拍手返信(21)2013年9月~

文鳥  拍手ありがとう!!

いつだかに描いた文鳥が気に入っていたので描き直しました。
ちっちゃい。後日、文鳥フリー素材を更新します。もふもふ。

それはさておき、いつも拍手パチパチありがとうございます!!
コメントも、楽しく拝見しています。
リンクしてくださる方、ブックマークして下さっている方、
ブログ村への投票、
本当にありがとうございます。
ぐうたら管理人ですが、クスッとしてもらえたら嬉しいです。
拍手をして下さった方に、ちょっといい事があります様に!

拍手返信は追記からお願い致します


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
拍手返信画面 いつもありがとうございます!



> 09/30 08:15
ああ!配信開始なのですね。
今日帰ったらさっそく^^
楽しみです^^
(相変わらず時間がなくて、
ななおんさん以外の方の漫画が、
読めていないけれど^^;)
→配信開始になっているみたいです^^
実は私も後から知った…
担当さん連絡するのを忘れていると見た(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいです^^!
どちーん♪



> 09/29 17:57
うーん…
電子書籍と言われてもぉ~
「本体」持ってないし(涙)
それに(他の方々には)
大変失礼ながら…
「ななおんさん以外、いらない(きっぱり)」
と☆いうわけで、
早く「茶トラでご飯。」の単行本、
できればフルカラーで!
発売されることを首を「短く」して
待ってます!\(^O^)/
→ははは^^;そうなんですよね。
電子書籍って好き嫌いありますよね。
私も電子書籍読まないです><
やっぱり紙のが好きです~^^;
って、嬉しいお言葉ありがとうございます^^嬉!
万が一単行本が出たとしても
一ヶ月8Pなので亀更新です><
是非首を「長く細く」して
待って下さい(笑)
仮風呂。での茶飯更新もしたいのですが
なかなか時間が取れなくて><
く~~~寝ないで動ける体が欲しいです^^;




> 09/26 17:37
トトちゃん 猫草に興味津津ですね
もう、パクパクたべごろ迎えてるかなブラボー!
→まだ育ちきっていないのに
毎日つまみ食い(盗み食い?)しています><!



> 09/25 00:57
わ~♪
ちょっと原稿に集中している間に、
またまたおめでたい記事が!
ネコの心理学~、発売おめでとうございます^^*
ななおんさんのイラストが73点も! まんがが17本も!
これは買わなきゃです♪
もうすぐねこきゅんも発売ですねw
こちらも合わせて楽しみです☆ブラボー!
→原稿お疲れ様です^^!
★★さんは、しっかり集中して偉いです^^
私、集中力が続かないので気付くと寝てるか
仕事以外の絵を描いています(笑)

ありがとうございます^^!
是非読んで見て下さい(^^)
私の絵は拙いですが、可愛い本ですよ♪

そうだ、もう月末ですね><
二話はどんなの描いたっけ…
入稿が早いのでもうおぼろげです^^;
はっそうだ。あれですあれ。
(あれってなんじゃ 笑)
いつもありがとうございます^^!


> 09/25 01:00
文鳥素材可愛ゆす^^*
お借りします♪good♪
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→むふふふ^^文鳥ラブです♪


> 09/25 07:58
ご訪問ありがとございました!
何も聞こえてないも~ん♪の耳。
我が家のワンコもよく使う手(耳)です^^
粗相がしてあり、呼ぶもんなら、
必ずシカトな確信犯なんで^^ブラボー!
→こんにちわ^^
こちらこそありがとうございます^^
粗相をしておいてシカトですか!!
やりますねぇ♪(笑)
でも可愛いですね♪ふふふ^^
微笑ましいです^



> 09/25 08:32
こんにちは
耳だけこっちむいて聞いてるの、
よくわかります(笑)
あと、顔を見て話してるのに耳をそむけて
聞いてないってパターンもあり・・・

うちのにゃんこが亡くなって、
猫不在から一ヶ月半 
息子たちに「肉球触りたい、
にゃーって声が聞きたい」禁断症状が出てます(^^;)
→こんにちわ^^
はははは!顔を見ているのに耳をそむけるのも
ありますね^^
露骨すぎて怒れません^^

禁断症状が出ましたか><
「にゃーって声が聞きたい」
切ないセリフですね><




> 09/24 07:50
はじめまして♪
私のブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
まだ、ブログ始めたばかりなので、
分からない事ばかりですが
宜しくお願いします。
ななおんさんの、ブログは、色んなものが張り付けてあり(?)
にぎやかで、楽しいページですね。憧れます。
私の娘は、美術系の高校へ行っていますが、
イラスト描くのが楽しくてたまらないみたいです。
勉強は大変みたいですが・・・
リンクさせて頂きます。
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→はじめまして^^!拍手コメントありあとうございます!
そしてリンクもしていただき、嬉しいです。
ありがとうございます^^
最初はシンプルだった様な気がするのですが
だんだんと騒がしくなってきました^^;
娘さん、美術系の高校へ行くなんて
素晴らしいですね。私も高校時代は
絵が描くのが楽しくてたまりませんでした。
(そのまま大人になりましたが^^;)





> 09/23 07:23
かーわーいーいー!!ブラボー!
→ありがとうございます(^^嬉)!!

