拍手返信(17)2013年3月~

なんかあるーなんかあるー

もう3月です。早いなぁ…。
今日はひな祭りですね。
平日だったらひなあられが給食で出たかなぁ。


いつも楽しい拍手コメント、無言拍手、ブログ村投票、
本当にありがとうございます!!
更新の励みになっています。大感謝!

☆拍手返信は追記にて☆
素材 トトアイコン 続きは追記にて
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら


素材  目玉焼き 拍手ありがとうございます!!
コメント楽しく拝見しています。
コメント無しの拍手もとっっっても嬉しいです♪
無言拍手は、じわじわ嬉しくなります(笑)

☆…☆は省略部分です。(名前やURL)
名前やURLは省略していますが、
毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとウキウキ遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^


★肉きゅうライン 500px 白背景



> 03/29 21:39 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 03/29 06:16 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 03/29 06:43
おはようございまスルメ~♪
ゴム手袋の三コマ漫画に吹いてしまいました(笑)
指の部分が破れることってあるんですね!
「早くかくしてー」とイラストがツボりました♪ 可愛いw
おすすめブログになっていたんですね。おめでとうございます♪
そして写真のトトちゃんの肉球の匂いを
嗅ぎたい衝動が抑えられません(笑)
うちのわんこは二匹とも黒肉球ですが、
ピンクも可愛いですw
拍手返信きのこ 後でメールします♪
こんにちわくわくさん! (※NHK教育「つくってあそぼ」より)
指の部分が抜けるなんて初めて&一度きりです。
大抵ヒビが入った時に新調していたのですけど…
びっくりしたー(ToT)/~~~
ありがとうございます♪
おすすめブログになっている事を
しばらく知らなかったのですが^^;
(メールチェックで漏れて…)
黒肉球もいいですよね♪
ピンクは、体温によって色が変わるので面白いです。
(暑いと濃いピンクになったり^^!)

テンプレの件は後ほどメールします(^。^)
1~3日待って下さいませ~~~(*^_^*)




> 03/27 17:25
なんか、かっこいい!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2



> 03/27 19:19
ああ~、なんだかすごくわかります!
指が破れちゃって、妙に恥ずかしい感覚も、
水が入り込んで、どうにも気色悪い感じも。

最近はフィットタイプの薄~い手袋がよく出回っていますが。
あれ、使い捨てにするのはもったいなくて。でも、
もう一度装着しようとしたら、めちゃくちゃストレスを招くんですよね。
「キミ、一回きりだよ」と、笑われてるようで・・・><
それでも頑張ってはめます。
→指スポありますか^^!!?
一部だけ見えていると、妙に恥ずかしい感じがしますよね。
使い捨ての手袋、わかります~~~
ちょっと使っただけで綺麗な場合、
もう1R頑張りたくなります(*^_^*)
べとーーーって張り付く感じ、
なんとも気持ち悪いですよね
風邪をひいて寝汗べっちょりかいた時みたいです(;O;)



> 03/27 19:20 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー




> 03/26 17:16
そうそう、ゴム手袋の中指だけ取れる経験をする人って、
いないでしょうね(笑)
拍手有難う画像が... 
春の陽気な顔なんでしょうけども、
茶トラのよだれが怖さを感じております(~o~) good♪
→びっくりしましたよ(ToT)/~~~
綺麗にスポンと抜けました^^;
不良品だったのでしょうか…(>_<)

拍手ありがとうございます♪
可愛く描くつもりが、
ついよだれを描きたくなって
しまいました(^・^)



> 03/26 07:53 good♪
拍手返信 きのこ グッド

> 03/25 22:09
kawaii
→ありがとうございます^^thanks!



