拍手返信(18)2013年4月~5月

いつも拍手ありがとうございます!!


4月分のコメント返信記事が物凄く遅れてしまいました。
すみません…
先月も今月も、小さな拍手から大きな拍手まで、
一言いい逃げから、巻物にしたら結構な長さになるであろう長文コメントまで、
どれも嬉しく、楽しく拝見しています。
ありがとうございます^^!

また、ブログ村への投票をして下さる方も
ありがとうございます!
お手数おかけしますが、気が向いた時に押して頂けると
管理人が嬉しくなって
いつもよりもちょっと高いコーヒーを飲みながら
ニヤニヤします。

☆拍手返信は追記にて☆
素材 トトアイコン 続きは追記にて
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら



※このミニハートは配布素材ではありません※このミニハートは配布素材ではありません※このミニハートは配布素材ではありません※このミニハートは配布素材ではありません※このミニハートは配布素材ではありません
籠入り猫しっぽぱたぱた
コメント楽しく拝見しています。
コメント無しの拍手もとっっっても嬉しいです♪
無言拍手は、じわじわ嬉しくなります(笑)

☆…☆は省略部分です。(名前やURL)
名前やURLは省略していますが、
毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとウキウキ遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^


★肉きゅうライン 500px 白背景



> 05/30 17:58
そうか、猫はどこにでも乗ってくるんですよね^^
犬と生活してると、そんなことがちょっと新鮮です。
(犬が乗ってたら、ちょっと衝撃)
邪魔だけど、可愛くてのけられませんよね。
トトちゃんの早描きいっぱいして、また見せてくださいね♪
→ありがとうございます^^
そうですね、犬は乗りませんよね^^!
テーブルとかつるつるした場所に乗ると
ワタワタしますね(*^_^*)
昔飼っていたポメラニアンは、夏の暑い日に
テーブルの上に乗っていた事が!!(ToT)/~~~
すっかり猫生活になじんでいるのですが、
色々比べてみると犬と猫って沢山違うところが
あって、そこがまたどちらも可愛いですね(●^o^●)♪



> 05/30 22:45
スフィンクス、産毛が映えてますよね~。
冬場は流石に寒いので、洋服とか着せてもらってるのを見ると
可愛いなーって思います。
性格も良いらしいですよねー。なんていじらしい。
毛のもさもさしたバージョンの猫の方が好きですが、
どーしてもというのなら、一
緒に住んでもやぶさかでないタイプです。
→完全につるつるでは無いのですね^^
初めて見た時は、その強烈なビジュルにびっくりしましたが
性格が凄くいいらしいので、
この見た目では、性格は完全に猫!!って
一度飼ってみたら、すごくはまるんじゃんかなって
思います^^





> 05/29 23:08 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 05/28 11:32
こんにちわ ななおんさん
フリーの「ありがとうございます」とお借りします^^
☆☆~~中略~~~☆☆
になります。
放送日が決まればブログで告知します。
とっても楽しみです。ブラボー!

拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→こんにちわ^^
「ありがとう」素材のご利用、
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
お母様心配ですね。
病院のサポートなどで大変かもしれませんが
ご自身の体調にも気をつけて下さいね。

おお~~~^^
なんだか楽しそうなお話ですね。
二匹の猫ちゃんは、
ひたすらラブラブなイメージです^^♪
決まったら知らせてください(*^_^*)




05/28 11:35
肉球ラインもお借りします┏〇ペコッブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)♪

> 05/28 11:43
何度もすみません。┏〇ペコッ
猫ちゃんおラインもお借りします^^ブラボー!
→いえいえ^^ありがとうございます^^


> 05/28 19:57 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり






> 05/25 10:07
未だストーブつけてる北海道からしたら、
びっくりこきまろですよ。
暑いんですね~。札幌も早く暑くならないかしら。
餅!可愛いけど怖い(笑)!
猫さんもこもこのイラストがちょー可愛いです(前の記事の)。
イラスト見ていつも癒されております(*^_^*)
→え(;O;)北海道はまだストーブが必要なのですか??
未知の世界です北海道…^^!!

