拍手返信(13)2012年11月~

灯猫

いつもありがとうございます☆

またしてもあっという間に一ヶ月が過ぎました。
先月も今月もコメント拍手、いい逃げ拍手、
ピンポンダッシュ拍手(コメント無しの拍手)、
プログ村への投票、本当にありがとうございました。
全てが更新エネルギーの源になっています。
(メールを下さる方、リンク報告をして下さる方もありがとうございます!)

相変わらず猫まみれのブログですが
日々の生活の中で、
ホッと一息つける場所のひとつであれば嬉しいです。


拍手返信は
【→続きを読む】からどうぞ!!





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
猫拍手素材仮風呂用

コメント楽しく拝見しています。
コメント無しの拍手もとっっっても嬉しいです♪
無言拍手は、じわじわ嬉しくなります(笑)

☆…☆は省略部分です。(お名前やURL)
お名前やURLは省略していますが、
毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとウキウキ遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^



肉球ライン



> 11/29 10:30
早速、テンプレート使わせて頂きました。
とっても可愛いくて、気に入っています。
ありがとうございました。(*^ω^*)ブラボー!
→テンプレご利用&拍手コメント
ありがとうございます^^
気に入っていただけて
とっても嬉しいです(>_<)



> 11/29 11:10
めちゃめちゃわかるこれ!!^^ブラボー!
→(猫で暖の事でいいのかな??^^;すみません(>_<))
毎晩もふもふすりすりして寝ています(*^_^*)



> 11/29 17:27
亀の画像、頂戴します。
ありがとうございますm(_ _)m
→こんにちわ^^素材ご利用ありがとうございます!☆
亀画像どうぞお使いくださいませ♪
コメント感謝です(*^_^*嬉)






> 11/28 00:35
こんばんわらび餅!( *´艸`)
にゃんこの3カラム! 
さっきブログを見たら表示されていました♪
さっそくダウンロードしましたw
執筆の合間にカスタマイズしつつ、
ありがたく使わせていただきますね^^
わーい、楽しみですヽ(*^∇^*)ノ
拍手素材も新しくしようかしら~♪good♪
→こんばんわんぴーす!(海賊王の方の)
3カラムはやっぱり便利ですよね^^
DLありがとうございます♪
時間を見て適当にカスタマイズして下さい♪



> 11/28 19:19
ははは、かわいすぎる・・・・。
そんな顔の時、わけもなく気の毒になっちゃうのは、
人間の勝手なんでしょうが(w)
でも、かわいい^^
→切な~~~い顔で見つめられると
自分がひどい人間の様な気がして
しまいますね(ToT)/~~~
ついつい「わかったよ、次は干物じゃなくて塩焼きにするよ」
と、なってしまいます…(;O;)



> 11/27 21:00
可愛いですねww
→ありがとうございます!!(*^_^*)





> 11/27 05:29
家出ニャンの無事帰還にコメント頂いて
ありがとうございました。
これだけたくさんのニャン家族が居たって・・・
毎日のお世話が大変で ヘトヘトに疲れていたって
一人も欠けることなく 毎日が平和に過ぎて
行く事の有り難さを ひしひしと感じさせられています。
まだ私の一番の癒しの存在の海ちゃんが行方不明ですが
ム~君が無事に帰って来た事で
 少し希望が持てたような気がします。
諦めず 無事を信じて捜索を続けています。
崖っぷちチビ~'sのひとりは 
里親様が決まりそうですし
何だか嬉しい事が続いているので 
きっと良い年末になる気がします。
いつも応援して頂いて本当にありがとうございます。
ななおんさんのブログも 
私にとって癒しの場所です。
楽しくて思わず“クスッ”と笑える・・・
そして“あるある”猫ネタ・・・これからも楽しみにしています。
私も ずっと応援しています。。。 ブラボー!
→こんにちわ^^帰ってきて良かったですね
本当に良かった。
海ちゃんも早く帰ってきます様に…☆
寒くなるとますますおうちが恋しくなるだろうから
頑張って帰っておいで!!
崖っぷちチビ~’Sの1ニャンも決まりそうで良かった!
年末は色々と忙しいでしょうが
まずは自分の体と心を大事にして下さいね。
仮風呂。がちょっとした癒しの一つになります様に…^^♪☆☆




> 11/27 05:29 ブラボー!
 猫パンチ2



> 11/26 08:54
こんにちは。わたしには出せない
「ゆる~い味わい」が素敵ですぅ。
テンプ使わせていただきました。
また遊びに来さしたってください。
うちにも5匹いて、おんなじことしてんな~♥ヽ(^o^)丿と
楽しくなりました。
んでは、また。ちなみに、
目玉焼きはごはんのおかずにしたことがないから
塩コショウだなぁ。おかずにするとしたら、
しょうゆかな。ふむ。
→こんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます♪
ゆるゆるぐでぐでが当ブログの売りでございます。(自称)
テンプレのご利用もありがとうございます^^嬉
いつでも遊びにきて下さいませ♪
5匹もいたら猫団子しまくりですね!(憧れです^^)
目玉焼き、私はいつもご飯のおかずという感覚なので
醤油が多いです♪
ごくたまに食パンと一緒に食べるときはソース(^。^)




> 11/26 10:27
根拠無く当たりでした!ありがたいです!
かわいいネコちゃんに癒されております^^
日々寒くなってきていますが、
風邪など召されませんようお気をつけくださいませ。
「あたりおめでとう」
→あたりおめでとうございます^^!
10回拍手したとしても必ずでるわけでは無いので
ちょっとだけラッキーだと思って下さい(*^_^*)
メリークリスマス!!!(早い)
優しいお言葉ありがとうございます^^
お互い風邪とインフルエンザに気をつけて
年末を乗り切りましょう(*^_^*)!!