> 03/24 13:10 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 03/24 17:40
ぶあははははは(^0^)
拍手をしたら…あめーあーめーって
もう爆笑しちゃいました(涙
思わず写メしちゃいましたよ~♪
いつも楽しく拝見させて頂いている上に
こんなにも笑わせて頂いて、
ありがとうございます(^-^)/^
→こちらこそ!拍手&コメントありがとうございます♪
ふふふ^^可愛いてるてる坊主ちゃんが
出ましたね(*^_^*)♪
写メまで(笑)笑っていただけて嬉しいです♪



> 03/23 00:56 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 03/23 01:00
おすすめブログになっていたのですね♪
おめでとうございます^^ なんか、うれしいですね。
始めてここに寄せてもらったときは、あまりの可愛さに、
みてみて~と、娘に見せたほどです^^
もっともっと、いろんな人に、
ななおんさんの猫ワールドを見て欲しいです。
→ありがとうございます(*^_^*)♪
こんなブログがおすすめされていいものかという気もしますが
単純に嬉しいですね^^
猫ワールド・・・もとい、猫バカワールドはこれからも
全開で放出して行きたいと思います^




> 03/22 19:23 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 03/22 19:24 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 03/22 19:30
こんばんは、(^^♪
あれ? FC2のランキングバナーって
何処にあるんですか。?
あればポチッとしたいけど見当たらないんで。
すみません。m(__)mgood♪
拍手返信きのこアイコン「ありがとうございます」
→こんばんわ^^拍手&コメントありがとうございます^^
あ、今のところFC2ランキングは参加していないので
ブログ村バナーだけなのです^^
(右側サイドバーに猫の後姿のイラストです)
お心遣いありがとうございます(*^_^*)♪
とっても嬉しいです♪




> 03/22 23:56
はじめまして。
うちには二匹の猫がいて、
癒し系の☆☆君とツンデレ系の☆君です。
拍手返信きのこ  こんにちわ
→はじめまして^^拍手&コメントありがとうございます(*^_^*嬉)
癒し系とツンデレ系ダブル攻撃ですね^^!
なんて羨ましい(ToT)/~~~♪
よだれが…♪






> 03/22 08:05 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 03/20 13:52
ぽんぽんで、楽しんでくれるって可愛いニャンですね
遊びに付き合ってあげないと、仕返しありますよ(私の経験)
光るコースターって、初めて見ました。 
懐かしいモノって、バブリー時代のものかしら? 
そんなシロモノと感じてしまいました(笑)
マドラー?入れの猫の入れ物、
本当にあったら買いたいと思ってしまいました ブラボー!
→仔猫の頃はポンポンが大好きで一日中遊んでいました^^
しばらく見向きもしなかったのですが
最近ポンポン復活したみたいで、食付いています^^

光るコースター、
なんとなくバブルなイメージがありませんか^^?
(実際は数年前のものなのですが)
こんな形のようじ入れを持っています♪
実際は三毛猫なのですが(^・^)



> 03/20 14:24
めちゃめちゃ かわいいですー!!ブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)嬉♪!


> 03/19 06:53
よくばりっこ可愛いです~!
ぽんぽん沢山あって良いですね(*^_^*)
愛されてるなーって思いました♪ブラボー!
→猫ってよくばりですね^^
まだ持つか?って位に集めます(ToT)/~~~
いじきたないヤツめ~~~(>_<)




> 03/17 12:43
とっても、ほのぼの・暖かな感じがわかる絵ですね
可愛い~~ ポストカードで欲しいです
ななおんさんの描くモノって、ジャンルがいっぱいあって、
とても楽しいですブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)!
飽きやすい性格なので、色々描きたくなってしまいます。
デジタルで描いているので、全く同じものを描いても
画材(デジタル上ですが、鉛筆で描くか、
筆ペンで描くか、みたいな)だけで
だいぶ雰囲気が変わりますね^^



> 03/17 17:06
んー、って可愛いです!
1番に1票♪ブラボー!
→猫に「んー」って言わせる(?)の好きなのです^^
遊び相手の猫にでもあげるのかな(*^_^*)
でも、もらった猫が食べちゃったり(笑)






> 03/15 19:43
拍手を見つけました!
メールでのお返事ありがとうございます。
写真も綺麗に収まるのですが、本文の幅が少し広い様に思うので、
わずかだけ狭くしてみたいと思っています。 
教えて頂いたサイトで勉強します! ありがとうございます。
→おお^^!拍手見つかってよかったです^^♪
そして拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
あ、狭くするのですね(*^_^*)なるほど♪
カスタマイズする際は、複製を先に作っておくのを忘れずに^^
頑張って下さい(^・^)