ありがとうございます^^!
もこもこやモチモチした絵を描くと、自分でも癒されます^^



> 05/25 19:16
もちちの顔... 
うちの猫の暑い時期に寝てる時の表情になんか似てます(笑)
暑くて、かなり今日はバテテおります。 
毛皮はしんどそうです。↓↓ 白いライオンの赤ちゃんみたいです。 
ななおんさんのオモシロイ絵も楽しいですが、
ほのぼのとした絵も画面から感じます。
羊毛フェルトのモデルにして作ってみたいです。
ブラボー!
→こんな顔で寝ているんですか(笑)
暑い時の猫の顔って、本当にだらしない顔ですよね(ToT)/~~~
トトも、ひっくり返ってダラーーーンと伸び、
辛そうです。(でも寝顔が間抜けでいまいち緊迫感がありません)

確かに白いライオンっぽいです♪
ライオンの子供かわいいですよね。流石に猫っぽくて♪
羊毛フェルトで猫や動物、素敵ですね(^・^)




> 05/24 05:22 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました


> 05/23 10:01 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ



> 05/23 19:29 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2



> 05/22 16:04
はじめまして。「センセイの鞄」大好きな作品です。
先生の小悪魔的なところ、まさにツボです。
久しぶりに読みたくなりました。ブラボー!
拍手返信 きのこ グッド
→はじめまして(^・^)
拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです^^
センセイの鞄、いいです♪私も読みたくなってきたので
本棚から引っ張り出してきました^^
センセイかっこいい(>_<)



> 05/22 19:34
うちも春から育てております、猫草。
ちょっとでも、芽がでてると
トトちゃんと同じ行動をウチ猫もしますので、
プランター花のように、しっかり草が育つまで外で放置してます。
そのあとは、「ほれ草だよ~」ってすべて見せずに
ヤギのようにして摘んだ草を食べさせてます(笑)

うち猫も、種を食べてるのかもしれませんが、
もうじき11才になりますが、異変を感じたことないですね 
(うんちと、いっしょに出ると思いますよ)
うち猫は、結構・拾い食いを部屋内でするので、
種よりも恐ろしいもの口にしてます(笑)ブラボー!
→やりますよね…(>_<)しっかり育ってから食べてくれないと
枯れちゃいますよね…
ウンチと一緒に排泄されているかな♪
良かったです^^
「種より怖ろしいもの」???(笑)
何を食べているのですか(ToT)/~~~
猫って意外と拾い食いしますよね…
トトはヒモに目がありません。(危ないので気をつけていますが)
油断ならないです^^;




> 05/21 13:36
こんにちは。ご無沙汰してます。
猫草を育てるのも大変ですよね~(笑)
我が家は、芽が出る頃までリビング出窓に置いて、
その後はベランダに出して育つまで待たせますよ~(^^)
水やりする度に大騒ぎされますが(笑)
トトちゃんはお外に出るネコちゃんなんでしょうか?
それだと阻止するのは難しいですねぇ。。。
→こんにちわ^^お久しぶりです(*^_^*)
復活(?)された様で良かったです(*^_^*)
猫草はベランダで成長させています♪
トトは外には出さないのですが
ベランダでブラッシングをしています。
その時に…(ToT)/~~~
一瞬の隙をついて、盗もうとします。
まさに泥棒猫…<(_ _)>!!






> 05/20 01:44 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 05/20 01:44 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 05/20 01:45 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 05/20 09:47
いつも、とってもかわいい画を見せていただいてありがとうございます。
ポメのブログを書いていますが、
ななおんさんの書いたポメがとってもかわいくて、
PCガン見してしまいました。
ポメちゃんの画、ブログに貼らせていただきたいなぁ・・・とか
妄想しながら見ております。
うちの子たちも個性あって面白いです。
特にデカポメのシンバは「たぬき」「コリー」「ハスキー」と
なかなかポメに見てもらえません。(笑)
→こちらこそ、拍手&嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
「ハスキー」に間違われるとは(>_<)!!

実は猫よりも、ポメとの方が付き合いが長いのです♪
18才まで生きましたので◎
キャンキャンうるさかったですが、靴下が大好きで可愛かったです。
犬素材も少しずつ増やしていくので
ポメ素材もその内配布できればいいなぁと思います♪
その時は、気に入ったものがあったら使ってやって下さい(*^_^*)




> 05/20 21:11
わ~い、大好きな茶トラでごはん!
猫草って、こうやって先ず育てるんですね。
そりゃあ、トトちゃん、待ち長い。ななおんさんも、待ち長い。
小亀ちゃんが、無事育つように祈ってます。(ちがうか・・・)
→わ~~い^^ありがとうございます(*^_^*)
生えた状態でも売っているのですが、
種の方が安いので^^
芽が出て成長する過程を見るのって楽しいのですが
トラ柄の猛獣(笑)が狙っています(ToT)/~~~
今日も子亀をムシャムシャ食べていました(ToT)/
あわわわわ(;O;)






> 05/18 08:42
♪虫こなーずテクノ~♪
ポメちゃん、遊ぶ~!!!と言って抱きつきたくなりました!
なんて可愛いの!もうもう!
前の「しっか」猫も可愛すぎます~♪
こういうふわーっとした絵が大好きです!ブラボー!
→虫こなーずテクノー♪のCM好きです(*^_^*)♪
このポメは、でかくてふわふわでした^^
そういえば、トトと同じ様な色でした♪
「しっか」猫みたいならくがきの絵って
意外と味が出てかわいいんですよね(^・^)



> 05/17 18:28
巨大なポメちゃん見て見たい~
( ´艸`)ムププ
→ふわふわもこもこで可愛かったですよ(●^o^●)♪
でもよく吼えました(ToT)/~~~




> 05/16 19:11
落書きでも、猫って判るので私には落書きに見えません!!
ななおんさん! 猫の事をよく見てますね(笑)
確かに、前足で握ったものはしっかり握ってます。 
放させるのに、結構な力でビックリでした(^O^)

お酒の度数が高いのに桜餅の匂い... 
なんか不思議ですね
スイカバーのちょこかけ、食べましたよ。 
結構・チョコかけが厚みあったんで、嬉しかったです。 
小金持ちの時に、また食べたいと思います(笑)(笑)ブラボー!
→あんな小さな前足でなんでこんなに強く
押さえられるのかって位、押さえますよね(>_<)

スイカバーチョコかけ食べましたか^^♪
結構しっかりかかってますよね♪
私もまた買おう~~♪
近所のスーパーに売っていないのが残念です(;O;)




> 05/14 21:49 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 05/13 09:02
絵、当たりました どら焼き食べてみます
ささみジャーキー、作ってみます(^^)
拍手返信きのこアイコン「あたりおめでとう」
→ドラ焼き食べて下さい^^♪
ささみジャーキーも是非作ってみて下さい(*^_^*)
無くなってきたので私も作らなきゃ(^・^)



> 05/12 10:10
大丈夫ですか?!お大事に!
いー大人は浮かれてもいいんです!
ただどうか、周りの物にはお気をつけて(*^^)v
猫さんの顔が味わい深いですね~♪
前のイラストのスカイツリーに乗るトトちゃんも
可愛かったです(*^_^*)ブラボー!
→ありがとうございます(;O;)
ズドドドドドっと落ちたので
一瞬足が折れたかと思いました^^;
おかげさまでもう足は治りました^^

最近、猫の表情を色々描いてみるのが
楽しいです^^



> 05/11 20:13
うわあ、階段落ち、怖い><
4段で止まって良かったですね。それでも、痛そう。
お大事に。
→ありがとうございます(ToT)/~~~
足が変な風に曲がった状態で着地(?)したので
折れたかと思って怖かったです。気をつけねば^^;
もう足は治りました◎







> 05/11 00:27
浅草って、たま~~~に行きたくなります・・・
ムショーに・・・^^
→なりますよね^^
一年中テレビ画面でも写るからでしょうか…
特別思い出は無いのに、来ると懐かしい気持ちに(笑)



> 05/09 00:44 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり



> 05/06 12:53
ジャーキーと名のつくものは、
あまり食べないのですが
ななおんさんの手づくりのは、
油っこくなく美味しそうです。
簡単そうなので、作ってみようと!!
トトちゃんの狂おしいそうなヨダレ顔... 
想像したら、笑っちゃいます
→作ってみて下さい♪暑くなってきたので瓶やタッパーー入れて
冷蔵庫で保存しています^^
食べる前に10秒前後チンすると柔らかくなります。
トトが毎日冷蔵庫の前で切なそうに待っています(笑)



> 05/06 20:17
伸びてる!伸びてますよ首が(笑)!
ここまでとはいかなくても、
猫ってたまに凄い首伸ばしてみてる時ありますよね♪ブラボー!
→ほんと、猫の体で伸びますよね。どうなってんだか…<(_ _)>
にょきーっと首を伸ばして外を見たり(*^_^*)



> 05/05 08:26 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



>5/05 08:26 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 05/03 20:59
1日に2回もコメント、失礼しますにゃ<(_ _)>
僕のブログから、ななおん様のブログ「仮風呂。」に
リンクを張らせていただきましたにゃ。
その報告ですにゃ。
これからもよろしくお願いしますにゃ(*^ω^*)
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→一日5回まではOKですよ♪(いえいえ、別に制限ありません♪)
リンクありがとうございます(●^o^●)
嬉しいです♪後ほどまた遊びに行かせていただきますにゃ^^



> 05/02 06:13
肉球はとっても大切にゃ!
大事にしにゃくちゃにゃのだ。
もう5月ですにゃ…
早くスタッドレス、はきかえなきゃにゃ…
→肉球クリームを塗り塗りしてあげにゃきゃですにゃ♪
なななんと!
まだスタッドレスはいているのですか(ToT)/~~~(笑)!!




