しゅぽぽぽぽ。

やぁ!一緒に石炭食べない!?

トー○スというか、アンパン○ン?
いつ見ても、トー○スの顔面が怖くてたまらない。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/28 (日) ] 猫のトト 猫イラスト

キラキラさん

わしゃしゃしゃしゃ

「さぁ どんな痛みが好きだ?」
なんて言っちゃったり。

なんとなくほくろをつければ
色っぽい様な気がしてしまう錯覚。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/27 (土) ] 日記

スコティッシュホールドの耳

ぬぬぬぬーーーん

ピンと立ったねこの耳が好きなのですが
スコティッシュホールドの顔を見ると
つい笑顔になってしまいます。
何でだろう…。顔のまんまるが強調されるからかなぁ。
なんともいえない愛くるしさ。
はぁ、ぎゅっとしたい。
(身近に居ないのです)






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/24 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

はなちゃん

ふわりん

だいぶ前にFC2の共有テンプレート用に描いたイラスト。
FC2テンプレート編集画面がすぐ固まったり、
今迄申請が通っていたテンプレが
審査に通らなかったりで(変えていないのに)
放置中~。

拍手系の素材として配布しようかなぁ…。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/22 (月) ] 日記

雨降り涙かえる

あわわわわ
蛙が好きで、ちょこちょこ描いている様な気がするのですが
何故かカエル→ネガティブなイメージがあります。
なんでだろう。
雨のイメージ?

ぽろりん
↑昔描いたカエル。やっぱり泣いてる。



  拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/21 (日) ] 日記

犬もかわいい。

あははははこちらにおいでー

犬らくがき。
しみじみ、犬もかわいい。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/19 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

くらまさ犬

ハッハツハッ

「くらまさ」というファイル名で保存したまま
放置していたイラストを発見。
くらまさ?名前かなぁ…
いつも適当な名前で保存してしまうので
後からファイル名だけ見ると
なんだこれ?という事がよくあります…。


多分、犬です。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/18 (木) ] 猫のトト 猫イラスト

猫ラベルのワイン

黒猫ラベル

猫ラベルのワインといえば
ドイツのワイン。ツェラー・シュヴァルツ・カッツ。
スーパーやコンビニもよく置いてありますね♪

ワインに詳しくないので、
大抵ラベル買いをします。
大好きな青。
これはとても甘いです。
(ところで、ワインの説明にある「やや甘口」って
実際は大抵「激甘」だと感じるのですが、
日本人だから?)


  拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/16 (火) ] 猫のトト 猫写真

チリと三匹の猫。

やいやい
 
やいやい言っている猫たち。


暑くて食欲が落ちて少し痩せた様な気がするのに
鏡を見たら10キロ位太った自分がうつっていたという
夢をみました。
はーびっくり。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/12 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

スラムダンクの流川くん

ルカワクン…見えるかな?

学生時代スラムダンクの単行本がクラスで飛び交っていました。
Aちゃんが1巻~5巻を持ってきていて、
B君が6巻~10巻を持っていて…という感じ。
で、皆でまわし読み、貸し借り。

圧倒的なパワーがあった漫画ですよね。
また読みたいなぁ。
流川君が好きだったのですが、
口癖がなんだったのか思い出せず…。
「バーロー」?「このバカチンが」?
なんだったけなーと思いながら描き、
一晩たって思い出しました。

「どあほ」でした。

仙道さんも、
髪型が普通なら一番好きなんだけどなぁ…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/11 (木) ] 日記

白猫さん

見返りねこちゃん

白猫は涼しげでいい。
茶トラは暑苦しいです。
もふふあったかいぬいぐるみ。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/10 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

マックのハバネロトマト

ジャンクーーファイヤー

マックのハバネロトマトバーガー…。
500円↑?(もらいものなので不明)
高いっ!


ハバネロトマトバーガーは、
レタスが多いのはいいけれど
普通の、レタストマトチーズにタバスコをかけた味。
子供には無理かなぁ。
相変わらずナニが入っているのか、
ケミカルジャンクな味です。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/09 (火) ] こんなの食べた。

暑いっ!!

むー
 

ひさびさにSAIで描いたら
線補正が強くて描き難い。
操作も殆ど忘れてしまいました…。


それにても暑い!!!
氷のプールに飛び込みたい!!


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/07 (日) ] 猫のトト 猫イラスト

長毛猫のチャームポイントは

ふわんふわん♪

思わずツンツンと引っ張りたくなって
嫌な顔をされます。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/04 (木) ] 猫のトト 猫イラスト

カニネコ

わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


カニのから揚げ、おいしいです。
メニューにあるとつい頼んでしまう。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/03 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

わー。

わーーーーーーーー

やってしまった。


トトが主食にしているカリカリ、
ロイヤルカナンの3キロ。
いつも思うのだけど、ファスナーがしっかりしまらない!!
大きいクリップみたいな物を
買ってこなければ。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2013/07/02 (火) ] 猫のトト 猫イラスト