這い出る猫さん

ぷはっ

一晩中ではないけれど寒い季節は布団の中に入るトト。
(人間にとってもありがたいので
「トトンポ」と命名して重宝しています♪)

しばらくすると物凄い大きな「ぷは」と共に這い出てきます。
おっさんみたいな、「ぷは」…





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/30 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

スイカバー♪

冬は食べないスイカバー

でも結局スイカバーって何味なんだろう…
苺と言われればそんな気もする…。
メロンはメロンっぽい感じもする…。
でも青りんごと言われればそんな気もす…△■×…。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/27 (日) ] こんなの食べた。

猫VS「便利なあいつ」

敵らしい

結束バンドは彼の闘魂に火をつけるらしい。
便利なんだけどなぁ。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/25 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

シャム猫のイメージ

シャムさん

シャム猫=お金持ちのマダムが飼っている。
という貧相なイメージですみません…。

でもタイ出身なんですね。
(と、私が持っている猫のカタログには書いてある)
ちょっと意外。









拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/23 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

ナチュラル系「タグ」ウェブ拍手素材ボタン

またまたウェブ拍手素材 拍手 タグ「新作」です♪
ナチュラルなタグ風ボタン♪
なんだかとっても「普通」ですが…使いやすいかな。
白背景用です。
使っていただけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
縦20px 横95px 3KB 透過なし

素材 拍手 タグ「はくしゅ」ピンク 素材 拍手 タグ「はくしゅ」水色 素材 拍手 タグ「はくしゅ」緑
素材 拍手 タグ「はくしゅ」茶色 素材 拍手 タグ「はくしゅ」オレンジ 素材 拍手 タグ「はくしゅ」紫
素材 拍手 タグ「はくしゅ」灰色

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素材 拍手 タグ「web clap」ピンク 素材 拍手 タグ「web clap」水色 素材 拍手 タグ「web clap」緑
素材 拍手 タグ「web clap」茶 素材 拍手 タグ「web clap」オレンジ 素材 拍手 タグ「web clap」紫
素材 拍手 タグ「web clap」灰色

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素材 拍手 タグ「Ranking」ピンク 素材 拍手 タグ「Ranking」水色 素材 拍手 タグ「Ranking」緑
素材 拍手 タグ「Ranking」茶 素材 拍手 タグ「Ranking」オレンジ 素材 拍手 タグ「Ranking」 紫
素材 拍手 タグ「Ranking」灰色

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
縦20px 横220pxサイズ 4KB 透過なし

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」ピンク

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」水色

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」緑

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」茶

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」オレンジ

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」紫

素材 拍手 タグ「いつもありがとう」灰色

素材 拍手 タグ「猫バカ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名可♪拍手からでOKです)
報告&リンクしてもらえると管理人が嬉しくなって
ちょっと濃い目のコーヒーでブレイクします。
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2012 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!

バナーはお持ち帰りで↓通常のバナーは→こちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 仮風呂。バナー100px 猫 しゅわっち 仮風呂。バナー100px 猫 しゅわっち 点線 水色背景
仮風呂。バナー100px 猫 バケツ猫 白背景 仮風呂。バナー100px 猫 バケツ猫 水色背景 仮風呂。バナー100px 猫 バケツ猫 水色背景 枠なし
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂。
HP★「うらななおん」 http://urananaon.com/



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

2012年☆金環日食と猫☆

金環日食の朝



後ろを振り向くと。



生理現象…

狙ってんの?なんで今この瞬間うん○するの?
空を見上げながら「かー」とか言うかな?と、思ったら
うん○して部屋中駆け回り、
物を倒し、網戸に張り付きブフーブフー言うトト…。
いつもうん○前後はハッスルタイムなので
果たして金環日食のせいでフィーバーしたのかは謎です…。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/21 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

猫のふきだし素材 ランキング、拍手素材

猫素材 昼寝しようよ
久しぶりのフリー素材→猫素材です♪
前に配布した猫素材とお揃いっぽい感じで。
もにょっとした足が可愛い仔猫素材です。
個人的に好きなふきだしタイプ♪
フリー素材なので拍手お礼画面、拍手ボタン、ランキングボタン、
ブログ本文などにお使い下さい。

拡大縮小、合成などの加工は不可です。
ブログ村ランキングボタンとして使う場合→追記をチェック

素材 拍手 タグ「守ってね
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
報告&リンクしてもらえると管理人が嬉しくなって
笑いながらスキップします(匿名OK♪)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2012 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!


■サイズ (横250 x 縦90px)5~7KBと軽いです。透過なし。

猫素材 いつもありがとう猫素材 ランキングに参加しています
猫素材 ランキングに参加しています ぽちしてね猫素材 更新不定期
猫素材 いつもコメントありがとう猫素材 コメント欄とじてます


猫素材 拍手ありがとう猫素材 拍手はこちら


猫素材 求む協力!猫素材 里親募集
猫素材 ツイッターやってますにゃー



ついでに素材っぽいバナーも作ってみました。100px100pxです。
通常のバナーはこちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 仮風呂。バナー100px 猫 しゅわっち 仮風呂。バナー100px 猫 しゅわっち 点線 水色背景
仮風呂。バナー100px 猫 バケツ猫 白背景 仮風呂。バナー100px 猫 バケツ猫 水色背景 仮風呂。バナー100px 猫 バケツ猫 水色背景 枠なし
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂。
HP★「うらななおん」 http://urananaon.com/


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

縦はやめて欲しい

縦!!

