ズブロッカとペルノアブサン。

むふふふーな色と香り

ズブロッカ。ウォッカです。40度。
何故春になると飲みたくなるかというと、
これ、桜餅の香りがするのです。
ふふふ…。これをですね、冷凍庫に瓶ごと入れて凍らせて
(正確には凍りませんがとろーっとします)
ショットかロックでくーーーっと!
ほわーーーっと桜餅の香りが鼻から抜けて
なんとも幸せな気分になります。
写真一番左がズブロッカです。旧デザインのミニボトル。
(冷凍雇用に500mlボトルをミニボトルに詰め替えてます)

二杯目からは、りんごジュースで軽く割って飲みます。
これがまた美味しい。
と、思ったらりんごジュースが少ししかなくて
パイナップルジュースで。
ついでにペルノアブサンも少し入れて。
ペルノさんは68度のお酒なので火かつきます。
香草系なので好き嫌いはありますが^^;

NEWズブロッカズブロッカ ウォッカ ...

ズブロッカ★
価格:924円




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/05/16 (木) ] こんなの食べた。