拍手返信(12)2012年10月~

拍手お礼 溶け熊

あっという間に一ヶ月が経ちました。
先月も沢山の拍手、コメント、
ブログ村の投票をありがとうございました!!
今月も同じ様な感じでグデグデ更新ですが
お付き合い頂ければ嬉しいです。
メリークリスマスー!!
(早い)



拍手返信は
【→続きを読む】からどうぞ!!




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
いつもありがとうございます☆

コメント楽しく拝見しています。
コメント無しの拍手もとっっっても嬉しいです♪
無言拍手は、じわじわ嬉しくなります(笑)

☆…☆は省略部分です。(お名前やURL)
お名前やURLは省略していますが、
毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとウキウキ遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^



肉球ライン

> 11/01 00:17
(-^□^-) 卵かけご飯♪
+キムチ +のり が最近のマイブームです(^^ゞ
たまに無性に食べたくなります!ブラボー!
→キムチいいですね♪キムチだけはあるけど
キムチ+海苔は食べた事が無いです◎
今度やってみます(*^_^*)♪



> 10/31 13:53
美味しそう‥
簡単な卵かけご飯でも
明太子をのせるだけでちょっと豪華に見えますね(笑)
これ絶対美味しいと思うので、やってみまーす!
納豆なんかでもイケるかもって思いました(^○^)
→そうなんですよね^^
明太子は自分にとって贅沢素材なので
たまにしかうちにありません^^;
明太子もう少し安くなって欲しいなぁ~
納豆もおいしいですね♪納豆そのものも大好きなので
納豆は常備されています(^・^)






> 10/30 20:47 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪



> 10/29 08:02
朝からパソコンの前で大はしゃぎ!(((o(*゚▽゚*)o)))
と〜ってもカワイイッ!
まるでよその子を見てるみたいでした。(^^;;
この2・3日 茶トラの女の子が体調を崩して
病院行ったりしましたが
大した事もなく 順調に快復に向かっています。(^_^)v
早く里子に出せる位に体調を整えてやって
新しい家族を見つけてあげたいです。
その時はまた お力を貸して下さい。。。
ななおんさん…本当にありがとうございます!
☆私のブログで このページ
紹介させて頂けますか?ブラボー!
→写真そのものは殆ど手を加えていませんよ^^♪
ふわふわの毛がキラキラしていて可愛いですよね
なんでこんなに可愛いんでしょうか(笑)

この位小さいと体調管理も大変なのでしょうね
寒さに負けず元気に育ちます様に…☆
里親募集が始まる際には
また記事をあげさせていただきますね^^
勿論紹介してしていだいてOKです(*^_^*)




> 10/29 08:03 ブラボー!
きのこ ブラボーこっそり




> 10/29 17:46 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました




> 10/29 22:14
仔猫って本当に耳が大きくて可愛いですね♪(^^)
我が家にはいない毛色なのでとても心惹かれますが
さすがにネコを増やすと怒られそうなので・・・(涙)
「いつも一緒」のブログも拝見させて頂きました。
個人でも頑張って活動している人を見て
自分はまだまだ甘いなと感じました。
我が家のネコ達もそういう出会いあって家に来ましたが、
やはり個人で出来る事に限界があって、
「出会ってしまったらどうしよう?」という
気持ちがあるのも事実なのです。
出会うと放ってはおけないので保護すると思うのですが・・・(><;
→大きくなっても耳が大きい猫も居るんだろうけど、
トトも仔猫の頃は狐みたいに
耳が大きくて可愛く感じます^^(←バカ^^;)

そうですね^^1年に一回拾ってきて
里親を探すなら猫好きなら出来ますが
一年中続けるというのは、
なかなかできる事では無いと思います。
住居の問題、人手の問題、お金の問題…
野良猫に対する考え方は沢山あるし、
全ての人が共感できる正しい一つの答えもわかりません。
でも、道端で弱りかけの仔猫に出会ってしまったら
やはり見過ごす事は出来ないですよね…




> 10/29 23:43
めちゃ可愛いです!!ブラボー!
→仔猫ってもう別の生き物ですよね^^♪
でも大きくなっても猫は可愛い(*^_^*)


