拍手返信(9)2012年7月~

拍手ありがとうございます!!大感謝!


■  ウェブ拍手返信  ■ 2012年7月~

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」混色
先月もポチポチ拍手を押して下さってありがとうございます!
毎回押してくださる方、
たまに押して下さる方、
いや、拍手は面倒だけども
ちょこちょこ遊びに来てニヤッと笑って下さっている方。
なんにしても嬉しいです。
ブログ村に投票して下さる方も
ありがとうございます!


暑い日が続きますが、
体調を崩してドブに落っこちたりしない様に
ご自愛下さい。



↓返信追記からどうぞ!!
これ以前の拍手はカテゴリー(ウェブ拍手返信から)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
素材 拍手 タグ「お返事」
いつも拍手や楽しいコメント
ありがとうございます^^!

コメント無しの拍手にも激しく励まされています。大感謝。
たまにお返事が遅れてごめんなさい
(ブログ記事は予約投稿している場合があるので
タイミングによってはお返事が後になる場合があります)
☆~☆は省略部分です。
お名前やURLは省略していますが、
勿論毎回書いていただいてOKです♪
URLがあるとうきうき遊びに行ってしまうので
嫌な方は秘密にして下さい^^




> 07/31 13:39 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 07/30 10:40 我が家も
夜中に何度も起こされます(^^;)
お猫様には勝てませんよね(笑)
今日「はみ出しちゃってますよトーナメント決勝戦」で
最終日です。
今回はたくさん記事も集まったし
強敵ぞろいのトーナメントだったと思います。
これもななおんさんの
素敵なイラストのおかげだと思ってます(^^)
本当にありがとうございました<(_ _)>
→猫は夜行性ですものね^^;
特に夏場は、昼間暑くて寝てばかりなので
夜中のハッスル具合が凄いです(>_<)

色々なはみだし猫で楽しかったですね^^
いえいえ^^;イラストはあまり関係ないですよっ
そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます
今迄トーナメントとかよくわからなかったのですが
おかげさまでちょっとわかりました^^♪



> 07/30 15:32
ほのぼのしたイラストですね~。
大好きこんなイラスト♪ ステキです。
女性ならではの、優しさや柔らかさが伝わります^^
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
→ぱちぱちわ~いわ~い(*^_^*)
ありがとうございざいま☆
最近、ほのぼの絵が描いていて一番楽しいかも。
きつい絵とかぐろい絵も好きなんですけど
あまり描かなくなりましたわっ
猫のほのぼのーーもさもさーオーラに
やられているのかもしれません(>_<)





> 07/29 12:26
毎日暑いですね^^;
おっと、今回のデザート?主食?
あはは
おちゃ うまそ^^
コーヒーゼリーアイスに続き
これもパクらせて下さいね
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ブラボー!
→お昼のつもりでフレンチトーストを作ったら
アイス、チョコのっけの
甘あまデザートになってしまいました^^;
デザートして食べたら結構なカロリーかも(;O;)
たまにはいいですよね♪
是非是非お試し下さい♪



> 07/29 20:19 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや
→ブラボーありがとうごじゃります^^!




> 07/28 18:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
久し振りダス。ワイルドトト氏に誘われたら
お尻じゃないトコまで出しms…m(_ _)m
暑い日が続いて脳がオカシイ(汗
また落ち着いたらお邪魔するね
 壁|ェ-`。)ジー・・・ブラボー!
→お久しぶりです^^!
暑いですね。。。脳みそが溶けちゃいそうです。
トトも半分溶けたみたいに床に張り付いています。
お尻じゃないとこまで出し…ちゃ駄目~~!!(笑




> 07/27 13:28 こんにちわ のんです
ななおんさんのイラストに火がついて旦那が
大ちゃんのイラストを書きました。
5年のブランクありますが^^;
ななおんさんの絵は旦那も好きだそうです^^
書きたくなったのは、うれしいことです。
ありがとう^^
→こんにちわ^^
見ました^^!今にもしゅぱしゅぱーーと
動き出しそうな素敵な大地ちゃんです^^
五年のブランクなんて問題なしですよ
元々すごくうまい方なんですね。
私なんかの絵が、
創作意欲に火をつけるひとつのきかっけに
なったのなら本当に嬉しい事です^^
ありがとうございます^^☆!!




> 07/27 13:42 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます^^!!





