出掛けに。



ぬくぬく。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/31 (日) ] 猫のトト 猫イラスト

トラ缶



ほんとにほんとにライオンだー
近すぎちゃってどうしよう!
ふじーーーサファリパーークー!!

の、富士サファリパークに行ってきました。(こんなCMでしたよね?)
お土産ってあまり買わないのですが
茶トラ缶が気に入ったので購入。
B5くらい(大学ノートサイズ)の大きさなので色々入りそうです。
中身は微妙なクッキーでした。

何を入れようかなぁ♪








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/30 (土) ] 日記

気温



寒くなってきたので膝に乗りたい様子。
う…6.2キロ…。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/27 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

犬井君



やっと人間にもどってきました。
雨が降ったからかな。
もう夏も終わりですね。日が落ちるのが早くなってきたので
ちょっと切ない気持ちになります。

早い地域はもう学校が始まっているのかな。
あと一週間、娘と過ごす小学校最後の夏休みです。
よーし、今夜は寿司だぁ!!!
(自分が食べたいだけ)





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/26 (火) ] 猫のトト 猫イラスト

夏の終わり




またちょっと間があいてしまいました。
まだちょっとゾンビです。


予定ではあと2~3日すれば人間に戻る予定です。
(まだかかるらしい)
早く人間になりたい。
お寿司食べよう。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/24 (日) ] 猫のトト 猫イラスト

ゾンビ祭り

体が動かない

今年の夏はバタバタ忙しくて半分ゾンビです。
年ですね。昔は徹夜なんて大丈夫だったのに
最近は、一晩寝不足なだけで次の日ずっとだるいです。
三十過ぎたらすぐゾンビ。


やっと夏休みだ~~~~~♪と、思ったらもう下旬。
切ない。花火大会…ほとんど終わってしまった…。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/19 (火) ] 猫のトト 猫イラスト

お寿司の玉子にはまってます。



握りのです。今までおまけみたいなものだと思って
いたけど、美味しい。
お寿司大好きなので、週5日お寿司でも大丈夫です◎


二匹目の猫がうちに来たら
お寿司と名づけてもいい。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/13 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

兵長と黒猫



兵長。黒猫のイメージもあるけど、私の中ではアライグマです。
(アニと戦っているシーンがアライグマに見えた)

進撃の巨人 実写のキャストを見ました。
ピエール滝さんは誰の役なんだろう。
いっそのことピエール滝さんが兵長だったらいいのになぁなんて。
想像したら面白い。荒川良々さんとか(笑)






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/10 (日) ] 日記

ミカサ

みかさ

進撃の巨人のヒーロー…もといヒロインのミカサ。
だいぶイっちゃってるキャラです。
進撃に出てくる女性キャラで苦手なキャラっていないなぁ。
(ドン引きする事はあるけど)










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/09 (土) ] 日記

どっちよ



ふと振り返ると、トトがひっくり返って寝ているのですが
一瞬どっちが頭なのかわからなくなります。
顔が向こう側にグイーーーンと向いていると
二度見しちゃいます




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/08 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

どろり




どうでもいい話

1、最近青じそドレッシングサラダにはまっています。
レタスときゅうり、みょうが、長いもの千切り、海苔、(あれば絹豆腐)の
サラダにドバーとかけて食べます。
暑いと冷たいサラダが美味しいです。


2、扇風機がガタガタ言っていて、ちょっとイラッとします。

3、ハンドクリームが切れているので早く買わなきゃ。

4、トイレのウォッシュレットの設定がいつの間にか
弱から強になっていて、びっくりする。犯人誰。

5、この飴いつ買ったやつだろう。

6、1のサラダにわかめも入れたら美味しいかもしれない。

すみません本当にどうでもいい話でした。
熱中症に気をつけましょう。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/07 (木) ] 猫のトト 猫イラスト

暑い

hoge

なんでしょうこの暑さ…。
トトが一日中↑こんな感じです。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/06 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

拍手返信(27)2014年8月~

拍手ありがとうございます!!

はーーー!!!毎日暑いですね!!エアコンをつけていても
部屋の中が30度超えてます。
私自身は暑さに強い(寒さに比べれば)ですが
トトは暑さに弱いので(寒さにも弱いけど…)エアコンつけて扇風機つけて
注意しています。


そんな暑さの中、仮風呂。へ遊びにきて下さってありがとうございます。
暑苦しい絵が多いですが
楽しんでいただけければ嬉しいです♪

拍手パチパチ、拍手コメントやメールを下さる方
いつもありがとうございます!!
ウェブ拍手はもらう時間が深夜だったり早朝だったり、
(当たり前ですが人によって)バラバラなので
面白いです^^
たまたま自分が拍手管理ページを開いている時に
リアルタイムで拍手がついたりすると
ちょっと嬉しいです^^♪
(夜中の三時って、こんな時間まで起きてちゃ駄目でしょ!!あ、自分もかって^^;)



拍手返信は追記からお願い致します



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/03 (日) ] ウェブ拍手返信

ピンクの猫

ピンク

一番好きな色は水色だけど、ピンクって癒されます。
絵を描くときは、自分がその時に描きたい色(求めている色)で
描くわけだから、深層心理に基づいた選択なわけですよね。

うん。今求めているもの、癒し(笑)










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/08/01 (金) ] 猫のトト 猫イラスト