お尻の下。

お尻の下

お尻の下に色々隠します。
スマホ、リモコン、おもちゃなど…。


あぁ、そこはデンジャラズゾーン…( ノД`)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/26 (日) ] 猫のトト 猫写真

猫の日2017



今日は2月22日で猫の日らしいです♪
こういうのって一体いつから、誰が、決めているの??

kari-20170222-2.gif

わんこの日はあるのかな?
と思い検索してみたら
「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」にちなみ11 月1日。
なるほど^^!





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/22 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

パーカー

猫耳おとこ

パーカーのイメージは十代です。
勿論何歳だろうと自由なんですが・・・。

昔、バイト先の店長(50代?)が
ダボダボのグレーのパーカーを着てきた時は
事務所がざわつきました。
未だにグレーのパーカーを見ると
その店長を思い出します^^;

他に覚えていなきゃいけない事って沢山あるだろうに
十代の重要な記憶はどんどん淘汰され
残るのは
店長のグレーのパーカー…。


店長。
あの時あきらかに「それ素敵ですね」待ちだったの
皆わかっていたけど
誰一人触れてあげずにごめんなさい。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/21 (火) ] 日記

フェルトボール



引き出しを整理していたら、昔娘エムと一緒に作ったフェルトボールがでてきました。
(トトの抜け毛ではないやつ)
ゴムテグスをくっつけてトトの前にぶらぶら。

kari-20170220-2.jpg

夢中で猫パンチを繰り出すトトさんですが
なんだかタイミングずれてるんですなー…。
でも楽しそうだからいっか。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/20 (月) ] 猫のトト 猫写真

2017バレンタインフリー素材【白猫】

バレンタイン2017


猫フリー素材【バレンタイン】
今年もバレンタイン素材は無理かなーと思ったのですが
せめてイラストだけでも。
適当にお使い下さいませ。ご利用前に■■素材利用規約をご一読の上■■
お持ち帰りくださいませ。

小さい画像はこちら↓
400pxはこちら→
300pxはこちら→


チョコ素材はこちら→チョコライン
素材 ライン チョコ ピンク白
素材 ライン チョコ チョコミント

チョコ素材色々→

ウェブ拍手素材 ハートチョコ これでも喰らえミニ 300×200


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

ないっす!ないっす!!

盗み食い


猫の食い意地がはったところが好きです。
トトは昨日「だしの元 粉末」を盗み食い(なめ?)して
怒られました。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/13 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

ワイルド★トト

ワイルドなトト

茂み(フェイクグリーン)の奥からのぞく鋭い(?)瞳。


まだまだ寒い日々が続きますね。
昼間は暖かいのですが夕方になると
くじけそうになる北風が…(´・_・`)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/07 (火) ] 猫のトト 猫写真

花。

ねこじろう


もさっと虎次郎。

本日も縄張り争いに負け

自慢のしっぽの手入れもする気にならない。

カエルのぬる太は

小さな花をプレゼントして

一緒に日向ぼっこをしようと誘う。

あんまりあたると乾いちゃうけどね。










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/03 (金) ] 猫のトト 猫イラスト