> 07/27 00:18
ななおんさん こんばんわ^^
毎日暑いですね~~。
私、4日前に仔猫を保護してうちの子にしちゃった。
もう1日があっという間です・・・・
2匹でてんてこ舞いなのに・・・・
☆・・・☆さんちって
何舞なんだろう・・・・
( ´艸`)ムププブラボー!
→こんばんわ(*^_^*)
うふふふ…見ましたよ~~!
かわいいちびにゃんこ!!
なんて可愛いんでしょう^^!!
後ほど改めて遊びに行かせていただきますね♪
本当に溶ける位暑いので、
お互い体調に気をつけましょう^^!



> 07/26 10:39
出かけ際にニャンコに
切なそうな瞳で見つめられると
ほんとに出かけるのが嫌になりますね(>_<)
ごめんよぅ(T_T)と悲しい気持ちで
家を出ることがしょっちゅうな私です。

トーナメントはじまりましたね!
早速ポチポチ行ってきました。
猫に関係ないのやら、どの辺が
はみ出しなのか良く分からないのもありますが(笑)
それなりに楽しませていただいてます!ブラボー!
→猫にじーーーっと見つめられると
どうしようもない気持ちになりますね^^;
「ちょっと行って来るね」と、頭を撫でると
「・・・。」無言で見上げて切なそうな顔をします。
はぁぁ^^;猫って罪深い生き物です☆

記事の隅まで読んでも
「一体どこが猫で、はみ出しだったの?」という
謎な記事ありますね^^;
これが釣りというヤツなんでしょうか。あはは^^;
普通に参加している私でさえ、トーナメント参加日は
OUT数が増えてました。なるほど~~☆
だがしかし、私は早々と敗退しましたが(笑)
可愛い猫もふもふが沢山見られて楽しいですね♪
☆ぎ☆☆さんが勝ち進みますように^^♪





> 07/25 13:30
私も良くゼリー凍らせて食べます!
おいしいですよね~^m^
はみ出しちゃってますよトーナメントご参加
ありがとうございます!(^^)!
ななおんさんをはじめ楽しい記事満載で
ニマニマしながら記事を見ている毎日です。
明日からトーナメントはじまりますね!楽しみです(^^)
→知覚過敏にキーーンときますが、美味しいです^^♪
せっかくなので私もトーナメントに参加させて
いただきました^^
なんだか私のアイコンだけイラストで
浮いてる(笑)
後でゆっくり全記事を見るぞ~~^^♪





> 07/25 00:06
楽しいブログですね。
リンク貼らせていただきました!good♪
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→こんにちわ^^!
リンクして下さりありがとうございます^^!
とっても嬉しいです(*^_^*)




> 07/25 01:25 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^



> 07/25 04:58
いつも可愛くリンクして頂きまして 
本当にありがとうございます。
7月のTNR活動・・・予定の頭数を済ませ 
今8月度の申請・審査待ちしています。
来月も頑張りますヨ!
突然 背後から「スパイダーマン」のように 
背中を駆け上がって来るチビ~ズ。。。
お陰で 私の背中は天然タトゥーが無数に入ってます。
あと 我が家のカーテンが 
最近「総しぼり」の高級カーテンのように。。。
外部からカーテンだけ見たら 廃墟のようです。
でも買い換えないぞ!
 チビーズが里子に行くまでは換えたって一緒やし。。。 ブラボー!
拍手返信アイコン「わっしょい」
→こんにちわ^^いえいえ^^
残りのチビーズも良いご縁が見つかります様に…☆
7月分、無事終わりよかったですね
申請、審査など色々大変かと思いますが
水分と塩分と猫もふもふを補給しながら頑張って下さいね^^!
天然タトゥー(笑)!!
私も腕や足、背中にばりばりと傷が残っています(>_<)
そ…それも大事な思い出…(笑)
トトがカーテンに飛びつくので毎日引きつった糸の部分を
伸ばしています^^;
でもなんだかヨレヨレ…あぁ^^;




> 07/24 23:50
すごい日差しの日、
長袖着ていたので安心と思ったら、
手の甲だけ焼けて真っ赤になり、
「赤い手袋してるの?」と知り合いに笑われました。
日焼け止めって重要です^^;
じりじり… 拍手返信きのこ
→手の甲要注意ですね!
日焼けした部分としていない部分の境目って
恥ずかしくないですか?
私、半そででプールに入っていたので
二の腕でくっきり境目が出来てしまいました<(_ _)>
あぁぁぁみっともない(>_<)