> 09/23 08:32
そうそう! 
レーダーみたいに動くんですよね(笑)
あれ、聞き耳立ててるのがバレバレですw
→犬も猫も、ピピピピ、ピピピピって
かわいいですよね♪(^^)♪


> 09/22 16:31
かわいいですね❤ブラボー!
→ありがとうございます^^!!


> 09/21 21:36
バタバタしていまして、
久しぶりのコメントです。イラストに癒されます~(笑)
うちもビタントニオ、4年くらいしまったまま( ^▽^)
もう少し涼しくなったら、ヤキヤキしますかね…。
中身の要るたい焼きプレートより、
ワッフルがいいですね。猫パ~~ンチ♪
→こんにちわ^^
拍手&コメントありがとうございます^^
そうそう、たい焼きもありましたよね^^
何度か焼いたのですが
あんこを用意するのが面倒なのと
一個が小さくて飽きました><
欲張って入れるとあんこが
内臓みたいに飛び出しました…(笑)




> 09/21 12:07
わーい!
ワッホーだ!
焼き立てワッホーは美味しいですよね(^^♪
あ~食べたい。
もっさり山盛り食べたいです!
→ワッホーです~^^♪
山盛り作って、沢山食べようと思ったのですが
意外と食べれませんでした(笑)
チョコチップが多すぎて…
次はプレーンと二種類作ろうかなぁ^^;



> 09/19 11:47
こんにちは。
いつもかわいい画に癒されております。
実は、前からお願いしようと思っていたんですが、
ポメちゃんの画(あそぶ?って書いてある画)が
とても気に入ってしまいました。
できれば、自分のブログに貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→こんにちわ^^
いつも見て下さってありがとうございます^^!
ポメのイラストですね。
ありがとうございます♪
ただ、こちらは素材では無いので転載は無しで
お願いします。と、いいますのも、
本当はこうやってお知らせいただきURLもわかっていれば
私としては嬉しい限りで問題ないのですが、
★★さんのブログを見た方が(通りすがりの方で)
配布素材だと思って更に転載をしてしまう場合があるからです。
(画像のみでネット検索した場合など特に)
そういった理由で素材や宣伝バナー以外の
転載は無しでお願いしています。
お気持ちとっても嬉しいです^^♪
ポメは自分が飼っていた事もあり大好きなので
フリー素材として今後配布を増やしたいと思います。

その内にポメ素材もアップすると思うので
その際もしも気に入ったものがあったら
使っていただければ嬉しいです^^
よろしくお願い致します^^



> 09/19 12:30 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ




> 09/16 08:07 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 09/16 09:04
台風お気をつけ下さいね~!
猫草、トトちゃん好きなんですね(*^_^*)
うちは食べないんです・・・(伏し目)。
吐かない子だから、まあ必要ないのかもなんですが。
でも猫草茶は飲みます(笑)。なんでやねん。ブラボー!
→台風凄かったですね><
トトは猫草大好きです^^
でも、ほどんど吐きません。
そもそも、毛繕いを殆どしないので
毛玉を吐く必要が無いみたい…
って、事は、猫草も必要ない気が…(笑)
でも好きみたいです^^
猫草茶??初耳です!検索してみよ~~う^^





> 09/13 11:48
わー!かわいいイラストだった―!
ちょっと本屋さんでも見てみます。
→ありがとうございます~~(><嬉)
見かけたらパラパラしてみて下さい^^





> 09/12 03:05 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 09/12 06:48
わーーー!
中身検索みました!ななおんさんのニャンコが、いっぱい!!
ななおんさんのにゃんこは、すぐにわかりますね^^
とってもラブリーです。
(うう、表紙に欲しかった!)
しかしこれ、中身検索 
すごくいっぱいできますね♪(お得すぎる・・・)
これからもいっぱい活躍してください。
ぜったいいつか、書籍出してくださいね^^
→ありがとうございます(^^嬉!!)
何匹描いたのか…わからないけど沢山描きました。
(ひーひーいいながら^^;)
中身検索、中身が確認できるのありがたいですよね。
アマゾン全ての本が中身検索できれば
いいのにと思います^^
嬉しすぎるお言葉りがとうございます♪
こつこつ頑張ります♪



> 09/12 16:45 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 09/12 18:14
祝☆発売~♪
「全部、ALL、ななおんさんのイラストが
良かったな(ぼそっ)」(^^;)ブラボー!
→きゃ~~~><
そんな事を言って頂けるなんて
恐れ多いですが嬉しいです><
ありがとうございます!!