> 05/02 06:20
あえてね!あえて言わないっていうのは、
優しさですよね!
→そうそう^^あえて言わないっていうのは
場合によっては苦しいけれど
ぐっと我慢できた時、「あ、自分も大人になったなー(笑)」
って思います(;O;)



> 05/02 07:43
はじめまして♪
トーナメントから、遊びに来ました!
かわいいイラストですね!
拍手返信きのこ はじめまして^^
→こんにちわ^^
ブログ村からいらしゃって下さったのですね^^
ありがとうございます♪嬉しいです♪




> 05/02 21:09
ななおんさん、こんにちは。
白猫ラインの素材を、合間に使わせていただいてます。
ウチの猫「しろ」のようで、楽しいです。
ありがとうございました。ブラボー!
→こんにちわ^^!!
白猫ちゃん使って下さっているのですね^^
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(●^o^●)



> 05/01 08:38
そういえば、私は「手袋を買いに」という童話が、
世の中の童話の中で一番好きです^^
ななおんさんのおかげで、思い出しました。
まだまだ、朝晩はさむいですねえ><
そのくせ、昼間は暑くって、職場ではクーラー入りました。
何を着ていいのやら。(・_・;)
→私もこの話好きです^^ほのぼのいい話ですよね♪
現実ではありえないけど、
想像するとなんとも楽しい気分になります。
私もひとつ思い出したのですが、
「ごんぎつね」は哀しくて嫌いです(ToT)/~~~
ちょっとだけ手袋を買いにに似ている感じが
するので思い出しました^^;

寒くてマフラーしながらPCいじってます(>_<)




> 05/01 16:55
かわいい猫素材 お借りします
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→素材のご利用ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)



> 05/01 16:57
すみません素材お借りします 先ほどURL記入忘れました
失礼いたしました
→URLありがとうございます^^♪後ほど遊びに行かせて
いただきます♪♪



> 04/30 22:50 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり




> 04/30 00:12 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 04/30 00:12 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 04/30 00:12 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ




> 04/30 05:56
後ろ姿を褒めてもらった☆・・・ですにゃ r(^ω^*)))
ななおん様のブログにもお邪魔させていただきましたにゃ。
実はお邪魔するのは、今回が始めたじゃなかったにゃ。
かわいくて、おもしろい猫さんのイラストが大好きにゃ。
でも、いちばん好きなイラストは、
ななおん様の自己紹介のイラスト(
きのこと女の子のイラストにゃ)だったりするにゃ。
アイスクリームカップも面白いけど、
バニラアイスにチョコレートリキュールって超贅沢にゃ~、
おいしそうにゃあ~、僕も食べたいにゃ~(´ω`*)
また遊びにきますにゃ!
→こんにちわですにゃ(*^_^*)
拍手&嬉しいコメントありがとうございますですにゃ♪
きのこと女の子のイラストだいぶ昔に描いたやつ
なのですが、なんとなーく気に入っていて
ずっと使っています(*^_^*)嬉しいですにゃ♪
いつでも遊びに来て下さいませ♪




> 04/29 08:11 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり




> 04/28 17:03
美味しそうですね!!////そしてオシャレ!
アイスにお酒をかけることがないので、
いつか絶対やってみたいです。
→ぐふふ(←?)おいしいです♪
結構アルコールが高いので、調子にのってザバザバ
かけるとご機嫌な事になります(;O;)
でもやめられません(>_<)




> 04/28 17:05
初めまして。
訪問者リストから来ました。
訪問有難うございました。
トトちゃん可愛いですね。
どうしても家で飼っている猫よりも
他所の猫が可愛く見えてしまうことが多いです。
それでは失礼しました。
→初めまして^^
こちらこそ拍手&コメントありがとうございます^^
あはは♪そんな時もありますね。
私は、他所の猫が、やたら賢そうに見えます(*^_^*)





> 04/28 19:15
トトちゃんのウトウト・ネムの顔、可愛いです
電気スタンドの上に座るって事は、体重軽いんですね
ガラスのアイスコーン
題名見てなかったので、
ほんまもんのアイスコーンに見てました
私も去年から、ゴディバのチョコリキュールを
バニラアイスにかけて食べます
かけすぎて&食べすぎるので、
体重がとっても怖い夏の時期です(笑)
→はっ(;O;)私の文章おかしいですね。
小さいテーブルの上に、電気スタンドが置いてあるんです。
電気スタンドを押しのけて
トトが座ってます^^;
ちなみに6キロ↑でございます!でかいです!♪
写真だと小さく見えますね(*^_^*)

この偽コーンカップ、なかなかリアルでしょう^^
ゴディバのチョコリキュールいいですね♪
モーツアルトが空いたら、次はゴディバにしようかな♪
未だに正月太りの清算がされていませんです…<(_ _)>





> 04/28 22:55
お皿ってコーンじゃないんですね(^m^)
だまされたー(笑)
→ははは(^・^)
パッと見、コーンに見えますよね(*^_^*)♪
これにきゅうりサラダを入れたりすると
なんだか変な感じになります^^




> 04/28 23:43 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2




> 04/28 10:45
訪問者先に『仮風呂』とあったので
アクセスしてワープしてきました。
☆・・・・・・・・管理人の☆・・・・・・・です。
『仮風呂』さんのリンクを貼らせて頂きましたが…
勝手に貼ってもいいものか?どうか?と思ったのでコメントさせて
頂きました。もし、ダメならコメント欄にご面倒かと思いますが
書き込みして下さい
ネコは、私も大好きで子供の時は家族の住人の一人?でした(笑)
まっ白い猫で、名前はトムでした。
トムソーヤの冒険のトムから名前を付けました。
猫も犬もどちらも大好きです。
時々、ブログ立ち寄りますね。
本当に癒され&胃やされ ますね。(^^。。
り猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→はじめましてこんにちわ^^
拍手コメント&リンクありがとうございます^^
仮風呂。はリンクフリーですので
問題ありません。
ご報告ありがとうございます♪
トムソーヤからとったトムちゃんですか♪
わんぱくそうなイメージです(*^_^*)
私も猫も犬も、どちらも大好きです♪
子供のころはずっと犬を飼っていましたから、
犬の方が歴史は長いです^^

散らかったところですが、
いつでも遊びに来て下さい(*^_^*)




> 04/28 13:36
茶色可愛いー。ブラボー!
→日光が当たって美味しそうな(?)色に
見えますよね(*^_^*)
光にあたってポカポカした感じの毛色のトトが
大好きなんです^^





> 04/27 07:20
ブルちゃん可愛いです(*^_^*)リアルブルドッグは苦手なのですが
これなら愛せる~♪と思いました。ブラボー!
→ありがとうございます^^!
しわしわをどうやって描いたらいいのやら^^;



> 04/25 01:49 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました




> 04/24 09:35
わあ、ななおんさんが描く犬、新鮮^^
そしてやっぱりかわいい。
犬って本当にバリエーションが豊富ですよね。
ななおんさんに、うちのミニチュアダックスとか,書いて欲しいなあ。
猫とはまた、ちがう愛らしさがありますよね。
(猫の方が利口に見えるのは、やっぱりキリリとした容姿のせい?^^;)
→ありがとうございます^^
犬って難しいですよね(>_<)
骨格がはっきり出るからかな…
ちょっと間違っただけでしっかりでちゃうというか…
(って、猫も完璧に描けているわけではないのですが^^;)
今年は犬も沢山練習したいです。
ミニチュアダックスは、体は描きやすいけど顔が難しそうです!
少しずつチャレンジします♪
多分、猫と同じく最初のころはひどい絵が続くと
思いますので温かく見守って下さい(笑)




> 04/24 15:56
始めまして。
いつも可愛い素材ありがとうございます(^^*)
私の猫ブログに使わせていただいております・・・。
いつもななおんさんの可愛い絵に癒されてます♪
まだ初心者なのでステキな素材を
もっと使いこなせるようにならないと・・・。
拍手返信きのこ はじめまして^^
→拍手&コメントありがとうございます!!
素材を使っていただけているのですね^^
とっても嬉しいです(*^_^*)
少しずつ慣れていけば、面白い使い方が出来ると思います。
頑張って下さい♪
ちょこちょこ素材更新していくので、
気に入ったものがあった場合はお気軽に
使っていただければ嬉しいです♪





> 04/23 05:31 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり




> 04/23 05:46
おはようございまスイカバー~♪
チョコかけちゃったスイカバー、セブンに行くたび探すのですが、
うちの方はまだ入荷されておりません(涙)
夏には入荷されることを願います。
一度は食べたいチョコかけスイカバー!

