卵かけご飯×明太子♪

たまかけ明太♪


卵かけご飯大好きです。
たまに明太子をのせて食べます♪
写真では卵を混ぜてしまってあるけど
最初は卵は少ししか混ぜずに白い部分を残し
明太子×ご飯を楽しんでから
明太子×卵かけご飯にうつります。

ついついご飯を食べ過ぎてしまう…☆




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/31 (水) ] こんなの食べた。

寒ければ、着ればいい。

万全。


寒くなりましたね。
カボスを沢山もらったので
今夜は湯豆腐にします♪


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/30 (火) ] 日記

愛しの○○待機中

食器棚の前。んじーーーーーーーーーーーーーーー。


食器棚の前にずっと座ってます。
小さい脳みそで色々考えてるんだろうなぁ~
「かつぶし、おいしいの、ふわふの、
かつぶし、たべたい、ここにある、かつぶし…ふわふわ…」






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/29 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

■里親募集■ふわふわ仔猫☆チビーズ4成長中☆

いつも一緒!ちびーず4☆横500サイズ
tatsukiさんのお宅の仔猫達がものすごく可愛くなってきたので
許可をもらい写真をお借り致しました。
か~~わ~~ゆ~~~い~~っ♪
仔猫って耳がでかいのがまた可愛いですね。
現在離乳食に入り、むくむく成長している様子。
もう少し落ち着いたら里親募集されると思うので
興味のある方は→tatsukiさんのブログ←をチェックしてみて下さい。
関西方面です。もう少し大きな猫達の里親も募集しています。
事前に個々の性格などがわかっていいですよ♪
里親募集に関しては直接tatsukiさんのブログで
お問い合わせ下さい。

(※猫を迎える=最後まで責任をもって看取るという事です。
途中でやめる事は出来ません。食事代や医療費もかかります。
初めて猫を飼う場合は「猫 かかるお金」
「猫トラブル」「猫 里親」などで検索してみて要勉強です☆)


里親さま募集中!「いつも一緒!」tatsukiさんのブログです
http://tsenna.blog102.fc2.com/

仮風呂用素材ライン

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/29 (月) ] 猫のトト 猫写真

猫すべり台

猫すべりだい


月が綺麗な夜の公園に行けば
大きな猫が居るかもしれません。
(妄想)






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/26 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

憎めないネギのパッケージ

おしゃれさん


「わたし、いつでも旬です!!」って…(笑)
ネギって、どうやってもお洒落にならないのに、
そこにあえて「おしゃれねぎ」って付けちゃう
ネーミングセンスが可愛い。


静岡県産のネギみたいです。
パッケージにULRが書いてありました◎
のほほん♪   








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/25 (木) ] 日記

昨夜みた夢

泣かないで

巨大な動物園が崩壊して
動物達が街になだれこむ夢を見ました。
和やかな雰囲気ではなくて、
像がドドドドーーと道路を走って
車に突進、バス横転、群がるサイ達。
た…食べられてる?
振り向くとチーターが自分を狙っている。
怖かったー★








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/24 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

うるさ猫

にゃにゃなやなやにゃなやなやーーーー!

あひゃひゃ顔でご飯&抱っこの催促。
かなりうるさいです☆


眠くなっちゃった・・・

ふと静かになったなと思うと
舟こいでます。
可愛いやつめ☆







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/22 (月) ] 猫のトト 猫写真

ひゅ~~るり~~~

ひょろりーーー



朝晩だいぶ冷える様になってきました。
背中あたりがゾクゾクします☆


とりあえず、
薄手の毛布と中厚の毛布にくるまって寝ています。
厚手の毛布が欲しいです。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/19 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

こんなマツコデラックスは嫌だ

飲み物はファンタグレープ

嫌だっていうよりも、むしろ愛しい(笑)


急に頭の中に
マックで一人ハッピーセット(ホットケーキのやつ)を
食べているマツコデラックスが出てきて
自分的にツボだったので描きました。
あまり面白くならなかった…







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/18 (木) ] 日記

靴下を履いた猫

ニクキュウ冷えるからね

寒い日に肉球を触ると凄くヒヤッとしていて
びっくりする事があります。



配布テンプレ猫2012 配布用猫テンプレカットミニ
FC2共有テンプレート 
にゃにゃ猫の記事はこちら→


里親さま募集中!「いつも一緒!」tatsukiさんのブログです
tatsukiさんが里親さんを募集しているそうです。
可愛さ爆発中の可愛い仔猫さんなり!!
今はtatsukiさんが愛情を注いで大切に育てています。
もしも貴方のおうちで飼う事が可能であれば
バトンタッチして愛情をいっぱい注き続けて下さい。
写真はこちら ※関西方面です。

増えたみたいです(笑)
更にちびっちゃいのが4匹→!!!
可愛いです(>_<)今の内に要チェック☆ふわんふわんです♪






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/17 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

猫まんが 「 ピカピカ 」

「ピカピカ」するものが好き??なのかな??