> 07/23 13:59
こんにちは(^^)はじめまして。
弊ブログ足跡からやってまいりました。
イラストむっちゃかわいいですね!!
拍手イラストがつぼです!
3回押しちゃいました(^^;)
猫の狙ってるポーズって
なんでこんなに笑えるんでしょう!?
後ろ足をふみふみ、お尻をふりふり・・
・かわいすぎます!!ブラボー!
→こんにちわ^^
拍手連続ポチポチありがとうございます^^嬉しいです♪
足ふみふみ&お尻フリフリ面白いですよね(*^_^*)
なんの意味があるんでしょうか^^
でもどの猫もやるので重要な意味があるのかもしれません!^^☆



> 07/23 18:24
猫って、ふにゃっとして、
体にフィットして、いい感じです。
犬を飼ってますが、イマイチ、ごつごつ(笑
この男の子も、いいですねえ~。
ちょっと猫になりたかったり・・・^^
→たまに犬を抱っこすると「ごつい!!固い!」と、
びっくりします(笑)
何処をどう持っていいのやら…☆
自分が犬を飼っていて猫を飼って居なかった時は
猫を抱っこすると
「ふにゃふにゃ!抱っこしずらい!」と、思ったのに^^;





> 07/22 16:29
トトしゃん!
はみ出ちゃってるレベルを超えちゃってる!!!www
本猫は隠れてるつもりなんでしょうなぁ~~~w
そういうとこがカワイイっすねっっ。ヌフッ。
→☆…☆さんの「トトしゃん!」って好き(笑)
300%位見えてますよね
自分でおかしいと思わないんでしょうかね!
妙に賢い様な事をしたり(ドアを開けるとか)するくせに
この残念な頭の悪さはなんなんでしょうか^^;
そう、でもそこがカワイイのです<(_ _)>



> 07/21 16:25
ご紹介いただけてうれしいです
。ありがとうございます(^^)
本当にニャンコって自分の体の大きさ
わかってないですよねププッ ( ̄m ̄*)
でもそんなところがニャンコの
可愛いところでもあるんですよね。
本当に見ていて飽きない可愛い子です(*^_^*)
→いいえ^^!こちらこそありがとうございます^^
明らかに入らないサイズの箱に入ろうとしている時
ネコ達ってなにを考えているんでしょうかね^^☆
一応じーーーっと見て考えてはいる様ですが…謎過ぎです^^



> 07/21 22:32 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 07/21 22:36
この、はみだしちゃってる加減が、
可愛すぎです~♪トーナメントも、
楽しみにしています^^
→ありがとうございます^^
ブログ村って色々な機能(?)があるようですね^^
いまいちうまく活用できていないのですが(>_<)
色々なはみだし猫が見れるみたいなので楽しみです^^





> 07/20 10:52 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや
→ブラボーありがとうございます^^


> 07/20 13:44
ななおんさん こんにちわーー^^
顔の表情がめちゃ好き~!!
うちも@1匹欲しいなぁ~。ブラボー!
→ありがとうございます^^♪
猫の表情って本当に豊かで、描いていて楽しいです(*^_^*)
うちもあと1~2匹欲しいです♪
でもまだ当分トトで手一杯かなぁ…<(_ _)>



> 07/20 19:18 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます^

> 07/20 23:52
☆…☆です、こんばんは。お久しぶりです(*^^*)
暑かったりゲリラ雨で気温が下がったりで
体調がおかしくなりそうですな。でもトトさんのラブリ~な寝姿や
、エムちゃん、ななおんさんの愛いっぱいの様子をみていると、
微笑ましくて暑さも鬱陶しさも忘れます(≧▽≦)

夏、暑苦しくて毛皮に触れるとべたーっと毛がつくのは
わかっているのに、なぜあの白く柔らかなお腹に
顔をうずめたくなるのだろう。どうしても手がわきわきして、
あのお腹をもにゅもにゅしたくなるんですよね~。ブラボー!
→こんばんわ♪週末から寒くなりましたね!
今日長袖引っ張り出しました^^;
布団なんかも、しまった途端寒くなって
昨夜は凍えそうでした…←出せばいいのに…

トトの換毛期がまだ続いています(ToT)/~~
部屋中毛だらけ、毎日掃除してもふわふわ毛が漂っています^^;
仕方ないけど、もう少しちゃんと
毛繕いして欲しいと願わずにはいられません。
汗をかいた体に毛がつくとなかなかはがれなくて
「むきーーーー」と、地団駄踏んでます。
でも、それでも可愛い…(笑)