> 10/29 23:55 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ






> 10/28 01:18
わーんどらちゃ~ん(′ロ`;)
猫パ~~ンチ♪
拍手返信アイコン「あたりおめでとう」



> 10/28 06:41 ブラボー!
きのこ ブラボーこっそり



> 10/28 21:07
うお~。
なんか、ファンタジックなのに、
すごくスリルを感じる猫滑り台ですね。
ぜったい、滑った人は、どっか痛めてしまうような・・・。
でも、遊んでみたいような。
プルプル震えてるのは、トイレに行きたいのでしょうか。
それとも武者震い?
→滑ってボーーーンっと宙に浮いた瞬間「バクッ」か、
猫パンチでベシーでしょうか(^。^)
プルプルしているのは…
猫って伸びする時にぷるぷるするので^^;
トイレ!!(笑)公園の砂場がありますね♪
想像しちゃいました^^



> 10/27 00:14
てるてる坊主の拍手絵怖いです~~(ToT)(ToT)
夢に出てきそう~~~!!
大きな猫のいる公園♪ 素敵!(^^)!ブラボー!
→てるてる坊主の拍手絵は幸せの前兆ですよ!(笑)
怖いと評判ですが、私が気に入っていているので
長い事使っています♪




> 10/27 10:03
人がまるで虫けらのようだ!と言った
ムスカの気持ちが良く判りました。
→ムスカ!!(笑)でかい肉球で
べちんべちん潰されても私は本望です♪



> 10/26 18:50
初めまして!とっても可愛いイラスト&猫ちゃん。
癒されます~。
トトくん、うちのマロン(♀)に見た目が似ていて
親近感がわきます(^0^)
これからもちょくちょく覗かせていただきますね!ブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
→初めまして^^
拍手&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
マロンちゃんは女の子ですか♪
(可愛い名前ですね☆栗が食べたくなります^^;)
散らかったブログですがいつでも遊びに来て下さいませ♪♪



> 10/26 23:07 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー




> 10/26 01:02
インパクト大! 思わずググっしまった(^^ゞ
『女性はおしゃれに敏感。そのため、
「おしゃれ葱」のネーミングに
惹かれた女性(主婦)が共感し、
また、おしゃれを忘れてしまった女性が
それに気付き再び輝きを
取り戻して欲しいという願いが込められている』
 って。。。(((((¬ ̄▽ ̄)¬
ネギになんてロマンを込めたんだぁ!good♪
→おしゃれを忘れてしまった女性が
再び輝きを取り戻す事までも含んだネーミングとは(笑)
ねぎ=生活の象徴ですよね。でもねぎは欠かせない。
ねぎ大好きですわ~~(*^_^*)♪



> 10/26 03:21 ブラボー!
きのこ ブラボーこっそり


> 10/25 18:18
なんか…途中で送信になったかも。。。^^;
チビ〜ズの写真…こんな写真で良ければ
どうぞ どうぞ!お使い下さいませ♪
これからも ドンドン載せて行きます。
ななおんさの お眼鏡にかなう物があれば良いのですが。。。
落書きして頂いても 何されても結構ですよ!
仮風呂。に 写真が載るなんて 夢のようです!
ありがとうございます!ブラボー!
→かわいい写真がいっぱいですよ~~^^♪
私は猫写真撮るの、下手ですから(;O;)
早速後日使わせてもらいます(*^_^*)
しっかし、ふわふわチビーズ、可愛くなりましたねっ♪




> 10/25 18:18 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 10/25 00:10
肉球拍手ボタン使用させていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
→素材のご利用&コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪




> 10/25 03:03
何故か? 職場…人手が足りなくて募集して 
やっと新人さんが入ったと思ったら
「仕事がキツイ」らしく2日でやめちゃった。。。
辛抱が足らんっ!(`Д´) …で そのシワ寄せで 
なかなかハードな日々でした(泣) 
ななおんさんの「増えた」のセリフに思わず噴出しちゃいました(^。^) 
チビたちの事まで書いて頂いてありがとうございます。
気付くの遅すぎ~・・・ゴメンナサイ。。。可愛く成長中です♪ 
トトちゃんの舟漕いでるお顔が とっても可愛いっ!(*^▽^*)ブラボー!
→二日!二日は早いですね(;O;)!!
よっぽど向いていなかったのか、やる気が無いのか…^^;
でも、一ヶ月くらいやって、
仕事も一通り教えた後に辞められるよりはマシ…と、思って
元気を出してください(*^_^*)

ちびちび達はすくすく成長中ですね^^♪
☆☆さんのブログにのせているちびちび達の写真、
お借りして仮風呂。内に載せてもいいでしょうか?




> 10/25 03:03 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー




> 10/25 03:37 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー



> 10/24 17:07
僕は猫好きなので今みつけました!
絵がうまいですね(゚Д゚)かわいいし!
ブログのあのやつに絵つかわせてもらってます!
↑名前思い出せません・・・(m´・ω・`)m
これからも絵かくの頑張ってください゛(・ω・*)尸゛ブラボー!
→初めまして^^拍手&コメントありがとうございます^^
「ブログのあのやつ」って何ですか!!??(笑)
拍手ボタンか。。。拍手絵かな。。。
どれにせよ、ご利用いただきありがとうございます(*^_^*)




> 10/24 19:51
一瞬、楽しい想像をしましたが、
状況を考えるとなかなか壮絶ですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
間一髪セーフ?  何かのお告げとか?
イラストはちょっとせつなくなりました(p_-)。
ハロウィン拍手絵♪ 可愛い!!
→お告げ怖いです~(>_<)
三車線の道路を像がドドドド~~っと走っている光景は
かなり怖かったです^^;
多分ちょっと前に像に襲われて亡くなった人のニュースを
見たからかなと思います☆
ハロウィン拍手絵は2週間限定です♪ありがとうございます^^
(タイミングが悪いと見ないで終わると思います^^;)



> 10/24 22:25
絵が可愛いですね☆彡
グッジョブ( ´ ▽ ` )ノ
→ありがとうございます(*^_^*)
拍手コメントグッジョブ感謝です^^♪





> 10/24 05:54 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 10/22 11:24
なにそれ~舟こいじゃうなんてトトちゃんかわいい(*´Д`*)
トトちゃんとかえで、似てるかも~
ヤツもウルサイのよ~力いっぱい鳴いて(´∇`)
→あはは^^かえちゃんうるさそう\\^^♪
性格でいったら、かえちゃんに
似ている気がするんですよ(*^_^*)
こんなに手がかかる猫は初めてです(;O;)




> 10/22 13:10
本物のトトちゃん、可愛い~(*^^*)
ななおんさんの描くトトちゃんそっくりですね♪
ウチは顔も似てなければ毛色もおかしくて・・・(苦笑)
私もデジタルで直接描ける様になりたいです!
ななおんさんはお絵かきに何のソフトを使っているのでしょう?
フォトショップは向かない気がして・・・(汗)
→私はフォトショを愛用しています^^
(イラストレーターも併用したり・・・)
ソフトとの相性ってありますよね!わかります^^
線が描きにくいのなら「SAI]がお勧めです^^◎

トトの毛色とか、毛の描き方とか、
ちょこちょこ変わってます(>_<)☆
初描きのトトなんて、色が黄色でした(笑)
何故あんな色で描いたのか自分に聞きたいです…




> 10/22 14:28
( ´艸`)ムププ
めちゃかわいい!!
猫って静!! 動!!の繰り返して
毎日過ごしてますよね (ノ∇^*) キャハッッッブラボー!
→そうそう^^暴れまくったと思ったら丸くなって
すやすや寝てるし、その繰り返しですね(*^_^*)
シンプルでいい~~^^




> 10/22 14:57 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 10/22 21:39
トト君のうるさ猫ぶり
ウチの子も茶トラなんですが、全く同じ態度をします
同じ茶トラ模様だし、全く同じ顔だから
さらに笑いが増しましたgood♪
→同じ顔、同じ模様のうるさ猫が2匹一緒に
いたらいやですね!(笑)
想像してしましました^^
でもうるささ2倍、かわいさ5倍かもしれません^^
おすぎとぴーこ・・・☆




> 10/22 21:47
可愛い~~o((*^▽^*))o♪ 
感情 ストレートですね♪
ウチは殆ど鳴かないので、何か新鮮です。
無言の圧力は半端ないですが(^^ゞ
→トトは感情ストレートですね^^
もう成猫なのに中身は赤ちゃんというか…
むしろどんどん甘えん坊になっている感じです(>_<)
無言の圧力(笑)これも手ごわい^^♪
でもそんなところも可愛いですよね