最初ちょっと意外だと思ったのですが
よく考えてみれば
猫ってレーザーポインターとか
大好きですよね◎
飽きたら、エムの自転車につける予定。





茶とらでご飯バックナンバーは
→カテゴリーからどうぞ! 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

明治 食感が変わるデザート「ドレア」

ドレア~~~



■明治  食感が変わるデザート Dorea ドレア

0分、30分、90分と食べてみましたが、
私は0分が一番美味しかったです(笑)
というのも、
白い部分はバニラアイスではなく生クリームなんですね。
90分以上おくと、
「なんだか生ぬるいアイス風味」という感じ。
元々生クリームをぱくっと食べるというのが
苦手なので…(本末転倒…)
生クリーム好きにはたまらないのかも◎
周りの生チョコ部分は濃厚でおいしい♪
ピノみたいな一口サイズだったら食べやすかったなぁ☆









拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/14 (日) ] こんなの食べた。

スコちゃんからのお願い(?)

スコちゃんからのお願い


周りで咳をしている人が多い気がします。
ナントカカントカ肺炎(要確認)とか
咳喘息とか肉球嗅ぎ嗅ぎ症候群とか
思わぬ病名がつくかもしれません。
私も去年の春頃(トトがうちに来る前)から夏まで、
激しい空咳が止まらず病院をハシゴして薬を飲んで
結局原因不明のまま秋までには勝手に治りました。
なんだったんだろう…??



お疲れ気味の方、
無理はせずに温かいお茶や焼酎でも飲みながら
少しのんびりしましょう☆
(夏の終わりから秋の初めって
コックリ疲れてる時期ですね)







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/12 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

幽遊白書★飛影さん

ひえひえーーー

→蔵馬に続き、飛影さん。
そういえば飛影には目が三つあるんだっけ。
邪眼~~~ジャガ~~~ン★






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/11 (木) ] 日記

ぶわっさぁ~~~な猫。


モモンガ猫


質問されたとしても
何を考えて描いているのか
自分でもわかりません☆



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/10 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

猫と押入れ

うちのビビリーさん。


宅急便のお兄さんが怖い。
ガス屋のおじさんも怖い。
エムのお友達も怖い。
変な冊子を持って訪ねて来る
見知らぬおば様が怖い。



怖い人が来ると
とりあえず押入れに逃げ込みます。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/09 (火) ] 猫のトト 猫イラスト

衣替えと猫

けけけけけーーー毛っ!!(;O;)



(きっと何処の猫飼いの家でも)
毎度おなじみの光景。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/06 (土) ] 猫のトト 猫イラスト

チョコ好きの為の板チョコアイス♪

おいしいけどすぐ溶ける~~

チョコ好きといいながらこのアイスを忘れていました。
モナカアイスの、モナカ部分が全部チョコ!!
昔よりもおいしくなっている様な気がします♪

おいしい~~~☆
一番近いスーパーには売っていないのが哀しい





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/05 (金) ] こんなの食べた。

そこが好き

いいの?

秋冬ものの洋服を出した途端
また暑くなった・・・。
天に向かってなんでやねんと叫びたい。


※フリー素材ではありません 
FC2共有テンプレート 
にゃにゃ猫の記事はこちら→


里親さま募集中!「いつも一緒!」tatsukiさんのブログです
tatsukiさんが里親さんを募集しているそうです。
あと3匹!!可愛さ爆発中の可愛い仔猫さんなり!!
今はtatsukiさんが愛情を注いで大切に育てています。
もしも貴方のおうちで飼う事が可能であれば
バトンタッチして愛情をいっぱい注き続けて下さい。
写真はこちら ※関西方面です。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/04 (木) ] 猫のトト 猫イラスト

柔らかゆで豚

ぶぶぶぶーーぶぶーーぶぶぶぶぶ


豚バラ肉とか豚ロース肉を
表面を焼いて、塩と黒胡椒でシンプルにゆでるだけ。
甘辛味もいいけど、たまには塩味も美味しいです。
日本酒を飲みたくなります☆






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/03 (水) ] 作ってみた。

拍手返信(12)2012年10月~

拍手お礼 溶け熊

あっという間に一ヶ月が経ちました。
先月も沢山の拍手、コメント、
ブログ村の投票をありがとうございました!!
今月も同じ様な感じでグデグデ更新ですが
お付き合い頂ければ嬉しいです。
メリークリスマスー!!
(早い)



拍手返信は
【→続きを読む】からどうぞ!!




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/02 (火) ] ウェブ拍手返信

幽遊白書が好きだった

大好きだーーーった。でも今も好き。

ケーブルテレビで幽遊白書の劇場版(?)をやっていて
ちょっと見てみたら懐かしさのあまり描きたくなりました。
今は漫画自体を読まなくなってしまったのですが
たまに「あーーー昔読んだあれ読みたい!」
と、なります。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/10/01 (月) ] 日記