ホラーゲーム★

お決まりの構図

テレビでCMしているホラーゲームが怖いです。ドアを開けると反対側からにゅ~~~~って顔がのぞくヤツ。あれなんですか。戦ってやっつけるんですか?「うひゃふぁひゃひゃ~~~」って追いかけてきたりするんでしょうか。怖そう。絶対出来ない。それ以前にゲーム機が無いけど。

プレステでバイオハザードをやった時も、数分でリタイア。角が曲がれなくて!(壁に向かってガツンガツン突進するだけだった…)映画版バイオハザードは面白かったなぁ。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/30 (水) ] 日記

「お絵描き好きな人必見バトン 」って?

あげるよ。

ブログやHPで見かける「バトン」。なんなんだろうと思ったら、質問集リレーみたいな感じの様です。なるほど~。色々なジャンルがあるみたいで、よく読んでみると面白いです。先日「お絵描き好きな人必見バトン 」をいただいたので、やってみました。初バトン。でも、私の答えは参考にならない感じ。アナログ向けのバトンでしたでしょうか?面白いバトンがあったらいつかまたやってみたいです。(でも質問20項目でヘトヘト(^_^;))

興味がある人だけ追記にて↓


HP(落書き)を更新しました。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/25 (金) ] 日記

へそ出し妊婦さん。

妊婦さんは臍がひっくり返る。

夏になると思い出す。アカチャンホンポで遭遇したへソ出し妊婦さん。実際は30代位の人だった様な…。「ちょっとめくれちゃいました」というレベルではなかった…びっくりしたなぁ…臨月近い感じ。冷房がガンガンに効いた店内だったのに冷えないのかな…。タンクトップ一枚だし、スカートも短かったな~。すれ違いざまうっかり腕でも当たらないかヒヤヒヤした。狭いスーパーの中に妊婦さんがいるとこれまたヒヤヒヤ…。勿論、自分が妊婦の時もヒヤヒヤした☆




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/23 (水) ] 日記

ちょっと怖い話。

って、言ってもね。

海が怖い…。。砂のざ~~~~~って足元を引っ張られる感じとか、波のうねりとか、思い出すだけで怖い。でかい液体の塊と考えると、バクンと飲み込まれてしまいそうな恐怖感があります。魚とか、海の細胞の一つって感じ。で、ちょっと怖い話を思い出しました。

小学生の頃、夜に浜辺で花火をしていたら一緒にいた女の子(当時中学生)が突然泣き出して「帰る!帰る!」と、しゃがみこんでしまった。あまりに様子が深刻なので花火を中止して宿に帰りました。後で話を聞くと。「海の上におじいさんが浮いていて私達を見ていた」との事。その時は信じなかったけど、今思い返すと怖いなぁ…。。。。。。。。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/20 (日) ] 日記

果実酒♪レモン酒&グレープフルーツ酒。

夏はお酒で体力つけよう、冬はお酒で温まろう。

グレープフルーツ酒とレモン酒を作りました。
市販の「杏露酒」や「檸檬酒」は美味しいけど甘すぎるのが苦手で…。
梅酒は昔作った事があるんですけど、いまいちだったので一度きりで終了。
今年はすっぱい系に挑戦。一週間から飲めるのでお手軽です。
や…やばい…美味しい♪あっという間になくなってしまいそう。。。
写真は作った翌日。左がグレープフルーツ、右がレモン。
すっぱくはないので飲みやすいです。今度キュウイーフルーツでもやってみたい♪
ロックで飲むと爽やかでおいしいです♪炭酸割りでもおいしい筈。
夏の鬱々とした気分はこれで乗り切ります。あと、ビール(笑)



基本的に一年中作れるので、興味がある方は追記にて。。。。↓ 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/18 (金) ] 作ってみた。

プールで寝たい。

大人になれない。

あまりに暑いので、エムの小さなプールを出しました。いいなぁ!黄色の空気ポンプ(蛇腹になってるやつ)で空気を入れようとしたら、穴が開いていました。仕方なく口で入れたら、意外と自分の肺活量が多くてびっくりした。頭がクラクラするけどナチュラルハイな感じ。週末ポンプ買ってこよう…。。。。

どうでもいい話ですが、冬用の車タイヤを移動しようとして足の甲に落としました。結構痛い。攻撃力3740。

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/15 (火) ] 日記

カミナリ怖い。

一卵性ソーセージ。

暑い~。ビールが信じられない位美味しいです。
なんでこんな苦い汁がおいしいのか不思議でしょうがない…。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/14 (月) ] 日記

お菓子モチーフの箸置き。

おいしい箸置き。


雑貨屋で見かけて購入。ドーナツの箸置きです。400円~500円位だった様な…。おいしそう♪他にも、チョコドーナツ、パン、ケーキ、チーズケーキもあったんだけど、我慢…★陶器製なので、和食器にも合います♪チーズケーキは可愛かったなぁ…。。。そういえば、最近じゃ箸置きの事を「レスト」と言うのですね。最初なにかと思った…。。。

サイズはいい感じ。


ガラス製も好き。割れるけど…
    
↓こうゆう細長いのよく実家にあった様な…
   

↓なんて残念感じのカバ…可愛い…
  
チョコモチーフ。よく見かけるけど、実物みたら微妙だった…
  
 

↓おもしろ系↓とっくり!
    