> 10/22 23:44
う、うとうとしちゃうんだ!可愛いですね!
ふわー。抱っこしたい抱っこしたい!
にゃーすか鳴いてるところから
既に可愛いすぎます!ブラボー!
→すーぐウトウトします(笑)
これだけ鳴くんだけら
よっぽど粘る気なのかと思いきや
こてって寝ちゃったり^^;
眠くなるとぐずったり、赤ちゃんですね(>_<)






> 10/21 21:50
おぉ?これはハロウィンバージョンの
イラストですね!カワイイ~(*^_^*)
→ハロウィン絵でましたか)^^嬉)!
2週間位の限定のお礼絵なのです(*^_^*)



> 10/21 21:59
確かに~~。 朝晩寒いです!
外で暮らしているネコ達にとっては
厳しい季節になってきましたね(T_T)
ななおんさんも風邪ひかないように
気をつけて下さい

やっとリンク出来るようになりましたので、
早速リンクさせて頂きます(^^)v  ブラボー!
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→外猫は自分で暖かい場所を探して
確保しているんでしょうけど、
やっぱり寒いですよね(>_<)
お気遣いありがとうございます^^
お互い風邪には気をつけましょう^^!!





> 10/21 03:56 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 10/20 15:41
ああ、このマツコ、愛おしい^^
毒舌なイメージの人が、一人でこんな感じだと、
たまりませんねえ。
ななおんさんの妄想世界、もっと見てみたいです^^
→マツコって毒舌キャラだけど、
聞いていて不快ではないんですよね^^
大きい体だけど清潔感もあるし◎
妄想世界(笑)(*^_^*嬉)!!♪




> 10/20 15:41 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました


> 10/20 15:44
やはり、2枚重ねのマイヤー毛布は、必需品です!
羽毛布団より、マイヤー毛布、もう一枚欲しいです^^;
そして、みかん箱と猫の組み合わせの、切なさよ・・・。
→分厚い毛布いいですね♪最近の毛布って、
やたら軽くて安心できない(;O;)
昔ながらの重い毛布が欲しい~~~(^・^)




> 10/20 18:55 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 10/20 18:55 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー






> 10/19 03:05 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ



> 10/19 07:07
マツコさん可愛いです!遊んだ後っていうのが
「芸細かいな~」って思いました(*^_^*)才能溢れすぎ!
ブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)
つっこみどころがナイスです~~^^
ひとしきり遊んだマツコを
想像してただければ嬉しいです♪



> 10/19 21:32 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 10/18 22:34
マツコ・ネタだったので笑った^^
マツコ・有吉の怒り新党をかかさず見てるのですが
いつも意外な発言・一面に飽きません。
マックも意外にあるかも。
いつか、マツコっぽい猫の絵も是非~~。
→怒り新党!二回くらい見たことあります!
面白いですよね^^♪
いつもたまたま見という流れなんですが
何曜日なんだろうと調べたら、水曜日なんですね☆
早速来週分を予約しました(^。^)♪
マツコネコって、やっぱり黒猫かなぁ~~
それとも長毛のでかい猫…^^!




> 10/18 00:52 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 10/18 11:29
ななおんさん、うさちゃんCLAPお借りしました。
事後報告になってすみません。。。
ブラックなうさちゃん、かあいいです。
家の猫にも靴下を履かせた時、満更でもなさそうでした。延髄斬り!!
→うさぎCLAPご利用ありがとうございます(*^_^*)♪
嬉しいです♪
うさぎ素材も更新したいなぁ(^・^)♪
靴下履かせたんですか!!(笑)
足プルプルしませんでした?
うふふ^^トトにも履かせてみようかなぁ♪




> 10/18 14:12 !!
拍手したら当たりとやらが画面に出ましたw
どら焼きは3日前に食べてしまいました‥
当たりが出る前に食べてたけども、
良いことあるといいなとちょっと期待してみまーす(笑)

にくきゅうって冷たくなったり温かくなったりするんですね~。
靴下はいてるイラスト、和みました(#^.^#)
拍手返信アイコン「あたりおめでとう」
→1週間前後ならゆるーーく有効かと思います!(笑)
寒くなってくるとアンコ系の甘いものが
食べたくなりますね(^・^)
私も食べたくなってきました…☆
にくきゅう、遊んでいて興奮していたりすると
真っ赤になって汗ばんでたりしますね^^
にくきゅうラブです♪




