IKEAのDaimキャラメルチョコ♪

ダイム

IKEAのホットドック売り場隣のお菓子コーナーで山積みになっていた
真っ赤なパッケージのお菓子)「Daim」
試食したら凄くおいしくて即購入。
カリッとしたキャラメルにチョコレートがコーティングされていて
甘すぎず(甘いですが)後引くおいしさ。
帰りの車の中でボリボリたべまくりました。
400g、699円と大容量しかないので
200g位のものもあったらいいなぁ。
一人でがんばって食べてます。



↓2183円って…
このお店のIKEAグッズ、実店舗の2倍3倍の値段



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2011/08/30 (火) ] こんなの食べた。

猫のかくれんぼー

まわるーまーわるーよー猫がーまわるー毛玉と蚤を乗せてーー

居ないなーと思うと…。
うっかり蓋を開けとくと危険。
万が一ボタンを押してしまったらと思うと恐ろしいので、
ロックをした方がいいかな。
洗濯機回す時って、大抵寝ぼけてるし
洗剤入れ忘れるのなんて日常茶飯事です
よしんば洗剤を入れても、スタートボタン押し忘れパターン、
スタートボタンを押しても蓋を閉め忘れパターン…。

「冷えぴた」を洗濯してしまった時は、
仕上がったブヨブヨの物体に慄きました…。
※(しかも「なう」とか書いてますがいまいち意味がわかっていない管理人です)







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2011/08/21 (日) ] 猫のトト 猫写真

猫4コマ「はやい」

4コマ トト 「早い」

猫ノド鳴らし大会があったら、そこそこいいとこ行く
自信あります



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

トイレの…

じーーーーーーーーー・・・・


放っておくと何時間でもトイレにこもります。
洗面台の排水口も大好き。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2011/08/17 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

猫のリアリズム

リアリズム

エム画伯が「なんか描いてあげる」と、言うので
「リアルトト」を希望。
なんかちょっとイッちゃってる感が…。

ぺらぺら揺れる

エムが大好きな「リタとナントカ」の絵もついでに描いて下さいました。
リタのいばりんぼうのキャラがいかにも女の子っぽくて
小憎らしくて、好き。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2011/08/16 (火) ] 猫のトト 猫写真

猫の必殺技「GORONYAN★」


どんだけ可愛いんだよっ!


暫く猫の居る生活から遠ざかっていたけれど、
自分がどんだけ猫好き(猫バカ)か、
毎日一分一秒痛感してます。

食べて寝てウンコするだけだけど、
もう無くてはならない存在です。


はぁー(笑)

夜中の12時にウンコするのと、
朝5時にねこじゃらしを持ってきて遊べと言うのは
やめてほしい。











拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2011/08/04 (木) ] 猫のトト 猫イラスト