> 11/26 11:56
笑える(´▽`)
時々いますよね、本当はかわいいのに、
要領が悪いというかなんというか…
うちのタムもそんな売れ残りだった訳で…ブラボー!
→いますよね…^^お客さんがいる時に限って
お尻向けて寝ていたり…
白目むいていたり…
普通にしていれば可愛いのに(;O;)




> 11/26 13:12
はじめまして!マジで、当たりでしょうか?
ワタクシ、くじ運と男運だけは全く無いので、
今日はこの後、宝くじを買いに行く事にします!
あ、そうそう、どら焼きを食べてから…。ブラボー!
「あたりおめでとう」
→はじめまして^^拍手&コメントありがとうございます^^
年末ジャンボの時期ですね^^!
是非ドラ焼きを食べて運気を更にアップ!
10万円位宝くじを買ってみて下さい(*^_^*)




> 11/26 14:40
通りすがりです^^
猫ちゃん…8万円でも買ってもらえそーに
ないですね(^^;
仕事中でしたがウケました☆
お陰さまで気力が湧いてきましたので、
仕事戻ります(笑)
→お仕事中にもかかわらず
拍手&コメントありがとうございます(*^_^*嬉)
って、こら!!(笑)
寒いですがお仕事頑張って下さい(^・^)




> 11/25 23:50 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ



> 11/25 23:56
ちょうどこれ読んだ後ドンキで発見!
速攻で買いましたよお〜♪ 
今日食べたら んまかった ( ̄¬ ̄) ジュル…
わたしもハマりそう〜☆
→おおっ(*^_^*)!!
発見できて良かったです♪
なかなかおいしいですよね♪
私も今日も食べようっと♪^





> 11/25 00:38
買い物に行った時に、売り場を探して
発見したので買っちゃった♪
寒い日に温かい部屋でのアイスは格別!
クランチビスケット入りのチョコのザクザクした食感が
楽しかった(*^-°)v
甘いモノはそんなに得意ではないのだけど、
チョコとアイスは好きなのです(^^ゞ
生地ももちもちで美味しかった♪ブラボー!
→おお!!早速ゲットできましたか^^!
暖かい場所で冷たいアイス、至福ですよね♪
いい大人ですがニヤニヤしながらアイス売り場を
徘徊しています<(_ _)>
真夏はシャーベット系が多いですが
秋冬はチョコ系、バニラ系ばかりに
目がいきます♪




> 11/24 00:25
はじめまして。
ブログというものを始めたばかりのほんとうの初心者です
。訪問者さまの履歴で 仮風呂様のとてもファンタジーなブログに
出会えました。ブラボー!
 はじめまして^^
→ファンタジーなブログ!!初めて言われました。
とっても嬉しい表現です(*^_^*)
ありがとうございます♪




> 11/24 00:42
こんばんわ^^
ご連絡が遅れましたが、
ななおんさんのブログテンプレートを
使わせていただいております。
実は前からトトちゃんの記事をよく読ませて頂いております!
うちでも10月に茶色の男の子を里親にもらいました^^♪
そして勝手にリンクもさせていただいてます。
お手すきの際にご確認お願いします♪
もしダメなようでしたらコメント欄等で
いっていただければはずしますので^^

これからも可愛いネコマンガやトト君の記事等
たのしみにしております♪ブラボー!
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
こんばんわ^^!
→テンプレートのご利用ありがとうございます(^・^)
記事も読んでいただいて、凄く嬉しいです♪
仮風呂。はリンクフリーですので
ご自由に貼ったり剥がしたりして下さい♪
(ただし、一度リンク報告をしてしまうと
時々私が遊びに押しかけるので
剥がしにくいですが 笑 (;O;))
後ほどゆっくり遊びにいかせていただきます♪
10月に家族になった茶色の猫ちゃん♪
可愛いですよね。絶対かわいいです^^
楽しみ♪(ちょっと妄想中…)
どうか怪我や病気をなるべくせずに
すくすくと成長します様に…☆
嬉しいコメントありがとうございました!!
ぐでぐで更新ですがお時間のある時は
お付き合い下さい(*^_^*)



> 11/24 11:10
美味しそうですね♪
食べてみたいです(´- `)good♪
→久しぶりにはまった新作アイスです♪
見かけたら是非食べてみて下さい♪





> 11/24 13:31
はじめまして、こんにちわ。
かわいいイラストですね(〃ω〃)
何だか癒されました♡
またお邪魔します♪♪good♪
はじめまして^^
→拍手&嬉しいコメントありがとうございます^^!
散らかったブログですが
いつでも遊びにきて下さい(^・^)




