拍手返信(20)2013年8月~

いつもありがとうございます!

もう9月になろかというのに…。
すみません…。
いつも楽しいコメント、拍手パチパチ、
ブログ村への投票ありがとうございます!
ぐうたらブログですが、見て下さる方がいるのだなぁと
思うと、ペンを握る手にも力が入ります。

もうすぐ夏も終わりですね。
いやーしかし暑かった。
体調を崩されている方も多いと思います。
私も、ここ2週間位ぐずぐずと体調が悪く
死にかけのカブトムシの様に過ごしていました。
ダニは付いていませんが…。

そんなわけで(?)、
全国の死にかけのカブトムシの皆様(が、居たら)
風邪などひきません様に
ご自愛下さい。
このブログが日々の生活の中で
小さな楽しみの一つになってもらえれば
嬉しいです。

☆拍手返信は追記にて☆
素材 トトアイコン 続きは追記にて

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
シーフード味が好きなの。




> 08/31 00:34
わあ、電子書籍にデビューなのですね! 
いや、前からなのかな?
これ、携帯からでも買えるんでしょうか。
それか、Amazonのタブレットとかのほうがいいかな? 
ちょっとやってみます。大好きな茶トラでごはん~^^ 
うれしい。でもいつか、書籍化希望です!
→ありがとうございます^^!
電子書籍は初めてです^^
携帯からも買えるみたいです。
「honto」の方が対応デバイスが多いみたい。
私タブレット音痴なのでいまいちわかってない
のですけど(ToT)/~~~
(少しずつ対応デバイスも増やすとの話です)
タブレット買おうかなぁ…(~_~;)
読んでもらえたら嬉しいです♪
amazonとか楽天から買えたらいいんですけどね^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
頑張ります(*^。^*)




> 08/31 12:55
これからもお邪魔させて頂きたく、
リンクさせて頂きましたm・・m
宜しくお願い致します^^
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→リンクありがとうございます^^!
とっても嬉しいです(^・^)
こちらこそ宜しくお願い致します^





> 08/31 20:50
NANAONさんはじめまして、☆☆と申します。
今日午前中にクリスマスの素材を探していて、
NANAONさんのブログにお邪魔した様です。
今日は、私のブログにも
来て頂いた様でありがとうございます。
ゆっくりNANAONさんのブログを拝見してら、
とても楽しい。
今も、4コマ漫画を読んでいて
思わず声を出して笑ってしまいました。
これから、ちょくちょく
お邪魔しちゃうかもしれません。
一言NANAONさんにお断りした方がいいだろうと思い
コメントをしました。
私の足跡が残っていたら
「また来ているんだ」と思って下さいね。
それでは、これからもNANAONさんのブログ楽しみにしています
※NANAONさんのブログを
リンクさせて頂いていいですか?
それでは、おやすみなさい
☆☆*よりgood♪
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→☆☆さん、初めまして^^!!
(素敵なお名前です^^!!♪嬉)
拍手、コメントありがとうございます。
4コマも読んでいただき、そして笑っていただき
とってもとっても嬉しいです。
どうぞ、いつでも遊びに来て下さい。
勿論、リンクは大歓迎です♪
ありがとうございます(*^。^*)
これからもよろしくお願い致します☆



> 08/31 21:25 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー



> 08/31 22:06
はじめましてこんにちは!
猫さんのイラストがとってもかわいく、
記事も面白いので、過去分もどんどんさかのぼって
読ませていただいてます☆
素材も凄ーく可愛いので、「肉きゅうライン」お借りしました♪
これからもブログ更新楽しみにしています♪good♪
拍手返信きのこ はじめまして^^
→はじめましてこんにちわ(*^。^*)
拍手&コメントありがとうございます。
過去の記事まで読んでいただいたそうで
とっても嬉しいです^^
肉きゅうラインのご利用もありがとうございます♪
猫素材は少しずつ更新していますので
気に入ったものがあった場合は
気軽に使って下さい(*^_^*)♪



> 08/30 23:35
凄いっ 電子漫画って、プロじゃないっすか!!
トトさんも主人公でしょ(ですよね??)かわゆすぎる。
頑張ってください!!
→こんにちわ!
トトが主人公の猫まんがです(*^^*)
トトだらけです♪
ありがとうございます^^のんびり頑張ります♪


> 08/29 22:56
わはは。よーくわかります!!
いつもかわいいイラスト楽しみにしております。
初コメです。ブラボー!
拍手返信きのこ はじめまして^^
→初コメントありがとうございます♪(ポッ♪)
散らかったブログですが、
楽しみにしていただけて嬉しいです♪!!(*^_^*)





> 08/25 16:18
素材お借りします~
いつも温かいイラストに癒されています。
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます^^嬉!!


