Tim Tam のダークチョコレート味&担担麺

からうま


ふらっと寄った見つけたKALDIでTim Tamのダークチョコレート味。
Tim Tam といえば地獄の様な甘さのチョコレート菓子。
ダークなら、そうでもないかな???


・・・そこそこな攻撃力の甘さでした。



美味しいのですが、1日1個・・・頑張って2個が限度でしょうか。
手で持つと表面のチョコが溶けるので
爪楊枝で刺して食べています。
一緒にチョコミント味のTim Tamも売っていたので手に取ったのですが
多分我が家では私しか食べないので
諦めました。買えば良かったかなぁ



同じくKALDIで売っていた汁なし担担麺。
スパイシーで美味しかったです♪










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/10/08 (日) ] こんなの食べた。

ハーゲンのチョコミント(ショコラミント)

チョコミント

久しぶりにハーゲンダッツのショコラミントを食べました。
あれ・・・こんなにミント弱かったかな??
「ミント風味のバニラ」という感じです^^;

サーティーワンのチョコミントが食べたいのですが
いつ通りかかっても人が並んでいるので
食べそびれています。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/08/30 (水) ] こんなの食べた。

カールさん

カール

東日本でカールが販売終了というニュースを聞いて
思わず買ってしまいました。
無くなるとなると急に食べたくなるのですが
そういえば前に食べたのはいつなのか思い出せない・・・。


歯にくっつくんですよね><
でも美味しい。
スティックタイプのカールがあった様な気がするのですが
あれはもう無いのかな??
(あちらの方が味が濃くて食べやすかった気がします)




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/08/01 (火) ] こんなの食べた。

干しキウイ

干しキウイ

キウイ。ビタミンC補給の為に薬だと思って毎日一個食べています。
ゴールドキウイは甘いので食べやすいのですが
売っている店が少なく…。
グリーンキウイしかない時には、皮をつけたまま極厚輪切りにして(一個を三等分位)
半日くらい干して食べています。
午前中干して夕方冷えるまでに取り込む感じ。
(低温オーブンでも可)

こうすると酸味が和らぎ食べやすいです。
皮は手でむけます。
多分干すことによって栄養的にも良いと思います。
薄めに切ってしっかり干すと、お菓子みたいに甘くなります。

写真は、初めて買った三色になっているキウイ。
でもこれ元々物凄く甘い品種みたいで、
干す必要なかった…。むしろ甘すぎてまずくなりました^^;





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/12/09 (金) ] こんなの食べた。

ハロウィン仕様猫ドーナツ♪

ハロウィンドーナツ

最近のハロウィンの加熱具合は凄いですね^^;
我が家は特別ナニカしたりはしないのですが・・・。
かぼちゃくらい買えば良かったかな。

ちょっと前にセブンイレブンで買ったハロウィン仕様ドーナツ。
可愛い♪生地はチョコで中はホイップクリームだった様な…★
美味しかったです。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/10/29 (土) ] こんなの食べた。

チビポリンキー

ポリンキー

久しぶりにポリンキーを食べました。
子供の頃好きでした♪

が、
これ、こんなにざらざらしていましたっけ?
口の中が痛いです・・・。
ポリンキーって、こんなに攻撃的なお菓子でしたっけ??
(味は美味しいのに!)
こんなの一袋ぼりぼり食べていたんですよね。
子供の口内は強い。

チビポリンキーは初めてです。
写真がわかりにくくてすみません。
単なるミスなのでしょうか??
ラッキーポリンキーとかではないのかな。
でも、ちょっとうれしい気持ちになりました◎


素材  目玉焼き コメントお返事遅れてます
※しっぽ天使のおうちの記事をみて
参加してくださった方々ありがとうございます!
現在64%、96万円まできている様です。ここからが正念場




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/10/06 (木) ] こんなの食べた。

ねばねばオクラ☆

おくら

オクラ大好き♪豆腐×めかぶ×おくら+かつお節最高です。
納豆と一緒に食べても美味しいですよね。
暑くなると自然と海藻類やサラダが食べたくなります。
(その割には痩せないないぁ~)

オクラって変わった名前だなと思って検索してみたら
英名 okra  なんですね。そうだったのか…★
和名はアメリカネリですって。こっちの方英名っぽい。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/06/03 (水) ] こんなの食べた。