じゃがりこさん、たまに冒険しますよね(笑)
一番ビックリしたのは、クラムチャウダー味です。
あまり美味しくなか…ケホ、ケホン。
アボカド×チーズ、発見したら試してみます。
アボカドとチーズの相性はよさそうですね♪

そして新たなにゃんこ素材がー!
か、可愛すぎますヽ(*>∇<)ノ♪
素敵素材をさっそくお持ち帰りして、
ブログに飾らせていただきますw
もう、なにからどうしようかしら!
〆切間近で改稿している最中なのですが、
素材を見たからにはブログを弄らずにはいられません←原稿書けよ(笑)
いつも素敵な素材をありがとうございます^^

現状維持、了解です♪
safariはもう手に負えません^^;

なっとう売り切れだったね、うん、サイコーです!
そして母が手にしているネギ入り袋の持ち手下ににゃんこがw
クスッと笑い、ありがとうです♪
なんだか癒されましたwww
→おはようーぱーるーぱ!(あれ??前に使ったかも…<(_ _)>)
あれれ、チョコスイカバー無いですか??
早く入荷するといいですね♪真夏になったらチョコがとけるので
普通のスイカバーだけになっちゃう気が(ToT)/~~~
じゃがりこクラムチャウダー味…攻めましたね(笑)
はい…あんまり美味しそうなイメージは…ゲホゲホッ

久々に猫ラインです♪
ライン素材って意外と使ってもらえるみたいなので◎
原稿書きつつ、貼り貼りして下さい♪

近所のスーパー、遅い時間に行くとたまに納豆が無い場合が
あるのですよ…納豆ラブ…(ToT)/



> 04/23 05:47 good♪
拍手返信 きのこ グッド




> 04/21 20:29 なんだってー!
美味しそうです!!
あたいもコンビニチェックします(*^_^*)
アボカドって美味しいですよね~♪
トマトと一緒にマヨネーズで炒めてもグウ。ブラボー!
→美味しいのでお勧めです(●^o^●)♪
アボカドとトマトをマヨネーズで炒める??
両方生のままで混ぜて食べる事はするのですが
この組み合わせで焼いた事は無いです。
炒めたトマト大好きなので、
やってみます!!(*^_^*)♪




> 04/21 16:25
初めまして(*^_^*) 猫が好きな、現役ナースです(^_^;) 
いろんな方の猫のブログを覗きながら、
仮風呂さんの絵が可愛くて「お気に入り」に入れさせて頂いてます(^_^)v 
ブログを始めたのですが、素人バリバリの初心者なので、
リンクとか素材がよく分かってません(-_-;) 
仮風呂さんとこで、素材を頂けるということで、少し頂きました(^_^;)
 自分で上手く貼り付けられるか不安ですが、
使用させて頂きます♪ 私も早く、
うちの猫の写真とかを載せられるようになりたいと思ってます(^_^;)
気分転換に、また訪問させて頂きますね(^_^)/
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→初めましてこんにちわ^^!拍手&コメントありがとうございます♪
そして素材のご利用ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)
最初のうちは、「リンク?URL?貼り付け?写真をアップ??」って
こんがらがりますよね。
すこしずつ慣れていけば、可愛い猫ちゃんの写真も載せられる様に
なりますよ^^!頑張って下さい♪
いつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます(^・^)




> 04/20 17:35
いやぁ~ん、可愛い~!!(*^_^*)
早速帰りに白猫ムクちゃんを拉致して、
ブログに設置しようと思います!
(ずっと休眠中だけど(爆))
ただ問題は、自分のブログにうまくセットできるか?
でもがんばりまーす!
一番はじめの「拍手ボタン」をお借りしますm(__)m
あ、金剛力士像、ウケたようでうれしいです(笑)
→白ムクちゃん拉致ありがとうございます♪
どうかセット出来ますように…^^;
頑張って下さい(ToT)/~~~
金剛力士像って、もう字面からして面白いですよね(笑)




> 04/19 23:35
ごめんなさい、ななおんさん!
タイトルにも写真にもどーん!と
「自由の女神」があるんだけれど、
チョコは…
菩薩様というか金剛力士像というか…
そんな趣のチョコに見えてしまいました^^;
→こ…金剛力士像!!!(大笑)
確かに…遠目で見ると女神さまっぽくないですね♪
ちょっとごつい女神さまです(*^_^*)



> 04/19 23:47
こんばんは。
肉球ボタン、とてもかわいいので使わせていただきます~♪
→素材のご利用ありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*^_^*)!






