プリンプリーン

眠り想い人

夜中の1時に「とろーりクリームプリン」を食べようと思って冷蔵庫を開けたら、無い!「あ~そういえばプリン一個あったな~食べるかな~」位のテンションだったのに、無いとなると無性に食べたくなる不思議。

先週~今週は無性にドラ焼きが食べたくて、毎日の様に食べてます。つぶ餡派なんですけど、その日に限って「生クリーム&小倉餡ドラ焼き」しか売っていない。生クリームなんて邪道だ!!!なんて思いながらも背に腹はかえられず購入。仕方なく食べてやっているのよ?いい?なんて思いながらも食べてみると、あれ…オイシイ。パンダ(照でもなんだか悔しい感じ。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/29 (水) ] 日記

ウェブ拍手はいいですよ(?)

どうもどうも

お知らせ。
管理人愛用中のウェブ拍手。以前配布した拍手用素材が公式素材として使われる事になりました。犬とメロンパンが「優秀賞」という事でamazonギフト券1000円いただけるそうです。最優勝賞はwiiですって!皆凄く凝ってて可愛い作品がいっぱいです。(動いてるのとか!)犬…明らかに毛色が違うんですけど…。なんかすみません。

拍手ありがとう 黒枠あり

それと、亀や牛の変なセリフシリーズ。これの牛の素材が「審査員特別賞」という事です。亀や猫も公式素材になるそうです。多分管理チームの中に凄い牛マニアがいるのだと思います。ハンカチ、パンツは牛柄、携帯の着信音は牛の鳴き声だと思います。牛丼に牛乳かけて食べるのです。ポッケにはいつもミルキーが入ってます。………そんな事はない(笑)。兎に角ありがとうございます。管理チームの寛大な心に大感謝です。これからもウェブ拍手を愛用させていただきます。

web拍手用フリー素材 牛0

ちなみに、特別賞の賞品として「牛の着ぐるみ」をくれるそうです。
うひゃっほう!!!

ウェブ拍手コンテスト会場。
優秀賞ページ犬とメロンパン。審査員特別賞ページ 牛!
■仮風呂内素材ページは左カテゴリー「ウェブ拍手用素材」からどうぞ!■



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/24 (金) ] 日記

8度8分。

基本的に薬はあまり飲まない
熱が出ました。(もう元気です)
いつもあっと言う間に上がって、8度8分になると一気に下がります。
8度8分になにかあるのだと思います。
薬、飲まないと怒られるので飲むんですけど、
瓶に残った最後の飲み分。4錠。60錠入りで4錠余る。
どこかでズルしてるんですね、きっと…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/20 (月) ] 日記

バナナダイエット

うっほほっほっほっほっほっほ♪

ちょっと前にバナナダイエットというものが流行ったらしく、店頭で品切れになっている事が多いです。(なんで品切れなのか知らなくて、不思議だった…)山の様に買う人をよく見かけます。バナナって…痛むの早いですよね…どんだけ食べるんだろう。でも、バナナはおいしい。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/16 (木) ] 日記

「ピンボケ」

ピンボケ


「ピンボケ」(2007/12/12)企画・脚本・音楽、倉本美津留。
出演バナナマン(日村&設楽)、西川史子、井戸田潤、浜口順子

ネット配信ドラマのDVD?バナナマン大好きです。…でもこれは、ひっどい!!感想書き様がないです…悪口ばっかりになってしまいま△□×…。(映画感想はいつもそうだけど)興味がある人だけ追記にてどうぞ!





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/16 (木) ] その他みた(本など)

ぬほー。

亀軍曹


先週こたつを出して、今週しまいました。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/14 (火) ] 日記

バナナマンのDVD

設楽さーーーんんに見えるか微妙なのであえて設楽さんとは書きません

キングオブコント…採点方法に荒れまくりましたね。バッファロー吾郎かバナナマンかロバートかなんて好みの問題だと思うけど…。でもバッファロー吾郎が叩かれるのはヘンな話ですね(-_-;)

バナナマンのDVD買いました。キングオブコントでもやった「宮沢さんとめし」が収録されています。KOCでは五分に縮めてやってたのですが、私はKOCバージョンの方が面白かったです。伝説(?)の「ルスデン」も入っています。でも私がこのDVDで一番好きなのは「puke」です。あーーーー他のDVD全部買っちゃおう。やばいなぁ。やばい。もっと早く買えばよかった。

バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK「バナナマン傑作選ライブ BANANAMAN KICK」
(2008/07/23) バナナマン



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/10 (金) ] その他みた(本など)