> 11/24 15:24
「ザ・クレープ」、そーかそんなに美味しいのか!
楽しみ♪楽しみ♪
(クレープには目がないんですぅ~)
真夜中に記事を見て、今日は買い物に行くから、
買ってみよう!と意気込んで行ったら…
ど田舎のスーパーには売ってませんでした(涙)
コンビニならあるかなぁ~、
次回はコンビニ狙います!絶対食べるぞ!^^;ブラボー!
→ぐふふ^^おいしいですよ♪クレープ系のアイスって
柔らかな食感が多かったけど
これはザクザク食感がプラスされていて
はまっていましました♪
見つかりますように…☆`**
うちの近所のスーパーも、
メジャーなアイスが何故か置いてなかったりして
地団駄踏むときがあります(>_<)




> 11/24 17:12
ザ・クレープ、美味しそうですね♪
…と言いつつ、冷え性な私はあんまりアイスは
食べないのですが(^^;
暖かくなったら食べたいなぁ(笑)
→そうですね、
冷え性の人にはアイスは良くないですね^^;
私は寒い寒いいいながら食べてます^^;
暖かくなったら食べてみて下さい(^・^)





> 11/24 17:29
ななおんさん推薦のクレープアイスなら食べてみたい♪
シルベーヌも食べましたよ。
三角チョコパイも去年食べてツボだったので、早速食べました。
ふたつとは。。。なんて勇気のあるお方!
そして、アスカ好きです。
あ~ここは好きなもんがいっぱい^^ブラボー!
→是非是非食べてみて下さい♪
うちは今3個ストックがあります!!(笑)
一昨日ミニシルベーヌ食べました。
三角チョコパイも昨日と今日食べました♪
2個食いは控えました^^;(3個買ったんですけど)
なんだか私お菓子ばかり食べている人みたいですね(;O;)
好きなものの傾向が似ているんですね(*^_^*嬉)♪






> 11/22 00:40
そうそう♪しますよね。ワープ (゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
かわええね~~! ゴロゴロ言いながら
ガン見してるんだね~~!!  
視線に耐えながらほっけ食べてる図を
想像して笑ってしまいました(^^ゞ

見た瞬間レイアウト変わった!と思いましたが、
わたしは(≧∇≦)b 分かり易いです!!
素材増えてるし~~。。。 使いたいのとかあるんだけど、
設置方法が分からなくて、まだ手が出せません゚゚(´O`)°゚
やっと庭太郎に怒られないで、
日々の更新ができるようになったくらいで。。。
(今日は苦情がでましたが・・。)
いろいろ カスタマイズ(?)やってみたいけど、
もうしばらく掛かりそうです。。。
色んな事ができるななおんさん。
ホント尊~敬です (///∇//)ブラボー!
→鳴きはしなくても、地の底から聞こえるような
「ゴロゴロゴロゴロ…」
食べづらいです(ToT)/~~~

TOPにあるとわかりやすいですか^^!
じゃぁこのままでいいかなぁ♪
素材系はすぐに他の記事に埋もれちゃうので(;O;)
少しずつ設置にも慣れてきたら挑戦してみて下さい^^
私もそんなに詳しくないのです★
見よう見まねで調べながらやってます
最初の頃は「コピペ」ってなんだ??状態でしたよ♪
ネット(&パソコン)の言葉って
最初はちんぷんかんぷんですよね
英字も苦手なので暗記できません(ToT)/~~~




> 11/22 01:20 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 11/22 06:06
おひさしぶりでスイカ♪(冬だけど)
茶トラでご飯、最高です!ヽ(≧∀≦)ノ
トトちゃんはパスタの袋ごしの感触(歯ごたえ?笑)が
好きなのですねw
うちの愛犬はサツマイモが好きで、
お盆のときに仏壇にお供えした蒸かし芋が、
気づいたら無くなっています(笑)

トトちゃんのリモコンあご枕!
うちもやりますw
テレビや冷房のリモコンになぜかあごを
乗っけて寝ます。
たまにテレビのチャンネルが変わります(o-∀-o)
にゃんこの3カラム準備中なのですねヾ(≧∀≦*)ノ〃
わーい、楽しみに待っていますね♪
(密かに待っていましたw)
→お久しぶり大根!!(←渾身 笑)
袋大好きなんですよね、プラス、噛むのが大好きです。
これは袋に限らず…
毎日私の腕や脚をガブガブしています…
仏壇のふかし芋を盗むワンコ!想像すると可愛い♪
気付くと無くなっちゃうんだ…ひーー♪♪
こっそーり盗んで嬉しそうに食べているんでしょうね(^。^)

3カラム申請しているのですが
アップされるまで時間がかかって^^;
一日で通る時もあれば一週間の時もあるので…。
(不具合があれば差し戻されちゃうし)
見てみて使えるようでしたら使って下さい♪



> 11/22 09:58
只今、クリスマスデコ受付中です^^
受付順にデコさせてもらってます。
時間の都合でどこまでやれるかわかりませんので
よろしければお立ち寄り下さいませ^^
→クリスマスでデコですか^^!♪
もうそんな時期なんですね
時間の感覚が追いつきません(ToT)/~~~



> 11/22 23:26
はじめまして♪レコーディングダイエット用のノートを
自作していて表紙にシールにして張れる
かわいい猫イラストがないかなーと思って
探していたらこのサイト見つけました^ ^
かわいい猫イラストを自作ノートの表紙などに
張ってダイエットがんばりたいと思います。
かわいいイラストぜひ使わせてください^ ^
また遊びにきます♪
拍手返信きのこ  こんにちわ
→初めましてこんにちわ^^!
拍手&コメントありがとうございます^^
レコーディングダイエット聞いたことがあります★
食べたものを記録するんですよね♪
夏が終わり寒くなってくると
私も体重がめきめき増えてきます(;O;)
ノートに書き出したら甘いものばかりになりそうです^^;
ダイエット、無理はしないで適度に頑張って下さい(^・^)
猫イラストがちょっとだけダイエットの力になれたら
嬉しいです^^



