拍手返信(11)2012年9月~

拍手ありがとうございます^^


(珍しく猫×文鳥さんのコンビです♪)
いつもウェブ拍手ポチポチありがとうございます^^
ブログ村の投票ボタンを押して下さる方も
大感謝です^^(多分、拍手とブログ村両方押して
くださっている方も??本当に嬉しいです♪
足を向けて寝られないので立って寝ます)
相変わらずのグダグダブログですが
日々の中での小さな楽しみの一つになってもらえたら
嬉しいです。

仮風呂用素材ライン

拍手返信は
【→続きを読む】からどうぞ!!



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
いつもありがとうございます☆

コメント楽しく拝見しています。
コメント無しの拍手もとっっっても嬉しいです♪
無言拍手は、じわじわ嬉しくなります(笑)

☆~☆は省略部分です。
お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^



肉球ライン

> 09/30 23:16
友人からこちらのブログを教えていただき、
初メッセージです。
先日急に源氏パイが食べたくなり、
深夜24時間スーパーに買いに行っちゃいました。
無性に食べたくなることありますよねwブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
→初めましてこんにちわ^^拍手&コメントありがとうございます♪
ご友人からの紹介ですか!とっても嬉しいです♪
ご友人にもよろしくお伝え下さい(^・^)

昔食べたお菓子とかって、急に思い出したり
テレビでふと見たりすると急激に食べたいメーターが
あがりますよね(;O;)
深夜24時間スーパーに走る気持ち同感です♪







> 09/29 11:07 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 09/29 17:08
私も、源氏パイのふち残しを
挑戦したことあります(笑)ブラボー!
→挑戦しちゃいますよね(笑)
バームクーヘンの1枚外しも、
お行儀悪いけど家でこっそりやっちゃいます(;O;)



> 09/29 20:37
平家パイ!驚いて調べてしまいました!(笑)
レーズンが入ったパイなのですね(^^)
私は断然、源氏パイ派です。ホームパイも好きだなぁ♪
→私も最初「平家パイ?」と、びっくりしました^^
レーズン好きなので食べてみたいです♪
ホームパイも食べだすと止まらないんですよね~☆♪
懐かしい~♪





> 09/29 00:34
わらわらとコタツに向かう猫ちゃんたちが
可愛すぎなんですけど〜!!
うちもコタツは置かない主義なのです。
だって、絶対入り浸って一緒に寝てくれなくなるから!
きっとこんな風に3にゃんとも
わらわら行っちゃいますよ〜(笑)
→「入り浸って一緒に寝てくれないから」!!
なるほど!!(笑)それもそうですね。
私は自分がこたつで寝ちゃうタイプですが
確かに…こたつがあったら、トトもこたつで寝ちゃうだろうから
布団で一緒に寝れなくなりますね(;O;)
それは寂し過ぎる~~(>_<)





> 09/29 11:07 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪




> 09/28 10:57
はじめまして。☆・・・☆と申します。
web上で小説を書いてまして、拍手を設置する際に
かわいい拍手絵はないかとほうぼう探し回り、
こちらに辿りつきました!
とくににゃんこ絵シリーズが気に入って、使わせて頂いてます!
皆さまにも大好評を頂いてまして、遅ればせながらお礼をと思いまして。
癒されイラストの新作、また楽しみにしてます♪ありがとうございました!
→はじめまして^^ウェブ小説を書いてらっしゃるのですね^^
にゃんこ絵シリーズ気に入っていただけて嬉しいです^^!!
そして拍手をおして下さった方にも好評とは!!
とっても嬉しいです(*^_^*)幸せ~~♪
ウェブ拍手素材にはかなり力を注いでいるので
これからも少しずつ増えていく予定です^^
気に入ったものがありましたら使っていただければ嬉しいです。
小説の執筆頑張って下さい。
こちらこそありがとうございました!




> 09/28 19:31 ブラボー!
 ブラボーいただきました



> 09/28 21:50
ホームパイより源氏パイの方が
格段においしかったですよね~!!ブラボー!
→ホームパイは結構な甘さですよね。
源氏もホームも食べだすと止まらなくなります(ToT)/~~~







> 09/27 12:46 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 09/27 13:03 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ



> 09/27 17:07
私もコタツは憧れます(笑)
ネコもきっと喜ぶと思うんですが、買えません。
掃除嫌いな私の事、きっと毛だらけになります(^^;
小さい子がいなければ
そんなに気にしないんですけどねぇ・・・(笑)
→うちももしもコタツがあったらトトが大喜びで占領すると
思います(*^_^*)
でもやっぱり掃除の事を考えると…☆
剥がして、干して、掃除して…
猫の毛も付くだろうし、ううーーん(ToT)/~~~
猫用のチビコタツなんかもついうっかり
買ってしまいたくなります(>_<)



> 09/27 17:33
お土産で売っていた、
またたび酒を飲んだことがあります。
おいしかったです。
昔の人は、旅の途中に、「またたび」を食べて元気を出し、
また、旅を続けることから名前がついたとか。
ネコにも人間にも、またたびは良いものなのですね。ポチッ。
→美味しいのですね(*^_^*)
これはやはり一度飲んでみなければ♪
「またたび」→「また、旅」ですか!!
なるほど!素晴らしい情報ありがとうございます^^
明日からさも知っていたかのように
使いたいと思います^^♪



> 09/27 20:59
ななおんさん。
はじめまして、☆…☆と申します。
わたしの☆…☆に
おいていただいてありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、
お礼のお返事がおくれてごめんなさい。
ブログを拝見しました。
可愛い猫ちゃんたちのイラストがいっぱいで
とっても楽しいですね。
これから、少しずつお邪魔して沢山可愛いイラストを
拝見させていただきたいです。
わたしのブログは、女の子が創作したお話しを
お人形さんに演じてもらっているんですけど、
お嫌いでなかったら、遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
→初めまして^^こんにちわ^^
拍手&コメントありがとうございます☆
かわいいお人形がたくさんですね♪
今のお人形はこんなに綺麗なのですね
りかちゃん人形しか知らない私には新鮮です^^
創作したストーリーを更にお人形で演じ、撮影し、記事にして…
大変根気のいる作業ですね
がんばってください(*^_^*)!!



> 09/27 22:50
こんばんは、初めまして!
ねこさんの可愛いブログデザインに惚れました。
匿名ですいみませんが、テンプレートお借りします。
→こんばんわ^^初めまして(*^_^*)
テンプレートのご利用&拍手コメントありがとうございます^^!
匿名で構わないんですよ~^^♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
私が偶然立ち寄った際は
調べているわけではないので気にしないで下さい^^




> 09/26 00:19
こんばんわぁ^^
もふもふは、これから寒くなると抱っこして
寝たいって思いますね^^
先代猫はチンチラだったけど一回も抱っこして
寝た事ないです。ハァ━(-д-;)━ァ...
凛太郎も布団の中には来ません。
冬には布団に入ってきてほしぃな。ブラボー!
→こんばんわ♪チンチラモフモフ最高ですね♪
あらら、でもお布団嫌い…(>_<)
そして凜ちゃんも布団駄目なんですか(>_<)
綺麗な毛並みなのに勿体無いっ(←勿体無いって 笑)
トトはグリグリ入ってきて
ゴロゴロいいながら寝ます^^




> 09/26 09:08 ブラボー!
 そんな貴方にブラボー




> 09/26 10:22
うっ・・・たまりませんとも。
この中に混ざり込みたいです。延髄斬り!!
→コタツ×猫。最高のシチュエーションですよね
猫くらいの大きさになって一緒にこたつの中に
入りたいです☆




> 09/26 11:43
夕べ、ブログが見れなくなってて
びっくりしました。今日は普通に見れてよかったです(´▽`) ホッ
→あらら!そうでしたか!!すみません(ToT)/~
たまにFC2ブログの緊急メンテナンスとか入るんですね
多分数十分~数時間とかだとは思いますが…
知らせてくれてありがとうございます(*^_^*)!