> 04/18 08:24 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 04/18 11:08 延髄斬り!!
返信きのこ 延髄斬り


> 04/18 11:08 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 04/18 11:08 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 04/18 11:09
あああ文鳥さまはもっとかわいいでもかわいいーブラボー!
→拍手ありがとうございます^^文鳥好きなのですが、
何故かとんでもない絵ができました(笑)(ToT)/~~~



> 04/18 11:10 ドラちゃんwwwwwブラボー!
拍手返信きのこアイコン「あたりおめでとう」


> 04/17 12:21
わー!
この時計かわい~って思ったら、割といいお値段しますね(´・ω・`)
時計を付ける習慣が失われてしまって、
毎日、あ、、、時計・・・ってことになってるの。
→可愛いけど、予算ギリギリでしたわっ(ToT)/~~~
前の腕時計が壊れてから
しばらく時計無しの生活をしてたのですが
やっぱり不便で…(;O;)



> 04/17 22:43
ひこうせき?  ・・・ 飛行石?!(笑)
どうもアニメの話題に食いついてしまう私。
なぜその絵を描いたのか気になりります^^
→飛行石です♪(笑)いえ、、、なんとなく、
自分でも何故だか(笑)



> 04/14 09:45 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 04/14 23:59
今日コンビニで、スイカバーみて買うか悩んだんですが、
限定でしたら絶対買って食べないと損しそうなので、
明日食べます!!
→是非是非食べてみて下さい♪
多分夏になったら普通のスイカバーだけに
なりそうですよね^^
私もまた買ってしまいました♪



> 04/13 19:39
トトちゃんのポンポンとるしぐさ可愛いです
スイカバーのチョコかけ、探しに行かなくちゃ! 
このアイス好きなんです(^O^) チョコかけなんて... 
よだれ、でそうです(笑)
雑談の可愛い女の子、お嬢ちゃんがモデルですか? 
トトちゃんとやさしく接してるのを想像します 
(それとも、トトちゃんと組んで悪さしてるかな?!)ブラボー!
→ポンポン、すぐなくなるので瓶に入れているのですが
ちょいちょい手を入れてます。
その姿がかわいくて…<(_ _)>
雑談の女の子&猫は、特別誰かというわけでは無いのですが、
女の子が喋っているようにも見えるし
猫が愚痴でも言っている様にも見えるかなぁと思って
あえてセリフなどはつけませんでした^^
想像しながら見てもらえて嬉しいです(*^_^*)
スイカバー×チョコ、意外な組み合わせだけど
魅かれますよね♪美味しいです♪






> 04/12 04:15 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 04/12 08:48
FC2のテンプレート使わせていただいています。
とても可愛いくて、気にいっています。
ひとつ質問ですが、コメントを作成した時、
「タイトル」が反映されず、一番上の欄(本来ならタイトル欄?)には、
「名前」が表示されます。
FC2の様式枠に書いた「タイトル」を上部に表示し、
「名前」は下の方に表示するにはどうしたらいいのでしょうか。
 ブラボー!
→こんにちわ^^!拍手ありがとうございます^^
また、テンプレートのご利用ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
コメント欄のカスタマイズは載せていないので
(カスタマイズ向けではないので)
うまく説明できませんが、HTMLの編集で
<--コメント表示-->部分を書き換えていただければできるかも…
FC2ヘルプを参考にしてみて下さい。
coment_mail+name → comment_title
アドバイス出来ずすみません。
カスタマイズサポートしていないので
基本的には現状維持でお願いします(>_<)
また、→FC2ブログのテンプレート工房さまでわかりやすいカスタマイズ法が
沢山のっているので是非参考してみて下さい^^



> 04/12 17:10
ペリーかわいいです!
→ありがとうございます(*^_^*嬉)
ペリー大好きです♪




> 04/11 08:09 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり



> 04/10 05:07
おはようございますずめ♪
春休み、お疲れさまでした。
子供にとっては嬉しい春休みも、
お母さんにとっては色々と大変ですよね^^;
執筆仲間の友達も子供さんがいる方が多く、
早く学校始まってくれないと書けない~、と話しています(笑)

メールありがとうございましたw
さっそくサイトの幅を60%から60emに変えてプレビュー画面で確認しました!
お気に入り画面を表示させたままでも、
バッチリ好みの大きさのまま表示されました!
……が、しかし、プレビューではバッチリだった画面が、
なぜか更新をポチッとな、としてから再び確認すると、
略☆~~
ブログサイト幅は変えず、このまま60%; で使用させていただきます♪
素人があまり弄ると危険だと身を以て体験した本日でございました(笑)

このまま使用しても不便はないので、大丈夫です♪
一応、ご報告まで^^ブラボー!
→こんにちわさんぼん!!
やっと春休みが終わりました^^
しかし四月は学校のイベントが多く
あわあわしています(ToT)/~~~は~~