> 10/17 03:38
わかります〜♪あの冷えた肉球の感触〜♪ブラボー!
→寒がりなのに肉球だけむきだし(?)で
なおさら寒そうです^^;
って、肉球に毛が生えてたら
すべって歩けないんでしょうね(>_<)




> 10/17 09:38 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー



> 10/17 17:57 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー




> 10/17 18:02
久しぶりにお邪魔しにきたら
はくすイラストがおもろすぎてワロター。
長女(23子持ち)が同じく飛影さんスキーなので
同○誌もまだ我が家にどっさり残ってます。
彼女いわくザ・黒歴史だそうな(o´д`o)=3ブラボー!
→おひさしぶりーふです^^♪
拍手イラストはチョコチョコ更新しています^^
おおっ!娘さんが飛影スキーでしたか^^!
しかも同○誌がどっさり(笑)
黒歴史だけど捨てられませんね(;O;)






> 10/16 23:07
うわ~、ウチも振動で点滅する反射板欲しい!!(笑)
すっごい楽しそうですね~(^^)
明日買い物行くので、早速見てこようと思います!
ところで、ななおんさんってブログの絵は
フルデジタルなのでしょうか?
私もこれくらい画力が欲しいなぁ。。。
→ボタン電池も付いていたんですよ!^^!
(テスト用だからすぐ切れちゃうだろうけど^^;)
球体のものとかあればいいなぁ~~なんて…
いえいえ、そもそも自転車用として買ったのですが
まだ手放してくれません…何が面白いんだろう…

私はフルデジタルです(^。^)
アナログで描く事はまず無いです。
カレンダーにラクガキしたりする位です^^;
でも、たまにはアナログで描かないと
いけないんでしょうね(>_<)




> 10/16 04:03 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 10/16 03:33
100均一は光りものの宝庫ですよね
嫁はグッズを探していてペットショップで
「チュービーム」なるものを発見。
ただのLEDポインタですが、焦点の合う
ところがネズミの印。
ネコまっしぐらです。
→チュービーム!!!??なんて素敵な!
100均って、たまに「これが本当に100円でいいの?
なんなら500円でも買いますよ^^;」って物がありますよね。
失敗する事もありますが^^;




> 10/16 02:32
こんばんは♪
ななおんさん。訪問ありがとうございました=^∇^*=
コメントまで残して頂いて感激です。
まだまだ色んな事が安定していませんが、
また覗いてやってください<(_ _)>
トトちゃんの行動が毎回 ツボです♪
すっかりななおんさんの大ファンです!
また遊びに来ます☆
→こんばんわ^^♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^_^*)
仮風呂の素材が少しでもお役に立てれば嬉しいです^^
ファファファファンなんてそんな(>_<)
恐縮です☆でも単純にとっても嬉しいです^^
ありがとうございます(*^_^*)
トトも私の膝の上でいびきかきながら
喜んでいます^^(重くて…(>_<))





> 10/15 08:14
かわいい~~。
目が。目が変わる・・・。ww
そうそう。猫の好奇心、探究心は、犬の比じゃないですよね。
思う以上に賢いのかもしれません。
そのライトには、いつごろ飽きるんでしょうね^^
→とりあえず真新しいものには
小姑の如くチェックを入れますね^^
反射板、そんなに面白いおもちゃでは無いと思うんですけどね^^;
何故か興味を示しました。
まだちょいちょいと手を出すのでリビングに置いてあります☆
エムの自転車に着けられる日はいつになるやら…





> 10/15 11:51
わっ!マヂデ?
私もその反射板試してみよう~!
→猫のオモチャとして??^^?(笑)
基本、自転車につけるつもりで買ってください(^・^)
恐らくあっという間に飽きます♪





> 10/15 21:55
私も100均で真似してかってみよ~q(・ェ・q)ルン♪
100均結構猫のおもちゃになりそうなものありますよね。
卓球の玉もおすすめっす!ブラボー!
→何を見ても猫のオモチャとしての可能性を
考えてしまいますよね^^
卓球の玉!確かどこかにありました!やってみます♪





> 10/15 22:09
しっぽ太くなるのが可愛いです♪
光るものに興味示すんですね~。うちもやってみよう。
意を決してリンクさせて頂きますっ!なんかすいません!ブラボー!
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→トトはビビリーなので、すぐ尻尾が爆発します^^
光るもの好きみたいです♪そんなに面白いとは思えないのですが
多分興味を持たない猫の方が多いかと(;O;)

リンクありがとうございます^^嬉!!
なんかこちらこそすいません!(笑)いつもグデグデで^^:




> 10/15 23:30
きゃ~!お返事に大地のイラストぉぉぉ!♪
とっても嬉しかったです♪
お祝いの言葉も添えて頂いて ありがとうございます。
ハロウィンシーズンでもあるので ぜひ使わせて頂きます!
レーザーポインター…うちも買ったンですが
興奮のあまり 主人の大事にしていたナウシカのフィギアを壊され(汗)
主人の逆鱗に触れ 封印となりました。
このピカピカ…良いかも♪ 
トトちゃんみたいに静かに遊んでくれるかは謎ですが。
100均なのも◎!^^  今度 探してみよ~っと!ブラボー!
→あ、そうですね^^ハロウィンがあった♪
適当に使って下さい^^♪大ちゃんの顔はスラスラ描けます^^

ニャンズはナウシカのフィギアを壊して怒られたんですね(笑)
やっぱりレーザーポインターの威力は凄い◎
反射板は、恐らく殆どの猫に効かない気がします…
トトの食付きどころが謎です…(;O;)




> 10/15 23:30 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー






> 10/15 02:21
美味しそうですね♪
今度買ってみよって思いました(*^-^*)
どれだけ待ったやつが好きか食べ比べしてみます。

飛影の記事の拍手返信で
>その男の子(飛影に似てる初恋の人)が
どんな大人になったのか気になります^^♪
とあったのでお答えしま~す(笑)
バレリーナになっていました!!(*^ω^*)
→おおおおお~~~~~(>_<嬉)!!♪
飛影似の彼はバレリーナになってたのですか!!
素敵ですね(*^_^*)
きっとこれからバレリーナの男性を見るたびに
飛影を思い出してしまいます(笑)

ドレア、一個150円で売ってくれたら
気軽に買えるんですけどネ^^;
是非お試し下さい♪



> 10/15 03:40 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 10/14 08:21 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました






> 10/13 01:04
ななおんさん。
初めまして♪ ☆…☆と申します。
http:/☆・・・・☆com/
というブログを始めたばかりの超・初心者です。
拍手素材を使わせて頂きます<(_ _)>
悪戦苦闘の末、やっと設置完了しました(^^ゞ
すごく可愛いです。ありがとうございました。
書かれているイラスト、漫画もほんわかしててとても素敵です。
また、遊びにきます♪ ヨロシクお願いしますm(__)m
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→☆…☆さん初めましてこんにちわ^^
拍手素材のご利用ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
FC2拍手の設定、ちょっとややこしいですよね(>_<)
無事設置できた様で良かったです♪
優しい雰囲気、お人柄が文章に現れているブログですね。
猫ちゃんとの出会い、行動力が凄いと思います。
口で言うの簡単ですがなかなか行動に移すことは
出来ないですよね(>_<)
猫ちゃんが末永く幸せに暮らしていけます様に…☆
顔の形なんかがちょっとトトに似ていて
にんまりしてしまいました^^
いつでも遊びに来て下さいませ(*^_^*)




> 10/13 15:55
こんにちはヾ ^_^♪
ご無沙汰しています。。。
台風の前日に性懲りもなく またまた 「崖っぷちチビ~'s」を
保護しましてバタバタな毎日を送っていました。
押入れ避難組。。。うちの20数匹のほとんどが その輩で 
「猫がたくさん居るように思えない」と よく言われます。^^;
中には「ピンポン」が鳴ると「ゴハンが来た!」と 支援物資を覚えて
慌てて宅配便のお兄ちゃんを愛想良く迎える大地が居ますが。。。(恥ずかしい)
大地は 間違いなく「前世は犬」です。
近所の秋田犬を見るたび「大地に似てる」と
思ってしまいます。(^ー^)ブラボー!
→こんにちわ(*^_^*)
ぎゃ~~~~増えてる~~~~(>_<)!!
そして可愛い~~~(>_<)どうかすくすく育ちます様に☆☆
20数匹がわらわらと押入れへ…
マックロクロスケを連想してしまいます(笑)
秋田犬大ちゃん(笑)
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪

大ちゃん帽子付き☆※フリー配布素材ではありません拍手返信素材 ふきだし「ハッピーバースデー」
発作的に描いちゃいました。
☆…☆さんに限り、よければお持ち帰り→自由にお使い下さいね。
(帽子かぶっちゃってるのでクリスマスとか…笑)




> 10/13 15:56 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー


> 10/13 18:05
そういえば凛太郎がちょっと前に軽い咳をしてたみたいですねー。
でも、いつの間にかしなくなりました。
私は鼻炎でぐるじーぃぃぃ。ブラボー!
→猫も咳するんですね(>_<)
あ、当たり前か…(;O;)
無事治った様で良かったです♪動物は喋れないから
心配ですね☆
私も鼻がむずむずしてます~~~(>_<)




> 10/12 14:32
猫の吹き出し素材をお借りしました。
いつも助かっています。
おいしいビールか特別ぷりん食べちゃってください!good♪
→ありがとうございます(●^o^●)
こちらこそありがとうございます♪
使って下さる方が居ないと、作る意味が無いですから
嬉しいです♪少しでもお役にたてれば嬉しい◎
寒くなってきたので特別プリンかな♪
生クリームがかけてあるやつ…ぐふふ(*^_^*)




> 10/12 19:59
飛影だ^^
飛影も、コミックのほうが断然美しいですよね。
子供(赤ちゃん)の頃のエピソードも、大好きでした。
飛影と蔵馬の会話がまた、いいんですよね。
どことなく、一目おいていながら、
憎まれ口を言い合うところとか。^^
→飛影の赤ちゃん描写!ありましたね!!
「生まれる前から眼も耳も聞こえていた」(オボロ…^^;)
でしたっけ!「飛影すげーーー!!!!(笑)」と、思ったのを
覚えています(;O;)
飛影と蔵馬の距離感が好きです~~^^
当時、同人誌が流行っていて友人によくクラヒエのアチチな本を
無理やり見せられました。
(無理やりといいつつ嬉々として読んでましたが 笑)
個人的にはBLでなきゃいけない必要性は無いのですが
二人は原作の中でも結構なアチチ振りでしたね◎
=PS=
わんこのご飯は忘れないで下さい!(笑)
トトもご飯あげてすぐに「もらってませんけど?」って顔で
見つめてきます^^






> 10/11 21:19
足跡からきました(^○^)
そしたら‥飛影が‥
小学生のころ、大好きでした♪
初恋の人と人相が似ていたもので‥(//ω//)ポッ
またお邪魔しま~す♪
→こんにちわ^^
飛影に人相が似ている小学生男児!!??
クールな感じですかね(*^_^*)
その男の子がどんな大人になったのか気になります^^♪
また遊びにきて下さいませ^^




> 10/10 12:55 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー


> 10/10 13:06 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 10/10 21:19 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 10/10 22:43
ぶわっさぁ~猫。。。マツコに似てる(笑)
マツコはなんとなく貫禄ある猫っぽいですよね。
あ、こんなこと言うと猫好きの人は嫌かな?
→マツコデラックス?^^?同感~~♪
ドラマで猫役やってましたよね!
(三毛猫ホームズ??とかなんとか…チラッと見ただけだけど)
マツコさん、ぶにゃーーーっとしたデブボス猫って感じ(笑)
可愛げのある人ですよね。結構好き^^




> 10/09 14:31
こんにちは(⌒-⌒)
うちのネコも同じです。一匹は知らない人がきたら隠れるんですが、
もう一匹は自分から出ていきます(^-^*)ブラボー!
→こんにちわ(*^_^*)
1匹は自分からお出迎えするんですか??!
かわいい^^
それぞれ個性があっていいですね♪
トトは基本的に私以外の人にはびびりです(>_<)
でかい図体して…^^;



> 10/09 18:04
体が大きくなっても、隙間に入れるのかな?
入れなくなったら、どこに隠れるんでしょうね(笑)
ブラボー!
→今も十分でかいのですが(5キロ↑)これが不思議と
スルスルーーーっと入るのです(^・^)!
縦に長いのかな^^;
でもそのうちはまって出れなくなるんじゃないかと
ハラハラします(>_<)



