ありゃりゃ

hp
ジュンビチュウ。

前記事がいつか、直視できない位更新滞ってます。わーーーー…。生きてます!一応生きてます!PCのご機嫌は最悪です。ログインできなかったり(何故かPCからウェブ拍手やヤフーにログインできない!これ困る!)いきなりシャットダウンしたり…☆ウィンドウズ7はどうなんでしょうか。個人的にはXPが良かったんですけど…(先代がXPなので、実はまだ時々使ってます)


ブログとHPのリニューアル準備を少しずつ始めてます。仮風呂。もかなりごちゃごちゃしてきましたから。更新も滞ってきたし、運営スタイルも少し変えようかなと思っています。閉鎖とかは無いですが^^;
まだまだかかりそうですが、また~~~りと、少しずつ…。明日あたりから、たまったメールのお返事などさせていただきます。他サイト様へも全然遊びに行けていない…あぁっ☆ゆっくりネットサーフィンとかしたいよぅ。PC壊れ気味、携帯も最近勝手に通話が切れるし、リビングのテレビも先月壊れました。(直ったけど)。あ、タブレットの手元ボタンの部品がいつの間にか外れて行方不明☆感知も悪い…。電気製品って何故か時期を同じくして壊れますよね。なにか有害な電波でも出ているのでしょうか。西の森の丘に登ってヨーグルト食べながらヨーデル歌わなきゃ!!















拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2010/06/02 (水) ] 日記