> 09/26 12:22
プルプル3にみょーに笑った!
そうなのよ、丸まって欲しいのに伸びるのよね~
私も今朝、玄関の棚の上に乗って、
必ず小さい招き猫を倒し、ハロウィンの帽子を
ハタキ落とすかえでを降ろそうとして、伸びられた(´・ω・`)
目玉焼きの素材・・・今までの猫のモノより
反応してしまったのはなぜだろう・・・?
つ、使いたい・・・!が、今いろいろ時間がなくって(´・ω・`)
→伸びますよねぇ…やつらは…(;O;)
降ろしてもらってるくせに態度はでかいし、
降ろした後は「ふん、別に助けてもらわなくてもいいけど」
って顔で…(ToT)/~~
目玉焼き素材、自分では気に入っています♪
食べ物素材増やしたい^^
気が向いたら時間がある時にでも試してみて下さい♪




> 09/26 14:39 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 09/26 16:16 ブラボー!
 ブラボーいただきました



> 09/26 20:28
うちも こたつ ないの
だってカオスになるんだもん!
掃除がイヤ!
でもホットカーペットはあるけど
サイベリアンかわいい

それとね 目玉焼きの
「ぽちっとしないで」
(ちょっとちがうかも(。-人-。))
がツボだった
いや するやろ?( ̄m ̄* )
わたしは醤油 とーちゃんはソース派ですブラボー!
→そうそう!私もコタツ→掃除がいやです(ToT)/~~~
どうしても食べかすとかも落ちるし☆
うちもホットカーペット×エアコンで乗り切ります。
サイベリアンとかメインクーンとか最高です◎
メインクーンは一度だけ触れた事があるのですが
なんだかあまりにも綺麗で神々しくて
思わず拝んでしまいたくなりましたよ♪

目玉焼きぽちっとしますよ♪
ぽちっとして、そこから流れ出た黄身を食べるのが(*^_^*)
私はソースの時と醤油の時。半々かなぁ☆
ご飯と一緒に食べる時は醤油です♪





> 09/25 14:42
とってもとっても可愛いです!
いつも癒されています♪♪
拍手返信アイコン「ありがとうございます」
→こちらこそ拍手&嬉しいコメントとっても嬉しいです^^
ありがとうございます^^



> 09/24 23:12
初めまして!(^^)
☆☆といいますブログ初心者です...
履歴を見るとお越しいただいたようなので、
ごあいさつにと思ったのですが
可愛らしい猫が...!和みます~
人物絵も素敵です!
またお邪魔させてもらいます(^^)
拍手返信きのこ  こんにちわ
→初めまして^^いらっしゃいませ♪
和んで和んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
いつでも遊びに来てください^^






> 09/24 12:47 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや



> 09/23 07:30 ブラボー!
 プラパチありがとう♪



> 09/23 22:35
この後のトトさんの動き、想像しちゃいました。(爆)
素材のプチまるさんをお借りしました。
ありがとうございました。延髄斬り!!
→くるんと丸まってコンパクトになってくれたらいいのに、
伸びますね(>_<)爪出すし(ToT)/~~~
プチマルさん使って下さって嬉しいです♪
ありがとうございます♪



> 09/22 13:11
ぷるぷるシリーズ、最高にかわいいです。
自分の力を過信してるのか、
最後には助けてもらおうという、他力本願なのか。
謎なところがまた、かわいいです^^
→ありがとうございます(^。^)
猫の意味不明な自信って凄いですよね♪
どう考えても無理だろうって場所に無理やり入ろうとするし、
下りれない所までズンズン登るし(>_<)
で、当たり前のように人間の力を借りて…★




> 09/22 22:38
はじめまして!
まぁ! かわゆらしくてたくさん見てしまいました。
また寄せてください。楽しかった!!
ありがとうです!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→初めまして^^拍手&コメントありがとうございます♪
いつでも遊びにきて下さいませ^^
お待ちしてます(*^_^*)




> 09/22 22:48
絵をみるのが楽しいです。
カーテンレールの上に猫が乗っかると
レールの取り付け部が・・・は
よく理解できます。笑 good♪
→絵中心のブログなので
そう言っていただけると凄く嬉しいです(*^_^*)
今日もカーテンレールをガコガコさせながら
登ろうとしていました(ToT)/~~~





> 09/21 16:38
トトさん、5キロですか!
カーテンレールさんは耐えるのがつらそう
ですよね。
高いところが大好きな猫の宿命。
たとえ降りられなくなっても・・・ね。
嫁の実家にもらわれてきた子猫。
小さくって、尻尾長くって
可愛い・・・・ぱぁぁぁぁ・・・
→そう、5キロなんです…体がでかいので…
拾ってきたときは700g位でした…うふふ(笑)
仔猫ちゃんいいなぁ♪たまらんですね♪
ねこねこ小さくナールみたいな薬
売っていればいいのに^^



> 09/21 17:42 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー



> 09/21 21:13
コレわたしも好き!
でもとーちゃんが もっと好きらしい
買ってたらテンション上がって喜んでる( ̄▽ ̄)ブラボー!
→とーちゃんがテンションあがっちゃうんだ(笑)
素敵過ぎます^^
子供の頃食べたお菓子って、大人になっても
たまーに食べたくなりますね^^




> 09/21 21:45
イラストがすごくかわいいですね。
どうやって書くんだろう ふしぎです。
イラストレーターかな?ブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)
私は全部パソコンで描いています。
フォトショップというお絵かきソフトと
パソコンで使えるペン型のマウス(タブレット)で
描いています(*^_^*)




> 09/21 22:22
タイトルの好きなもの、同じでグッと来ていました。
このチョコ食べたことがありません。
明日、買いに行ってきます。ブラボー!
→あら(^u^)好きなもの似ていますか♪(*^_^*)/♪
シルベーヌさんは
スーパーに売っていますので是非お試しあれ(^・^)






> 09/21 06:19 ブラボー!
 そんな貴方にブラボー


> 09/21 13:23
画像お借りします! かわいいです!!
→画像ご利用ありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*^_^*)



> 09/20 13:57 延髄斬り!!
返信きのこ 延髄斬り



> 09/20 18:18
乗っかれるカーテンレールだと
こんな事になるんですね!
ウチはこのタイプではなくて、
窓枠に直接付けているんですが、
以前、リビングの出窓でカーテン登りをされた時に
レール毎外れた事がありますよ~(笑)
猫が落ちてもケガはしないでしょうけど、
カーテンレールの付け替えは面倒ですものね。
→あ、なるほど、窓枠に直接つけるタイプなら乗れませんね^^!
もーギシギシいっていて、いつボキッとなるんじゃないかと
はらはらです(>_<)
カーテン登りもキケンですね♪
仔猫の時よくやったなぁ…(しみじみ…)
今は流石に「無理かも…」と、思っている様です☆
レースのカーテンだけなので、もしも厚手のカーテンを
つけたら登るかも…(ToT)/~~~



> 09/20 19:16
ステキ素材使用させて頂きました!
チキンですので匿名です、
有り難く使わせて頂きます!ブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*)♪
匿名OKですよ^^こうして一言残してもらうと
使ってくれる人がいるんだ♪と、
単純に嬉しいです(*^_^*)




> 09/20 21:51
楽しいブログですね♪
リンクお願いします。
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→リンクありがとうございます(*^_^*)!!
ごった煮ブログですがよろしくお願い致します(^・^)







> 09/20 07:53 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや


> 09/19 18:28
もしかして、コレってトトさんのありのままの姿かな(笑)
わかる・わかるー!!って猫マンガを描いて下さるので、
ブログに遊びに寄せてもらうのが、とっても楽しいですブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*嬉)
トラ模様が面倒だったので白猫にしちゃったけど
(どこの家の猫もやっていると思うので^^)
トトです^^♪
猫あるあるは無限ですね^^
いつも本棚の上によじ登って、カーテンレールに乗ります。
その後のお話は更新分をご覧下さい(^・^)♪





> 09/18 00:16 ブラボー!
 ブラボーいただきました



> 09/18 02:19
こんばんは、☆☆です。
9/14のミッション猫。そして別の猫が横からしゅっと持っていく・・・
という展開はいかがでしょ(かわいそうか笑)
私もトム好きです(今も)。プライベートはともかく、
演技してるトムが好き〜。むふ。ブラボー!
拍手返信イラスト
それで、ぶら下がってねる猫は
ぶらーんぶらーーんて放置ですね(笑)
そのうち寝ちゃいそう♪
トムの映画は大はずれがないのが凄いと思います。
プライベートはともかく…ねぇ(笑)^^;



> 09/18 10:15
3分でこんなに可愛い猫ちゃんが
描けるなんて、すごーい!
→ありがとうございます^^
意外と一発描きで描いた方が成功(?)する事が
多いです^^;いつでも迷い無く描けたらいいのですが(;O;)



> 09/17 14:14 ブラボー!
 プラパチありがとう♪



> 09/17 19:24
はじめまして。 素敵な猫さん達ですね!
実家で二匹飼っています。
学生時代は犬派だったんですが
代々飼っていくと情がうつってしまったせいか
現在、立派な(?) 猫派です。ブラボー!
→初めましてこんにちわ^^
拍手&コメントありがとうございます♪
私も昔は犬派でした。
(たまたま親が犬が好きだったのだと思いますが)
偶然猫を拾ってしまい飼い始めたらあまりのかわいさに
メロメロになってしまいました^^
でも犬も大好きです♪両方居るのが理想です(^・^)




> 09/17 19:51
私も憧れてます!ブラボー!
→三匹くらいいたら可愛いだろうなぁ~~と
妄想してます(*^_^*)






> 09/16 03:21
私も見たいです。おすすめなら見て見ます~ぅ
→面白いですよ^^キャラが皆ギャグっぽく笑えるのですが
絵は綺麗なので大人でも楽しめると思います^^



> 09/16 04:17 ブラボー!
 そんな貴方にブラボー


> 09/16 21:46 夢の出てきそうです。(爆)延髄斬り!!
きのこ返信 延髄斬り!
→やったーー^^延髄斬り押した人いままでいませんでした♪(笑)
たまにわざと押しにくい簡単メッセージを設定してます♪



> 09/15 14:03
血だらけのおじいさん・・・・
ゾゾゾゾ・・・
子どもには見えるんですよね。あれ。
うちはもうすぐ三歳ですが
まだ「血だらけのおじいさん」報告は
ありません。(ラッキー)
「髪の毛の長い女のひと」とか
ぜひ見ないで頂きたいです。ガクガクブルブル
→見えるんですかね~・・・
「パパの背中に髪の長くて血だらけの女の人がへばりついてる」
なんて言われたら…(ToT)/~~~
幼稚園くらいになると色々な知識が入って
嘘を言ってからかったりするかもしれないので
三歳くらいまでが信憑性がありますね^^



> 09/15 19:12 good♪
拍手返信 きのこ グッド




> 09/14 09:19 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 09/13 17:01
思わず…
前のページ、前のページと見てしまいました\(//∇//)\
また遊びにきます‼ブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
→拍手&コメントありがとうございます^^
お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです(*^_^*)♪



> 09/13 17:15 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 09/13 18:13 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました







> 09/12 00:59
何とも不思議なお話ですね〜!
娘さんは今でもおじいちゃんが
見えるんでしょうか…?
って、午前1時になろうとしている今、寝る前に、
このお話を読んでしまった私はどうすればーー!!!(笑)
→ふふふ^^夜中にうっかり怖い話を聞いてしまうと
いやーーな空気ですよね(笑)
電気つけて寝ちゃったり…←子供かっ
現在はおじいちゃんがどうとか言ったりしないです^^
小さい子特有なんでしょうね♪