> 10/09 20:14
臆病なところが、猫の可愛さでもありますよね^^
うちの犬なんて・・・。どんな怪しげな人が来たって、
尻尾振ってじゃれて。悲しいです。
誰でもいいのか・・・と。
→猫の方が臆病ですよね。
怪しげな人にも尻尾ふりふりでは
番犬にならないですね^^;
可愛いけど^^
でも誰にでもワンワンほえるのも大変かも(>_<) 





> 10/08 04:31 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 10/08 12:08
そうそう♪箱があれば必ずしますよね、コレ。
ウチは今日、洗濯機にまで入りましたよ(笑)
水嫌いなくせに洗われたいのか!?って思いました(^3^)
猫の遺伝子には「箱あれば入る事」みたいな情報が
組み込まれているのでしょうかね(;O;)
トトも仔猫の頃に洗濯機に入りました^^
そういえば大きくなってからは入らなくなりました。
なんでだろう・・・??今度入れてみようかな(笑)



> 10/07 07:06
初めまして(*^_^*)ほのぼのマンガに癒されました♪
トトちゃん可愛いっ!
また寄らせて頂きます(*^^)vブラボー!
→初めまして(*^_^*)!!
拍手&コメントありがとうございます(嬉^_^嬉)
ほのぼのぐでぐでブログですが楽しんでいただけると
嬉しいです♪また遊びに来て下さい^^♪
カキ氷を用意して待ってます♪
(溶けるし寒いって)



> 10/06 11:32 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪




> 10/06 11:50 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ






> 10/05 17:58 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 10/05 23:20
私も蔵馬さんが好きです*^^*
漫画もアニメも見たことがありませんが、
何だかもう、そこに立ってるだけで素敵ですよね////
姿勢が綺麗^^ブラボー!
→典型的な美少年という感じですよね^^
現実的には赤い髪でロンゲで
薔薇を持って鞭をビシバシって、有り得ないんですけど
もしも本当に存在したら後をつけたく
なっちゃいます(>_<)♪




> 10/05 08:16 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 10/04 12:45 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 10/04 22:53 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー




> 10/03 12:47
ヤバイ、塩コショウ豚煮、ちょー美味しそう!
作ってみようかしらっっ!!
→美味しいっす!!
豚肉好き~~(^・^)♪
是非作ってみて下さい♪



> 10/03 23:08
トトさんのかわいさに私が行き倒れそうです・・・
また遊びにきますね!
→んまっ(●^o^●嬉)ありがとうございます♪
散らかってますがいつでも遊びに来て下さい^^!




> 10/03 02:27 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました


> 10/02 13:28
絵、上手いですね、癒されました。ブラボー!
→ありがとうございます^^!
(絵は)まだまだですが、頑張ります^^!



> 10/02 15:37 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 10/02 20:38
いつも楽しくのぞかせていただいてます。
イラストがめっちゃ私好みで毎回更新が楽しみで。
読み逃げが多いので今日は応援コメ
残していきまーす=^∇^*= ブラボー!
→こんにちわ^^♪いつも読み逃げありがとうございます^^!
そして本日は、応援コメまで^^嬉しいです♪
楽しみにして下さっている方が居ると思うと
更新しがいがあります。
読み逃げ歓迎です♪気が向いた時にでもポソッと
コメント残してみて下さいませ(*^_^*)






> 10/01 17:35
ななおんさんの蔵馬、美しい~~。
私も、幽遊白書大好きでした!
 TVシリーズはワクワクしながら見ていましたね。
私はずーーーっと、蔵馬ファンでした^^ 完璧なくせに、どっか脆いのが・・・。
映画版はさらに絵が綺麗で、いいですよね^^
少年漫画なのに、惜しみなく美的なシーンも描いてくれて、冨樫先生に感謝。
懐かしい話題、ありがとうございました。
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→私アニメって子供の頃もあまり見なかったのですが、
幽遊白書だけは毎週欠かさず見ました(^・^)
蔵馬の声が素敵だったし◎
蔵馬の沈着冷静だけどたまーに見せる心の揺れみたいのが
ぐっときますね。少年漫画って、やたらごついか、アニメっぽい絵が多いけど
確かに幽遊白書は美的なシーンや表現があって
そこも好きだったのかもしれません^^
ああーー読みたくなってきたました~~~(笑)
と、とりあえず飛影を描きたい…<(_ _)>






[2012/10/02 (火) ] ウェブ拍手返信