「きいろいゾウ」西加奈子

 きいろいゾウ


 「きいろいゾウ」">「きいろいゾウ」 西加奈子
窓の魚」にするか迷いました。
(窓の魚はその内個人的に描くかも??)

ムコさん(坊主の人)の刺青が描きたいが為に
後ろ向きの構図に…
何度読んでもムコさんの人物像がガッチリ来なくて
困ったけど…長いし…。でもなんでか好きな本です。



西加奈子さん きろいゾウ ミニ
■バックナンバー■
・奥田英朗さん VOL9 「空中ブランコ」
・川上弘美さん VOL 21「センセイの鞄」
・沼田まほかる VOL28 「猫鳴り」
・角田光代さん VOL38 「愛がなんだ」
・遠藤徹さん  VOL 49 「弁頭屋」



きいろいゾウ (小学館文庫)きいろいゾウ (小学館文庫)
(2008/03/06)
西 加奈子







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/08/19 (木) ] その他みた(本など)

のびるアザラシ(猛暑日)

あざらしだって暑いんだよ

猛暑日。おっさんみたいなアザラシだった。
缶ビールと枝豆が似合いそう。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/08/18 (水) ] 日記

一回髪を切るともう伸ばせない

イメチェーン
小学生の頃から常に肩下まであった髪の毛を、切ってみました。
(左上のプロフイラストが大嘘に…)
決して、王様のブランチの優香さんのふわふわボブが可愛くて
自分もいけるかも?とか、勘違いしたわけではありません。
お風呂上りがラクー!!頭が軽い!セットも簡単!
幸せだー!こんにちわ新しい自分!今日からちゃんと生きるよ!
短くしたら、顔がでかく見える様な気がするけど、
友人にも指摘されたけど、いいや!
ラリホー!!!!!

こけしみたい

それはともかく、毎年のことながら
早いよサンタネタ…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/08/13 (金) ] 日記

薬の残りの数が合わないⅡ

過去の自分に聞きたい

前回飲んだ時の自分に聞きたい。

・1錠×三回使用?
・3錠×一回使用?
・2錠×一回+切り取った部分?

箱から出してしまって、一回何錠かわからなくなった頭痛薬。
裏側に「一回○○錠」って印刷しておいて欲しい。
(書いてあるのもあるかな?)

頭痛薬&粒の大きさからして3錠は考え難い。
1錠飲んで効き目が薄まったらやだなぁ。
2錠飲んで、痙攣したらどうしよう。(無い無い 笑)


なんて、考えてたら益々頭が痛くなった。
昔同じ様な事を…→成長してなー

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/08/07 (土) ] 日記

Suzy's Zooのでかマグカップ

むぎゅー

なにかでもらった、Suzy's Zooのでかマグカップ。
このクマがスージー?
ぎゅむーーーって感じが、なかなか可愛い♪
裏側はキリンとゾウだぞう。
パッケージの箱も可愛いので、卓上ゴミ箱にしてます。


でかサイズなので、コーンフレークやミニ丼用に
活躍中♪





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/08/06 (金) ] 良いもの。