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/11 (金) ] 良いもの。

ウェブ拍手用 お礼画像フリー素材

ウェブ拍手、web clap、FC2拍手などのお礼画面用のフリー素材です。
※保存前に必ずこちらの素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2008 nanaon. all rights reserved.
こちらの5枚&犬とメロンパンは(2008年現在)ウェブ拍手公式サイトにて公式素材になっていますので、
公式サイトでもDL可能です。

■亀■亀好きな方どうぞ♪
★41KB (468 x 347)
web拍手用フリー素材亀0  

★42KB (500 x 400)、白枠(ポラ写真風)はこちら。 
★20KB (300 x 222) ミニサイズはこちら。


■ペンギン■13羽のペンギンがお礼を言いまくります。
★48KB (468 x 347)
web拍手用フリー素材ペンギン0

★49KB (500 x 400) 、白枠(ポラ写真風)はこちら。
★20KB (300 x 222) ミニサイズはこちら。


■猫■ダルマの中に……猫?

★51KB (468 x 347)
ウェブ拍手用素材 猫

★51KB (500 x 400)、白枠(ポラ写真風)はこちら。
★20KB (300 x 222) ミニサイズはこちら。


■牛■眼力の強い牛のメッセージ。(ちょっと怖いかも…)
★51KB (468 x 347)
web拍手用フリー素材 牛0

★50KB (500 x 400)、白枠(ポラ写真風)はこちら。
★20KB (300 x 222) ミニサイズはこちら。


■木■爽やかな感じです。
52KB (468 x 347)
ウェブ拍手用素材 木 0

★56KB (500 x 400)、白枠(ポラ写真風)はこちら。
★21KB (300 x 222) ミニサイズはこちら。


使っているサーバーが画像の外部呼出しを禁止している場合、
画像が×としか表示されない場合があります。(無料サーバーの場合大抵禁止です)
そんな場合はインラインフレームを使ってみて下さい。仮風呂から直リンクしても表示されません。
必ず、自分のPCに保存→自分のサーバーにアップロードしてからお使い下さい。

↓こんな感じで参考までに…。
■…■に、自分のHPやブログにアップした画像のアドレスを入れます。
ウェブ拍手のお礼画面編集で使用。(ウェブ拍手公式HP


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

急に夏日に…

パパまっしぐら。

土日は滅茶苦茶蒸し暑かった!夜になっても風がなくて、今年初めてクーラーつけました。「クーラーほんとに涼しい!」って、ビックリしました(笑)引越しのついでに分解洗浄をしたので、気持ちいい♪壁から外した時に、裏を見たら、恐ろしい事になっていた…☆全部分解して洗浄するので、新品みたいな感じです。電気代も安くなるかな…

インク仮風呂カテゴリに子カテゴリをつけてみました。FC2のは折りたためないのかな…う~ん、あまり増えると見にくいし、まとめ過ぎても記事が増えてきて探しにくい…・。。。。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/07 (月) ] 日記

カップカキ氷♪

かき氷~~~♪

あっつい!蒸し暑い!クリーム系のアイスはあっという間に溶けます。そんなわけで(?)カップアイスが大活躍です。みぞれ練乳入り金時&みぞれ練乳入りイチゴちゃん。思ったり練乳が甘くてびっくりした…練乳好きにはたまらない一品。私は、真ん中にバニラアイスが入っている物が好きです♪子供の頃は「シャビィ」をよく食べていたけど、今食べてみると結構甘い…☆「白熊」食べたい~♪




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/04 (金) ] こんなの食べた。

ウェブ拍手がリニューアル♪

泣くな鳴くな。

管理人愛用のウェブ拍手がリニューアルして更に使いやすくなりました^^今迄一回に50文字だったのですが、200文字になりました!早速ボタンを改正…記事下↓(字を書き換えただけ)わ~~嬉しい♪ちなみに、200文字だとどの位書けるかといいますと…

「やあ!フランソワ!このおっちょこちょいめ!朝食のベーコンハムウィンナサンドを下駄箱の中に忘れているぞ!たまたま通りかかったので君のお母様、だけど心はお父様の言いつけでマリー号三段変速に乗って追いかけてきたって寸法さ。だけど、僕も大概おっちょこちょいビーダッシュだよ。走っている内にお腹がすいて来て、綺麗さっぱり食べてしまったよ。しかしなんでこう君達一家は肉加工品が好きなんだい胡瓜も入れておくれよ愛しの僕のフランソワ」

この位です。
50文字だと「~…下駄箱の中に忘れて」位までです。うん、長くなりました。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/07/02 (水) ] 日記