拍手返信(22)2013年10月~

拍手ありがとうございます!!


秋なのでグデッっとした感じですみません。
食欲と眠気が凄いです。
冗談じゃなく、食べながら落ちる事があります。
この間ハーゲンダッツを食べながら寝ていました。
大丈夫か自分。


それはさておき、
相変わらずグデグデ更新ですがいつも遊びにきて下さって
ありがとうございます^^!
そして拍手やコメント、ブログ村の投票をして下さり
大感謝です!!
気が向いた時で結構ですので
拍手やコメントをしていただけると
管理人が鳴らない指パッチンをして喜びます。


拍手返信は追記からお願い致します


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
拍手返信画面 いつもありがとうございます!



> 10/31 09:32
一瞬梅味かと思いました肉球グミ!
おいしそー♪ブラボー!
→肉球というより梅っぽいですよね^^!
私も開けた瞬間思いました(笑)


> 11/01 19:05
肉きゅうグミなんて
あるんですね~❤かわいい~❤
→普通のドラッグストアに売っていました^^
グミは普段あまり食べないのですが
つい買ってしまいました><♪



> 10/30 06:35
犬は判りやすいですよね~(*^_^*)
落ち込んでる(笑)!可愛い~!ブラボー!
→そうそう^^ストレートに表現するので
安心します。猫は屈折してるから…^^;



> 10/29 11:31 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 10/29 16:48
急に寒くなりましたもんね。
トトちゃんの眼差し、よーーーく理解できます(笑)
私も落ち込んだ雰囲気をだしてる時の、
ワンちゃんって可愛いと思います。ブラボー!
→寒くなりましたね~><
ぬくぬく布団から出られません…。
トトも布団の中でぬくぬくしています^^
うっかり布団を剥いじゃうと
例の顔でこちらを睨みます^^;(笑)




> 10/26 10:55
台風&雨 大丈夫ですか?
可愛いイラストで癒して下さい(^-^)
→ありがとうございます^^
そちらは大丈夫でしたか?
うちは大丈夫でした^^
トトが雨風を怖がっって暴れて
植木鉢を割ったりしましたが><


> 10/23 06:47
わははは!可愛い~。
表情がなんとも言えません♪
うちの猫も寝癖つけてボアーっと
してることありますね~。
あれを見るとホント可愛くて抱っことチューを
大量にお見舞いしたくなります
(そして噛まれる)。ブラボー!
→寝起きの猫の顔ってかわいいですよね♪
なんとも間抜けな顔をしてぼーーーっと宙を
見ていたり…。私も、顔をがしっと両手で掴んで
ちゅっちゅっ攻撃して、噛まれます^^;



> 10/22 02:06
こんばんは♪
壁に顔をめり込ませて寝るトトちゃん、可愛い^^*
うちのわんこは、枕の下に頭を入れて
(枕を頭に乗っけて)よく寝てます(笑)

私のブログなのですが、
10月20日で一端閉じました。
素敵な素材を使わせてもらって、
ありがとうございました(ペコリ)
今はサイトを作成中です♪
拍手お礼画像をお借りするかと思いますが、
サイトが出来たらご報告に来ますねw

ベイクドチーズケーキの写真を見たら、
むしょうに食べたい口に…
お菓子も作れちゃうななおんさんが
うちの母だったら…と何度思ったことかw

じゃがりこ! 新商品が出るたびに、
味が濃くなってますよね。私もそう感じます(笑)
サワークリームオニオンはまだ食べたことないので、
確認しなくては!
ではでは。
またきます^^ブラボー!
→こんばんわくわく作って遊ぼ!!
寂しい…。寂しいですわぐわーーーー><
そうなのですか~><
寂しいですが、また新サイトが復活する日を
待っていますね。
知らせて下さいね。
いつも素材を使って下さりありがうございました♪

じゃがりこしょっぱいですよね。
昔は今ほどしょっぱいと感じなかったのですが
味覚が変わったのか、味が変わったのか…。
でもつい買っちゃいます♪

枕を頭にのっけて…
完全に使い方間違ってますね!!(笑)
落ち着くのかしら…??