> 11/21 21:36 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり



> 11/21 02:05
いつ見ても楽しいね♪トトちん(^○^)
ほっけさんは狙われているのかな??
ウチは人間の食べ物には一切関心がないので、
こういう反応って新鮮!!
同じ茶トラさんなのに、
いろいろ違っていて楽しいですo(*^▽^*)o~♪
→トトも人間の食べ物にあまり興味が無いのですが
魚だけには反応します^^
焼き魚ならあげられるけど、ホッケの開きとか
しょっぱくてあげられない物を切なそうに見られると
罪悪感…(ToT)/~~~食べずらい~~~☆
ウィンクは一緒ですね(*^_^*)




> 11/20 18:50
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シンプルでおもしろい~~。
ほんと見ないでって思う事ありますあります
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!ブラボー!
→にゃーにゃーにゃー言われるのも辛いけど
無言で見られると非常に食べづらいです(ToT)/~~~
もーこれだから猫って!!!可愛いんだから!(笑)



> 11/20 20:07
ランキングからひょっこりblog名になんとなく惹かれて
やってきちゃいました!(笑)
エバのアスカちゃん髪の毛とか綺麗で服とか
上手くかかれてて凄いなっておもいました♪good♪
→ブログ名からいらしゃるとは大変珍しいです^^嬉!
変なブログ名なので^^;
アスカは自分としては頑張って描きました。
エヴァスーツとか描いた事が無かったので見よう見真似ですが…
ありがとうございます(*^_^*)




> 11/20 22:41
いつも拝見させていただいています。
癒されますぅ~vv
これからも頑張ってくださいね♪ブラボー!
→こうやって見て下さる方が居ると思うと
本当に励まされます(>_<)
ありがとうございます♪
これからも見てやって下さい(*^_^*)




> 11/19 17:47
いつも楽しく拝見してます~~♪
そんでもってテンプレート頂いております☆
かわいくてお気に入りでごす。
これからも楽しい更新待ってますね~
→いつも見て下さってありがとうございます^^!
しかもテンプレートまで使っていただけ
嬉しくて15センチ位ジャンプしてしまいそうです(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます^^




> 11/19 18:28
にやにやくすくすしてしましました。good♪
→「にやにやくすくす」…♪とっても嬉しいです◎
爆笑ネタはありませんが、ニヤッとクスッと
してもらえれば大満足です(^・^)
ありがとうございます
^^



> 11/19 21:01
ブログに来てくださってありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
なんまら嬉しかったっす!
(イミフな漫画描いちゃってすみましぇん・・・汗) 
ななおんさんのアスカ可愛いっす!
アスカの弱い部分がチラリと見えたりする場面とか
ちょっとグっときて哀しくなる私ですた・・^^;
→リンク貼ってるししょっちゅう行ってますよっ(笑)
ホント☆☆さんは抜群に絵がうまいです。
(漫画も、構図や表情も素晴らしいし)
羨ましいです(*^_^*)精進せねば…猫ばかり描いていると
人間描けなくなりますね(;O;)
そうそう、アスカって強がっているけど凄く弱くて
そこが可愛いですよね♪



> 11/19 22:44
とってもかわいいイラストで 和みました〜♪good♪
→和んでいただけて嬉しいです(*^_^*)!!
ありがとうございます^^





> 11/18 13:07
私も金曜日のエヴァ破見ました^^
公開の映画が気になります。
待ちきれなくてネタバレをネットで
探してしまいました^^;
→公開初日にいつも行く映画館の空席情報をみてみたら
全部満席でした(;O;)人気あるんですね^^
私もちょろっと見た人の感想記事を読んでみたのですが、
……意味がわかりませんでした(笑)
きっと映画観てもわからないんだろうなぁ(ToT)/~~~



> 11/18 14:53
私も断然アスカ派です♪
エヴァンゲリオンと言えば、
ほぼリアルタイムで知ってますが、
当時ローカル地域ゆえに、テレビ放送が無くて
レンタルで借りた記憶が・・・(^^;
先日のテレビ放送も観ましたが、アスカがとても
14歳とは思えないスタイルで
ちょっと羨ましかったなぁ~(笑)
→私の場合友人がビデオに撮った物を貸してくれました。
(全話ではないのですが)
当時VHS…(笑)
エヴァキャラのスタイルは凄いですよね^^;
高校生かと思っていました。
とくにレイなんてもうドキドキ…(;O;)



> 11/18 20:28
アスカ、いいキャラですよね。
(ななおんさんのアスカ、かわゆい^^)
TV版でも映画版でも精神崩壊しちゃったアスカ。
今回のQでは、どうでしょう・・・。
わたし的には、いつもマッパなカオルくんが
おすすめです(爆
17年前からの、エヴァファンです^^
→ありがとうございます^^
ああっ(>_<)両方で精神崩壊しているんですか(ToT)/~~
アニメ版と映画版と、ごっちゃになってしまってます☆
そうそう!カオルくんは何故いつもマッパなのか…
でもいいキャラですよね、カオル君(笑)
カオル君好きです♪