> 09/12 04:13 ブラボー!
 ブラボーいただきました


> 09/11 11:27 good♪
きのこ グッド


> 09/11 13:15 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや



> 09/11 22:26
ご訪問ありがとうございました!
めちゃめちゃかわいいですね~~(≧∇≦)
またおじゃまします!ブラボー!
→こんにちわ^^☆
拍手&嬉しいコメントありがとうございます^^
いつでも遊ぶにきて下さいませ(●^o^●)





> 09/10 16:20
わぁ・・・子どもって疑いの心がないから
見えるのかしらねぇ・・・
私は一度たりとも見えたことはないけど、
夏のそういう番組は欠かさず見ちゃう。
ネコと一緒に(´∇`)
→本人は覚えてないみたいなんですけどね^^
夏の恐怖番組、私もトトを抱えて見てました♪
怖いけどみちゃうんですよね
夜中に後悔するんだけど…(;O;)




> 09/10 17:44
お久しぶりです!
ご無沙汰していましたが、
いつみても可愛いイラストですね♪
ひげ色々ありますよね(*^.^*)ブラボー!
→こんにちわ^^♪
相変わらずこんな感じです(^。^)
トトのひげはよくチリチリになってます☆




> 09/10 17:46 ブラボー!
プラパチありがとう♪



> 09/09 17:58 ななおんさん こんばんは☆
先日は カスタマイズの仕方のコメントへ 
お返事頂きありがとうございました。
スリーカラムは 辛抱強く末こととしまして・・・^^
今日 カスタマイズの記事を読みながら 
必死で記事幅とメニュー幅を広げてみました。
なんだかゆったりした感じがして 良くなりました・・・
ありがとうございました。ブラボー!
→こんばんわ^^
見ましたよ~^^
背景も可愛いし、凄く素敵になってます(^。^)♪
タイトル画像も(*^_^*)
可愛く使っていただけてとっても嬉しいです♪



> 09/09 17:59 ブラボー!
ナイスブラボー




> 09/08 17:06 時々拝見させて頂いています♪
何気ない猫イラストがとてもお上手で時に参考にさせて
頂いたり・・・(←コラ!)これからも更新楽しみにしてます。
ブログ村ポチっとしていきますね(^^)
ありがとうございます♪
→初めましてこんにちわ^^
私の猫イラストを参考にする事があるなんて^^!
むしろすみません…あまり参考にならない適当な猫で^^;
私もそちらのブログ、遊びに行った事がありますよ♪
「エムもこうだったなーうんうん^^」
なんて思って和んでいました。
後ほど改めて遊びに行かせていただきます(^・^)♪




> 09/07 14:54 うふふ、何も見ないで
描いた文鳥大好きです(笑)
しらゆきアイスの食べ方、ちょっとどっきりしましたw
私もこれ大好きでよく食べるんです。
が、お酒弱いのでラム酒はかけることができませんが
おいしそうな香りと味は想像できますよ~。
ケーキにラム酒が入ってるあのほんわかした感じは
好きなんです(#^.^#)
こんにちわ
→文鳥うけすぎです(笑♪)
ラム酒はお菓子つくりにもかかかせませんよね^^
ジャボジャボいれまくっています^^♪
子供の頃は、しらゆきよりも苺みぞれ(?)派だったのですが
大人になってからは
しらゆきの優しい味に魅かれる様になりました(^・^)
大人になったなぁ…(しみじみ…)



> 09/07 19:39 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 09/06 15:43
ななおんさんのイラストが大好きです。
newのテンプレお借りしました。
ありがとうございました。猫パ~~ンチ♪
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→ありがとうございます(嬉*^_^*照)!!
テンプレご利用もとっても嬉しいです^^




> 09/06 16:01 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 09/06 17:40 good♪
拍手返信 きのこ グッド