オカザイル

ふにゃふや

録画してあった「めちゃイケ 岡村さんオファーシリーズ」のオカザイル(岡村さん×エグザイル)を見ました。去年見た時も大笑いしたけど、今回も大笑いです。岡村さんかっこいい。ホントに嬉しそうに踊ってる姿がおかしすぎる。夜中リピート再生して何回も観ています。エグザイルのメンバーって、皆優しそうだなぁ。岡村さんは作っている所と作っていない所がハッキリしているので好きです。ナイナイプラスのシャイな感じも可愛いパンダ(照

テニス編は、ちょっと暑苦しそうだったので見なかった…。来年やるかな。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/08 (水) ] 日記

秋冬物のチョコレート。

ティラミスチョコー
明治製菓「ガトーチョコレート クリーミーティラミス 」甘いかと思って買わずにいたけど、意外とおいしいです。コーヒーの香りがいい♪一つ一つブロックになっているので、食べやすい。(そういえば、昔ティラミスチョコって流行りましたね)200円位。高いっ!(濃厚なので一度に沢山は食べられないけど)

うんまぃ
グリコ「プライムガトー」こっちは、チョコとビスケットが合体したもの。軽すぎず重すぎず甘すぎず、美味しいです。少し苦味があるので大人向き。秋冬に食べたい一品なり。ココア風味♪180円位だった様な…。

寒くなってくると、コーヒーとチョコレートの組み合わせが最高ですパンダ(照


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/07 (火) ] こんなの食べた。

久々の快晴♪

ハロー

晴れの日を狙って、こたつ布団と冬用毛布を干しました。ふかふか~~♪会いたかったよっ♪ついでに無印のラグも敷く。(→これ)麻でできているのでさらさらしていて気持ちいです。ホッとカーペートカバーとしてもOK。写真よりもも少し濃い色…。ただ、汚れが目立つ&油系がしみこみ易いので、大変お勧め致しません(T_T)ペットがいる家や小さい子供がいる家向けじゃない…丸洗いしてすぐ乾くところはいいけど◎茶色があればいいなぁ。今夜、こたつ出しちゃおうかな。

寒くなってくると、夜、布団へ入る瞬間が至福です♪そこから一日が始まると言ってもいい。始まるといえば、FC2の管理画面トラックバックテーマに「日曜始まり?月曜始まり?」というテーマが。私は絶対「月曜始まり」派です。カレンダーも月曜始まりじゃないと気持ち悪いパンダ(青ざめ


→追記 ↑「ホッとカーペートカバー」ってなんじゃっ!


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/04 (土) ] 日記

塗り絵用の線画

塗り絵用線画<br />354pxジフ
HPのトップ絵を久々に更新。最近ふらふらしていると「塗り絵」をよく目にします。
配布されている線画を、違う人が塗るという事らしいです。
塗りが苦手な私には、色々な塗り方を見れて結構面白い。
人の線画を塗った事はまだないけれど、
今度挑戦してみようかな。(でも手が震えそう…)

そんなわけで(?)、仮風呂でも線画をこっそり配布中。
塗ってくれる方がいましたらどなたでもご自由にどうぞ!
報告は任意です。報告してもらえたら、いの一番に飛んでゆきます。
サイズも小さいし、(全身描く気なしっ)
単純な線画なのでバケツ塗りでも簡単、初心者向けです。
鎧がダサいのは我慢して下さいませ。

塗り塗り~~~♪


■規約■
塗ったものを自分のHPやブログに載せる場合は、
その記事内のわかる場所に「線画→ななおんhttp://junnbichuu.blog83.fc2.com/」という感じで、
リンク記載して下さい。
基本的には、リンクさえしてもらえれば
いじって遊んでもらって構いません。

・線画は、基本的にはそのまま使用して下さい。比率保持縮小拡大OK.
・著作権は放棄していません。
・線を細くする。余分な線を消す、線の色変え→○
・目をつぶらせる、髪型を変える→×
・ヒゲを描く、リボンをつける→個人的に面白いのでOK.ただし必ずリンクを。
・線画をコピーして、背景効果などに使用、反転→○
・切れてる部分を加筆して全身にする→○まかせたっ!
・「むふっ」ってセリフ、左下ロゴは消してOK.

ダウンロードはこちら↓クリックで表示→右クリック→画像を保存。解像度72。
500px×500px (GIF形式)27KB
500px×500px (JPG形式)47KB
はっ!しまった。枠線あった方が良かった…?それにしても粗い線画…。

blog081002-2.gif
おまけ。デジタルって素晴らしい!





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/10/01 (水) ] 素材系 塗り絵、バトン