^;



> 11/15 15:49 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!

> 11/14 01:57
こんばんわんこです^^*
楽天優勝セールで、がっつりお買い物しました♪
野球はあまり(というか、ほとんど)興味ないくせに、
優勝に便乗して冬用品を買いましたw
ハロゲンヒーター、トトちゃん初体験なのですね♪
どんな反応をするのか、楽しみにしておりますw
クリスマスツリーのトトちゃん顔、最高でした!
(あの写真を見るとなぜかほっこりします。笑)
→こんばんわんだふる~♪
楽天優勝セールにぎわっていましたね♪
人気のものはすぐに売り切れてしまった
みたいだけど…><
ハロゲンヒーター活躍してます^^
トトの反応は、薄かったです(笑)
もっと食付くかと思ったのに残念。
ツリーの方が好きみたいです^^;
飾りをガシガシ落としてます><




> 11/14 18:00
はじめまして、こんにちは。
目玉焼き素材に惹かれて、
ブログ内で使用させて頂きました。
もし問題があるようでしたら、ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
拍手返信きのこ はじめまして^^
→こんにちわ^^!
拍手&コメントありがとうございます♪
そして目玉焼き素材の
ご利用ありがとうございます!
目玉焼き大好きなので
使っていただけてとっても嬉しいです^^
勿論普通に使っていただける範囲であれば
問題ありません^^



> 11/13 10:49
ななおんさん、お返事ありがとうございます(^o^)
お借りした拍手画像、無事設置することができました。
ブログ画面がグッと華やかになって嬉しいです~、
ありがとうございます。
当方、とあるアイドルさんのファンでして、
ブログの内容がそのかた語り(照)なため、
引かれる可能性大でございまして(苦笑)
ななおんさんに遊びに来てくださあい♪と
アドレスを名乗る勇気がないので
お言葉に甘えアドレスは控えますが、
法に触れるような画像や内容はありませんので
ご安心下さいね(^^;)
素材をお借りしてる旨書かせて頂き、
リンクバナーもお持ち帰りさせていただきました。
これからも可愛いイラストと楽しい語り、
楽しみにしています(^^)
寒くなってきたので
お体お気をつけてくださいね。ブラボー!
→こんにちわ^^♪
無事設置できた様で良かったです◎
別にひきませんよ^^!
仮風呂。も、猫ばか全開の
痛いブログですから!(笑)
リンクバナーもお持ち帰りいただき
ありがとうございます♪
素材はちょこちょこ更新してゆきますので
気に入ったものがあった場合は
使っていただけると嬉しいです。
ぐっと寒くなってきましたので
お互い風邪や腹痛(お腹を冷やさない様に)
気をつけましょう^^!
楽しいコメントありがとう
ございました!




> 11/13 14:53
こんにちは
額の この角度 私も大好きです
ここのにおいクンクンするの好きでした(^^;)
いいにおいとかではなくって
 いきもののにおいがしてて
トトさん かわいいなあぁgood♪
→この角度たまらんとです(笑)
そうそう、ここにクンクンすると、
なんともいい匂いがしますよね^^!♪
ふわふわしてて、温かくて、
もう、たまらんです!!^^;



> 11/13 18:41
拍手素材、お借りしました。
とても可愛いボタンですね!
どうもありがとうございます(^^)ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→拍手ボタンのご利用
ありがとうございます^^!
とっても嬉しいです!







> 11/11 00:38
昼間一度コメントした者です。
しつこくてすみません(^^;)
こちらのすぴーにゃんこちゃんも
お借りしました♪
自分のブログからもななおんさんの癒
しにゃんこちゃんが
見れて幸せ気分で眠りにつくところです。
ありがとうございました(^^)/ブラボー!
→おかえりなさい!!(笑)
連続コメント全然構いませんよ^^
すぴー猫もお持ち帰りいただき
ありがとうございます^^
こちらこそ幸せです♪
ありがとうございました^^



> 11/11 22:09
猫ちゃんの顔と、姿のキャップに
笑ってしまいました。
うちの猫も一緒に寝たい時は目力が強いから、
目での訴えてる表情わかりますね ブラボー!
→物凄い目で見てきますよね><
明らかに理不尽なことでも
あの目でみられると
こちらが悪い様な気がしてしまいます><




> 11/10 16:51
はじめてコメントさせていただきます。
可愛くて楽しいイラストが大好きで、
長いことこっそりお邪魔してました(^^;)
「んにゃー♪」な猫ちゃんのお礼画像と
拍手ボタンにこちらの憧れの目玉焼き(笑)を
お持ち帰りさせていただきました。
がんばって設置して楽しみたいと思います!!
ありがとうございました(^0^)
これからも頑張ってください♪
楽しみにしています(^^)ブラボー!
拍手返信きのこ はじめまして^^
→拍手&コメントありがとうございます!!
普段はこっそりなのですね^^
そういうの大歓迎です♪
普段はこっそり、気が向いた時にボソッと
拍手コメントしていただける様な
ゆるいブログを目指しています^^
そして素材のご利用ありがとうございます♪
設置頑張って下さい^^
嬉しいコメントありがとうございます♪



> 11/10 21:59
寝る寝る(≧∇≦)一緒に寝るょー
→こちらの猫さん若干目つきが怖いですが
よろしいですかー!!!^^!(笑)





> 11/08 07:21
下のトトちゃんの、ツリーを嗅いだ顔(笑)
お好みの匂いじゃなかったようですね^^
寒くなりましたよね。もうガスストーブを
出したい気分です。
でも、本当に寒くなるのはこれからで・・・
今年は、めちゃくちゃ寒くなるそうです。
嫌だなあ~。
→凄い顔してますよね(笑)
こういう顔好きなので、
ピンボケだけど載せちゃいました^^
ビニールに包まれていたので
そのにおいかなぁ…

寒いですよね…私、寒さに弱いので
毛布にくるまって動けない日々が
続いております…
ヒートテックと毛糸の靴下が
手放せません><

寒し…

> 11/07 23:21
こんばんわ♪訪問有難うございます^^
足跡からお邪魔します!
すごく可愛い絵にとても
ニヤニヤしてしまいました///
トトくん可愛いですね〜〜!(*> <*)
茶トラのニャンコ羨ましいです♪
電子書籍はやったことないので見れませんが、
漫画も読んでみたいです・・・
頑張ってください!
ではでは〜^^ブラボー!
→こんばんわ^^!
拍手&コメントありがとうございます^^!
とっても嬉しいです♪
電子書籍、私も殆どやった事がありません^^;
いまいち普及しませんね…
(しているのかもしれないけど、
私は遅れまくっています 苦)
機会がありましたら読んでみて下さい^^
嬉しいお言葉ありがとうございました!
がんばります^^


> 11/05 21:02
初めまして。
ブログテンプレートと
壁紙を使わせて頂いております。
愛猫ブログを始めようと思い立ち
素材を探していた所「コレだ!」と思い早速DLしました。
シンプルでとても可愛らしい猫素材
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
はじめまして^^!拍手コメントありがとうございます^^
そしてテンプレートと素材もご利用いただき
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!!
ちょこちょこ猫素材を更新してゆきますので
気に入ったものがありましたら
使ってみて下さい^^



[2013/11/23 (土) ] ウェブ拍手返信