■里親募集■ふわふわ仔猫☆チビーズ4成長中☆

いつも一緒!ちびーず4☆横500サイズ
tatsukiさんのお宅の仔猫達がものすごく可愛くなってきたので
許可をもらい写真をお借り致しました。
か~~わ~~ゆ~~~い~~っ♪
仔猫って耳がでかいのがまた可愛いですね。
現在離乳食に入り、むくむく成長している様子。
もう少し落ち着いたら里親募集されると思うので
興味のある方は→tatsukiさんのブログ←をチェックしてみて下さい。
関西方面です。もう少し大きな猫達の里親も募集しています。
事前に個々の性格などがわかっていいですよ♪
里親募集に関しては直接tatsukiさんのブログで
お問い合わせ下さい。

(※猫を迎える=最後まで責任をもって看取るという事です。
途中でやめる事は出来ません。食事代や医療費もかかります。
初めて猫を飼う場合は「猫 かかるお金」
「猫トラブル」「猫 里親」などで検索してみて要勉強です☆)


里親さま募集中!「いつも一緒!」tatsukiさんのブログです
http://tsenna.blog102.fc2.com/

仮風呂用素材ライン

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/29 (月) ] 猫のトト 猫写真