猫まんが「アイコンタクト」

猫漫画「アイコンタクト1p」
「アイコンタクト2」猫漫画
アイコンタクト3  猫漫画


1.5pになってしまったので、縦長にしてみました。
長っ!Σ(´Д`*)
スマホなどで読む時は縦長のがいいかな???


相変わらず目が合えばにゃーにゃー鳴きまくっているトトです。
ほんと、黙っている時は食べている時と寝ている時だけ?
いやしかし、食べている時でさえ鳴いてます…。
寝ている時もたまに寝言言っています。
とにかくうるさい猫さんです。
でもそこが…可愛い。
でも頭突きは痛いです^^;
でもそこが…(以下自粛)。

一方、故三毛猫なっちゃんは無口。
殆どうんともすんとも言わないタイプ。
でも大きな瞳でじーーーーっと見てくるんですよね。
うるうるした目で。そしてウィンク。(猫でいうところの親愛の挨拶)
可愛かったなぁ~~~(。-_-。)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが(?)■茶トラでご飯。「猫尻の」

茶トラご飯。番外編「猫尻レビューの」
茶トラご飯。番外編「猫尻レビューの」2


この間アップしたねこまきさんレビューの件です
あ…猫が1コマ目と2コマ目しか出てない^^;
(縮小したらよくわからなくなっちゃったけど、猫の「博士」の口の周りに
何か付いているのは食べかすです。博士は食べ方が汚いので)


ちなみに、レビューとか感想記事はどなたでも大歓迎です。
勿論レビュー内でしたら絵を描いてもらっても構いません^^
それにしても、猫尻が発売されてもう5ヶ月も経つんですね。
ついこの間の様な気もするし、もう何年も前の様な気もします

今日は寒いですね。貼るホッカイロお徳用を買った筈なのに
どこにしまったのか思い出せなくて
困っています
あっ!今日はひな祭りです!
今夜はちらし寿司かな♪








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラでご飯。「凍える夜に」

茶トラでご飯「凍える夜に」1p
茶トラでご飯「凍える夜に」2p

そりゃぁもう、可愛い声で鳴いていました。
小さな子猫が、暗闇の中で必死に鳴いていました。
トトを拾った時の様に・・・。
(※↑トトを拾った時の話は単行本に載ってます^^;)

ガクッときたけど、むくむくムチムチ
元気そうな猫でよかったです。
(綺麗だったし飼い猫かも??)
本日も読んでいただきありがとうございました。
素材  目玉焼き いつもありがとうございます
目玉焼き素材はこちら→





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラでご飯。「うちかわ」その1

茶飯まんが「うちの猫が一番可愛い

ぺこんと座って無言で鼻をすりつけてきます。
可愛いの…(←でた。痛い位のうちのコ自慢)
トトの鼻はいつもしめっていて、ぬるぬるしています。

その1となっていますが、2Pへ続くわけでなく
きっとその内また可愛い自慢を描くと思うので1にしました^^;

線画をクリップスタジオで描いてみました。色、文字はフォトショ。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラでご飯。「つめきり」

茶トラでご飯。つめきり

漫画とは関係ないけど、今夜は七夕ですね。
ベランダに飾った笹をトトが切なそうに見上げています。










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

ウェブ猫まんが「デブ猫ゆめじ」1

でぶ猫ゆめじ


でぶ猫が描きたかっただけ。
漫画にするつもりはなく
1コマ目をなんとなく描いただけなのですが
ゆめじが気に入ったので一気に描いてしまいました。

しっぽがトトロです♪
この頭の模様、黒ハチワレ?っていうのでしょうか?
茶トラの次に好き♪


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

猫まんが■茶トラ飯。「ホットカーペット2」

茶トラでご飯。「ホットカーペット2」


消し忘れタイマー、便利なのですが
ホットカーペットの上で寝ている時(テレビ見ながらウトウト…至福…)
いつの間にか切れていて寒くなって起きます^^;

トトの小さな脳みそではタイマーまでは
考えが及ぶまい!!しばらく待てば暖かくなるかも?
という感じで我慢している姿が可愛いです。
本日も猫バカ失礼致しました。

ホットカーペット1はこちら。
茶トラでご飯。「ホットカーペット」

  拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら