名探偵コナンの季節

すれ違い

女の子がマネキンみたいになってしまいました^^;


コナン映画の季節になりましたね。
まだ行っていないのですが(*ノェノ)
うちは毎年娘エムの付き添いで
観に行っています。
コナン君の身体能力の高さに毎回驚きます。
(そしてゲスト声優さんの演技に慄くという…)

いつになったらコナン君は高校生に戻れるのでしょうか。
ちなみに私は蘭ちゃんより哀ちゃん派です。
カズハちゃんも可愛いです。
今回はせやかて工藤コンビみたいなので面白いかな??







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/04/25 (火) ] 日記

ぺらぺらん

チーター

多摩動物園のチーター。
正面から見ると、ほっそ~~~~ぺらっぺらです。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/04/21 (金) ] 日記

パーカー

猫耳おとこ

パーカーのイメージは十代です。
勿論何歳だろうと自由なんですが・・・。

昔、バイト先の店長(50代?)が
ダボダボのグレーのパーカーを着てきた時は
事務所がざわつきました。
未だにグレーのパーカーを見ると
その店長を思い出します^^;

他に覚えていなきゃいけない事って沢山あるだろうに
十代の重要な記憶はどんどん淘汰され
残るのは
店長のグレーのパーカー…。


店長。
あの時あきらかに「それ素敵ですね」待ちだったの
皆わかっていたけど
誰一人触れてあげずにごめんなさい。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/02/21 (火) ] 日記

シャーペンイラスト

シャーペン

こういう目つき好き。

デジタルで、アナログっぽい絵を描く。
トーンって格好いいなぁ。
(デリータ32番あたりのざくっとした感じが好きです)

いくらデジタル化が進んだとしても、トーンの網点とか
紙のざらざらとか、インクの匂いとか
無くなって欲しくないです。

アナログ原稿用紙につけペンで描く時なんて
紙の目(方向)まであったんですよ(゚д゚)
(正しい方向にペンを向けないと引っかかってしまって綺麗な線が描けない)
今描いたら、きっと線、汚いだろうなぁ…。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/12/29 (木) ] 日記

オレンジ星人

雨

昨日からやたらオレンジジュースが飲みたくて仕方ありません。
一日中ガブガブ飲んでいます。
ビタミン・・・?

もとい、
オレンジ星人じゃななくて、みかん星人ですね。
子供の頃ウゴウゴルーガ(でしたよね)見てたなぁ。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/12/02 (金) ] 日記

ファンタジー



ファンタジーのイメージは海外なので(日本は侍?)
日本人がこの格好しても似合いませんね^^;
小顔&首が長くないと◎
そして髪の毛は銀か金でちょっとウェーブです。(←完全に自分の好み)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/08/29 (月) ] 日記

らくがき



目がいっちゃっているキャラ、好きです。

k-20160502.gif

下から上から目線。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/04/30 (土) ] 日記