> 10/22 20:36
きゃ~~(≧∇≦)長毛ねこの寝ぐせっ!
かわいい~~!!
・・あ、失礼しました(汗)
うちのも付いてるのかもしれないですね・・
今度注意深く観察してみます!
いつも癒されてます~有難うございます(*^_^*)
(ドラちゃんパ~ンチ!、いただきましたっww)ブラボー!
→拍手&コメントありがとうございます♪(^^嬉)
短毛でもつきますし、
長毛だと結構がっつり寝癖ついてます。
お行儀が良い猫ちゃんだとつかないかも!(笑)
是非観察してみてください♪^^




> 10/19 17:34
トトちゃん、この恰好で寝てるんですか(笑)!
恐るべし。
アメリカンショートヘアっぽいですね~。
レッドタビーでしょうか。かわゆす。
茶色の猫ってあったかそうですね♪
うちの黒いのも暖かいです(*^。^*)ブラボー!
→はい、寝てます^^
体の模様はアメショーで
顔はTHE日本猫なんです(笑)
オレンジっぽい茶色なので
冬は暖かです^^夏は暑苦しいです><
黒は、夏場は涼しく冬は暖かそうで
一年中快適そうなイメージです♪


> 10/18 13:03
二度目まして(?)
お返事もいただき、お忙しい中ありがとうございます♪
猫のごっちん☆は、ほんとーーに可愛いですよね^^
うちのも保護色で・・所構わず転がってるので(特に夏)、
踏みそうになります(^^;
数年後リフォーム予定なのですが
、床は絶対違う色にします!(笑)
→二度目まして^^!!嬉♪
なんで猫って頭をぐりぐりするのが
好きなんでしょうかね^^
壊れちゃうよ?という位
テーブルの角にグリグリゴリゴリしたり…><
ははは^^!!猫の毛色と反対の床色!!
うちの床もまさしくトトの毛色と同じ色なので
リフォームする際は明るい色にするなど
考えます^^!黒猫ちゃんは目立つからいいですね^^


> 10/17 09:06
こんにちは
壁に頭をつけて・・・・・・かわゆす(^^)
うちのもよく あたまをぐいぐい押しつけて寝ていたなあ、
私の二の腕に(涙)
私の住むところでは台風と雪が一緒に来ました
寒さむです~ぽち
→こんにちわ^^♪
二の腕にぐいぐい押し付けて
安心して寝ていたんでしょうね
トトはたまにキューーーっと私の腕に爪をたてながら
寝ます^^;
なんと!雪ですか!!??
雪&台風なんて外は凄いでしょうね><
想像しただけで寒いです><
風邪をひかないように気をつけて下さいね^^



> 10/17 23:21
トトちゃん 壁に頭めりこますなんて
変わったクセですね(笑)
もしかして、どこでもドアならぬ、
どこでも壁で体を移動させようとも
思ってるのかしらね。
保護色で、踏んづける気持ち判ります!! 
うちも茶トラなんで、この寒い時期は、
コタツ布団などが茶系なんで踏んでしまいます。ブラボー!
→仔猫の頃から壁に頭をつけるのが好きな猫でした(笑)
安心するのでしょうか…
壁と交信しているのでしょうか…
ちょっと離しても
気付くとまたグイグイしてます^^;
コタツいいなぁ…><♪!!



> 10/16 21:39 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!




> 10/14 18:37
はじめまして、☆☆です。
猫ちゃんのイラストが気に入りまして、テンプレートをお借りしています。
リンクも貼らせていただきます!
上のパンダさんもいい感じです^^ブラボー!
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→はじめまして^^!!
拍手コメント&リンクありがとうございます!
更にテンプレートも使っていただいているとの事で
とっても嬉しいです><
パンダも好きなので
猫絵が増える前は
よくパンダを描いていました^^♪




> 10/13 09:52
めがねくん、かわいい~^^
最近はめがね女子もけっこう市民権を得ていますが
、やっぱりメガネは、男の子がいいよなあ・・・なんて(笑)
最近ハマってる「ノラガミ」という漫画にも、
メガネ男子くん出てくるんですが、
究極に、好きです(笑)←ばか
→なんとなく眼鏡=頭がイイ。というイメージで
ずっと生きています(笑)
女の子もかわいいけど、やっぱり男の子の方が
しっくりきますね。

