黒猫マニアックス2の投稿写真募集中

kuronekoboshu1.jpg

去年の12月に発売された黒猫まみれの雑誌「黒猫マニアックス」
第二段が発売されるそうです。
黒猫飼いの方は是非応募を(^-^)/
10/1(日)〆切です!


黒猫マニアックスミニ
↑1はこちら。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

kari-20170919.gif

風が気持ちよい季節になってきました。
今年は栗の甘露煮か渋皮煮を作ろうかなぁ・・・。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/09/21 (木) ] 猫のトト 猫イラスト

猫まんが「デブ猫ゆめじ」3

デブ猫ゆめじ「アレ」


先週アレを食べましたら、ずいぶん細く、脂のりもいまいち。
多少高くても良いので、プリプリのアレを食べたいです。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

トトの新しいベッド

最近びっくりした事。
朝、足元か枕付近にいる事が多いトトの姿が見えないので
まぁ、押入れかどこかで寝ているのかと思いながら
朝ごはんのオールブランを取りに台所へ向かったら。










トトベッド


ひぇっと声が出ました。
びっくりしたー・・・。
なんで扉も引き出しも開いているんでしょうか・・・。
扉は閉め忘れの可能性がありますが
引き出しがこの状態という事はまず無いので
おそらく少しだけ引き出しが開いていたのを発見→手を突っ込んで物色。
(昼間おやつを探してガサガサやっているところは何度も目撃済み)
おやつは見つからなかったけど、ベッドとして使用。
という所でしょうか・・・?
こんなに引き出したら、引き出しごと落ちてしまいそう。


どかそうとしたら「ううぅにゃぁっ」(ちょっと寝ぼけてる)
と、とても不満そうでしたが・・・。
危ないよ~(゚д゚)


これから寝る前にきちんと確認しなければ(;_;)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/09/17 (日) ] 猫のトト 猫写真

猫まんが■茶トラでご飯。「テレビ」

トトまんが テレビ

年々お尻の主張がすごいです。
育て方を間違ったのでしょうか・・・。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら