拍手返信(10)2012年8月~

感謝コケッ
いつも拍手ポチポチやコメントを
ありがとうございます。
こんなぐでぐでブログに
遊びにきていただいたうえに
拍手までしていただき、
本当に嬉しいし、
元気をいただいています。

ブログ村ランキングボタンを
押して下さる方もありがとうございます!
大感謝!!


仮風呂バナー201208~
ところで、久しぶりにブログバナーを新調しました。
今までのものも気に入っていたのですが、
内心「ちょっと目が怖い」と、自分でも思っていました。
そう思っていた筈なのに
NEWバージョンはもっと目がかっぴらいています(笑)
↑なんだかちょび髭みたいに見える・・・。
バナーリンクを貼って下さる方がいましたら
ご自由にお持ち帰り下さい。
過去&その他デザインのバナーはこちら→から


拍手返信は
【→続きを読む】からどうぞ!!










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
いつもありがとうございます☆

コメント楽しく拝見しています。
コメント無しの拍手もとっっっても嬉しいです♪
お礼絵、変な絵ばかりですみません…。
暑い日が続きますが
体調を崩さない様にご自愛下さい。
トトは一日中股を広げて寝てばかりいます。
猫だから…。

☆~☆は省略部分です。
お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^


肉球ライン

> 08/30 19:00 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 08/30 19:02 てるてる坊主ツボりました 
ヽ(*´∀`)/ブラボー!
→ありがとうございます♪
てるてる坊主出ましたね^^!
てるてるは私のお気に入りです^^嬉)




> 08/29 08:32 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました



> 08/27 15:12
むふ♪ テンプレ変えたの見つかっちゃった?・・・って 
ダウンロードする時 コメ入れたからバレバレだろうけど。。。  
シンプルな白が気に入ったのでお借りしちゃいました。
記事タイトルのニャンの手も とっても気に入りました。
猫デザインの物で良いのがあれば 
もうそろそろ変えたいな・・・と思って探していたんです。
“仮風呂。”さんのような幅広の3カラムがあると 
もっと良かったんだけど。。。
あとブログタイトルの字体は変えられないンですか? 
お暇な時にでも お返事下さい♪ ☆
いつもチビ~'sを応援して頂いてありがとうございます!ブラボー!
→こんにちわ^^DLありがとうごいます♪
仮風呂で現在使っているテンプレは
プラグインの設定によって
2カラムにも3カラムにもなる優れものなのです^^!
最初このタイプで作って申請したのですが、
背景画像が一部ブラウザによって表示されない事があって
申請審査通らなかったんです(ToT)/~~~
でも白ならいけるかも。
(ピンクや水色背景の方が人気かなと思っていたので)
しばらくしたら今回と同じ感じで
再申請してみるかもしれません^^

 
ブログタイトルの文字ですね^^
仮風呂。みたいな感じですか?
これは文字ではなく「画像」で表示しています☆
「ブログタイトルを画像にする」で
検索かけてみて下さい^^♪



> 08/27 16:02 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪



> 08/27 22:05
こんなぬいぐるみがあったら、欲しいっ!!!
だっこちゃんにゃんこ!!!
→お客様、こちらのだっこにゃんこ、
噛み付きますがよろしいでしょうか!!(笑)




> 08/27 23:19
壁紙に使わせていただいてるゆきこです!
私も絵を描く仕事してます。
でもかわいいのって、難しい〜
→こんにちわ^^そうなのですか^^
最近は「かわいい」感じのものが多いのですが
昔はダークな感じ(笑)が多かったです^^
見るのはかわいいものもかっこいいものも
ジャンル関係なしですが(^・^)





> 08/26 18:01
プスッとはしない派です。 
>拍手絵に対して(笑)
しょこたんが昔インタビュー受けてた時、
代々木公園で拾ったというセミの抜け殻を
頭に髪飾りとしてつけてました。
しかも一個や二個ではなく、かたまりで・・・ごっそりと!!!
→私はプスっとしちゃいます^^♪
エムに見つからないようにこっそりと…(^・^)
セミの抜け殻の髪飾り…を、ごっそり!!
流石しょこたんですね☆
しょこたんだったら有り得るし、
可愛いので許せます(笑)
しょこたん可愛いですよね~(しみじみ…♪)



> 08/26 21:32
早速ありがとうございました~
写真サイズ、大きいので見たい、
と言ってくださってる方もいるので、
あの大きさののままでいきたいのです。
いやぁ…それに手間かかりそうです…
余力も自力も不足してます…
テンプレートだけお借りすることにします。
どうもありがとうございました。
→折角綺麗な写真があるわけですから、
なるべく大きい方がいいかもしれませんね^^
写真メインのブログであれば
写真が目立つのが一番ですから^^◎
機会があれば挑戦してみて下さい



> 08/26 22:53
猫のテンプレ、お借りしました。
カスタマイズ方法もわかりやすくて
とてもよかったです♪ブラボー!
→拍手コメント&テンプレご利用ありがとうございます^^
シリーズの壁紙、使ってもらえてとても嬉しいです^^
説明するの難しくてアレヤコレヤと考えてアップしてます。
書いていて自分でもこんがらがっちゃったり(笑)^^;
少しでも参考になれば嬉しいです☆
ありががとうございました^^



> 08/26 12:40
かわいいですね~
→ありがとうございます^^




> 08/26 00:36
こんばんわんこそばです♪
わー、わー、わー!(興奮してます。笑)
テンプレも、新しい水玉ライン(可愛すぎますw)の
素材が増えている!
ブログの管理画面にテンプレが表示されていて、
可愛いなぁ……と思って見てみたら、
なんとななおんさんの素材でビックリ!(笑)
水玉ライン、さっそくダウンロードさせていただきましたw
どこにどう使おうかしら~♪
考えるのもまた楽しいです^^

蝉の抜け殻! エムちゃんと同じく、
私も苦手です^^;
そしてなんと、チョコミントのアイスは
私が一番好きなアイスですよ♪
子供の頃は歯磨き粉だったのに、
今じゃ一番好きなアイスになってるから不思議です(笑)
→こんばん鰐♪
素材久々ですね~^^元々自分用に使っていたのですが
結構便利なので配布にしてみました♪
適当に使って下さい♪
おお、管理画面の新着テンプレート画面に
乗っていたのですね^^
だから白バージョンに偏っているのかな…
(予想ではピンクが一番人気かと^^;)
だいぶ前に作って放置していたのですが☆


昨日も今日もチョコミントアイス食べてますよ~~♪
「歯磨き粉」ですよね。
何故歯磨き粉がおいしいのか、自分でも不思議だけど
おいしいんですよね~~(^。^)



> 08/25 15:11
いまお借り捨してるテンプレート、
黒地なので暑っ苦しくて、何か爽やかなのに変えたいと
思って共用テンプレートを覗いてみたら、
なんとまぁ~可愛いにゃんちゃんのが!
早速お借りしたいのですが、
シニアグラスのいるお年頃…文字が少々小さくて・・
この文字、大きくはならないのでしょうか?
超初心者の質問で恥ずかしい限りですが・・・
顔が見えないのを幸い…
よろしくご教示くださりませ…ブラボー!
→こんにちわ^^猫テンプレ気に入って下さって
嬉しいです^^ありがとうございます。
テンプレ記事の追記に「文字大きさの変更方」を乗せましたので
参考になさってみて下さい。
ただ、そちらのブログを拝見したのですが
本文の写真サイズが大きめなので(横640px?)
もしかしたら私のテンプレートだと
写真の横幅が飛び出てしまうかもしれません。
写真をアップロードする時に、サムネイル有りにして
横400位に表示するか、
テンプレートそのものを変えるか…でしょうか^^;




> 08/25 22:05
きゃわゆい( ̄m ̄* )
ほんわか水玉ブラボー!
→ありがとうございます♪
水玉大好きなのです(*^_^*)♪




> 08/24 12:06
かわいいイラスト、色みで癒されました。
またきます(^^)good♪
→こんにちわ^^初めまして^^
拍手コメントありがとうございます(*^_^*嬉)
私、白黒のイラストも大好きです♪
最近は茶系が多いですが、
白黒が基本です☆



> 08/24 19:58
セミの抜け殻食べるんですよ!
結構、体に良さそうです。先代の犬に至っては
生きているセミを捕まえて踊り食いしてました(^^;)ブラボー!
→ぎゃーーー踊り食い!!!(;O;)
ワイルドだぜぇ~(笑)
猫もGOKIBURI踊り喰いしますもんね
犬ならセミなんて楽勝ですね♪(^・^)
夏の貴重な栄養源…☆むふふ☆



> 08/24 22:09
とっても可愛いですね♪
さっそく使わせていただきます^^ブラボー!
→ありがとうございます^^
良かったら一日でも一年でも使ってみて下さい(*^_^*)♪






> 08/24 00:33
なつかしい!!小学生のころやってた子いました!
蝉のぬけがらの再利用で猫や犬に食べさせるというのもあります(笑)ブラボー!
→やりますよね~^^
え!!??猫や犬が食べるんですか??
なんと衝撃的な!!カルシウムになるのかなぁ^




> 08/23 09:45
セミの抜け殻も色々楽しめるものなのですね(^_^;)
子供ならではの発想かも(笑)
そういえば私も子供の頃は見つけて喜んでたりしてたもんなぁ・・・
暑くても子供は元気ですねぇ
とてもドッジボールやる元気はありません((+_+))
ドッジボールのドッジにも意味があったのですね(笑)
なんの疑問も持たずに使ってましたが、
勉強になります~そもそもそういうところに疑問を持たない私・・・
脳みそつるつるかも知れません(^_^;)
→暑くても子供達は、汗だくになって走り回りますね^^
見ているだけで暑いです(>_<)
でも一緒に遊びだすと大人も真剣になっちゃったり☆
最初「ドッチボール」と書こうとして
あれ?ドッチ?ドッジ??となって検索に走る私です^^;



> 08/23 11:24
あぁん、セミの抜け殻、小学生の頃いっぱい集めて、
箱にキレイに並べて学校に持って行ったことがありますよ~
懐かしい物のひとつですヽ(´ー`)ノ
→うんうん、懐かしいですね^^
・・・・・「箱に綺麗に並べて??」(;O;)
びっしり並べたんですか?
それは凄い♪標本みたいですね
沢山あるものって並べたくなりますね♪
中身を知らないで開けたらビックリするだろうなぁ♪



> 08/23 20:23
ははは! お、おもしろすぎます・・・(≧∇≦)
→笑ってもらえて嬉しいです♪(^・^)♪

> 08/23 20:24 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 08/23 20:49
いつも面白いです
→「いつも」!!ありがとうございます^^嬉)♪





> 08/23 04:25 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました




> 08/22 16:49
お尻がかわいい^^
ラインがとってもそそります
(´m`〃)ププッ!!
→猫のお尻大好きです!!
ふわふわでたまりませんのよ(ToT)/~~~




> 08/22 19:20 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー



> 08/22 21:49
台の下で涼をとる季節もあと少し?で終わり。
とっちゃんも衣替え・・・抜け毛が怖い・・・
扉のゴロゴロとっちゃん、変わりましたね。可愛い!!
→最近のお気に入りの場所らしく、よく入っています♪
でも、部屋の隅なので風も通らず
決して涼しくないと思うんですけどネ^^;
何故…(;O;)
扉のゴロゴロトト、だいぶ古かったので描き直しました^^
ありがとうございます!♪(*^_^*嬉)




> 08/22 14:48
棚から猫脚なんて・・・それはぼた餅よりも嬉しいかも
←アンコがあまり得意でない人(^_^;)
とりあえずはみ出た所をぎゅっと握りしめたくなりますね^m^
でも我が家は確実に怒られるので仕方なく
ヘラヘラ笑いながら見つめていると思われます(笑)
→私も両手でぎゅっとします。
トトはあまり怒らないので、ずりずり~~っと
なすがままです^^




> 08/22 03:42
FC2の訪問履歴から来ました。
絵が可愛いーって思ってコメントしようとしたら
コメント欄無くて焦りました^^;
拍手にコメント機能あったんですね!
また遊びに来ますー^^ブラボー!
→いらっしゃいませ^^
拍手コメントありがとうございます♪
そうなんです^^
コメント欄が無いので一瞬「あれれ?」って
なりますよね^^;
いつでも遊びにきて下さいませ♪