冬場はコンパクトに丸くなってくれるけど
暑くなると狭いパソコンデスクの上でふんぞり返ります。
お願い縦はやめて…。

小さくてふわふわな時代…

…小さいっ。
育ったねぇ。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/17 (木) ] 猫のトト 猫写真

ぷひぷひ仔猫

仔猫のぷふー

ぷひぷひ仔猫。
猫の出産の季節ですね。
ネットで仔猫の写真をみかけると
にんまりしてしまいます。

あぁ…こんな頃があったなぁ…。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/14 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

懐かしのプラ版ではちわれ猫さん&肉球

童心

姪っ子達&エムとGWにプラバン遊び。
(プラバン→プラスチック板)
油性マジックで絵を描いてトースターで焼くと
くるくるっと縮んで固くなります。
懐かしい…。最近は100均一にもあるんですね。
写真は焼く前の物だけど、
焼けたものは子供達に拉致されてしまったので手元にありません…。

近頃の子供にはつまらないかな?と思いきや
意外と夢中になって作っていました。
鼻息をふんふんさせながら真剣に描き、
「わ~~~~!縮んだ!」と、目をキラキラ。
うん、いいね。
自称子供苦手だけど、やっぱり子供はいいですね。
その目のキラキラが濁ってしまわない様に
大人がちゃんとキラキラしないと駄目なんだなー
と、思いながら
今日もビールがおいしいのでございます。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/13 (日) ] 作ってみた。

エアコンに登る猫

あわわわわ埃が…

ハッスルタイム(※1)に興奮すると、
壁を駆け上ってエアコンの上にあがります。
このエアコンの真下にパソコンデスクがあるので
上から毛と一緒に埃がはらはらと落ちてきます…。
降ろそうとすると本気で抵抗。
※1ハッスルタイム→猫が突然狂った様に部屋中走り回る謎の習性、
及びその時間。トトの場合ウン○の前後が多い。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/12 (土) ] 猫のトト 猫イラスト

ほろ苦ティラミス&MIXジュース

貧困なイメージでこめんなさい★

ティラミスを作りました。
ワイルドな感じの盛り付けに
なってしまった…。
マスカルポーネ大好きです。

ごくごく飲むぜ

暑いと固形物を食べたくなくなるので
(ティラミス食べてるけど)
そんな時はヨーグルトドリンクを飲みます。
ヨーグルト、バニラアイス、キウイ、氷など
適当にあるものを入れて
ジュースミキサーでガゴーーー。
ついでにテキーラを入れて♪
むふふな飲み物の完成です♪
暑くなってくるとやっぱりテキーラですね♪





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/10 (木) ] 作ってみた。

猫4コマ「鉢植え」

4コマ「鉢植え」2-1
4コマ「鉢植え」2-2
最近はでかくなったのであまり入らないけど
昔はよくはまりました。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫のお尻、について。

きのこ風船と猫


この間TALさんに教えてもらったおもしろツール↓
キャッチコピー製作装置
単語を入れると自動で面白いキャッチコピーを作ってくれます。
「猫のお尻」で作ってみたら

==============================
・本物の猫のお尻を愛する方へ
・猫のお尻!お友達の分までどうぞ
・猫のお尻にニッコリ
・あの猫のお尻が帰ってきました
・猫のお尻しまくり
・猫のお尻が足りないよ
・胸にしみる猫のお尻

==============================


などなど…。面白い♪






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/06 (日) ] 日記

猫消しゴムハンコ&牛すじカレー

びみょーーーーー

たまーーに消しゴムはんこを彫るのですが、
一向に上手になる気がしません。
ああっもう!ひげ!!
凄く細かい消しゴムハンコをたまに見かけるけど
どんだけ器用なんだ?と、
目が点になります。


アイラブギューーー

これまた久しぶりに牛スジカレーを作りました♪
おいしいよぅ~牛スジ~~~♪
大好きだ~~~♪
大鍋いっぱいの牛スジ~~♪
今日も明日も明後日も牛スジカレ~♪





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/05 (土) ] 作ってみた。

拍手返信(7)2012年5月~

拍手御礼

web拍手返信 ■2012年5月~
猫ネタ記事が増えたら、拍手の数も増えてきました。
嬉しいです。。。こんなブログ誰も見てないかなと思う時もありますが
拍手をもらえると嬉しくて夜中の公園へパジャマでダッシュ。
全力でブランコをこぎたくなります。
拍手を下さった方にちょっといい事があります様に…


ブログ村ランキングに投票して下さった方も
ありがとうございます^^!!
面白いと思う記事があった場合
ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
(※ブログ村バグ多いですね。新着画像が取得されなかったり、
自分で押してみるとポイント反映されなかったり…
覚えが無いのにやたらポイントがついたり、ナゾだ…
そして不正クリック業者の勧誘メールが来る…
お金があればなんでもできんのかっ)




返信追記からどうぞ!!
これ以前の拍手はカテゴリー(ウェブ拍手返信から)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/04 (金) ] ウェブ拍手返信

猫4コマ漫画「ゴム遊び」

ゴム遊び1
ゴム遊び1-2


普通の紐よりもゴム紐の方が好きらしい。
しかし飼い主としては、
当たっても痛くない
優しい紐で遊んで欲しいと願います。
もういっそ包帯とかでも…。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

ひざ枕…ひざ布団?

ずっしりもっちり

膝の上が大好きなのはわかるけど
ご自分の体重を考えていただきたい。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2012/05/01 (火) ] 猫のトト 猫イラスト