幸せにくきゅうグミ♪

ぷにぷにー

「プニフワ 幸せにきゅうグミ」グレープ味
気付いたら籠の中に(笑)
ぷにぷに♪ピンクのパッケージ(桃味?)も売っていました。
味は、甘~い普通のグミです◎

グミを食べると喉がイガイガします。
3個位がちょうどいい^^;








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/30 (水) ] こんなの食べた。

くーん…



kくーん


落ち込んでいる犬ってかわいい。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/28 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

寒い。

サムインデスケド!

「すっごく寒いんですけど」って顔で
こちらを凝視するトト。
はいはい、ホットカーペット出しますよ。









拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/26 (土) ] 猫のトト 猫イラスト

長毛猫のねぐせ

直角君

ピシー。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/22 (火) ] 猫のトト 猫イラスト

じゃがりこ「サワークリームオニオン味」

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが

スーパーで発見!
じゃがりこ「サワークリームオニオン味」!!!
味は、サワークリームオニオンです(笑)
もっと買えばよかったかな。

それにしても最近、
じゃがりこがやたらしょっぱいと感じる様に
なってきました。
年…?



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/18 (金) ] こんなの食べた。

やっぱり頭を…。

ぐぬぬぬぬ

階段です。前回同様→壁に頭をめりこませて寝ています。
落ち着くのだろうか…。
たいてい上から5段目位にいるのですが
保護色なのでうっかりすると踏んでしまいます。
何度転げ落ちそうになった事か…。



台風凄かったですが
大丈夫でしょうか。
ビビリートトは一晩中挙動不審でした。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/16 (水) ] 猫のトト 猫写真

でか目ちゃん

dekame

最近のプリクラ写真、
目がやたらでかくて怖い。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/14 (月) ] 日記

ベイクドチーズケーキ

別腹

涼しくなるとお菓子を作りたくなります。
ベイクドチーズケーキは楽なのにおいしい。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/13 (日) ] 作ってみた。

めがね。

めがねくん

めがね君。
なんだかもさっとした絵になった…


ところで「めがね」ってひらがなで書くと変な感じです。
めがねめがねめがね。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/11 (金) ] 日記

拍手返信(22)2013年10月~

拍手ありがとうございます!!


秋なのでグデッっとした感じですみません。
食欲と眠気が凄いです。
冗談じゃなく、食べながら落ちる事があります。
この間ハーゲンダッツを食べながら寝ていました。
大丈夫か自分。


それはさておき、
相変わらずグデグデ更新ですがいつも遊びにきて下さって
ありがとうございます^^!
そして拍手やコメント、ブログ村の投票をして下さり
大感謝です!!
気が向いた時で結構ですので
拍手やコメントをしていただけると
管理人が鳴らない指パッチンをして喜びます。


拍手返信は追記からお願い致します


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/10 (木) ] ウェブ拍手返信

壁に。

むむむむむ

お気に入りの壁(この辺りが好きらしい)に
顔面をめり込ませてお昼寝をするトト。

うっかり隣に横になると
一緒にねてしまいます。
ほわほわたまりません。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/08 (火) ] 猫のトト 猫写真

「ガラスの森の猫たち」個展紹介

ガラスの森の猫たち(お借りした画像ですフリー素材ではありません)

↑あら、可愛い猫ちゃん。勿論作ったのは私ではありません。
今日は猫好きさんにお勧め個展の紹介です。
猫のステンドグラス
(パネル・ランプ・モザイク・サンドブラスト・時計他小物)を
制作、発表している「ガラスの森の猫たち」
toto gardenさんが、

素材 はなねこ ライン 500px 3
10月21日(月)〜27日(日)
銀座シャトン・ド・ミュー(HP)にて
個展「ガラスの森の猫たちⅥ」が開催されます。


ステンドグラスと猫…?最初はピンとこなっかたのですが
こちらの猫ちゃん達には一目ぼれ。
冷たい感じではなく、もっちりしたライン、つぶらな瞳…。
リアル過ぎず、でもデフォルメし過ぎず、
いいとこ取りで可愛い…^^!!!


詳細は「ガラスの森の猫たち」BLOGにてご確認ください。
上の画像は、許可をいただきお借りしました。
(フリー素材ではありません)
HPでも沢山の作品をみる事が出来ます♪
どのこも可愛いです。
余談ですが名前がトト繋がりです♪
(だからどうというわけではありませんが、嬉しいのです^^)
は~~行けるかなぁ。行きたいなぁ。
ネットでの拡散、紹介推奨との事ですので
紹介させていただきました♪
(ツイッターなどやっている方は是非拡散を♪)
可愛い作品の画像を貼らせてもらって
仮風呂。が新鮮な雰囲気になりました♪むふふ♪

素材 はなねこ ライン 500px 3




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/04 (金) ] 猫のトト 猫写真

懐布団

寒くなったので

暑くなったり寒くなったりですね。
毛布を出したのにその横に扇風機がまだあって
変な感じ。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/03 (木) ] 猫のトト 猫イラスト

猫草かぶりつき

はぶぶぶぶぶぶっ

猫草を食べるトト。
顔、怖い。
横からいくのね。
真上から食べる猫さんも居るのでしょうか?




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/10/02 (水) ] 猫のトト 猫写真