> 11/17 01:19 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 11/17 10:33
大丈夫(なにが?)。
美味しそうです。ブラボー!
→ありがとうございます!
見た目罰ゲームですが続けたいと思います^^



> 11/16 14:24
他のブログでかわいいテンプレートだったので、
こちらに飛んできました♪
また立ち寄らせてもらいます。猫パ~~ンチ♪
→こんにちわ^^
拍手&コメントありがとうございます(*^_^*嬉)
どなたかが使ってくれているテンプレートから
飛んできて下さったのですね♪
とっても嬉しいです♪いつでも遊びにきて下さいませ♪




> 11/16 01:33
そう!何でも枕にしますよね~~(^-^*)
ウチは首グキってなりそうな高枕が好きみたいなので、
リモコン枕は見ないかな~。。。
トトンポ。。。響きがかわいい(^○^)ブラボー!
→高枕派なんですか\\^^
そっか、高枕が好きなタイプの猫もいるんですね^^
初めて聞きました(^・^)
冬場はトトンポが大活躍です♪



> 11/15 11:17
パスタ猫さん
もうもうもう可愛い~
絵も行動も全部可愛いです!!ブラボー!
→ありがとうございます(>_<)!嬉!
楽しんでいただけた様で
凄く嬉しいです(*^_^*)!!




> 11/15 13:59
こんにちは。
足跡たどりぽっちりやってきました(#^.^#)
気に入った素材があったので 
お借りしますね。
PC操作が苦手なので 
時間がかかると思いますが 頑張ってみます。
→こんにちわ^^素材のご利用ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
どうぞお使い下さい♪
少しずつ時間をかけて設置してみて下さい♪



> 11/15 16:12
昨日から寒いですねぇ(><)
ネコ同様で寒がりで冷え性な私も昨日から
終日床暖房生活です(^^;
謎のパスタ、楽しませてもらいました♪
トトちゃん、袋のガシャガシャがすきなのですね!
我が家のネコ達は全員、袋大好きですよー(^^)
何でネコってあのガシャガシャ好きなんでしょうね?(笑)
→寒かったですよね(>_<)
私も寒がりなので
寒くなってくると動けなくなってしまいます。
ホットカーペートの上で固まっています^^;
謎のパスタ読んで下さってありがとうございます(^・^)
袋のガシャガシャって、
猫の耳にしたらうるさく感じないのでしょうかね^^;
人間よりも耳がいい筈なのに不思議です(;O;)




> 11/15 19:55 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 11/15 22:14
あ~トトちゃんに悶絶。。。延髄斬り!!
→ありがとうございますっ(*^_^*嬉)
またその内更新しますのでまた読んでやって下さい^^




> 11/15 06:36
おはようございます。
なんと乾麵には反応しないんですね。
音と食感かあ。非凡な才能を感じます。good♪
→おはようございます^^
そうなんです、麺そのものには反応しないのです。
ポキポキ音と、がぶっとした時の折れる感触が
いいらいいんですね。
今までの猫は匂いで食べ物を盗んだりしていたので
びっくりしました(;O;)



> 11/14 01:21
ヾ(>▽<)oきゃはははっ♪
深夜に爆笑してしまいました(^0^*
トト坊!可愛い♪可愛い過ぎ~~♪♪
ひとつひとつの表情が全部ツボにヾ(▽⌒*)
ななおんさん!サイコ~~!!gg
→読んで下さってありがとうございます(*^_^*)
深夜に爆笑嬉しいです♪
猫って表情が豊かなので、
どうにかそれを表現できる様にと
四苦八苦しています^^;




> 11/14 05:51
ものすごく気に入ってます!! 
可愛いテンプレートをありがとうございます。
ずっとそのまま使っていましたが、
カスタマイズに興味が出てきて、
四苦八苦しながら少しいじらせて頂きました
このままちょこちょこ気分転換しながら、
ずっと使っていきたいと思ってます。
…でも新作もチェックしますね(笑)。
イラスト、可愛くて大好きです。
→こんにちわ^^♪テンプレートのご利用
ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
どうぞカスタマイズして
自分好みに使いやすくして下さい^^♪
新作もちょろちょろ作っていきますが
基本的に同じ雰囲気なので
気が向いたら使ってみて下さい(*^_^*)





> 11/14 12:43
ああ~、でも、なんかわかる気もします。
ポキポキ、ガサゴソがいいのかも。
人間のプチプチに、似てるんでしょうか。
あれは、やめ時がわかりません。
→ポキポキがいいらしいです。
マカロニとかには反応しないのかも☆
折れる感触がいいんでしょうね^^
昔「無限プチプチ」ってありましたよね!
あれってもう無いのかなぁ(^・^)




> 11/14 17:34 猫パ~~ンチ♪
 猫パンチ2



> 11/14 17:49
パスタの謎がとけてよかったです。
拍手した後に出てきたウサギのイラストも
可愛くて得した気分です。ブラボー!
→拍手&コメントありがとうございます^^
もしゃしゃウサギが出ましたか^^!
ウサギももふもふで好きなのです♪




> 11/14 21:46
初めまして、☆☆と申します。
以前私のブログに来ていただいたようで
ブログ訪問者から来させていただきました。
もうイラストがカワイイです!!
ただでさえ猫が好きなのに、イラストが可愛くって。
見ててホンワカします♪
また遊びに来させて下さいね。
→初めまして^^
拍手&コメントありがとうございます^^
猫大好きな方にみてもらえて嬉しいです♪
こんなところですがいつでも
遊びに来て下さい(*^_^*)




