逆立て

ぼふん

主に驚いた時、怖い時に毛が逆立つのですが
嬉しい時も逆立ちます。
(あ。顔は勿論嬉しそうな顔です^^)

kari-20171014.jpg
 
この写真ブログに昔のせたでしょうか??
(最近ひっぱりだしてツイッターに載せたやつなのですが)

多分抱っこしてほしくて、にゃーにゃー泣いてるトト。(本猫必死)
ちょっと落ち込んだ時なんかに、眺めると元気になります。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/11/15 (水) ] 猫のトト 猫イラスト

くるんであげた。

おくるみ

寒そうにしていたので、くるんであげました。
(なのにこの顔)




1に続き
黒猫マニアックス2が11月13日(月)に発売されます♪
今回も黒猫メイちゃんまんが読みきりが載っています。
宜しくお願いいたします!!
(詳細記事はまた後日)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/11/09 (木) ] 猫のトト 猫写真

トトサンド



ふかふか布団にはさまるトト。
あったかそうだねぇ。


(布団、干そうと思ったんだけどな…)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/11/05 (日) ] 猫のトト 猫写真

いつも側に。

べそべそ

ぴとっ。


寒いのに、いかにも寒そうな格好の女の子を描いてしまった・・・。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/10/20 (金) ] 猫のトト 猫イラスト

爪とぎトレイの現在

もこもこ


前に購入した爪とぎベッド(トレイ?)
、ちょこちょこと使ってくれているのか
ハゲハゲになってきました。
真ん中のモコモコは、私がまとめたわけではなく、勝手にこの状態になります。
少しずつ大きくなっていて面白い(*^_^*)


先週~今週はスーパーでもらったダンボールに入っています。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/10/14 (土) ] 猫のトト 猫写真

真面目に

メイちゃん

そういや今日〆切だってばよ。(ナルト風)


10月上旬は毎年ばたばたしていますΣ(´Д`*)
色々な行事(公私共に)が重なっているので
猫の手も借りたいです。
でもトトの手はあまり綺麗じゃないので遠慮したい。

少し咳カーニバルの気配がしているので
(今週は絶対咳出ちゃいけない仕事なのに・・・嗚呼・・・私のばか・・・)
のど飴舐めまくっております。
季節の変わり目で、周りでも咳をしている人が多いです。
皆様もお気をつけ下さい(*´v`)














拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/10/02 (月) ] 猫のトト 猫イラスト

kari-20170919.gif

風が気持ちよい季節になってきました。
今年は栗の甘露煮か渋皮煮を作ろうかなぁ・・・。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/09/21 (木) ] 猫のトト 猫イラスト