今度は文字のみになりましたか!!
おのれsafariめ!(笑)
もはや私達の手には負えませんね(ToT)/~~~
すみませんが現状維持でお願い致します^^;



> 04/09 15:46
トトちゃん(イラストも)、とってもかわいいですにゃ^^
「猫ブログ」トーナメント、投票させてもらいましたにゃ。
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→拍手&コメントありがとうございます^^♪
そして投票まで^^!!とっても嬉しいです(*^_^*)





> 04/07 06:28
お久しぶりです。ニャンズが体調崩したり ちょっと私も弱ってたり…で
ご無沙汰をしてしまってました。^^; でも
こっそり覗き見には伺ってたんですが…
読み逃げばかりでホントすみません。(>人<;)
実は 昨年の5月に子猫4匹を保護して から
早いもので1年。皆さんにご協力を頂けるようになって
1年になります。…あの★★も 小さいながら もうすぐ1歳になります。
これを機会に ブログを一新しようかな…と。(o^^o)
ななおんさんには この1年 ブログの事では
色々と御指南頂き 本当にお世話になりました。
これからも相変わらず テンプレートや素材をお借りして アドバイス
頂く事もあるかもしれませんが
どうかよろしくお願い致します。アナログ人間で 情けない程
パソコン無知な迷惑な奴ですが。。。見捨てないでね。…>_<…ブラボー!
→おひさしぶりですこんにちわ(●^o^●)/
もう一年経つのですね。凄く早く感じます。
あんなに小さかったチビちゃんも
すっかり大きくなって。。(ToT)
ブログ名も少し変わったのですね^^
とても可愛い、★★さんらしいタイトルですね♪
見捨てませんよ~~~(笑)(ToT)/~~~
お互い健康に気をつけて、
楽しい猫ライフを送りましょう^^!!
これからもよろしくお願い致します♪



> 04/07 06:29 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪




> 04/06 00:18
こんばんわぁ^^
ななおんさんのテンプレかわいいね^^
★★さんとこかわいい。
けど・・・fc2限定らしいですね^^; 
残念・・・・(・´ω`・)ショボーンブラボー!
→こんばんわ(*^_^*)♪
たまーにテンプレを作って配布しています♪
そうなんですよね^^;FC2用なので(>_<)残念っ~~



> 04/06 01:46 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり



> 04/06 14:16
素材お借りしました ありがとうございます
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→こんにちわ^^拍手&素材のご利用ありがとうございます^^!
とっても嬉しいです^^♪



> 04/05 08:13 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 04/05 16:45
猫っていつまで見ていても楽しいし、飽きないですよね////
この前、ペットショップに行ってみたんですが、
もう、子猫が小さくてじゃれてて本当に可愛かったです*^^*
→うんうん^^いつまででも見ていられますね(*^_^*)
ホームセンターのペットコーナーの猫や犬を
眺めていると、ついつい買い物を忘れてしまいます(ToT)/~~~




> 04/05 18:53
ちっちゃな手(正確には前足ですね)を
触ってる時、ほんと幸せな気持ちになりますねブラボー!
→肉球がちょっと温かくて、
ほわーーんと幸せな気持ちになりますネ(●^o^●)
猫ばかです♪




> 04/04 04:48 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 04/03 15:48 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー







> 04/02 03:50 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました


> 04/02 18:00
今日はなんだか寒かったですね~。
夕方は、小雨に濡れながら帰りましたし><
でも、桜がきれいだから、許そう^^
ああ、この逆光気味の彼女たちが、
いいな~~。ブラボー!
→寒かったですね(ToT)/~~~
もう冬物のコートは使わないだろうと
しまっていたので、慌てて引っ張り出しました(;O;)
ありがとうございます^^女子高生っていいですよね。
いやらしい意味じゃなくて(笑)懐かしい~~(^・^)




> 04/02 19:25
猫も春だと、ゴロゴロするのも気持ちよさそうですよね
(シンボル...少し下と思います。 うちの子で確かめました)
え? 寒い? 住んでる関西は17℃です。 
自転車こいで降りると、暑すぎですわ。 
やっと・桜が満開です。
→オタマサマ、もう少し下でしょうか^^♪
後ろからみた位置はなんとなくわかるのですが
ひっくり返っているとわからなくなります^^;
あら、関西は暖かいのですね(^。^)
関東は寒いです~~冬物のコートを出しました(>_<)







> 04/02 03:50 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

[2013/04/13 (土) ] ウェブ拍手返信