> 11/13 11:24
初めまして♪
思わず猫すべり台に「おおおおお!!!!!」と
声をあげちゃいました^^;
次の満月の日に公園に行ってみよぉ~かなっ♪
素敵な妄想ありがとぉ~
→是非行ってみてください!
ただし、不審者として職務質問されない様に
ご注意を!(*^_^*)笑)
こちらこそありがとうございます^





> 11/13 20:39
後篇が見れて、バンザイ!!
トトちゃん、居間の方でバリバリ
やりたかったんでしょうね
残念! 通れなくって。 
だけど猫のクセって、面白いですね。
トトちゃんの表情、なんとなくウチの子も残念顔・
ルンルン顔が共通するとこあります ブラボー!
→後半もお読みいただき
ありがとうございます^^!
トトにとって居間がメインの巣(?)なので
自分の巣に持ち帰ってゆっくり
バリバリしたいのだと思います^^
残念顔大好きです♪





> 11/13 21:36
めっちゃかわいいー(≧ω≦)bブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)!!



> 11/13 23:45
こんばんわ〜
パスタが落ちていた謎が解けました!!
パスタの袋くわえて、
ドアに挟まるなんて事あるんですね(笑)
ホント、コントみたいですね(笑)ブラボー!
→こんばんわ^^
犬だったら、縦に入れたりできる気がするんですけど、
猫は駄目みたいですね(;O;)
(賢いねこだったらうまくできるかな??)
最初は、何故パスタが床にあるのか
本当に謎でした^^;






> 11/13 03:30
パスタを発見した時のトト坊!
目が“キラン!”って("▽"*)
そんな嬉しそうな後ろ姿で、ドコ持って行くの~~?
それにしても、カーペットを
掛け布団にして寝てる姿が
ツボに~~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
→ドコに持って行くのでしょうか~~^^♪
カーペットにもぐるのが大好きで、
毎日もぐっています^^;
漫画のように顔だけ出ていたり、
完全にもぐっていたり^^;
この辺もその内漫画にしようかなぁ(*^_^*)
「トト坊」ってかわいい♪




> 11/12 09:35
癒されます。今、自宅で一緒できないので
人様ん家のにゃんこと、土曜日のにゃんこで
耐え忍んでます。ほんわか、ほんわか^^
→わかります^^私も猫が飼えなかった期間は
人様の猫をみて充電していました^^
ちょっとでも癒しになってもらえれば嬉しいです^^♪



> 11/12 17:53 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 11/12 21:16
トトちゃんのイラスト、可愛いですね!!!
パスタ事件は笑ってしまいました。
歯ごたえ(噛みごたえ?)がいいのでしょうか(笑)
また遊びにきまーす。
→拍手&嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)!
猫がいると毎日事件だらけです^^;
そうそう、歯ごたえなんですよね♪
そこがたまらないらしいです^^;
いつでも遊びにきて下さい(^・^)




> 11/12 23:59
( ´艸`)ムププ パスタ泥棒だぁ^^
ななおんさんの漫画可愛くておもしろい^^
だぁーいすき^^
→ムフフ^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
パスタは泥棒するけど
枕は泥棒しないですよ(笑)♪



> 11/11 13:35
この後のトトちゃんの続きが気になる..
でも、スパゲティって銜え持ち歩くには重くないのかな? 
銜える 時に、音のバリバリするのが、
たまんないのかな... good♪
→後編アップ致しました^^
大容量パックだと無理だと思います。
200g位の少量パックだとガブッと咥えて
持ち歩きます…^^;
でかいパックの場合、
食器棚の前に落ちていたりします(>_<)
(運ぶのは諦めたらしい 笑




> 11/11 14:59 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 11/11 16:22 good♪
拍手返信 きのこ グッド



> 11/11 18:59
猫にまたたびではなくトトちゃんにパスタ
もしかして
イタリアの血が??!!ブラボー!
→またたびも大好きですが
パスタに興奮します^^
詳細は漫画の後編をご覧下さいませ♪






> 11/10 18:28
うちの猫もパスタに興味あるみたいです。
あと生米。
生麦(は無いです)。
生玉子(も興味なしです)。
乾麵で言えば、素麺も茹でる前の
状態を欲しがって
ぽきぽき食べてましたね。
茹であがったのは興味なしでした。ブラボー!
→生米???(;O;)!!?
昔の人は生米も食べたらしいけれど
猫は消化できるのでしょうか?
そのまま出てきそう^^;♪





> 11/10 00:32 ブラボー!
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 11/10 05:55 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 11/10 05:55 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 11/10 12:37
訪問ありがとうございます♪good♪
→いえいえ!こちらこそ
拍手コメントありがとうございます(^・^)!