> 09/12 21:39
ブログ訪問ありがとうございます!
(先日コメント書い
たんですが…残っていません??)
私も時々ブログ拝見してますww
とっても可愛い絵に癒されます~♪
特に猫が好きです(≧∇≦)
いろいろご活躍ですね! 頑張って下さい!
応援しています~♪
拍手返信きのこ素材 「すみません!!」
→こんにちわ^^
拍手&コメントありがとうございます♪
コメント名前入りでしょうか?
8月と9月のコメントをウェブ拍手ログで確認したのですが
名前入りでは見つかりませんでした。
もしかしたら、何かの事故でウェブ拍手のデータに
届かなかったのかもしれません。
せっかくコメントしていただいたのに
申し訳ありません!
お知らせいただきありがとうございます。
これに懲りず、気が向いた時にでも
コメントいただけると嬉しいです^^
応援コメントありがとうございます(*^^*)
スローペースですが頑張ります^^!



> 09/11 08:29
イラストを、
使わせて下さいね。
ブログに使います。good♪
→どうぞお使い下さい^^
ありがとうございます^^



> 09/11 08:32
イラスト可愛いので、ブログに使わせて下さいね。
→ありがとうございます^^
嬉しいです♪



> 09/11 09:53
きゃーーー!
またそんな美味しそうなものを…!////
いつかマクドで売ってた、
オレオを砕いたものが入っているシェイク……
アレを思い出しました*^^*
たまには甘ったるいものが食べたいです////
→マックでオレオのシェイク
ありましたよね^^!
いつも気になっていたのですが、量が多そうなので
買いそびれていました^^
今度は飲んでみようかな♪
疲れている時とか、甘いもの食べまくります^^




> 09/11 10:57
訪問履歴から遊びに来て見たら!
可愛い素材がいっぱい!!いくつか、頂いていきます。
→こんにちわ^^!!
使える素材がありましたら、
使っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます^^




> 09/11 21:41
FC2の訪問者履歴からお邪魔します☆
今日、無言拍手を10個くらいしたのは私です。
さすがにこれだけぽちぽちすると、
無言じゃ気持ち悪いですよね。すみません。
猫さんのライン、とっても可愛かったので
頂いて行きますね。
ウチのブログのデザインと合うかしら〜♪
→沢山の拍手とコメントありがとうございます^^!
とっても嬉しいです♪
無言拍手大歓迎です^^
コメントありよりも無言拍手の方が多いんです^^
全然気持ち悪くないですよ(*^^*嬉)
猫ラインのご利用もありがとうございます♪



> 09/11 22:06
アマゾンで中身見てみました!
あっ、これななおんさんの絵だよな? って感じで探しました。
すごくかわいいし、絵がお洒落~☆
→アマゾンの中身読める機能便利ですよね^^
ちょうど自分が担当したページも表示されていたので
ホッとしました^^
ありがとうございます><
まだまだ拙い絵ですが、
猫バカとして精一杯描きました^^;






> 09/10 18:00
あああああ>< 可愛すぎる! 
さくら文鳥、可愛すぎです。
こんな便箋が欲しいです。
こんな便箋が欲しいです。
(2回言った・笑)
→ありがとうございます^^!!
ありがとうございます^^!!
ありがとうございまっす^^!!
(三回言った♪)
さくら文鳥って可愛いですよね♪
もふっとしてて、
チンマリしてて大好きです(*^^*)


> 09/10 09:51
こんにちは
素材 お借りします
ちょうど一か月前 うちの猫が亡くなりました
19歳 とつぜんころりと
獣医さんには19までこんな歯と内臓してて、
丈夫な猫みたことない、
ペット火葬の会社の方には 
この年でこんな立派なお骨みたことない
と 亡くなったあともほめられた、 
猫徳ある 猫人生でした

まだしばらくは偲んでいたいですが 
ここにくると・・・また猫と縁があったらいいなあと 
思ってしまいますね
肉球が触りたくて触りたくてたまりません(^^;)
また おじゃましますブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
→素材のご利用ありがとうございます^^
使っていただきとっても嬉しいです♪

19歳…残念でしたね。
きっと沢山たくさん愛され、
また愛してくれた愛情深い猫ちゃんだったのでしょうね。
19歳まで大事に育ててくれた飼主さんに出会え
きっと幸せな猫生だったのだと思います。
私も、前の猫を亡くした後はずっと新しいネコを迎える
気になれず、月日だけが過ぎました><
毎日写真を見て号泣…。突然の別れだったので放心状態でした。
今は新しい縁で、毎日てんやわんたです^^;
また良いご縁があるといいですね
気を落としすぎず、ご自愛くださいね。
いつでも遊びにきてください(^^)!!