> 08/24 10:47
野良猫ちゃんなんか、
密かに地肌、小麦色だったり・・・
するかもしれませんね(笑)
→地肌は毛の色と同じになっているらしいけど
鼻とか、耳とか毛の薄いところが
日焼けしそうなイメージです@@♪
黒猫とか、夏は暑そうですよね^^
白猫は涼しいのかしら…


> 08/23 06:42
いやんいやんいやん(キモくてすみません…)
またまた可愛いふわふわ花ねこラインが新登場! ですね♪
もう、どうしてくれようかしらw
ブログに可愛く飾らねばです♪

チョコのストック、さすがの私も負けました…。
霧の浮舟、大好きです。でも最近あまり
見かけなくなってしまいました…orz
サーティーワンは最近よく食べます。
もちろん、ダブルで!(今はオマケのトリプルでv)
サンデーカップもなかなか美味しいです♪
原稿の合間にお邪魔しました。
また来まするめ~♪♪ブラボー!
→うふふふん♪うふんうふん♪(笑)
ありがとうございます♪どうぞ使ってやって下さい♪

霧の浮船おいしいですよね!!
製造中止になって欲しくないです^^!
今度サンデーカップも食べてみます♪
でかそうで躊躇しているのですが、
やっぱり食べてみたい◎
原稿頑張って下さいね^^!!
(って、私も仕事の合間に
返信したりしています 笑)



> 08/23 12:00
日焼けっていうか、シミは出来るよね、ネコも!
トトちゃんも茶トラだから、お鼻とか、口のパッキンとかに、
子どもの頃にはなかったシミない?
→しみ…^^!トトは仔猫の時から鼻の頭に
しみみたいな汚れみたいなみたいなシミがあります^^
仔猫の時は、汚れだと思って一生懸命
こすってました(笑)
パッキンにホクロみたいなのあるの、シミかも…><?



> 08/22 19:24
お借りします^^
→ありがとうございます^^!
とても嬉しいです●^^●♪





> 08/22 05:17
おはようございます。(かな?) 
大変ご無沙汰をしておりまして…
いつも読み逃げで本当にゴメンナサイ。。。
その節は大変お世話になりました。なんとか形になり 
少しづつ(本当に少しづつ)ですが結果も出始めました。^^ 
ななおんさんのお蔭です!ありがとうございます。

待ちに待ったニャンの素材がアップされてる~ぅぅぅ!!
で さっそくお持ち帰りさせて頂き ブログで利用させて頂きました。
ラインって本当に役に立ちますので とっても嬉しいです。
これからも 可愛い猫素材・・・楽しみに 
ずっとずっと待っています!
☆猫風味の吹き出し素材があると
嬉しいナ・・・(あ…言っちゃった。。。)ブラボー!
→おはようございます(#^.^#)
いえいえそんな、少しでもお役に立てたら
嬉しいです。
少しづつ、無理をしないで進めて
いって下さいね^^

ライン素材は作り出すと意外とはまりますね^^
色んな場面で使えるし◎
ふきだし素材も少づつ増やしますよ♪
ふきだし素材はサイズが難しいので
(大きくても小さくても^^;)
ついつい簡単な素材ばかり作ってしまうのですよね(^_^;)



> 08/22 05:17 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり



> 08/20 10:15 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 08/20 10:43
とってもかわいい猫ちゃんの拍手素材お借りしました。
ありがとうございます!!
テンプレートも使用させていただいてます。
これからもかわいいねこちゃんを
楽しみにしています♪
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→拍手コメントありがとうございます^^!
そして素材のご利用、テンプレートのご利用
とっても嬉しいです♪ありがとうございます^^!
ちょこちょこ配布していますので
気に入ったものが見つかった場合
使っていただければ嬉しいです(*^_^*)



> 08/20 20:49
こんばんは。この度はわざわざリンクを辿って
ブログへ足を運んで頂きましてありがとうございました!
お褒めの言葉有り難いです。
大切に胸にしまっておきたいと思います(〃゚∇゚〃) テレテレ
これからもお借りした素材、
大事に使わせて頂きますね♪
風鈴の季節もそろそろと移っていくかとは思いますが、
ご自愛して下さいませ。ブラボー!
→こんばんわ^^!
いえいえ、こちらこそ伺うのがだいぶ遅くなってしまい
すみません。センスよく使っていただき
嬉しい限りです(*^_^*)
本当にありがとうございまず♪



> 08/16 07:29
チョコ、あたいも大好きです!
霧の浮舟は美味しいですよね~。
一時ストロベリー味が出ていて、
それもまた美味でした。
チョコってほんと、幸せの象徴です。ブラボー!
→霧の浮舟はロングセラーですよね^^
ストロベリー味!!一緒に売っていました!
でも迷った末に買わなかった!!
買えば良かった~~~><
今度見かけたら食べてみます♪