> 09/06 17:50
ちょっと恐い(笑)
雨よ降れ降れと言っているような
てるてるぼうずさんですね^^;
盆踊りのかわいい絵、
世界で一番優しい音楽(小沢真理さん)
スウとのんのんを思い出しました(*^_^*)
ステキですね~。
→てるてるさんの拍手絵は怖いと評判ですが
気に入っているので何年も使っています(笑)♪
世界で一番優しい音楽、漫画なのですね^^
(最初、ユーチューブで検索した私…^^;)
表紙からして素敵な雰囲気…♪
読んでみたいです♪
図書館にあればいいのになぁ(>_<)




> 09/06 22:06
ドラえもん音頭は手がグーなんだ!
知らなかったぁ
うちの町内のお祭りは炭鉱節です
炭鉱ないんだけど…ブラボー!
→炭坑節!!なんだか渋そうなイメージです^^☆
ドラえもん音頭は、ずっとグーではないのですが
一部グーの振り付けがありました^^
でも途中で「パッ」と開きます(笑)





> 09/06 07:29
うわー!パンダは初めてです。
このぐで~っとした感じ、すごくパンダらしいですね。
爪がとってもリアルでゾクゾクするくらいステキ!
磯辺餅、この食べ方って磯辺餅って言うんですね?!
お餅の食べ方は色々あるけど、この食べ方私も大好きです。
海で一泳ぎした後、食べるとなおさらおいしそう!
→ありがとうございます♪
パンダのぐでぐで感が大好きです(*^_^*)
ああ見えてちゃんと熊なので、
爪とか凄いんですよね・・・☆

多分(?)磯辺です^^
醤油と海苔で巻いたもの(味付け?)したものを磯辺と
言うんじゃないでしょうか♪
納豆もきな粉もおいしいけどやっぱり磯辺が落ち着きます。
海でひと泳ぎした後に餅・・・
確かにエネルギー補給に良さそうです^^!
私の場合、疲れてうまく飲み込めなさそうです(笑)



> 09/05 17:29
拍手素材を探していて、かわいい肉球発見♪
お持ち帰りさせてくださいねv
ありがとうございます^^
→こんにちわ^^拍手素材のご利用ありがとうございます^^
探していてここに辿り着いてくれたとは嬉しいです♪
是非是非お使いくださいませ^^



> 09/05 20:58 good♪
 good♪ふりふり♪



> 09/05 09:59
めっちゃテンプレート可愛いです=^∇^*= 
リクエストなんですが
幅広目の3カラムぜひぜひ作ってくださーい。
3カラムって意外に少ないんですよ。
絵が可愛くてめっちゃファンになっちゃいました♪
 ブラボー!
→こんにちわ^^拍手&コメントありがとうござります^^
3カラム便利ですよね
私も3カラムだし^^;
次回配布の分から3カラムも配布する予定です♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*照)



> 09/04 19:12
ななおんさんの描くニャンは、
すごーく・観察されてるのが解ります。
こんな顔するなぁ、こんな態度するよなぁって
思うツボが絵になってるので、
ブログが毎回・楽しみです(^O^)good♪
→ありがとうございます(*^_^*)♪!
常に目の前にでかいトラ猫が居るので(ふんぞり返って;)
常に観察しています^^
こねこねしたりひっくり返したり・・・
猫って表情豊かで描いていても楽しいです^^♪



> 09/04 19:25
厚かましくも要望ですm(__)m
FC2のテンプレ、次回は右カラムバージョンもお願いします、
できれば猫で…m(__)mm(__)mm(__)m
→右カラムも要望多いですね^^☆
次回からは右、左、一緒に配布しますね^^
猫テンプレはコンスタントに配布、更新していく予定です^^
ありがとうございます^^




> 09/04 22:02
( -ノェ-)コッソ 凛太郎が今日2階の窓から脱走したんです・・・・・
(・ω・;A)アセアセ…
帰ってきましたが、びびちゃいましたブラボー!
→ぎゃ~~~~~~っ(>_<)!!
って、一瞬びっくりしちゃいましたよっ
戻ってきて良かったです(^。^)
私も気をつけないと^^





