風が凄い&微熱って何度?

ハム色


強風。凄い風でした。
うっかり飛んできた看板が頭に刺さって死んだらどうしようとか、真面目に考えたりして(笑)

風邪の方は、微熱が続き、鼻水&声が出ない感じ。
ガ~~~って、高熱がでてくれればいんだけど、
だらだらと続くから嫌っ!
・・・微熱って一体何度位の事を言うんでしょう?
って、ちょっと検索してみると、一般的には7度台。(又は平熱よりも高い温度)
私の感覚でいうと、8度5分までは微熱なんですけど(ーー;)
平熱も血圧も低めだけど、熱には強い。
9度台になると、布団に入ります((+_+))

エムも、熱に強いなぁ・・・。(厳しくし過ぎた?)





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/03/05 (月) ] 日記