> 03/15 19:44 延髄斬り!!
返信きのこ 延髄斬り


> 03/15 19:44 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ



> 03/15 20:40
大きくなったら、トラ猫ですか(笑)
家猫は1日マイペースしてるから、猫になりたいは私も思いますが
もし・野良ネコ生活なら、ツライかな・・・(-_-;)
大人だから(エエ歳のオバちゃんです)、
現実の野良ちゃん見ると可哀想しか浮かばなくて、
幼子の夢を潰しますね~
もち太君って、トトちゃんの事かな?
お嬢ちゃまと、イイ関係なんですね(^_-)good♪
→もち太は、なんとなく書きました(笑)
娘はしょっちゅう「猫になりたーい」と言っています(^・^)
私も、猫になりたいけど家猫がいいなぁ・・・
のどかな田舎ののら猫ならいいけど・・・
都会の野良猫はきっと大変ですね。
冷暖房完備の家の猫バカの家で飼われたいです(ToT)/~~~





> 03/14 06:58
怖い。怖すぎるけど可愛いです!
猫ってずるいですね~。こんなオカルトなポーズすらも
可愛くなっちゃうんですから(*^_^*)ブラボー!
→あはは!!「オカルト!!」そうですね!その通り(*^_^*)!
オカルトな格好ですね^^これからはトトの変な格好を見る度に
「オカルオだなぁ」ってつぶやいてしまいそうです(*^_^*)



> 03/14 08:12 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー


> 03/14 16:57
ななおんさんの「レントゲンで診て見たい」と、
考えるの解ります!!
めったに、ウチはねじれませんが(笑)
変な姿勢の時に、いったい何でこうなる??と思いました。
いったい、骨がどうなってるのかしらね(>_<)
顔を地面につけて寝るニャン図、
丸だけの存在だけどフワフワ感でて可愛いですブラボー!
→一瞬「・・・ん?(^・^)?…(;O;)?」ってなりますよね
凄く苦しそうな体勢に見えるけど
本人(猫)は全くそんな感じはなく…
肩こりとか、寝違えるとか、
無縁ですね、羨ましい(ToT)/~~~



> 03/13 11:06 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 03/13 11:21
ネコのねじれって怖いよね(゜Д゜)
平気でいるところが・・・
犬は腸がねじれちゃうので、
ゴロンゴロンとかダメみたいよ。
オソロシヤ・・・ネコ!
→え???!!犬は腸がねじれるの?
なんだか怖ろしい話を
聞いてしまった(ToT)/~~~
猫は平気ってことかしら…
あんまりねじり過ぎもよくないんですね(;O;)



> 03/13 12:26
初めまして。トトちゃんめっちゃ可愛いですね(*`艸´)♡
私も猫飼っているので、ところどころ共感できて
、とっても楽しく読ませていただいてます!
ちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。
拍手返信きのこ  こんにちわ
→初めましてこんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願い致します^^
猫や食べ物のことばかりのブログですが、
いつでも遊びにきて下さい(*^_^*)♪



> 03/13 16:13
猫のねじれ
最高
わかるーーー^^good♪
→猫って本当に体が柔らかいですよね^^
ありえない方向に足が向いていたり、
ヒヤッとします(ToT)/~~~



> 03/13 22:15
医者 行ったぁ ?延髄斬り!!
→ふふふ(*^_^*)一度病院にいったときに
変な格好でレントゲンとってみたいですね(ToT)/~~~





> 03/11 13:44
わたしも 想うコトあって書き込みました。good♪
→想いをうまく文章にするのは難しいですね(>_<)
文才がほしい~~



> 03/11 13:53
2年…。被災された方たちにはこの2年
どう感じたのでしょうかね…。大変な世の中ですが
このブログを見るとかわいくてほのぼのしていて頬が緩みます。
大好きなブログです。猫パ~~ンチ♪
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→二年も経ったのに、被災地の復興が
全然進んでないみたいでびっくりしました(;O;)
テレビでもあまりやらないし…。
嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)照
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいですっ(>_<)





> 03/08 22:07
うわぁ~ 当たってます(笑)
きっと、トトちゃんに絵と同じ顔されて
(実物はカワイイ顔だと思いますが)
ななおんさんが、ブーって三角目で
見上げてるのを想像します ブラボー!
拍手返信きのこ素材 「すみません!!」
→ぎゃーーー(>_<)
前回の更新時コメント返し抜けちゃっていました。
すみません(ToT)/

いやーーー絵よりももっと悪い顔で見下されてます(笑)
何故…普段はあんなにキュルーーンとしたつぶらな瞳で
見上げてくるのに、上に上ると途端に
こんな顔になるのか…(>_<)



> 03/10 15:16 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 03/10 16:06
メロンにバニラアイスをのっけるって、
豪華な食べ方に思えます
メロンが安い時期に挑戦してみたいですね(^O^)good♪
→たまたまスーパーでメロンが安かったので(カットされてるやつ)
衝動的に買ってしまいました^^
でも食べようとしたら温くて…(ToT)/~~~
アイスが切れてなくてよかったです♪



> 03/10 20:55
あるある〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そして猫パンチも飛んでくる(p_q、)シクシク
→猫パンチしてきますよね!降ろそうとして手を持つと
「触るな!」みたいな顔でパンチしてきます(ToT)/~~~



> 03/09 16:50
うんうん、そういえば、高いところのにゃんこは、
ドヤ顔ですよね^^
あの、気位の高い顔、犬にはぜったいできなくて。
別の生き物なんだなあと、思いますね^^
先日は,暖かいコメ、ありがとうございました。
おかげさまで、無事退院できました^^
拍手返信きのこ素材 「おかえりなさい」
→びっくりしまたよ(;O;)痛みは我慢しては駄目ですよ(;O;)
でもどうにか無事に退院できてよかったです。
無理しないでゆっくり静養して下さいね^^

犬は絶対しませんね♪得意げな顔はするけれど、
猫の様なこんな憎らしい(笑)表情は
しません(*^_^*)



> 03/09 16:51 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり








> 03/09 14:00
可愛い~!でも判ります。猫って高い所から人間を見る時
明らかに「見下ろす」ではなく
「見下す」ですよね(笑)。ブラボー!
→そうそう^^見下されてます完全に(ToT)/~~~
上目使いの顔はキュルーンとしてかわいいのに…^^;
「この人間めが!登ってこれまい!」とても思っていそうな
顔です^^



> 03/07 01:23 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 03/06 00:44
お~~(ノ゚ο゚)ノ
わたし...ラムレーズンアイス大好きなんですけど、
置いてあるお店が
少なかったり、冬季限定だったりと、
食べたい!と思った時に食べられなかったりしましたが。。。
そんな手があったとは!!!
今、目から鱗がボロボロって落ちました(O_O)
ラム酒はあるので、明日さっそく
レーズンを買いに走ろうと思います♪
何で今まで気付かなかったんだろう(゚∇゚ ;)
アルコールも強めに出来るし♪♪
ななおんさん。アリガト~~(●^o^●)

またまた可愛い拍手絵♪
トトち~ん。カーテンの向こうに何があるの~?
→子供の頃はラムレーズンなんておいしいと思わなかったけど
大人になると美味しさがわかるようになりました^^♪
市販のラムレーズンアイスは甘い事が多いですね(>_<)
自分の好きなバニラアイスを買って、
ラムレーズンを混ぜて食べてます^^
是非是非作ってみて下さい^^♪

カーテンがしがしするトトのおかげで
カーテンの裾が傷んできています(>_<)
爪が~~~(ToT)/~~~




> 03/04 12:57
いつも楽しく拝見させて頂いております。
花粉に黄砂に…こちらではすでに凄い状態です(涙
もう色んな所から色んな物が出て、
外を歩けない顔になっています(苦笑
ななおん様もどうかお気を付け下さいませ。
→こんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです(●^o^●)
色んな所から色んな物が出て……大変ですね(>_<)
私も外出の際はマスクが手放せません。
お大事になさって下さい^^