> 09/03 13:44
こんにちは!
はじめまして^^
テンプレート使わせていただいてます。
ありがとうございます!
ブログもとってもかわいくて、いつも更新を楽しみにしています♪
実はテンプレートは先日道後温泉に
行ったときに見つけた招き猫(ブログに載せていますが)
にゃにゃにゃさんたちがそっくり&
あまりにもかわいくてすぐにDLさせていただき
使わせていただいてる次第です♪

これからもかわいいテンプレートやトトさんの様子を
楽しみにしていますね(*^_^*)
→初めましてこんにちわ^^
テンプレートご利用ありがとうございます^^♪
とっても嬉しいです♪
ブログ拝見しました
温泉で連れ帰って(?)きた招き猫さん可愛いですね
(改めてゆっくり訪問させていただきます^^)
かわいく使っていただけて嬉しいです☆
こんなブログですが
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)



> 09/03 20:45
コメントお初です。m(__)m
ムフフ・・・   それはぁぁ
冬が来ないと 次の夏が来れないからです。
ワクワクw(^o^)w
 ブラボー!
→お初コメントおめでとうございます!!
(いえ、なんとなく笑)
もとい、ありがとうございます^^!
そうですね、私の心は既に来年の夏を見ているのですね!!
納得です^^!



> 09/03 22:33 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 09/03 22:49
こんばんは! ゴミ箱あさりは 日常茶飯事の我が家です。
チビが一匹足りないと思うと 必ず中で寝ているヤツがいます。(笑)
 先日は 前開きのゴミ箱の戸が 遂に折れて外れてしまいました。(;_;)  
16年間も頑張ってくれてたのに。。。
子猫の3匹の重さには やっぱり耐えられなかったようでした。(ーー;)
水玉模様のライン・・・ぜひ お借り致します♪
それから 先日の横幅広げの技の伝授 & 
タイトル文字の変え方の伝授 ありがとうございます。
仕事に慣れて ひと段落付きましたら チャレンジしてみたいと
思っています。ありがとうございました。ブラボー!
→チビちゃんが入っているとなるとうっかり捨てちゃいそうで
怖いですね(;O;)
トトも仔猫のとき当たり前のように
入って寝ていたなぁ・・・(遠い目)
16年間も使ってもらえてゴミ箱も天寿を全うしましたよ☆
仔猫3匹の重圧に「も・・・もう無理(笑)」でしょうか^^

カスタマイズ、
時間がある時にでも挑戦してみて下さい(*^_^*)♪
素材のご利用もありがとうございます♪




> 09/03 22:50 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや





> 09/02 01:43
頭の上の文鳥が!
かわいすぎます。(桜文鳥なのがさらに)
鳥好き猫好きには、たまらない一枚です。
癒されるな~。
→鳥って綺麗だし、もふもふしていて可愛いですよね。
文鳥は特に可愛い♪ちょっとツンとした感じが
猫に通ずるのかも^^♪



> 09/02 01:46
・・・と、投稿したら、
「何も見ないで描いた文鳥」が現れる、このタイミングがネ申。
(すいません、なんども><)
→あはは^^(爆笑)♪
自慢じゃないけど何も見ないで描く
私の動物の絵はひっどいです♪えへへ^^;



> 09/02 18:01 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 09/02 21:56 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 09/01 11:05
ゴミのイラストもめちゃツボをついてますねー。
笑った笑った!!!
1枚でこんなにほのぼのさせられるのは、
さすがななおんさんでございます・・・・・・ブラボー!
→ありがとうございます(*^_^*嬉)
トトは仔猫の頃からゴミ箱をあさるのを
日課としています(笑)




> 08/31 19:39 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー



> 08/31 20:27
にゃんこのイラストが可愛くて可愛くて癒されます
絶好の現実逃避の場です!!←
密やかながら拝見させて頂いてます
また近々お邪魔します
→現実逃避ありがとうございます^^!
嬉しいです♪現実の辛い事もろもろは暫し忘れて
楽しんでいただければ嬉しいです(^。^)♪
いつでもお待ちしております^^
[2012/09/01 (土) ] ウェブ拍手返信