> 08/21 21:23
こんにちは。牛さんたちがとても
良い味だしてますね!思わずにんまりしちゃいました。
「あなた拍手したわね」をお借りしました、
ありがとうございました。
これからのますますのご活躍お祈り申し上げます。
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→こんにちわ^^当ブログには何故か牛がたくさんです^^
「あなた拍手したわね」の牛をお選びになるとは
素敵なセンスです^^!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
暑い日が続きますので、
お体に気をつけて下さいね☆




> 08/21 22:08
拍手素材探していて辿りつきました。
お借りします。可愛くて倒れそうです!!!
→こんにちわ^^!拍手コメントありがとうございます^^
こんな辺境地に辿り着いて下さって嬉しいです☆
お返しパチパチ^^♪



> 08/21 22:08 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 08/21 22:09
ハズレ絵が出てしまいました(笑)また来ます!!
→うふふ^^てるてるさん出ましたね^^
今度は当たりがでます様に♪





> 08/20 02:25
ななおんさん いつも見てますよ♪
楽しいお話に癒されてます♪♪ブラボー!
→こんにちわ^^ありがとうございます♪
癒しの一つになれば嬉しいです♪




> 08/20 11:00 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 08/19 15:46
我が家も多分手が出せないと思います(^^;)
でも世の中にはなかなか豪腕(?)な
お猫様もいらっしゃいますから
、パクっという子もいるかもしれませんね~
うちはむしろビビリでよかったと思います(笑)
→ほとんどの猫さんは怖がる様なイメージがあるけど
豪腕猫さんや野良猫はいくかもしれませんね(;O;)
もしもトトがカブさんをモシャモシャしてたら
悲鳴をあげてしまします(ToT)/~~~






> 08/18 08:21 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 08/18 08:24
ななおんさん、
いつも素敵な絵に和んでいます。
私はしょうゆ派です♪まだまだ暑いので
お体ご自愛くださいね。ブラボー!
→こちらこそ、
優しいお言葉ありがとうございます^^
お互い体調管理に気をつけましょう^^
私はソースかな♪8割ソース、2割しょうゆ…
両方かける時もあります(*^_^*)
目玉焼き君絵は最新作です^^



> 08/18 22:11
訪問者履歴から来ました♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
イラスト、どれもゆる~く可愛いですね!
こんな可愛いイラストを書かれる方が
遊びに来て下さったなんて嬉しいです。
うちにはわんこが3匹、父犬・母犬・息子でいます(*^_^*)
にゃんこも可愛いですね♪
また遊びに来ます☆
拍手返信きのこ  こんにちわ
初めまして^^
拍手&コメントありがとうございます^^!
わんこ三匹賑やかでいいですね♪
私は元々犬を飼っていた期間の方が長いんですよ♪
だから犬も大好きです♪
ゆるゆるイラストばかりですがいつでも遊びに来て下さい^^




> 08/17 10:13
こんにちわ^^
私もチョコミント大好きです^^
チョコはあまり食べないのに
チョコミントのチョコは大好き^^
イラスト見てたら食べたくなりましたよ・
( ´艸`)ムププブラボー!
→チョコミンター発見^^♪
あれ、チョコはあまり食べない?
なるほど!そういう方も居るのですね!
私はチョコ>ミントです^^




> 08/17 11:47
え~!
私今でもチョコミントダメなんだぁ~
どの辺が美味しいの・・・?猫パ~~ンチ♪
→どの辺が美味しいだか自分でも謎です!!^^!
なんでしょう…ミントのみはそんなに好きじゃないんだけど
チョコミントになると好き…。
割合でいったらチョコミント苦手な人の方が多い気がするけど
沢山のの商品が出てるとなると
結構好きな人は多いのかなぁ☆




> 08/16 20:53 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー



> 08/16 20:55
猫ちゃんが降りてくる絵最高に素敵です!ブラボー!
→ありがとうございます^^!!
ほわんほわん猫達が空から降ってきたら
網もって取りまくります^^!
この絵ラピュタっぽいですね^^♪




> 08/15 19:35
いつもうちの子たちのこんな視線感じてます・・・
→あの視線でじーーーっと見られると
物凄い罪悪感を感じてしまいますネ^^
別に悪い事をしているわけじゃないのに、
猫に見つめられ(睨まれ?)ると…(;O;)



> 08/15 22:54 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや




> 08/15 16:27
キャメロンの拍手画像いただきました。
ありがとうございます。(o'∀'人)ブラボー!
→キャメロンさんお持ち帰りありがとうございます^^♪
嬉しいです(*^_^*)♪



> 08/14 12:03
拍手直ったと読んで思わず押してみました(笑)
逃げるネコの絵・・・かわいい。
→パチパチありがとうございます^^☆
押せないとなると
なんだか急に押したくなりませんか?^^(笑)
ウェブ拍手珍しく長時間止まっちゃいましたね^^;



> 08/14 18:44 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや



> 08/14 02:34
今日のイラストめちゃ好きです^^
ぽわーんとした柔らかさでいいなぁ^^
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ブラボー!
→実は中央の猫ちゃん、しっぽ書き忘れましたー!!
しっぽを忘れるって…(ToT)/~~~
描き手の方もぽわーーんとして描いていた様です^^



> 08/12 13:38
ネコかわゆす^^
そして、拍手で開いたときのてるてるに・・・
ハラ抱えて笑わせていただきましたぶははは!!
こーゆーの大好き^^ブラボー!
→てるてる出ましたか^^「怖い」と評判のてるてるですが
私は気に入っています♪
ありがとうございます^^♪
笑ってもらえて嬉しいです(*^_^*)



> 08/12 16:08 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 08/12 18:44 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 08/12 19:54
ダッコちゃん人形・・・どうなんでしょう?
屋台でそれっぽいのを見かけるような
そうでもないような(。-_-。)ウーン
検索で調べてみたのですが色々と
形を変えて今風のダッコちゃん人形があるみたいですよ
ディズニーとかワンピースとかブラボー!
→昔ながらの、真っ黒でたらこ唇(あやふやなイメージ^^;)の
だっこちゃんは消えてしまったんでしょうかね^^
本当だ!検索してみたら
抱っこちゃんキティ、抱っこちゃんぺこちゃん、
抱っこちゃん目玉のおやじ!!(^。^)




> 08/10 15:09
ななおんさん こんにちわ
今日のイラストもかわいい~。
しかも、わかるわかる~この視線・・・・
感じますよね~~「見てる~~ぅぅ」って^^ブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
こんにちわ♪猫の視線って凄いですよね^^
たまに怖ろしい顔でにらみつけていたりします^^;
遊ばないとかみ殺されそうで怖いです(ToT)/~



> 08/10 19:11 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや





> 08/09 00:36
こんばんわ^^
今日のイラストもかわいい^^
鈴が大きくなったらこんなになるのかな・・・・
ななおんさんの絵はついにやけます(微笑む)
( ´艸`)ムププ シンプルで大好きです^^
→こんばんにゃ^^
なるかも!大また開いてシャブシャブしますよ♪
鈴ちゃん大人になったらどんなこになるんでしょうか^^
楽しみですね♪綺麗な色合いだから、
凜ちゃんとも色味が合ってますよね◎♪
シンプルは大事です!^^ありがとうございます^^
凝ったデザインや描き込みはできません(ToT)/



> 08/09 04:21 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 08/09 21:11
ニャンコのしゃーぶ・しゃーぶの表情や、
寝ぐせのイラスト、とっても猫観察されてて楽しいです。 
もちろん! イラストがとっても気に入っておりますブラボー!
→ありがとうございます!!(*^_^*嬉)
猫って色々な表情をするので、見ていて飽きませんね^^
描いていてもとっても楽しいです^^☆



> 08/09 22:01 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー




> 08/08 04:55
きゃーっ!ななおんさん、当たりが出ちゃった!
可愛い絵にいつも癒されています。
ありがとうございます。ブラボー!
拍手返信アイコン「あたりおめでとう」
→おおっ^^アタリおめでとうございます♪
暑いけどドラ焼き食べて下さい!
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)