> 07/19 22:47
こんばんわ!
最近暑くてたまらないですね(^^;)
ふわふわクレームダンジュ、
一時期よく見かけたんですが結局食べずじまいで、
あの時食べておいたらと後悔ばかりです(笑)ブラボー!
→こんばんにゃ^^
朝の時点で30度超えとか、体がびっくりします^^;
クレームダンジュ一時期沢山ありましたよね^^
でもすぐ消えた…ファミレスで一回か二回食べただけなのですが
「なにこれ?おいし~~!!」と、
感動したのを覚えています^^☆





> 07/18 15:55
わぁ~~この猫ちゃんがキジ猫だったら
まるで凛太郎みたいです。
凛太郎もよくこんな顔しますよぉ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ブラボー!
→枕元にこんな顔した凜ちゃんが座ってて、
枕を強奪されたら…(笑)ブルブル<(_ _)>;♪;




> 07/17 14:30
メールありがとうございました。
☆・・・☆たときに
また連絡させていただきます。
きゃりーぱみゅぱみゅ・・・絶対言えない名前ですね(笑)
似ているなんて姪っ子さん確実に美人さんになりそう・・・
将来がたのしみですね^m^ブラボー!
→無事届いて一安心です^^楽しみにしてます♪

なかなかの美人さんです^^
いつも「誰かに似ているんだよな~~~」と、
会う度に思っていたのですが
ある日気付きました。
どんな女性になるのかな~~なんて楽しみです(^・^)





> 07/15 09:57
おはようございます!猫のあの部分!
気持ちわかります!!
すごいあの部分を触りたくなりますよね~(^^)ブラボー!
→おはようございます^^♪
もにょっと何処かしら出てますね^^
つまんてもそれほど気にならない様子(笑)
尻尾はおさまっておるのにお尻の肉が出てるとか…
猫の体は不思議です^^☆



> 07/15 10:09 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^!



> 07/14 14:54
隠れていても箱に詰まっていても
どこかはみ出してるお猫様・・・
本当にかわいらしいですよねぇ^m^

☆・・・・☆下さいね。ブラボー!
→オデブじゃなくても、どこかしらはみ出してまるよね^^
遊んでいて獲物を隠れて狙っている時も
「見えてるから(笑)」状態で…
本人(猫)は本気なんでしょうね、
本気で隠れているつもりなんでしょうね
そんな馬鹿なところが馬鹿すぎて可愛いです^^

ご質問の件OKです^^
後ほどそちらのブログのメールフォームあてに
簡単な注意事項だけお知らせさせていただきますね^^♪




> 07/13 10:35
お久しぶりです(*^∇^*)
いつものぞくばかりですが(汗)
更新これからも楽しみにしてます~!
うちもアレルギーなければ猫ちゃん飼いたいなぁ・・
猫パ~~ンチ♪
→こんにちわ^^お覗き大歓迎ですよ^^
(なんかヤラシイ言い方に 笑)
アレルギー辛いですね、
私も埃とか毛とか駄目なので、
本当はあまり良くないのかもしれないのですが^^;



> 07/13 14:01 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^♪


> 07/13 16:47
やっぱり、境目が好きですよね。
なんでだろ?
→ごつごつして痛いだろうに、
境目好きですね^^
すっごく不思議です<(_ _)>
乱雑に重ねてある本の上とか^^;



> 07/13 23:47
只今、ブログにて
「「☆・・・☆1周年 これっぽちかよ!プレゼント」を
やってますよぉ^^
しょぼいプレゼントですが、
抽選で8名様にしょぼい賞品が当たります^^
よろしければ参加してね^^ 
☆・・・☆よりブラボー!
→これっぽっちかよ!ってどんなぽっちかな^^♪
金の延べ棒とか、高級マタタビとかかしら^^♪
凜ちゃん等身大ポスター?(肉球サイン入り)
ビール?ビールですか?(笑)
後ほどうかがいます(*^_^*)



> 07/12 21:17
「オッソブッコ」おいしそうですね!
何だかすごく難しそうな料理に
見えるのですが簡単なんですか?
私も今度挑戦してみたくなっちゃいました。
ご報告を一件。
私の自サイトにななおんさんの
ホームページをリンクさせていただきました。
http://☆・・・☆.html
よろしくお願いしますブラボー!
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→要は「トマト缶で煮込んだ肉」なので^^♪
トマトで煮ると、一気に洋食→お洒落って感じがします^^;
自分は和食派なのですが、トマト料理だけは大好きです^^
リンクありがとうございます^^!
とっても嬉しいです♪まだ全部は拝見していないので
ゆっくり見させていただきます^^♪




> 07/12 22:14
オッソブッコ美味しそう…!
見た目が良さげで実は簡単!ってメニュー、大好きです*^^*
何時間も料理に時間割けない…^^;
最近はインターネットでのレシピが多くて、
重宝しています*^^*猫パ~~ンチ♪
→どんなに手が込んでて、おいしくても、
見た目が手抜きっぽく見えると残念ですよね(ToT)/
お鍋に入れてコトコト煮込むのでセットさえしていしまえば
後は放っておくだけです^^
材料で検索すると色々な料理がでてきて
ネットのレシピ、
下手な料理本よりも写真も綺麗&詳しくのっていて
私も助けられてます^^



> 07/12 23:53
ななおんさぁ~ん
肉の画像が、ベストのバーネスに見えちゃった
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな肉厚なんて買ったことも食べた事もないですよぉぉ~~。
うちの食卓はお肉がしゃぶしゃぶ肉のように薄いしー
(ノ∇^*) キャハッッッブラボー!
→「べストのバーネス」??ベストのハーネス?
どっちでしょう!色々検索ししちゃいましたヨ(笑)
ベストのハーネスなら、
骨のところが足を入れる部分みたいですね^^
我が家も厚い肉なんて滅多に登場しませんよ♪
珍しく厚いから見得張ってアップしました(笑)♪




> 07/12 00:05 ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや
→ブラボーありがとうございます^^


> 07/12 12:21
あ、このコーヒーゼリー&バニラアイスイイっ!
いつもコーヒーゼリー作る時に、どれくらい砂糖を入れるか迷うし、
ポーションミルクがないと・・・って作りそびれること多いの。
グフフ、大きなバニラアイス買って、やろうかな~
→砂糖の量、私も迷います!あまり甘すぎると気持ち悪いし…
ポーションが切れてると物足りないし…
夏場は1000mlのアイス常備です^^♪



> 07/11 13:18 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^!


> 07/11 19:47
猫ってなんて気ままな生き物なのでしょう。
でもあの愛くるしい姿あればこそ
人と共存できるのかな?と思いまする。
・・・邪魔であること、絶対わかってますよね。(笑)
→100%わかってますね^^
誰も通らない時は居ませんもの^^;
猫ってこれだけ気儘で我侭なのに憎めない…
これで見た目がジャイアンみたいだったら可愛くないですよね
猫がふわふわで良かった~~^^



> 07/11 22:50 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^♪






> 07/11 01:50
コーヒーゼリー+バニラやってみました^^
うまっ!! みんなに教えますぅぅ~~。
ネタができちゃった^^
美味しいネタありがとうございます^^ブラボー!
→早速実験(?)ありがとうございます^^♪
安くて手軽でうまうまです^^♪
私も今夜食べよ~~う♪




> 07/10 17:13 これは絶対においしいですよね!
ゼリーなんてここ何年も作ってないし、
多分作るよりも買ってしまうことでしょう・・・(^_^;)
でもこの組み合わせはアリですね~
食べたくなりました(笑)
→市販の三連パックコーヒーゼリーで十分ですよ♪
最初はゼリーとアイスを別に食べていたんですが
ふとのせてみたら美味しかったです^^
それ以来定番なのですが、この間テレビでカフェメニューとして
紹介されいていました^^
お洒落なカフェなどでは定番メニューなのかも^^☆



> 07/10 23:49 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
うちではコーヒーゼリーとバニラは常にありますよぉ。
こんなして食べるとは思いもつかなかったです。
よし!! 今日の旦那さんのおやつ(夜食)はこれにしよう^^
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!ブラボー!
→アイス&ゼリー常備ですか^^!
これはやらねば!
バニラアイスの冷たさと
ゼリーのふるふるが癖になります^^♪
暑い夏のおやつにピッタリです(*^_^*)





> 07/09 02:42
こんばんわんこそば♪
ぼへ猫にやられましたー! 胸キュンです♪
顔の中心に集まったパーツw ずっと見ていると
プッと笑いつつも和みます~♪
そしてフリーズする猫! 我が家にいたにゃんこも、
片足をあげてよくフリーズしてました。あれって、なんなんでしょうね?(笑)
犬の場合は、前足を片方だけ上げますが、片足を上げてる時は
耳を澄ましつつ気になる対象物をジッと見ている時です。
にゃんこも同じなのかしら?
毛が一本!
社長さん、逃げてー! と思わず叫びたくなりますね(笑) 
でも、引っこ抜きたい衝動がwww
→こんにちわんだほ~~(*^_^*)♪
エキゾチックショートヘアという猫を描こうとしたら、
全く辿り着けず、ぼへ猫になりました<(_ _)>
猫フリーズほんと謎です。
猫さん皆やるから遺伝子に組み込まれているのかも
しれません!犬はここまでやりませんもんね。
犬は明らかに何か対象があって、そっちに集中してる感じ^^
あ、犬ってよく首をかしげるけど
(昔飼っていた犬は口笛を吹くと首をかしげました^^かわいかった~)
猫はあまりやらないですね☆




> 07/09 03:16
ななおんさん 
コメントどうもありがとうございます^^
☆…☆さん推薦のななおんさんの絵は、
私も個人的にすごく好きです^^
今、旦那に仮風呂を見せました。
「うまいね~~表現もいい!」とほめてました。
旦那の若い頃の夢はゲームソフトのイラストレーターだったらしいんですが、
田舎育ちの者に都会の生活はできないと面接の時に思ったそうです。
長崎の島育ちなものですので^^;
(☆…☆さんの旦那さんと同じ島なんですよ)
旦那が書くイラストは、可愛い系 うーん 萌え系かなぁー。
凛太郎を書いてとお願いしても最近は全く書きません・・・・・
ブログのTopに写真じゃなくて絵が理想的なんでが「いやー」と
言ってゲーム三昧ですよ
ハァ━(-д-;)━ァ...
ななおんさんのcat-mitaが私は大好きです。
毎日のイラストも楽しみです^^
スイカバーを食べながら見てたらスイカバーの
イラストあって思わず噴出しましたよ
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!
これから、出来れば毎日寄らせてもらいます。
ななおんさんの大ファンになりました^^
応援してますよぉぉぉ ワーイε=ヾ(*・∀・)/ブラボー!
→こんにちわ^^素敵な動画を見せていただきありがとうございます。
布団に入ってふと思い出して、なんだか笑ってしまいます^^;
だって、「使っている枕を強奪」って!!
ワイルド過ぎです(*^_^*)
旦那さんにも見てもらえたのですね^^
きゃっ(>_<)←?
ありがとうございます^^うまいだけの人は死ぬほど居ると思うので
表現も大事ですよね
両方まだまだだけど…頑張ります^^
ゲームソフトのイラストレーター、激務なイメージですね
旦那さん作のトップ絵素敵じゃないですか^^!
でも今のデコ写真(と、言えばいいのでしょうか?^^)
も華やかで素敵です^^♪

応援ありがとうございます^^
ぐでぐでブログですが日々の楽しみの一つになってもらえて
クスッと笑ってもらえれば嬉しいです^^♪



> 07/09 04:20 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^


> 07/09 14:06 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^







> 07/08 19:26
はじめまして。最近、よくこちらに来てます。
ななおんさんの描くネコ絵にいつも癒されてます!
時々更新されている漫画もつい「にやり」としちゃったり。
楽しませてもらってます♪これからも更新がんばってください!ブラボー!
拍手返信きのこ  こんにちわ
→初めましてこんにちわ^^!
拍手&コメントありがとうございます♪
猫漫画にニヤリ^^とっても嬉しいです^^
クスッとかニヤリとか、そんな感じの笑いが好きなのです♪
更新の励みになります。
ちょっと散らかっていますが
玄関の鍵は24時間 開いていますので
いつでも遊びきて下さい♪(*^_^*)
↑ちょっとうまい事言ったつもり(笑)




> 07/08 21:21
こんばんわ^^
☆…☆さんのバナー見ました^^
めちゃめちゃかわいいです。
☆…☆さんから、イラストの説明も事前に聞いてたので
私も楽しみにしてました。
特に大ちゃんの瞳が地球をイメージしておられると
聞き素敵だなぁ~と思ってたんです。
どんなイラストだろうとワクワクでした。
もちろん私のブログにも貼らせていただきました^^
ありがとうございます^^
ちなみに私の旦那さんもかつてはアニメーションの
専門学校まで卒業してるんですよ。
趣味でよく書いてたんですが、ここ数年全く書いてませんね^^;
書いてないと書けなくなりつつあるみたいです^^;
今度、旦那にななおんさんのイラスト見せます^^
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ブラボー!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→こんばんわ^^バナーも見ていただけたのですね。
そして貼って下さって、嬉しい限りです。
素材のご利用もありがとうございます!
大ちゃんは、写真やエピソードを聞くうちに
不思議な猫ちゃんだなぁと感じ、
あの水色の瞳も、まんまるの顔も、
むしろ強調しようと思いました^^
旦那さんがアニメーションの専門学校に通っていたのですね♪
確かにしばらく描かない生活が続くと
「あれ?どうやって描くんだっけ?」となります^^;
逆に毎日描いていると、描かないと落ち着かないです★
中毒ですね(ToT)/~~~







> 07/08 01:32
初めてお邪魔致しました*^^*
トップの猫絵からして、もう可愛いです////
これからもまた見に来たいと思います!猫パ~~ンチ♪
→初めまして^^!拍手&コメントありかとうございます^^嬉)
トップ絵のスリッパに顔を突っ込んで行き倒れている猫は
今日も床で行き倒れています^^;
いつでも遊びに来てくださいませ♪
お待ちしてます^^☆



> 07/07 04:18
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます^^


> 07/07 14:01
こんにちわ。拍手すると毎回絵がでてくるのが
とっても楽しみです(´∀`*)ポッ
猫さんって固まります、うんうん、またそこがかわいい、
そしてななおんさんのイラストがすんごいうまいです!!
こっそり憧れてます(´∀`*)ポッブラボー!
→こんにちわ^^
拍手ポチポチ嬉しいです♪
固まりますよね!なんなんでしょうかね^^
電池が切れたみたいに固まるから面白いです。
すんごいうまいなんてっ(>_<)
☆…☆さんだってうまいじゃないですか^^
ファンタジーイラストも描けるし!
私ファンタジーイラスト好きですが
自分で描くには全くというほどセンスが無いので<(_ _)>
最近猫ばかり描いていて人間の描き方を忘れつつあります^^;



> 07/07 14:53
この、オシャレな猫ちゃんたちの柄が~~><
こんな猫ほしい!!(いや、無理です)
→居たらいいですね♪カラフルクッションみたいで
毎日もふもふギューギューしちゃいます(*^_^*)



> 07/07 14:55
ああ~。あるある。
このフリーズ見たことあります!
なんでしょうね。何かの気配を感じて警戒してるのか。
でも、ポーズが危険すぎますw
→あ!そうですね^^!宙を見たまま止まる事もあります!
何か感じているのかも…何も無い宙を見てじーーーっと
しているのはちょっと怖い(>_<)



> 07/07 20:03
はじめまして^^
☆…☆さんと仲良くさせていただいております・・・
☆☆と申します^^
こちらのブログを教えていただき是非私も使わせていただきたいなと
思いましてやってまいりました^^
うちもにゃんこがいまして、そりゃ暴れん坊で困ってしまいます。
猫なのに怪力にゃんこでダブル毛布を咥えて持っていったり
枕で寝てるのに咥えて強奪したり・・・
(´m`〃)ププッ!! おもしろいにゃんこなんですよ^^
大ちゃんのアイコンかわいかったです^^
イラストがとても優しくてほのぼのしてて大好きです。
個人的に桜沢エリカさんの絵が大好きでして^^
エリカさんに共通するものを感じました^^
これからちょくちょくお伺いしてお借りさせてもらいます^^
ヨロシクお願いします~~ぅ^^ブラボー!
→初めまして^^拍手&コメントありがとうございます^^♪
高校生の頃桜沢エリカさんの漫画見た子事あります!
なので影響受けていると思います(*^_^*)
桜沢さんの独特の空気感…素敵ですよね!
大ちゃんアイコン褒めてくださりありがとうございます♪
ちょこちょこと猫フリー素材も増えているので
使って下されば嬉しいです♪
ダブル毛布を咥えて、枕も強奪する猫…
今、私の頭の中ではちょとした熊みたいなものが
イメージされているのですが…(笑)
どんな猫ちゃんかな♪
後ほど遊びに行かせて頂きます♪わくわく^^




> 07/06 09:07
ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや
→ブラボーありがとうございます^^

> 07/06 11:51
コロナビールっというのがあるんですかいな?
美味しいのかな?今度飲んでみよう♪
夏になるとムショーにトマトやらナスやらズッキーニやら、
食べたくなります。こちらのメニューも参考にさせてもらまっす^^
→メキシコのビールで黄色っぽい瓶に入ってます♪
最近はどこのスーパーにも置いてある様になって嬉しい♪
そうそう!やたらトマトとかきゅうりとか食べたくなります。
水分ですかね(*^_^*)
昨日は、胸肉×ズッキーニを味付けだけ和風にしてみました。
甘辛くあまからーーく^^
これもなかなか美味しかったです^^



> 07/05 04:18
ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^



> 07/05 18:40
うちもビール派
だって1本なんだもーん
お揃いですね
→お揃いで~す(*^_^*)♪
2本発泡酒を飲むよりも、
ビールを一本飲みたい^^




> 07/05 21:11
good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪
→goodありがとうございます^^




> 07/05 00:46
いつも元気を頂いています。
ありがとうございます。ブラボー!
→こちらこそ!!こうやって拍手やコメントで
そんな事言ってもらえ嬉しくて調子にのってしまいそうです^^
ありがとうございます(^・^)



> 07/05 01:25
こんばんわ。
ななおんさんのブログが大好きです。
これからも楽しみにしています^^
イラストも大好き(´∀`)
素敵です。ブラボー!
→こんばんわ^^嬉しいお言葉!
(余談ですが今、「お言葉」と打とうとして
「男場」と打ってしまいました^^;)
ありがとうございます!!
褒められると筆とビールが進みます♪
もっとうまくなるよう頑張ります^^



> 07/04 23:07
社長アブナーイ(≧ω≦)
そんで福岡はすっごい雨でしたが
てるてるぼうずのほっぺはこんなにコケさせてないですよ( ̄m ̄* )
→社長は最後の一本を死守します!(笑)
雨凄かったみたいですね(>_<)
てるてるぼうずは必死で
お仕事していたみたいなのですが<(_ _)>
絞めすぎですかね♪





> 07/03(火) 00:52
カラフルな猫さんたち
狙うは目線の虫!
はたしてその運命は?!
パステルカラー(模様入り)猫
可愛い~某国には居たりして・・・・
→拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
トトの場合はじーーーーっと見ているだけで
意外と何もしない事が多いです^^;
むやみに殺しちゃうよりも助かりますが^^
不思議の国のアリスの猫を見たらカラフル猫が
描きたくなりました^^




> 07/03 (火)04:28
ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪
→ブラボーありがとうございます^^!


> 07/03 (火)06:15
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー
→ブラボーありがとうございます^^!


> 07/03(火) 08:32
疲れた~交代しよ・・・同感なり^^good♪
→たまに本気で猫になりたくなりますね^^
一日15000円位で猫になる薬があれば絶対買います!




> 07/03(火) 09:55
見つけちゃいました!良いですねえ。
必ず、チェックしています。
さかのぼっても見ています。
これからもよろしく!ブラボー!
→拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
さかのぼっても見てくださるとは嬉しいです♪
かなり昔の記事とか絵とかヒドイと思いますが、
笑ってもらえれば(*^_^*)
こちらこそよろしくお願い致します☆




> 07/03(火) 10:46
虫見てる後ろ姿カワユス( ̄m ̄* )
THANKS CLAPも後ろ姿なのは偶然!?
リンク させてもらいましたー
拍手返信アイコン「リンク御礼」
→人間でも猫でも後姿って好きなんです。
どんな顔してるのかなーって想像したり^^☆
リンクありがとうございます(*^_^*)
後ほど改めて遊びに行かせていただきます♪




> 07/03(火) 19:33
虫だにゃ~と猫ちゃん本当にそう思ってそう。
とっても可愛いです♪
私も猫欲しいwwwブラボー!
→ありがとうございます^^♪
部屋の中に小さな虫がいるとイラストみたいな感じで
じーーーーっと見ています^^



> 07/02 13:13 (火)ブラボー!
拍手返信 きのこ ありがたや
→ブラボーありがとうございます^^




> 07/02 10:57
作って食べました~
お客様にも好評でした^m^
飲みの席だったのでドレッシングを入れてカロリーもあげておきました(笑)
さっぱりしているので夏場には良いですね~
また何かおいしい料理あったら紹介して下さいね~
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→おお~~作ってくださったのですね♪嬉しいです♪
安いし簡単だし夏場はかなりお世話になるメニューです^^
今日はきゅうりが無かったので、トマトと缶詰コーンを入れて食べました◎
コーン進む進む(>_<)



> 07/01 00:33
ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー
→ブラボーありがとうございます^^!


[2012/07/02 (月) ] ウェブ拍手返信