ハロウインパンプキン!!

ハロハロハロウィーーーン♪

すっかりジャパンにもお化け祭りが浸透してきました。今年はなんにも飾りしてないなーーー。去年、花屋さんで飾り用のミニかぼちゃ(本物)を購入して、飾っていました。うんうん、インテリアとしてもなかなか可愛い♪なんて思ってハロウインが終わった後も飾っておき、ある日ふっと持ち上げてみたら…

ミニかぼちゃの底部分が素敵にジューシーでした…パンダ(泣



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/10/29 (木) ] 日記

喉にはやっぱりプロポリス

皇帝ペンギンの赤ちゃんはめちゃ可愛い。

十月に入ってから、微妙に風邪をひき続けております。寝込むほどではないから、長引いてしまいます。自身の体調不良に鈍感な管理人は、風邪気味の癖に遊んだり飲んだりしちゃうので急にドカンときたりします。愛用のプロポリスのど飴を10個注文して、毎日舐めてます。まずいけど、効く~~~!!


↑しつこい位紹介しているプロポリスのど飴。喉が弱い方、咳が長引く方、是非お試しあれ!!これが無いと生きてゆけません…。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/10/20 (火) ] 日記

牛丼に合うトッピング

ギュウドンーー

おひさしブリーフ。(懐かしっ!)
深夜番組で「牛丼にちょい足しするとおいしいランキング」をやっていて、釘付けになってしまいました。


TOP10 は、めかぶ、バター、明太子、バナナ、マヨネーズ、ゴマ油、あんこ、梅肉、ポテトチップ、納豆、だそうです。めかぶが一位とは!めかぶは大好きだけど…大好きだけど…。あんことか、バナナとか自分でやる勇気はありません。でも、「バナナおいしい!」って、試食してるスタッフが感激してたなー…。管理人の定番トッピングは、マヨネーズ&一味です♪キムチもいいですね♪深夜に食べる牛丼は最高です!飲んだ後とか…☆

そういえば、牛丼屋に女性一人でも入れるかどうか?って話を友人としたのですが、友人は「マックやスタバはいいけど、牛丼屋は嫌だ」らしいです。このオシャレさんがっ!!!確かに入りやすいけど。因みに、管理人は牛丼屋もラーメン屋も飲み屋も1人でバチコイです。恥かしい事なんてないさ!!(勿論人とも一緒に行きますけど、1人の時間は大切です♪)


更新久々になってしまいました。更新が無い間も拍手を押してくれていた方、ありがとうございました!!パンダ(照




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/10/16 (金) ] 日記

カエルちゃん

蛙かえるカエル

雨が降ると憂鬱だし、濡れるのは大嫌いだけど、カエルは大好きです。気がつけば家中カエルグッズだらけです。前の携帯はカエル色(ミドリ)でした。癒されるんですよね~カエル…。(蛙とか蛇とか亀とか…)デフォルメされたものも可愛いけど、リアルな感じに惹かれます。食べた事は、まだ無いのですが。食べた人曰く「鶏のササミみたい」らしいけど、わざわざ食べたくはないなぁ…。


前の記事、消えちゃったので再アップしましたパンダ(泣





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2009/10/03 (土) ] 日記