> 08/07 04:20 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや


> 08/07 15:04 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪


> 08/07 16:48
そうそうそう。じ~~っと見つめる姿が、
なんとも可愛らしいのですよね。いったい、何を考えているのやら。
(世界征服とかだったら、グッジョブ)あ、グッジョブの拍手イラストだっ。
→小さな脳みそでとっても大きい事を考えている様な
(あくまで様な 笑)顔をしていますよね^^



> 08/07 16:51
寝ぐせ、寝ぐせ!猫もですか(うちの犬もです)!
毛じゃなくて、顔型に寝ぐせが付くんですよね。
なんか、デッサンがおかしい。あれは反則です^^
→変ですよね^^!なんかこう、「ん?骨は?」という感じで!
ワンコの寝癖も凄いですか^^♪わんこの頭を撫でていると
ついついてっぺんの毛をモヒカンみたいにしてしまいます<(_ _)>



> 08/07 16:52
す、すみません、何度も来て。
拍手絵の「何も観ないで描いた文鳥」が、ツボ過ぎて・・・・・。
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→パチパチありがとうございます♪文鳥(もどき)は最新作です^^!うれしいな♪
夜中にぼーっとしながら描きました(^・^)
私、脳内イメージレベルが低いです^^;





> 08/06 15:13 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 08/06 19:22 お久しぶりです!
8/1の2コマ漫画を拝見して、友人が「猫の門拓は非常に熱い」と
言っていたのを思い出しました。昼寝をして
目覚めると猫が額に門を付けていたそうですw
何かおさまりが良いのでしょうか…
お久しぶりです^^
猫って体温高いですからね(ToT)/~~~
お尻すりよせてきたりするし、猫の世界の愛情表現は
人間にはちょっと厳しいですっ
☆…☆さんのブログ、コメント欄無くなっちゃいました?
ちょっと前からコメントしようと思うとコメント欄が見つからなくて…
単になくなったのならいいのですが、
自分が見つけられないだけかな??と気になってました☆
チョコミントの記事参考になりました♪
チョコミントのポッキー全然知らなかった(>_<)!!
セブンプレミアムのチョコミントアイス、
私は箱入りの棒タイプを常備してます♪





> 08/06 02:40
凛太郎なら蟻食べます・・・・
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
→やっぱり!!!(笑)^^!!!


> 08/05 15:17
うちはアリのサイズなら
多分食べてしまいます(^^;)
カメムシサイズも多分追いかけて
追いかけて最終的には食べるかも・・・
でも先日茶バネのでっかいGが出現したときは
お猫様は私を置いて逃走しました(TωT)ブラボー!
→トトはあまり食べないんですよね、
やたらと食べちゃうよりはいいんだけど…
Gには大興奮です!!ぱくっといきます!
ぎゃ~~~(ToT)/~
ギンちゃんは逃走するんですね^^!!
(大爆笑^^)





> 08/03 04:07
デンジャラスゾーンは感触が違うから
一瞬ドキッとする気持ち判るわ~(。-`ω´-)
ブラボー!
→シットリというかじっとりというか…
あの感触、ヒヤッとします(ToT)/~~~




> 08/02 11:21 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 08/01 14:53 猫パ~~ンチ♪
あたたたあたたっ!!!



> 08/01 15:56
我家のお猫様はおちりが汚れているときは
絶対わざとおちりをこすりつけてると思う・・・(-_-)
それで何度服を着替えるハメになったことか・・・
きれいな時は絶対にこすりつけないのでわざとなはず(^_^;)
でも普段にゃんこは自分でなめなめして
きれいにしているから
きっときれいなはず・・・と信じたいですね(笑)
→服を着替えるまでとなると、なかなかの攻撃力!!
お尻に違和感を感じて、なにかでふき取りたいと
思ったのかの…(;O;)
で、「なにか」は飼い主の腕、足、服…(ToT)/~~~
カーペットにお尻をずりずりされた時は絶叫しました(;O;)






[2012/08/03 (金) ] ウェブ拍手返信