> 11/09 12:54 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 11/09 19:11
とっても、絵がお上手でかわいくて癒されました。
こんなにかわいい絵が
描けるなんてすばらしいです。ブラボー!
→こんな絵でも癒されたと言って頂け
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます(>_<)


> 11/09 21:01 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 11/08 11:19
あ~分かる分かる。
私も大人猫の方が好きなの。
でもたまに子猫を見ると心奪われるぅ~!
→普段大人猫に見慣れているので
たまに仔猫なんて見ちゃうと「なにこれ!可愛すぎる!」
と、昇天しちゃいます(;O;)



> 11/08 16:45
チビ〜'sの記事を上げて下さって
本当にありがとうございます!(^人^)
事後報告ですが 名前が決まった報告に
ななおんさんが造って下さった写真を
使わせて頂きました。
日に日に可愛く 元気になってるのは嬉しいんだけど
毎日 家の中が さしずめ「ニャンズ保育園」の賑わいで
保育士の大地も茶々も 園長の私も・・・
チビ〜's7のパワーに圧倒されまくりです。
近々 先輩チビ〜'sと 崖っぷちチビ〜's・・・
合わせて7匹の“里親募集“を呼び掛けたいと思っています。
その時に また この写真を使わせて頂きますネ♪
ありがとうございます!(^_−)−☆ブラボー!
→いえいえ^^可愛い子猫の写真があるとブログ内は華やかに
なっていいですよ♪ちょこちょこあげちゃいます◎
自分で「かわいいーーーかわいいー」って眺めてます(笑)
ちっちゃいなぁ~~~♪
窓のサッシにはまるチビちゃん達…
そういえばトトもいつもはまっていました。
腕をスポッと。
茶々ちゃんがどんどん美人になっていっている気がします。
大地&茶々コンビがなんだか面白いですね♪




> 11/08 16:46 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました






> 11/07 12:51
しょうゆ派 きみにぷすっとぉ〜〜♪
はじめまして!時々ポチ逃げしていました。
私も猫はもっちりデカイのが好きです^^ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→初めまして^^こんにちわ^^
しょうゆ派ですね^^!私は普段はしょうゆとソース半々位です。
両方一度にかける時も♪
もっちりデカイ猫を
むぎゅーーーっとすると癒されます♪



> 11/07 19:18
もっちりどっしり‥
可愛いですね~♪
子猫も成猫も両方可愛くて好きです(●^o^●)
ウチで飼えないのが残念なくらいです。
→ふんわり細身の猫は高貴な感じがして
私には恐れ多いです^^
見るのは大好きだけど自分が飼うなら
もっちりどっしりの不細工な猫を選んでしまいます^^
おうちで飼えないの残念ですね(;O;)




> 11/07 19:20 猫パ~~ンチ♪
 猫パンチ2



> 11/07 20:13
仔猫の頃って耳が大きくて可愛いですよね♪
残念ながらすぐに大きくなってしまうので、
いつもペットショップの仔猫に癒されてます(*^^*)
いつまでも仔猫のままでいて欲しいなぁ~と思いつつ、
どちらかを選ぶとしたら、私も大人ネコです♪
もっちりどっしりは魅力的ですよね!(>▽<)
→あっという間ですよね(;O;)
一年位は仔猫の姿でもいいなぁと思います。
その後に、10年20年
もっちりどっしりして頂きたい!(笑)




> 11/07 21:23
選ぶなら大人を選ぶとな。
子猫も可愛いのは真実。
でもふてぶてしく、しかし、しなやかな
成猫が捨てがたいのもよくわかります。
も、もしかしたら
うちにも猫がやってくるかも
しれません。はたして、どうなりますか。
→そうそう!「ふてぶてしい」!!
猫のふてぶてしさったら無いですよね。
そしてそこが最高に好きです^^
なんですと!猫ちゃんが来るのですか?
あの猫ちゃんが来るのかな?別の猫かな。
どちらにしても素晴らしいですね♪

そういえば、そちらのブログにコメントしようとすると
エラーになってしまいます。
何度かやってみたのですが^^;
認証画像の数字を入力した後に真っ白の画面に(>_<)



> 11/07 22:14
うーん
ここがあったのか
気が付かなかった
可愛いイラスト和みます^^ブラボー!
→拍手コメントありがとうございます^^嬉!
記事ごとのコメント欄が無いので
わかりにくい場合もあるかもしれません^^;



> 11/07 23:40
仔猫トトっち♪ かわいい~~!(^^)!
耳おっきぃ~~~
ウチは成猫になってからの出会いだったから、
仔猫時代を見てみたかったなぁ~とちょっと思います。
でも、わたしも“成猫”に一票!ブラボー!
→あ、なるほど^^庭ちゃんの場合そうですね!
きっと、庭をピョンコピョンコ走り回って
草にじゃれたりしていたんでしょうね^^
想像するだけでかわいい♪





> 11/06 18:05
はじめまして。
猫さん、可愛いですね♪
ていうか絵がとても好みです★
拍手返信きのこ  こんにちわ
→はじめまして^^
好みなんて行って貰えると照れますが
とっても嬉しいです(>_<)
ありがとうございます^^!!