> 08/15 11:29
わ~!
霧の浮舟って懐かしいですね~
100円だったから、
自分ではナカナカ買えないチョコだったな!
おこずかいが100円だったんだと思う・・・
ウチ、チョコなんて買ってきたら、
先住猫Bが全部食っちまうっっ!!
→霧の浮舟、初めて食べたのは中学生くらいだった気が…
パッケージがしぶくて、期待しないで食べたら
凄くおいしくてはまりました♪
そうそう、100円のチョコは贅沢^^
チロルチョコで我慢していました




> 08/15 20:29
チョコレートって、血圧を下げるだそうな・・・。
私もチョコ大好きなんだけど、超低血圧。
もしかしてチョコのせい・・・?!
→チョコって血圧さげるんですか!!
すごく意外^^!鼻血がでる=血圧があがる
みたいなイメージでした^^
私も低血圧です><



> 08/14 20:03
すごいチョコの集団(笑) 
大人向けのチョコのような気がするのですが、
もしかして・・・・・・ 独り占め?!ですかねブラボー!
→ふふふ…(笑)ほとんど自分のです♪
娘はチョコも好きだけど、クッキーやアイスの方が
好きで、そっちをストック^^;




> 08/13 10:45
こんにちは。ご無沙汰してます♪
ホントに何年か、何十年か経ったら
そういう時が来るのでしょうか?
でも、殺処分はなくなって欲しいなって思います。
店で展示されている犬猫も、
売る為に繁殖しているのですものね、
ある意味、虐待なのかな?と感じます。
毎週お店に行って、大きくなって売れてない姿を
見ると可哀想で・・・
あ、なんか暗くなってしまってスミマセン(汗)
→こんにちわ^^!!毎日暑いですね~(T_T)/~~~
大きくなってしまうと売れなくなるし、
その分の展示スペースを空けたいので
さっさと売ってしまい、
新しい子犬、仔猫を入荷するんでしょうね。
売れなくなった子犬をビニール袋に入れて殺してしまう
ペットショップもあるそうです。
一日中人目にさらされ、狭いケージで
過ごさなければ無いのはかわいそうだなと思います。
外国では、日本のペットショップの光景は
異常に映るらしいですね(ーー;)
日本人は慣れてしまって感覚が麻痺している
のかもしれません(+_+)




> 08/12 18:04 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 08/11 09:23
そうなんですよね。笑っちゃいますよね^^
ベランダに洗濯ものを干そうと出たら・・・
ここはどこの国??
・・・という感じでした。
→熱風ですよね…息するのが辛いというか…
生命の危機を感じます(ーー;)
お互い熱中症に気をつけましょう♪



> 08/10 20:41
あと何年かして、本当にそうなればいいな。
ううん、そうなるべきなんですニャ!!!
猫パ~~ンチ♪
→そうですね^^
それが当たり前の世界になると
いいですよね(#^.^#)!!







> 08/10 09:05
ほんと、そうあって欲しいですね。
売れ残りでセールやってる猫を見ると胸が痛くなります。
里親募集や多頭飼い崩壊も後を絶たず
将来、本当にこの罪のない命達が
人間の都合で増やされたり殺されたりすることのないように
なってるといいなーって心から思います。ブラボー!
→そうですね^^
本当に、近い将来そうなってほしいですね。
仔猫の時に売ってしまわないとコストがかかるから、
誰でもいいからさっさと売ってしまって
新しい仔猫を仕入れるんでしょうね(>_<)



> 08/08 13:07
素材を使わせていただきます。
とってもかわいいですねっ( *´艸`)
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→素材のご利用。拍手コメントありがとうございます^^!
使っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます^^


> 08/08 15:18
女の子、めちゃめちゃかわいい^^
そして、上の記事の理想の先生が・・・(笑)犬っぽい。
どこかで会っていそう。
どこかにいますね、誰だっけ・・・。
→犬っぽいですよね。で、どこかで見た事があるような
感じが私もするんです。
でも特別モデルは居ないのですが(^。^)
こんな先生が居たらいいなぁ♪



> 08/07 07:03
耳が痒い時は誰かが自分のことを言っていることだって
スピリチュアル江原(そんな名前だったっけ)が言ってました!
ほんとのところは湿度とか外の空気で埃とか入っちゃったとか
あるんでしょうかねー。
大丈夫って言ってる子が可愛いっす♪ブラボー!
→そうなんですか^^!
それは初耳です!♪
ところでスピリチュアル江原さん、懐かしいですね(笑)
一時期のスピリチュアルブームは
どうなったんでしょうか^^;

おかっぱ女の子、できはいまいちな感じなのですが
ちょっと気になって消せずにいます^^





> 08/05 01:39 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 08/05 17:49
夏ですにゃ~、って落書きですにゃ~^^
久し振りに僕もブログを更新しましたにゃ。
とってもくだらない記事ですが、
お暇な時にでも来てくださいにゃ~(●´ω`●)
→いらっしゃいませ^^
すっかり夏ですにゃー(^。^)
熱くてとけそうです~~
半分とけてます~~
後でお邪魔しますね♪

[2013/08/28 (水) ] ウェブ拍手返信