靴下を履いた猫

ニクキュウ冷えるからね

寒い日に肉球を触ると凄くヒヤッとしていて
びっくりする事があります。



配布テンプレ猫2012 配布用猫テンプレカットミニ
FC2共有テンプレート 
にゃにゃ猫の記事はこちら→


里親さま募集中!「いつも一緒!」tatsukiさんのブログです
tatsukiさんが里親さんを募集しているそうです。
可愛さ爆発中の可愛い仔猫さんなり!!
今はtatsukiさんが愛情を注いで大切に育てています。
もしも貴方のおうちで飼う事が可能であれば
バトンタッチして愛情をいっぱい注き続けて下さい。
写真はこちら ※関西方面です。

増えたみたいです(笑)
更にちびっちゃいのが4匹→!!!
可愛いです(>_<)今の内に要チェック☆ふわんふわんです♪






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/17 (水) ] 猫のトト 猫イラスト