> 11/06 18:53 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 11/06 18:58 雨猫だ~(笑)
そうですよね、雨の日は見かけませんね。
濡れるの、大っきらいですもんね^^;
でも、カラスは来ますね~。
雨でも頑張って、ゴミを物色しに来ます。まったく、もう><
→雨猫です~~^^(笑)
雨の日は見かけないけど、仔猫を拾う時って
雨の日が多いです^^(トトも、前の猫も雨の日でした)
なにかあるんですかね☆
カラスは雨でも雪でもやって来ます^^;
カラスって怖いけど、よく見ると綺麗です^^♪



> 11/06 23:21 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや




> 11/06 01:44
干し柿 好きです(^^♪
実家には大きな柿の木があって、
干し柿作りは秋の恒例行事でしたね~~。。。
ちょいちょいのトトちゃんの手がかわいい( ^∇^)
最近は毎日、ななおんさんの所に
たち寄るのがすっかり日課になりました(^▽^)V  
→庭に柿の木があるなんていいですね^^
もぎ放題うらやましい(*^_^*)
毎日お立ち寄り下さりありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪(*^_^*照)



> 11/05 21:48 good♪
拍手返信 きのこ グッド




> 11/05 10:00 猫パ~~ンチ♪
 猫パンチ2


> 11/04 20:45
こんばんは~
何だか初めてお邪魔した気がしないのはなぜ?
めっちゃ癒やされました。
また、お邪魔したいですσ(^_^;
拍手返信きのこ  こんにちわ
→あら…もしかして前世で出会っているのかもしれません…
(すみません気持ち悪くて (;O;))
拍手コメントありがとうございます^^嬉)
いつでも遊びにきてください(*^_^*)




> 11/04 23:18 good♪
>きのこ good♪ふりふり♪





> 11/03 14:07 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 11/03 15:37
かわいい!
かわいすぎるよ!
ホカペうちもださなきゃーブラボー!
→ありがとうございます^^
「ホカペ」って、なんだか美味しそうな響きですね(*^_^*)
ジュルリ…^^♪




> 11/03 17:21
ちゃんとホットカーペットが暖かい事覚えてるんですね♪
我が家はカーペットではなく、ホットクッション(小さいやつ)が
ありますが、出すと当然の様に行きます(*^^*)
もぞもぞ動くトトちゃん、可愛いですね!
→ちっちゃな頭で覚えているみたいですね^^
ホットクッション??なんだか魅惑的な道具ですね♪
絶対トトに取られる予感が…(;O;)




> 11/03 21:59
トトちゃん賢いですね!
うちの猫は多分、気付かないで御機嫌で
寝てると思います(^_^;)
ホッカペも捨てがたいですねー。
コタツも欲しいなー。ブラボー!
→移動するまでは頭が働かないみたいです(;O;)
コタツもいいですよね
掃除が楽だったら…(>_<)
猫とこたつでゴロゴロしたいです(*^_^*)




> 11/03 22:16
足跡から訪問しました。
ひゃー!かわいくて笑いました!
動物ってほんと面白いですよね~(笑)ブラボー!
→こんにちわ^^拍手コメントありがとうございます^^
動物の天然ボケ(?)って最高ですよね^^!




> 11/02 13:22
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ツボに入ってしまいました。
だって今まさにホットカーペットが半分状態で凛太郎が
ん??って顔してるんだもん
(ノ∇^*) キャハッッッ おもしろーい
ななおんさん 将来は漫画家になるの?
なるなら買うよぉぉ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
→凜ちゃんも同じですね(*^_^*)
頭の中で「んーーおっかしーなーんー?」
って思っているんでしょうね^^
将来は、って、私いい年ですよ~(;O;)
私自身は漫画は殆ど読まないんですよ<(_ _)>
だから漫画家は無理かなぁ^^;




> 11/02 16:24
トッちゃんかわいい!(*^_^*)
茶トラって甘えん坊で、ちょっとどんくさくて、
トロくて、私大好きです!
猫と暮らすなら絶対茶トラ!と思っていたけど、
拾った子は三毛だった(爆)
「茶トラでご飯。」、今後楽しみにしていますので、
ゆるゆる更新してくださいね♪
どーでもいいことですが、「食べられちゃう」と
「ら」抜き言葉をしないななおんさん素晴らしい!
若いのによくできたお人だ(涙)、
とばーちゃんは感涙しております^^;
→茶トラって、妙な魅力がありますよね^^
私が前に飼って、溺愛していた猫は三毛猫でした!
可愛かったなぁ~~(笑)
基本的にはうちの子が一番!ですよね(*^_^*)
「ら」抜き言葉には気をつけているつもりですが
基本的に文章を書くのが下手なので
長文になるとヘンテコな文になってしまいます。
嬉しいコメントありがとうございます^^
「茶トラでご飯。」ゆるゆる更新でがんばります^^




> 11/02 19:15
うん! わかります。考え、悩む猫の姿の愛らしさ。
きっと「変だな」とか思っているのに、
絶対質問してこない健気さ。(できないんだけども)
猫や犬って、そうやって悩んで、不思議がって
、一生を過ごして行くんですよね・・・。しみじみ。
あ・・・。うちも、ホッカー出そう。
→うんうん、もしも喋れたとしても
質問してこないイメージがあります。
「んーーーえっとー・・・なんだかあったかくないのね
それでーー寒いから…んー…?だ…抱っこー…」
みたいな^^
犬は聞いてきそう◎犬は賢いですしね^^
「ホッカー」って「ショっカー」みたい(笑)



> 11/02 23:26
『茶トラでご飯。』 (*ゝω・*)b
愛読書 決定です♪
ホットカーペット 笑ってしまった~ (*≧m≦*)
トトちゃん 可愛い!!! ウチもそろそろ出そう♪
→きゃー愛読書決定ですか^^!ありがとうございます(*^_^*)
少しずつトトの性格や問題点(?)が暴露されていくと
思います(笑)楽しんでいただければ嬉しいです♪









[2012/11/04 (日) ] ウェブ拍手返信