> 09/09 11:34
鳥さん可愛い~!!!
もこもこと沢山あるのですね(*^_^*)
中に入りたい!埋もれたいです!ブラボー!
→ありがとうございます^^
嬉しいです♪
文鳥一杯の中に、もふっと顔をつっこみたいです^^



> 09/09 17:07
文鳥カワエエ (*・ω・*)ブラボー!
→ありがとうございます^^♪
もふもふ文鳥大好きです♪





> 09/07 18:37
はじめまして。
目玉焼きの拍手ボタン、とっても可愛いですね!
使わせていただきます(人´∀`*)
文鳥素材たのしみにしてます+゜*。゜ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→はじめまして^^!!
目玉焼き素材のご利用ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
文鳥素材も更新しましたので
もしも使えるものがありましたら使って下さい(#^.^#)



> 09/07 02:10
こんばんわかめ(の味噌汁を夕飯に飲みました)
←返しに困る挨拶。

トトちゃん! 8ページまるっとカラー漫画!!
いやー、もう、1ページ目のお椀に脚突っ込みから顔がニヤけましたv
トトちゃん、good!
鼻水タレのぶふーな茶トラのインパクトに負けじと、
お隣に一言物申すななおんさん、親バカの鏡でございますv
ブーツloveも長靴loveも可愛かったけど、
雨の日に一日はいたくつ下─吹きましたとも!
そしてそして、チップスターの顔面アップ、
やりたくなる気持ち分かります♪
(まだやったことはありませんが)
あっという間に読み終えてしまった8ページ。
しかし、この8ページにとっても癒されましたwww
次号の連載も楽しみに待ってます^^
(ブログに紹介させていただきました。記事に不備があれば直します。
その際は遠慮無く言ってくださいなv)ブラボー!
→こんばんわかめ
(には、ポン酢をかけて食べるのがマイブームです♪)
読んで下さってありがとうございます~~!(^^)!
嬉しいです^^!!♪♪
鼻水ぶふーな茶トラは、自分も気に入っています♪
今後も出したいなぁ(笑)
二話以降でも少しずつ他の猫や
キャラが増えていく予定なので
お楽しみに^^♪8Pってあっという間に読み終わりますよね。
でもさらっと読めてちょうどいいかなぁ^^
紹介ありがとうございます^^!!
大感謝です(*^^*)♪



> 09/05 08:59
やった~、ねこきゅん、購入成功^^
ああ、システムがわからなくてあたふたしたんですが
(メカ音痴)やっと読めました^^
可愛いトトちゃんにもあえて満足。
ねこきゅんの看板猫になって欲しいです!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→わぁ(*^_^*)!!!読んで下さったのですね!!
嬉しいです><ありがとうございます!!
あんなスーハーする猫(笑)が看板猫なんて^^”
どこか気になった点とかありませんでしたか?
ここ意味わかなんなかったとか、読み難かったとか…。
あったらコッソリアドバイス(批評)下さいね♪


> 09/04 12:04 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 09/04 12:04 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 09/04 12:29
「茶トラでご飯。」の連載-!!
うわー、わー! おめでとうございます♪
早速hontoさんで購入して読まねばです。た、楽しみすぎますwww
トトちゃん、ついに電子デビューですね♪
ねこきゅん、月末金曜日のお楽しみになりそうです^^

※もし良かったら、ブログで紹介したいのですが、大丈夫でしょうか?
記事に上げているイラストをお借りできれば、
本文に貼り付けてご紹介したいと思っているのですが、
宣伝タブーであれば余計なことはしないので遠慮なく言ってくださいね^^
お友達の作家志望さんでにゃんこ飼いさんが
けっこう多いので(わんこより多い^^;)、
さぞやトトちゃん&ななおんさん漫画に癒されることでしょう♪♪
トトちゃんの活躍(&ななおんさん。
あ、ななおんさんがオマケみたいになっちゃったわ←)
応援していますvブラボー!
→ありがとうございます^^!!
是非読んでみてください。
そして感想(批評)下さいね^^
だいぶ前からコツコツ準備してまして、
やっと配信がスタートしました。
トトが主人公なので私はおまけです♪

紹介勿論OKですよ^^
リンクさえ貼ってもらえれば
記事本文に使ってもらって構いません。
ありがとうございます!嬉しいです★
↓画像URL参考に^^お持ち帰り下さい。
http://blog-imgs-62.fc2.com/j/u/n/junnbichuu/chamesi-blogcm-3.gif
http://blog-imgs-62.fc2.com/j/u/n/junnbichuu/chamesi-blogcm-1.gif
http://blog-imgs-62.fc2.com/j/u/n/junnbichuu/chamesi-blogcm-2.gif



[2013/09/07 (土) ] ウェブ拍手返信