スラムダンクの流川くん

ルカワクン…見えるかな?

学生時代スラムダンクの単行本がクラスで飛び交っていました。
Aちゃんが1巻~5巻を持ってきていて、
B君が6巻~10巻を持っていて…という感じ。
で、皆でまわし読み、貸し借り。

圧倒的なパワーがあった漫画ですよね。
また読みたいなぁ。
流川君が好きだったのですが、
口癖がなんだったのか思い出せず…。
「バーロー」?「このバカチンが」?
なんだったけなーと思いながら描き、
一晩たって思い出しました。

「どあほ」でした。

仙道さんも、
髪型が普通なら一番好きなんだけどなぁ…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/11 (木) ] 日記