全力で隠れているつもり(多分)

ばればれ


自分の体>ティッシュ箱だという事に
いい加減気付いて欲しい。






↓お知らせ↓
猫トーナメント
「ぎんと徒然」のかぎよんさんが
面白い猫トーナメントを開催中です。
-----------------------------------------
「はみ出しちゃってますよトーナメント」
本ニャンはちゃんと入っているつもりなのに
入れてない・・・
隠れてるつもりなのにはみ出しまくってる・・・
ニャンコが真剣だとさらに笑えてしまいますよね
その他あんなとこやこんなとこ、
はみ出してしまっている
クスっと笑える癒し記事を募集してます。
7月25日まで記事募集。
26日よりトーナメントに入ります
------------------------------------------

ブログ村に登録している方ならどなたでも、
過去記事でも参加できるそうなので
「うちの猫はみ出してますけど?」という方は
参加してみたらいかがでしょうか。
色々なはみ出し猫が見られるので、
見るだけでも面白いです^^
かぎよんさんちの猫「ぎんちゃん」は
水遊びが大好きで、シャワーの水をジャバジャバ浴びて
嬉しそうに遊ぶちょっと変わった猫ちゃんです
かわゆい♪












拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/07/21 (土) ] 猫のトト 猫イラスト