エムからサンタさんへの手紙

エムの欲望2012
エム(管理人娘)は
→早い時には8月にはサンタへの手紙をしたため始めます。
そして→サンタさんを「サンタサン」と呼び
時には清い心でサンタさんを気遣い
時にはサンタを疑いながらも

それでも今年も嬉しそうにサンタサンへの手紙を書いています。
(Mii→Wiiの誤り。まだ時々間違う)
なんだか要求が多いんですけど。
約束ではサンタさんからのプレゼントは一つの筈なのに
二つ要求しているし。
(だから「ママはこの手紙見ないでね」って言っていたのか…)

ちなみにエムさん10歳です。
大丈夫かな!!??(笑)いえいえ、まぁいっか。
こんなエムさんもいつか
酒もタバコも博打も覚えて夜の街を朝までふらついたりする時が
来るのでしょうか。











拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/12/02 (日) ] 子育て系日記