背骨90度

?

背骨、どうなってるの?
こういう格好を絵で描くと、おかしくなるんですよねΣ(ω |||)
実際こうなんだけど、絵で描くとあれ???って。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/05/16 (火) ] 猫のトト 猫写真

男の背中

背中


こぶみたいです^^;。
猫の肩甲骨のムキッとしたところが好きです。
トトの逞しさが伝わるでしょうか。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/04/06 (木) ] 猫のトト 猫写真

座布団×日向ぼっこ…?




窓際に座布団を敷いて日向ぼっこをするトト。
気持ちよさそうです。
…って、あれ?
こんな座布団あったっけ?
トトさん?それ座布団じゃなくてカバンですΣ(ω |||)

kari-20170318-2.jpg

座布団はこっち。
なんだか不満そうだけど。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/03/18 (土) ] 猫のトト 猫写真

またやってる…。

箱尻


だからそのダンボールにはトトの体は入らないと思うよ…。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/03/10 (金) ] 猫のトト 猫写真

お尻の下。

お尻の下

お尻の下に色々隠します。
スマホ、リモコン、おもちゃなど…。


あぁ、そこはデンジャラズゾーン…( ノД`)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/26 (日) ] 猫のトト 猫写真

フェルトボール



引き出しを整理していたら、昔娘エムと一緒に作ったフェルトボールがでてきました。
(トトの抜け毛ではないやつ)
ゴムテグスをくっつけてトトの前にぶらぶら。

kari-20170220-2.jpg

夢中で猫パンチを繰り出すトトさんですが
なんだかタイミングずれてるんですなー…。
でも楽しそうだからいっか。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/20 (月) ] 猫のトト 猫写真

ワイルド★トト

ワイルドなトト

茂み(フェイクグリーン)の奥からのぞく鋭い(?)瞳。


まだまだ寒い日々が続きますね。
昼間は暖かいのですが夕方になると
くじけそうになる北風が…(´・_・`)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/07 (火) ] 猫のトト 猫写真