今年もよろしくお願い致します♪2013♪

ぱかっ2013

★あけましておめでとうございます★
2013年始まりました。
★.。・:*貴方にとって素敵な一年になります様に…*:・゚'★
そして仮風呂。が日々の生活の中での
小さな楽しみの一つになります様に…。
今年もよろしくお願い致します!
(お一人お一人になかなか挨拶に行けずすみません

いただきまーす♪

茶色が多い…。
砂肝は塩と胡椒で焼きました。(飲む気まんまん)
やっぱり和食はいいですなぁ~~♪
わさび醤油で鯛の刺身を食べる。至福です。

元旦は朝からお節つまみに日本酒でちびちび。
夜は新年会会場に移動してビールをぐびぐび、
子供らにかつあげされながら日本酒ぐびぐび。
帰宅したら1時まで日本酒ちびちび。


トトにも普段よりも高い缶詰をあげました。
ふごふご言いながらお皿をピカピカに舐めていました◎
良かったねぇ。元気に一年過ごしておくれよ。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/01/02 (水) ] 猫のトト 猫写真