ノラガミ、眼鏡で検索っと…(笑)
兆麻…でしょうか。
なんだかすっごい絵が素敵な漫画ですね!
表紙からしてかっこいい><
漫画、たまには読んでみようかなぁ…




> 10/13 10:44
きゃあ〜〜、ご紹介ありがとうございました!
しかも身に余るお褒めの言葉に、狼狽してまする。
これからもよろしくお願い致します^^
→いえいえ、素敵な画像をお借りしまして
華やぎました♪
はがき届きましたよ~~~~><嬉♪
ありがとうございます^^!
とっても可愛いので壁に飾っています♪



> 10/12 11:18
はじめまして。猫飼いですが、ブログは関係ない内容が多いので
どうかと思いましたが、リンクフリーとのことでしたので、
思い切ってこっそり(?)リンクさせていただきましたm(_ _)m
茶トラくんがうちのコに似てる気がして、
勝手に親近感持たせていただいてます(ごめんなさい)
それでは、失礼しました。猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→はじめまして^^!!
拍手&コメントありがとうございます!
そしてリンクまで!とっても嬉しいです♪
猫関係じゃなくても全く構いません◎
よろしくお願い致します^^
茶トラってだけで、私も親近感わいちゃいます♪



> 10/12 21:20
こんばんわ。
トトちゃん、綺麗な茶色ですね(*^_^*)
壁に頭突きしてるし(笑)。
これは一緒に寝たらたまらんでしょうね♪ブラボー!
→こんにちわ♪写真によって色の感じが変わりますが
結構オレンジが強い茶とらです^^
寝る時も、ご飯の催促も、甘えるのも頭突きです><;
結構痛いです><




> 10/08 14:59
牛素材お借りします (*´ω`*)
どのイラストも素敵ですね
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→牛素材^^!!♪(マニアックな選択♪)
使っていただけてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます^^嬉)



> 10/09 12:34
こんにちは。初めてコメント残します。
じつは最初のときにコメ残そうとしたのですが上手くいかなくて…。
こちらに置かれている素材が大好きで、
とある小説投稿サイトに投稿している小説の
「拍手」として以前から使用させて頂いてます(*^_^*)
お礼が遅くなってしまって申し訳ないですが、ありがとうございます。
ブログサイトも持っているのですが、
偶然ご訪問下さったのだとは思いますが足跡にこちらのブログが
残っていたときは吃驚してしまいました(*^_^*)
こらからも楽しみにしています♪
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→こんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます^^
そして素材のご利用もありがとうございます♪
使っていただけてとっても嬉しいです♪
コメントはお気になさらず気が向いた時にでも
ぽちっとしてみて下さい^^
私もコメント残そうとして結局残せず
時が過ぎてしまうタイプです^^;
素材はちょこちょこ更新していきますので
気に入ったものがあったら
どうぞ使ってやって下さい♪
嬉しいコメントありがとうございました^^!!



> 10/07 09:40 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー

> 10/04 23:38
ステンドグラスの猫、すっごくかわいいですね~♪
猫もステンドグラスも好きな友達に教えてあげねば。
→可愛いですよね><♪
是非是非教えてあげて下さい♪


> 10/03 19:02
そうそう、パーカー着て震えてる横に、まだ扇風機。
そろそろ片付けなきゃ^^;
(掃除が、めんどい)
ななおんさんの男の子が、らぶりー^^
(男の子ですよね? 男の子にして)
はいはい。おじゃましますよ~・・・っていって、
懐に入っていきたい^^。)よこしまネコ。
→一昨日くらい長袖のカーディガンを着たのに
今日は夏物のワンピースですーー;
扇風機も未だしまえず…^^;
最近、ちょっと弱弱しい(女々しい?)感じの
男の子描いている気がします!
年とともに好みもかわったのでしょうか(゜o゜)


> 10/03 10:58 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ
[2013/10/10 (木) ] ウェブ拍手返信