> 03/03 11:53
少し前の記事になってしまいますが、
エッグタルト美味しそうですね!
こんがりとした焼け具合が食欲をそそりますね^^
タルトといったら材料がたくさんあって
作るのが大変そうなイメージですが、
意外とシンプルな材料だけでできてしまうんですね^^
私も作り方検索してつくってみようかな♪
→エッグタルト意外と簡単です^^
もっと大変そうなイメージだったのですが
シンプルですね♪
タルト台から作ると大変だろうけど
冷凍パイシートでもいいみたいだし、
我が家の定番になりそうです(*^_^*)



> 03/03 12:43
マルセイバターサンド、美味しいですよね♪
北海道物産展に行った時は必ず買います!!(笑)
昔と違って今はパッケージが変わって日持ちするので、
物産展でも楽に買えるようになりました(*^^*)
後、似たような形でハスカップのクリームサンドみたいなのもありますが
それも好きです(これも北海道限定物ですが/苦笑)
お取り寄せ、いつも悩みますが5個入りだと送料の方が高くてやめてしまいます(笑)

クリスタルヴェールのCM、私も好きですよ~(^^)
イオンタックルがまた可笑しくてついつい笑っちゃいます。
でもこの製品、去年試したものの私にはいまひとつでした・・・
今年は先日の強風吹き荒れる日に油断してマスクを忘れ、
その日以降、症状が悪化しました(><;
早くこの季節が終わってほしいものです。
→美味しいですよね♪カロリーが凄そうですが^^;
パッケージ変わっているんですか
今も賞味期限は短めですよね。
昔はもっと短かったのかな…(;O;)
冷凍しちゃえばいつでも食べられそう♪

クリスタルヴぇールのタックルのシーン、
面白いですよね(*^_^*)
「ドーーーーン!!!」ってされる瞬間が凄い好きです。
HPの動画30回位見ちゃいました。
商品そのものは試した事は無いけど、
効果はいまいちなのですね^^;
やっぱりマスク&病院の飲み薬が一番ですかね(>_<)
今年は多いみたいだからもらいに行こうかな^^;



> 03/03 14:47
拍手だけでも楽しめますね~♪
100枚ぐらいあればいいのに・・・。good♪
→拍手ポチポチありがとうございます^^嬉!
10枚だとちょっと物足りないですね(;O;)
30枚くらい設定できればいいなぁ(>_<)


> 03/02 09:39 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 03/02 09:42
くるくるきのこ猫!
か、かか、可愛いすぎます(興奮)ヽ(*>∇<)ノ♪
きのこににゃんこが生えちゃってます(笑)
表情がこれまた何とも言えず、私には愛らしく見えますw
六花亭のバターサンド♪
美味しいですよねw
デパートでやってる物産展でバターサンドを
見かけると、迷わず買います(笑)
レーズンが美味☆

かっぱえびせんのガーナチョコ!
私はまだ見かけてませんー!
これは早々に探して一度は食べてみなければw
しかに内容量は、15個くらいなのですね……。
あ、自分でかっぱえびせんにガーナチョコを
かければいっぱい食べられますね♪
でも、作るより、まずか買ってから
試食みようかしら…^^;ブラボー!
→生えちゃってますね(笑)
なんでこんな構図になってしまったのか自分でも…(;O;)

かぱえびせん×ガーナチョコ美味しいけど
高いですよね。
ほんとちょっぴりしか入ってないんです。
残念すぎる…
「自分でかっぱえびせんにガーナチョコを
かければ」…私も全く同じ発想をしました(笑)
昨日スーパーでかっぱえびせんを手に取ろうと…^^@
かっぱえびせんをボリボリたべつつ
ガーナをかじればいいかな♪



> 03/01 19:10
キノコ食べるの大好きなんですけど... 
悪者にされてしまってる(笑)
くるくるきのこ猫の絵、なんか面白いです  good♪
→私もきのこ食べるの大好きです(^・^)
にんにく醤油でむしゃむしゃ食べたい♪
でも描く時はなんだか残念な感じのきのこにするのが
好きです^^;
[2013/03/03 (日) ] ウェブ拍手返信